ペダル野郎ですが今度はワンプラーピナクル(デラックスじゃないやつ)で音を近づけてみました
https://xxup.org/SfbtM.mp3

変に発振しないし作りが頑丈でしっかりしてるけどミッドコンターノブとかゴリゴリになるだけだしブラウニーより音作りが難しい・・・