探検


バカセVSソビエト 第2ラウンド

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/02/16(月) 08:02:59.82ID:51kOAFei
レスバトル目的の人はこっちで

※前スレ
バカセVSソビエト
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1768723588/
331ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/22(日) 18:38:01.46ID:Z89b+ISu
あのモニターはマッキントッシュのモニターなのかなー??wwww
ラックマウントなのにMIDIのはいせんはどうやってたのでしょうwwww
切り替えは手動かな??
332ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/22(日) 18:38:32.19ID:sDZesuCm
しかし、世の中には
耳が育っていない鈍感な奴らが大勢いて、
音の品質を判断できない無能が少なくないのである。

お前らがそう言うタイプの人間だ!
333ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/22(日) 18:39:47.25ID:Z89b+ISu
30万程度のオーディオは高級じゃない
良くてミドルクラス
バブルの頃は底辺
2026/02/22(日) 18:40:01.52ID:4gkZClqW
>>328
日本語がおかしいぞ
訂正も出来ないなら人生やりなおしてこいよ
335ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/22(日) 18:42:27.79ID:sDZesuCm
>>331
>ラックマウントなのにMIDIのはいせんはどうやってたのでしょうwwww

お前らは無知でバカだから知らないかも知れないが、
MIDI機材には「MIDI-IN、MIDI-OUT、MIDI-THRU」がついてるんだぞ?
それで何が可能になるのかよく考えなさい。
https://imgur.com/6yZXfwo.jpg
2026/02/22(日) 18:43:28.51ID:Z8gWozdd
>>334
自己愛性パーソナリティ障害は後天的人格障害だから、生まれ変わると幸せになれるかもな
337ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/22(日) 18:43:44.83ID:sDZesuCm
>>333

30万円のオーディオが高級かどうかは
お前らのラジカセと比較して考えた方がいい。
2026/02/22(日) 18:43:59.25ID:Z8gWozdd
それにしても、図星すぎるコメントにはスルーだよなぁww
2026/02/22(日) 18:46:08.89ID:efiUWgaX
>>330
THDやS/N比などが数値として現れるだけで音色の優劣は絶対的に表せてないから好みの問題ですよ
お爺ちゃんはまともな人間になり損ねちゃったんですね
2026/02/22(日) 18:53:22.69ID:Zs4OsIkW
>>329
いや、工学的にも証明できるよ
https://i.imgur.com/0kBfjDg.gif
このスペアナ見ただけで、バカセの音はミッドブーストされてるけどハイもローも欠けてるといういつものカマボコサウンドだと察することができるだろ?
341ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/22(日) 18:53:46.79ID:sDZesuCm
>>339
>音色の優劣は絶対的に表せてないから好みの問題ですよ

表わせるからこそ、プロはいい楽器を使うんだぞ?

だがお前らみたいに、安物のラジカセで
音楽を聴いて来たような耳や感性の育っていないドシロウトには
それが分からない。
342ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/22(日) 18:57:25.74ID:sDZesuCm
ソビエトの音の優劣なんぞ分からないのと同じで
お前らのような底辺にも分からないのである。

そう言うことが判断できるようになるには
昔から良いオーディオ環境で育った人間じゃないと
耳と感性が育っていないから同じように感じてしまうのである。
343Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 18:58:46.29ID:raTjtI3A
>>340
音の分析をする機械であって音の優劣を判断する機械ではないよ
2026/02/22(日) 19:01:48.97ID:raTjtI3A
>>341
自分好みの楽器を使う。それだけです。
自分が嫌いな楽器をわざわざ使うか?

