適正な電圧で音量全開で鳴らすとアンプの音が硬いっていう印象があるなぁ。

電圧は少し下げた方がいいのかなー。
音量少し下げた方が歪みがキメ細かい印象があったり。
まぁ、聴覚上のトリックなんだろうけど。