>>316
B'zのALONEとか
モトリークルーの曲のコード進行に
QUEENのボヘミアンラプソディのギターの音色に
ギターソロがMSGのINTO THE ARENAとか3つくらいパクって
オリジナリよりクオリティ高いからな。