わーいわーい治った治ったよー!
https://soundclick.com/share.cfm?id=15111801

部品代めっちゃかかったけどやっと完治しました僕のプレキシクローン。
100V仕様で普通に組んで早速部品数箇所交換して復活。

しばらくアンプで弾いてなかったのでさらに下手なのは置いておきましてほんと気持ちいいいアンプです。
昨日はたくさん弾きました。記念アゲ