>>222
絶対的ないい音なんて存在しない
これ理解できるか?
で、なぜ巷にいい音が存在できるか?これはな、誰が出したか?何で出したか?で決まるからなんだよ
まあバイアスってやつな
お前の耳に聞こえる音は自分で出したから良い音なのであって、おまえを嫌うほとんどの人間にとってはクソなのよ
おまえがバカセな限り認められることはないということ