レスバトル目的の人はこっちで
※前スレ
バカセVSソビエト
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1768723588/
バカセVSソビエト 第2ラウンド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/02/16(月) 08:02:59.82ID:51kOAFei
331ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 18:38:01.46ID:Z89b+ISu あのモニターはマッキントッシュのモニターなのかなー??wwww
ラックマウントなのにMIDIのはいせんはどうやってたのでしょうwwww
切り替えは手動かな??
ラックマウントなのにMIDIのはいせんはどうやってたのでしょうwwww
切り替えは手動かな??
332ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 18:38:32.19ID:sDZesuCm しかし、世の中には
耳が育っていない鈍感な奴らが大勢いて、
音の品質を判断できない無能が少なくないのである。
お前らがそう言うタイプの人間だ!
耳が育っていない鈍感な奴らが大勢いて、
音の品質を判断できない無能が少なくないのである。
お前らがそう言うタイプの人間だ!
333ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 18:39:47.25ID:Z89b+ISu 30万程度のオーディオは高級じゃない
良くてミドルクラス
バブルの頃は底辺
良くてミドルクラス
バブルの頃は底辺
335ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 18:42:27.79ID:sDZesuCm >>331
>ラックマウントなのにMIDIのはいせんはどうやってたのでしょうwwww
お前らは無知でバカだから知らないかも知れないが、
MIDI機材には「MIDI-IN、MIDI-OUT、MIDI-THRU」がついてるんだぞ?
それで何が可能になるのかよく考えなさい。
https://imgur.com/6yZXfwo.jpg
>ラックマウントなのにMIDIのはいせんはどうやってたのでしょうwwww
お前らは無知でバカだから知らないかも知れないが、
MIDI機材には「MIDI-IN、MIDI-OUT、MIDI-THRU」がついてるんだぞ?
それで何が可能になるのかよく考えなさい。
https://imgur.com/6yZXfwo.jpg
337ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 18:43:44.83ID:sDZesuCm338ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 18:43:59.25ID:Z8gWozdd それにしても、図星すぎるコメントにはスルーだよなぁww
339ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 18:46:08.89ID:efiUWgaX340ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 18:53:22.69ID:Zs4OsIkW >>329
いや、工学的にも証明できるよ
https://i.imgur.com/0kBfjDg.gif
このスペアナ見ただけで、バカセの音はミッドブーストされてるけどハイもローも欠けてるといういつものカマボコサウンドだと察することができるだろ?
いや、工学的にも証明できるよ
https://i.imgur.com/0kBfjDg.gif
このスペアナ見ただけで、バカセの音はミッドブーストされてるけどハイもローも欠けてるといういつものカマボコサウンドだと察することができるだろ?
341ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 18:53:46.79ID:sDZesuCm >>339
>音色の優劣は絶対的に表せてないから好みの問題ですよ
表わせるからこそ、プロはいい楽器を使うんだぞ?
だがお前らみたいに、安物のラジカセで
音楽を聴いて来たような耳や感性の育っていないドシロウトには
それが分からない。
>音色の優劣は絶対的に表せてないから好みの問題ですよ
表わせるからこそ、プロはいい楽器を使うんだぞ?
だがお前らみたいに、安物のラジカセで
音楽を聴いて来たような耳や感性の育っていないドシロウトには
それが分からない。
342ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 18:57:25.74ID:sDZesuCm ソビエトの音の優劣なんぞ分からないのと同じで
お前らのような底辺にも分からないのである。
そう言うことが判断できるようになるには
昔から良いオーディオ環境で育った人間じゃないと
耳と感性が育っていないから同じように感じてしまうのである。
お前らのような底辺にも分からないのである。
そう言うことが判断できるようになるには
昔から良いオーディオ環境で育った人間じゃないと
耳と感性が育っていないから同じように感じてしまうのである。
344ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:01:48.97ID:raTjtI3A345ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:02:19.78ID:sDZesuCm 昔から「習い事は子供の頃から」と言うように
早ければ早いほど感性が育っていくのである。
俺は若い頃から良い環境で音楽と触れて来た。
一方お前らは安物環境で音楽を聴いて来た。
そんな違いが、お前らと俺との「耳のレベル・感性の差」を
生み出してしまったのである。
早ければ早いほど感性が育っていくのである。
俺は若い頃から良い環境で音楽と触れて来た。
一方お前らは安物環境で音楽を聴いて来た。
そんな違いが、お前らと俺との「耳のレベル・感性の差」を
生み出してしまったのである。
346ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:03:32.74ID:sDZesuCm 大人になってから習い事をしても身につき難いのと同じで、
お前らが今になってから、耳や音への感性を高めようと思っても
無理なのだ!