きゃんちゅーとふるっぱーの音の優劣語れないヤツが偉そうに書いてんじゃねーよ
345ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/22(日) 19:02:19.78ID:sDZesuCm
昔から「習い事は子供の頃から」と言うように
早ければ早いほど感性が育っていくのである。

俺は若い頃から良い環境で音楽と触れて来た。
一方お前らは安物環境で音楽を聴いて来た。
そんな違いが、お前らと俺との「耳のレベル・感性の差」を
生み出してしまったのである。
346ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/22(日) 19:03:32.74ID:sDZesuCm
大人になってから習い事をしても身につき難いのと同じで、
お前らが今になってから、耳や音への感性を高めようと思っても
無理なのだ!
2026/02/22(日) 19:04:06.13ID:Zs4OsIkW
>>343
何言ってんのお前、実に工学的な分析で優劣が見えているではないか
バカセのギターの音がなぜ聴感上にも悪いのか、一目でわかるだろ
お前の音の優劣というのは定義が曖昧で、なんとでも言えるとこはどうでもいいわ
348Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:04:07.55ID:raTjtI3A
ここの民はすぐ出鱈目を書きたがるよなww
無課金の割に態度もデカいしww
あ〜匿名だから態度でかいのか
349ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/22(日) 19:05:19.12ID:sDZesuCm
俺とお前らは現在の環境だけでなく、
昔の環境からして大差があったのである!

俺の耳と感性は最近身についたものではなく、
もうずっとずっと前からクオリティーの高い環境で
音と触れ合って来たことで養われているんだよ!
2026/02/22(日) 19:05:28.88ID:raTjtI3A
>>347
きゃんちゅーとふるっぱーの音の優劣答えられるよな?答えてみろよ
351ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/22(日) 19:06:16.29ID:Z89b+ISu
じゃあ子供の頃から耳がおかしかったということですね
残念な家庭に育っちゃったのね
352ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/22(日) 19:07:35.77ID:sDZesuCm
>>331
>ラックマウントなのにMIDIのはいせんはどうやってたのでしょうwwww

1番上にあるのはMOTUの「Midi Time Piece」である。
それがどんな製品であるかはググってみろ!
https://imgur.com/3jWCxze.jpg
2026/02/22(日) 19:08:06.52ID:Zs4OsIkW
>>350
そもそも、その質問自体の意味が全く伝わってないから、誰も答えてくれないわけよ
その空気読めてる?
一人で17時までにとか、まだ誰も答えないとか盛り上がって痛い奴だな
2026/02/22(日) 19:14:45.03ID:raTjtI3A
>>353
音に優劣があるんだろ?答えろってだけだろ
誰も答えないに決まってるだろ

うわ〜空気読めてる人でた〜wwすご~い
こんなスレで空気読む必要ある?w
2026/02/22(日) 19:15:02.50ID:raTjtI3A
ばかも休み休み言えw
2026/02/22(日) 19:16:46.14ID:Zs4OsIkW
>>354
未だに全く質問の意図が伝わってこないぞ
お前アホだろ
バカセと同類
2026/02/22(日) 19:18:09.97ID:Zs4OsIkW
>>355
お前は、休み休み、あと3時間とかバカやってたな
そこは認めてやるw
358Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:20:22.93ID:Hc1echUH
えっ?俺は自分の事を天才だなんて思った事ないからバカだよ?

優劣があるっていうなら、バカセの音源並べて全部点数つけてみろよwwあくしろ〜ww
2026/02/22(日) 19:20:42.42ID:eUp931IC
>>356
俺も、「きゃんちゅーとふるっぱー」ではぁ?って感じだわ
360Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:20:54.80ID:Hc1echUH
無課金者さん早く〜ww
361ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/22(日) 19:21:26.91ID:vLUiNfA/
今日のレスバ大宴会場はここですか?
362Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:22:26.73ID:Hc1echUH
じゃあ何か?君達の時代に合わせてランディー・ローズとイングヴェイの音色で優劣つけた方がいいの?まぁそれでもいいけど
363Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:22:59.45ID:Hc1echUH
誰でもいいから早く音色の優劣語ってよ〜
2026/02/22(日) 19:23:35.82ID:eUp931IC
なんだ、Fractalの人はせっかく良い音作るのに、ちょっと痛い感じの人だったのか
365Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:25:41.00ID:/6zhvk6W
>>364
こんなトコに書き込んでる時点で全員痛い人だと俺は認識してるけどww
2026/02/22(日) 19:25:44.29ID:S7OeCL+7
>>356
自分も未だによくわらかん
367Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:29:44.27ID:/6zhvk6W
自分のギターの音が良いなんて思った事ないわ〜。演奏自体下手ではないな〜くらいの認識しかないよ。

