>>324
>音に優劣がない証明が終わりましたよ

音に優劣なないなら
何でプロはビンテージギター使ったり
大型のチューブアンプ使ったりするんだ?

優劣がないなら
お前らみたいに安もんのアンプでもいいはずだが?