HT-1にBlackstarの12‘キャビ(ストック)繋いでクリーンのセッティングですよ。
ペダルはどっちもJfetなのか?素直で手元vol.の追付良くてアンプの原音にプラスアルファしてる雰囲気がありますね。
ピナクルはゲインやEQ上げると何処で使うのって音になるのに対してブラウニーは美味しいところ探しやすいです。

次はスピーカー変えたいけどグリーンバック高いですよね。クリームとかブラックでも今のストックよりマシになるかな?