まぁ褒めてくれてありがとう
2026/02/22(日) 19:31:35.49ID:Zs4OsIkW
>>365
音の優劣なんて、工学的、感性的、哲学的と視点を変えるとなんとでも言える
定義が曖昧なまま音に優劣があるのか?とか問うても、バカセはおろか、誰も答えないわ
優劣はおろか、音の定義も曖昧
369Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:37:50.69ID:/6zhvk6W
>>368
いやいや、官能小説じゃないんだからww
バカセが絶対的に音に優劣が存在するって書いてたでしょ。定義なんかせず絶対的に音に優劣が存在する証明をしてみせてろって話よ。

アーティストだとか音の定義だとかどうでもいいだろ
2026/02/22(日) 19:39:15.98ID:/6zhvk6W
誤字った。証明をしてみせろって話
2026/02/22(日) 19:41:07.65ID:eUp931IC
>>367
バカセの音があまりにも酷いからというのもあるけど
聴いてて違和感ない音は出てると思うよ
君は色々書かなくても音源貼るとバカセを慌てさせられるんだから、音源貼っといてよ
2026/02/22(日) 19:46:42.93ID:Zs4OsIkW
>>369
バカセが書くことなんだから、色々な周波数成分を含むギターの聴感上の音質の優劣のことでしょ
そんなのはスペアナで一目瞭然で、バカセのギター音質は劣るってことよ
そこにお前が出てきて、440と442Hzの正弦波に優劣はあるのかみたいなのをAIに答えさせても、は?ってことよ
373Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:48:20.78ID:/6zhvk6W
>>371
きゅんちゅーとふるっぱーで何がいけないのか、俺にはわからないんだが?
絶対的な音の優劣を示してもらうには、わかりやすい名前出しておいた方が良いと思って書いたんだが?
Crazy trainのイントロとギターソロで優劣つけろとかの方がわかりやすかったか?
2026/02/22(日) 19:50:56.79ID:eUp931IC
>>373
きゅんちゅーとふるっぱー
これの意味がそもそも全くわからないわけ
俺がわらないだけか?とAIにも聞いてみたけど、AIもよくわかってなかった
375Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 20:08:25.83ID:4gkZClqW
>>374
そら俺だってChatGPTに聞いてわからなかったからね。わからないと思うよ。

じゃあ簡単な質問にかえよう
以下の4つを音の良い順番に並べよ。
1.ストラトキャスター
2.レスポールモデル
3.テレキャスター
4.ジャズマスター
絶対的に音色に優劣があるなら、全員が同じ回答になる筈だろ?今回は良い質問になったかな?
376Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 20:10:21.56ID:4gkZClqW
俺は優劣はわからないから、好みを書いておく
3→4→2→1
2026/02/22(日) 20:16:22.76ID:eUp931IC
>>375
うん、だからその優劣ってのは何のことなの?
聴感上のこと?周波数特性のこと?好みのこと?
そういう質問は前提や定義がしっかりしてないと成り立たないし、バカセ以外に答えさせて意味があるのかな?
愚問だと思うので、これについてはそろそろ引き下がりなよ
378Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 20:16:53.36ID:/6zhvk6W
>>372
そもそもアナライザーって電波干渉とか防ぐ為の解析として使う道具じゃないの?アナライザ使って音色の優劣語ってる職種って官能好きな評論家くらいじゃないか?
379Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 20:19:05.65ID:/6zhvk6W
>>377
そもそも君らが勝手にバカセより俺の音が良いとか書いてただろww定義なんかなかっただろ
お前もバカじゃねーかww
2026/02/22(日) 20:22:12.53ID:eUp931IC
>>376
そうだよね、やっぱり好みの話だよね
でも、バカセのギター音質が周波数特性からして変というのは、劣っていると言えるので、好み以前のことだね
まあバカセの好みの音ならそれでいいんだけと、一般受けは全くしないので、俺達に向けて配信して自画自賛までするなってこと
俺すごいってのはチラシの裏にでも書いとけと
2026/02/22(日) 20:29:58.44ID:eUp931IC
>>379
君の音源をFFTに掛けたら、普通に聴こえる一般的なギターの音とスペクトルの違いが見分けられないだろうね
まぁ、機材に物を言わせててるといえばそこまでだが、物言う機材はまともな音が出るということでもある

