ソビエトは2/17にここでも書き込んでるな
精神障害は治る可能性があるが
人格障害が治る可能性は極めて厳しい
ソビエトは機材をちゃんと示してから音源を公開する
バカセは頑なに機材を公表せず、根拠なく自分の音源を自画自賛するか、実際には酷評されまくり
まだまだソビエトが勝っている状態だな