>>226
リアルを求める求道者なら四の五の言わず実機を使う
家じゃならせないだろ!とか言うんだろうが、その通り。家で鳴らす必要がない。練習、ライブともにアンプを運ぶだけ。

そこにきておまえは似せることに重きを置いている。なんの意味があんのそれ?しかも似てない、クオリティレベルも雲泥の差
何のためにギター弾くの?自己満も素晴らしいが、表に出すもんじゃないぞ