バカセの音源は明らかに周波数特性に聴感で欠けてると感じることに対応した違いが出る

そもそも褒めてもらってる相手に対してバカとは失礼だろう
酔っ払ってるのか?
バカセを擁護するつもりか?
382Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 20:30:26.44ID:cG044IPs
>>380
俺は最初から好みの話だと書いてるのに、どこかの誰かが『絶対的に音の優劣は存在する』なんて断言してるから、こんなワケわからん事になってるんだって

絶対的に音色の優劣が存在するならば、定義なんかしなくてもストラト、レスポール、テレキャス、ジャズマスで優劣が存在してる

俺は『それは違うよね』と意見してるだけだ
383Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 20:36:09.25ID:cG044IPs
>>381
エレキギターの音ってアナライザで10k以上があんなに出ないと思うんだけどなぁ...まぁそれはいいや。
誰も擁護するつもりはない...というか、誰の味方でもないよ。このスレに来てる人は皆、バカセという老人介護にきてるんだと思ってたから、君が真面目な方だと思ってなかったよ。申し訳ない。

バカと書いてしまった事、本当にすみませんでした。
2026/02/22(日) 20:38:20.87ID:eUp931IC
>>382
最初からわかりやすく書いたらよかったんじゃない?
実に回りくどくて、最初から好みの問題の話をしてるのなんてさっぱりわからなかったよ
きゃんちゅーとふるっぱーで全てを台無したね
あぼーんの中身を全部読んでないけど、どこかできゃんちゅーとかふるっぱーとかバカセが書いたのか?

なお、もう一度書くけど、バカセの音は好み以前の問題があるが、君の音は好みを言える範囲ということだ
385Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 20:38:59.11ID:cG044IPs
まぁコレで音色に絶対的優劣なんてないって証明されたでしょ。誰も音色の絶対的優劣を答えられてないんだから。
2026/02/22(日) 20:46:34.87ID:cG044IPs
>>384
きゃんちゅーとふるっぱーで台無し?なぜ?
2026/02/22(日) 21:01:04.13ID:eUp931IC
>>383,386
バカセは暇つぶしの道具
その他のメンバーがまともな話をすれば、まともな話をするが
話の趣旨がわかれば別スレに誘導するかな

ちなみに、基音ならハイフレットでも2kHzまで行かないくらいだが、倍音は15kくらいまでは出てるよね
強くスペクトル強度が出るほどかどうかは別として、同じ土俵で評価して誰かが>>340に載せたような差が出ちゃうわけだし
10k以上も強く出てるスペクトルに対してバカセは5kもロクに出てないんだから、かなり籠もっていて、ローも出てないから、ラジオで鳴らしたような音だというのは聴かなくてもわかる
一般的には好みの問題を超えている

なお、こだわってるみたいなので、
今からでも、きゃんちゅー、ふるっぱー、これらの意味を教えてみてくれる?
388Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 21:06:41.19ID:ViWPiyKX
>>387
君が台無しと2回も書いたから理由を知りたいだけだよ。なぜ台無しなのかをね。
君は何かしらを侮蔑してるって事でしょ。俺の発言か、アーティストそのものかを
2026/02/22(日) 21:09:28.81ID:eUp931IC
>>388
だって、全く意味がわからないだもの
わからない日本語で書かれているものには答えようがないので
せっかく君が問題提起したのに台無しで残念だったねってことだよ
390Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 21:18:00.36ID:ViWPiyKX
良い音が存在するなら、
全員の答えが一致するはずだ。

きゃんちゅー と ふるっぱー
どっちが良い音なんだ?

