>>282
Palmer使ってたのは知りませんでした。何使ってたのかなぁとは思ってましたけど。
海外のフォーラム見てるとホットプレート使ってる方が多かったですね。
TAEやOXでそんな環境が簡単に構築できるのは手軽でとても良いです。

ただ、そんな環境でも最終的な音の良し悪しはどれだけ大音量を出せるかってところにかかってるのも最近わかりましたwIR使おうがこれは一緒で結局は実際の音量なんですよね。。