みなさんありがとうー!
ギターがしょぼいのかだんだんズレちゃうのよね。ま、自分の耳がしょぼいの1番の理由かな。。
新しいギター欲しいなー。

録音はIRが低音担当、実機マイキングが高音担当です。この方式にしてからようやく実際の音との感覚のずれがなくなりました。普通の家練習くらいの音で録音出来るのでおすすめです!