日本語なんだけどな〜
あやまったの撤回しとこうかな?w
2026/02/22(日) 21:24:25.78ID:eUp931IC
ここまで書いても
・きゃんちゅー
・ふるっぱー
これが何の意味なのかは教えてくれないのだね
音に絶対的優劣はあるのか?いや好みの問題でしょ?というのが言いたいというのはわかったけど
だから何なの?って感じだし
面倒くさくなったのでもういいや
おしまい
392Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 21:31:43.54ID:mVr5bFGe
きゃんちゅー
ふるっぱー

ChatGPTとGeminiもSiriもちゃんとアーティストだと認識してるけど...AIに聞いてわからないってのは無理あるなぁ...

終わらせてくれたみたいだから終わりでいいや
2026/02/22(日) 21:44:16.24ID:eUp931IC
アイドルグループが出てくるが、それとギターの音の話と何が関係あるのか未だにさっぱりわからない
スレのみんなに問題提起して問うのであれば、誰にも理解できる日本語で書くというのは大事なことだな
390の日本語では「バカセが音の絶対的優劣なんて書いているが、そんなの存在すると思うか?」と問うているとは誰もわからないだろう
自分の説明不足を指摘されただけなのに、侮辱されてるのか?とか、勘違い甚だしく
音を褒めたのにバカって書かれた俺の方がよっぽど侮辱されてるわ
394Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 21:52:18.13ID:bZso04YJ
>>393
おしまいって書いたでしょ。もういいよ
2026/02/22(日) 21:56:16.62ID:eUp931IC
>>394
そっ閉じするのは君の方だぞ
俺にアンカー付ける勇気がなくなったみたいだから、こっちも付けてやらなかったのに、しつこいね
396Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:05:40.12ID:bZso04YJ
お〜こわいこわい
こりゃアンカーつける勇気もなくなっちゃうわw
2026/02/22(日) 22:14:12.22ID:eUp931IC
負けん気の強さだけはバカセと同レベルだな
398Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:16:38.35ID:6zS76c/P
そういやバカセはヘッドホンの優劣も語ってたな〜

俺は各機種毎の出音の違いは判別できるけど、音色の優劣はわからないな〜。

https://xxup.org/F4wTw.jpg
399Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:21:18.52ID:cG044IPs
>>397
そうかもねww
まぁ俺は君と違ってちゃんと謝れる器の人間だよ
400Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:22:21.08ID:cG044IPs
UPLIFTの課金はホントにIDコロコロするな〜
ID戻るとかあんのかよ
めんどくせえ
2026/02/22(日) 22:25:45.14ID:eUp931IC
>>399
えーっと、俺が何か君に謝ることがあるのか???
402Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:35:47.95ID:pf6O3+QU
>>401
うわっ、痛い人まだ居たwこわっ
2026/02/22(日) 22:38:46.67ID:1kySi+kd
ルナシーとグレイ音がいいのはどっち?
音は好みだけでしか語ることができんのだよ
クリップノイズが好きってやつを否定できないからな
弦をこする音が味があるって人もいれば、鳥肌が立つほど嫌いな奴もいる
アイドルで例えても同じことだろ
2026/02/22(日) 22:42:30.17ID:eUp931IC
あー、やっぱりこちらから謝ることなんか無いよね
負けん気で書いてみたかったわけだね
405Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:44:07.40ID:iDi+W68h
>>403
そうだよ。Fractalと名乗る前から音色に優劣はなく好き嫌いだと俺は書いてるよ
406Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:46:18.66ID:iDi+W68h
やっぱりあの人バカだったんだ...
2026/02/22(日) 22:46:57.16ID:K1/OYaHq
なんか自演を始めてしまったっぽい?
2026/02/22(日) 22:47:55.87ID:1kySi+kd
だけど世の中の音には好き嫌いの多数決で優劣のようなものがふんわりと決まる
その結果バカセの音は劣っていると判断されるわけ(もちろん人格的なバイアスも影響している)
409Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:48:02.55ID:iDi+W68h
開示請求してあげようか?
自演じゃないって証明されるよ
2026/02/22(日) 22:48:18.19ID:K1/OYaHq
Fractalって人は、前からなんか宇宙人っぽいというか仙人ちっくというか、少し斜め上を行くときがあるよなw
お布施しろとか
嫌いじゃなかったが、今回のは何が言いたいんか最初ちょい意味わからんかったわ
ドン( ゚д゚)マイ
2026/02/22(日) 22:52:41.48ID:1kySi+kd
俺とFractal氏が自演の疑いってこと?
絶対ないぞ
412Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:56:01.12ID:iDi+W68h
>>410
俺自身はバカセ以外にお布施しろなんて書いた覚えはないけど?Fractalって名乗ってるヤツが他に居るんじゃないの?
宇宙人っぽいは何かわかるけど、仙人ではないかな。別に悟り開けるほどギター弾いてるワケでもないし