お前らが今になってから、耳や音への感性を高めようと思っても
無理なのだ!
347ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:04:06.13ID:Zs4OsIkW >>343
何言ってんのお前、実に工学的な分析で優劣が見えているではないか
バカセのギターの音がなぜ聴感上にも悪いのか、一目でわかるだろ
お前の音の優劣というのは定義が曖昧で、なんとでも言えるとこはどうでもいいわ
何言ってんのお前、実に工学的な分析で優劣が見えているではないか
バカセのギターの音がなぜ聴感上にも悪いのか、一目でわかるだろ
お前の音の優劣というのは定義が曖昧で、なんとでも言えるとこはどうでもいいわ
348Fractal
2026/02/22(日) 19:04:07.55ID:raTjtI3A ここの民はすぐ出鱈目を書きたがるよなww
無課金の割に態度もデカいしww
あ〜匿名だから態度でかいのか
無課金の割に態度もデカいしww
あ〜匿名だから態度でかいのか
349ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:05:19.12ID:sDZesuCm 俺とお前らは現在の環境だけでなく、
昔の環境からして大差があったのである!
俺の耳と感性は最近身についたものではなく、
もうずっとずっと前からクオリティーの高い環境で
音と触れ合って来たことで養われているんだよ!
昔の環境からして大差があったのである!
俺の耳と感性は最近身についたものではなく、
もうずっとずっと前からクオリティーの高い環境で
音と触れ合って来たことで養われているんだよ!
351ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:06:16.29ID:Z89b+ISu じゃあ子供の頃から耳がおかしかったということですね
残念な家庭に育っちゃったのね
残念な家庭に育っちゃったのね
352ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:07:35.77ID:sDZesuCm >>331
>ラックマウントなのにMIDIのはいせんはどうやってたのでしょうwwww
1番上にあるのはMOTUの「Midi Time Piece」である。
それがどんな製品であるかはググってみろ!
https://imgur.com/3jWCxze.jpg
>ラックマウントなのにMIDIのはいせんはどうやってたのでしょうwwww
1番上にあるのはMOTUの「Midi Time Piece」である。
それがどんな製品であるかはググってみろ!
https://imgur.com/3jWCxze.jpg
353ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:08:06.52ID:Zs4OsIkW354ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:14:45.03ID:raTjtI3A355ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:15:02.50ID:raTjtI3A ばかも休み休み言えw
358Fractal
2026/02/22(日) 19:20:22.93ID:Hc1echUH えっ?俺は自分の事を天才だなんて思った事ないからバカだよ?
優劣があるっていうなら、バカセの音源並べて全部点数つけてみろよwwあくしろ〜ww
優劣があるっていうなら、バカセの音源並べて全部点数つけてみろよwwあくしろ〜ww
360Fractal
2026/02/22(日) 19:20:54.80ID:Hc1echUH 無課金者さん早く〜ww
361ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:21:26.91ID:vLUiNfA/ 今日のレスバ大宴会場はここですか?
362Fractal
2026/02/22(日) 19:22:26.73ID:Hc1echUH じゃあ何か?君達の時代に合わせてランディー・ローズとイングヴェイの音色で優劣つけた方がいいの?まぁそれでもいいけど
363Fractal
2026/02/22(日) 19:22:59.45ID:Hc1echUH 誰でもいいから早く音色の優劣語ってよ〜
364ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:23:35.82ID:eUp931IC なんだ、Fractalの人はせっかく良い音作るのに、ちょっと痛い感じの人だったのか
367Fractal
2026/02/22(日) 19:29:44.27ID:/6zhvk6W 自分のギターの音が良いなんて思った事ないわ〜。演奏自体下手ではないな〜くらいの認識しかないよ。
まぁ褒めてくれてありがとう
まぁ褒めてくれてありがとう
368ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:31:35.49ID:Zs4OsIkW369Fractal
2026/02/22(日) 19:37:50.69ID:/6zhvk6W >>368
いやいや、官能小説じゃないんだからww
バカセが絶対的に音に優劣が存在するって書いてたでしょ。定義なんかせず絶対的に音に優劣が存在する証明をしてみせてろって話よ。
アーティストだとか音の定義だとかどうでもいいだろ
いやいや、官能小説じゃないんだからww
バカセが絶対的に音に優劣が存在するって書いてたでしょ。定義なんかせず絶対的に音に優劣が存在する証明をしてみせてろって話よ。
アーティストだとか音の定義だとかどうでもいいだろ
370ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:39:15.98ID:/6zhvk6W 誤字った。証明をしてみせろって話
371ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:41:07.65ID:eUp931IC372ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:46:42.93ID:Zs4OsIkW >>369
バカセが書くことなんだから、色々な周波数成分を含むギターの聴感上の音質の優劣のことでしょ
そんなのはスペアナで一目瞭然で、バカセのギター音質は劣るってことよ
そこにお前が出てきて、440と442Hzの正弦波に優劣はあるのかみたいなのをAIに答えさせても、は?ってことよ
バカセが書くことなんだから、色々な周波数成分を含むギターの聴感上の音質の優劣のことでしょ
そんなのはスペアナで一目瞭然で、バカセのギター音質は劣るってことよ
そこにお前が出てきて、440と442Hzの正弦波に優劣はあるのかみたいなのをAIに答えさせても、は?ってことよ
373Fractal
2026/02/22(日) 19:48:20.78ID:/6zhvk6W >>371
きゅんちゅーとふるっぱーで何がいけないのか、俺にはわからないんだが?
