>>24
こんなIPもワッチョイも表示されないスレは今後減って行くから、バカセがここを見逃せるわけがないが、少しは耐えるだろう
その間、ソビエトが思う存分に書けばいい
ソビエト自ら乱立させたスレは放置し、ここに一本化するべきだな