今日だけで見たら確かに意味がわからないかもね〜
413Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:58:09.50ID:iDi+W68h
まぁ皆が面倒みたいだから、あと数コメしたら3月末くらいまで雲隠れしときますわ〜
2026/02/22(日) 23:02:39.31ID:1kySi+kd
>>413
きゃんちゅー ふるっぱーはここのおじさんにはキツかっただけだぞ
ここのおじさんたちはOnlyYouとゲロッパ!のほうがいいんだぞ!俺もだぞ!
415Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 23:06:25.24ID:iDi+W68h
>>414
OnlyYouって内田有紀?タイトルしか知らないや
2026/02/22(日) 23:07:34.21ID:URjhbZ6+
>>407のコメでハッとしたのかもしれないけど、なんか書けば書くほど自演臭が増してくるね…
2026/02/22(日) 23:08:01.74ID:1kySi+kd
>>415
そりゃもうプラターズよ
2026/02/22(日) 23:09:55.44ID:1kySi+kd
>>416
ならあんたも407の自演じゃないのってなるよ?
2026/02/22(日) 23:10:43.71ID:eUp931IC
>>416
どうでもいいところでクドくて面倒くさいのであぼーんにしてしまった
2026/02/22(日) 23:13:32.82ID:1kySi+kd
このスレはさ、なんかよくボールが転がってくるから、それを使ってみんなで遊ぶスレだぞ?
421Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 23:22:42.12ID:iDi+W68h
>>416
開示請求していいよ〜。
同一人物だって証明されたら、こっちに費用回していいよ〜。勿論違うから払わないけどw
422Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 23:24:15.02ID:iDi+W68h
>>417
ごめんマジで知らないや
2026/02/22(日) 23:26:06.84ID:KOPiDEe+
それにしても、ボールがどっか行ったな
424Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 23:30:05.09ID:iDi+W68h
だってバカセとソビエト出てこないじゃん
2026/02/22(日) 23:32:51.13ID:y70HPZcw
みんな仲直りしてボールを呼んでみよう!
426Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 23:33:22.96ID:iDi+W68h
427Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 23:43:13.24ID:iDi+W68h
俺だと疑われてる411さんのコメントを遡ってみたけど、まず1つ目からして俺が書かない事で笑った

同一人物だったら多重人格だわコレ
2026/02/22(日) 23:50:09.27ID:+fAqS6U0
なんか自演って書かれてからめちゃくちゃ気にして必死に取り繕っとるようにしか見えんwww
429Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 23:53:21.31ID:iDi+W68h
>>428
開示まってま〜す
それともこちらから開示して、別人だった場合にそちら様が支払うと確約してくれるなら、こちらから全員分を開示して428さんに請求できますよ〜
2026/02/23(月) 00:05:15.85ID:F64gdHN0
>>428
俺疑われてる片方だけどさ、証明してやるからその方法示してくれよな!
可能ならやってやるぞ!
終わったら謝罪文だけは頼むぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況