絶対的な音の優劣を示してもらうには、わかりやすい名前出しておいた方が良いと思って書いたんだが?
Crazy trainのイントロとギターソロで優劣つけろとかの方がわかりやすかったか?
きゅんちゅーとふるっぱーで何がいけないのか、俺にはわからないんだが?
絶対的な音の優劣を示してもらうには、わかりやすい名前出しておいた方が良いと思って書いたんだが?
Crazy trainのイントロとギターソロで優劣つけろとかの方がわかりやすかったか?
374ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:50:56.79ID:eUp931IC375Fractal
2026/02/22(日) 20:08:25.83ID:4gkZClqW >>374
そら俺だってChatGPTに聞いてわからなかったからね。わからないと思うよ。
じゃあ簡単な質問にかえよう
以下の4つを音の良い順番に並べよ。
1.ストラトキャスター
2.レスポールモデル
3.テレキャスター
4.ジャズマスター
絶対的に音色に優劣があるなら、全員が同じ回答になる筈だろ?今回は良い質問になったかな?
そら俺だってChatGPTに聞いてわからなかったからね。わからないと思うよ。
じゃあ簡単な質問にかえよう
以下の4つを音の良い順番に並べよ。
1.ストラトキャスター
2.レスポールモデル
3.テレキャスター
4.ジャズマスター
絶対的に音色に優劣があるなら、全員が同じ回答になる筈だろ?今回は良い質問になったかな?
376Fractal
2026/02/22(日) 20:10:21.56ID:4gkZClqW 俺は優劣はわからないから、好みを書いておく
3→4→2→1
3→4→2→1
377ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 20:16:22.76ID:eUp931IC >>375
うん、だからその優劣ってのは何のことなの?
聴感上のこと?周波数特性のこと?好みのこと?
そういう質問は前提や定義がしっかりしてないと成り立たないし、バカセ以外に答えさせて意味があるのかな?
愚問だと思うので、これについてはそろそろ引き下がりなよ
うん、だからその優劣ってのは何のことなの?
聴感上のこと?周波数特性のこと?好みのこと?
そういう質問は前提や定義がしっかりしてないと成り立たないし、バカセ以外に答えさせて意味があるのかな?
愚問だと思うので、これについてはそろそろ引き下がりなよ
378Fractal
2026/02/22(日) 20:16:53.36ID:/6zhvk6W >>372
そもそもアナライザーって電波干渉とか防ぐ為の解析として使う道具じゃないの?アナライザ使って音色の優劣語ってる職種って官能好きな評論家くらいじゃないか?
そもそもアナライザーって電波干渉とか防ぐ為の解析として使う道具じゃないの?アナライザ使って音色の優劣語ってる職種って官能好きな評論家くらいじゃないか?
379Fractal
2026/02/22(日) 20:19:05.65ID:/6zhvk6W380ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 20:22:12.53ID:eUp931IC >>376
そうだよね、やっぱり好みの話だよね
でも、バカセのギター音質が周波数特性からして変というのは、劣っていると言えるので、好み以前のことだね
まあバカセの好みの音ならそれでいいんだけと、一般受けは全くしないので、俺達に向けて配信して自画自賛までするなってこと
俺すごいってのはチラシの裏にでも書いとけと
そうだよね、やっぱり好みの話だよね
でも、バカセのギター音質が周波数特性からして変というのは、劣っていると言えるので、好み以前のことだね
まあバカセの好みの音ならそれでいいんだけと、一般受けは全くしないので、俺達に向けて配信して自画自賛までするなってこと
俺すごいってのはチラシの裏にでも書いとけと
381ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 20:29:58.44ID:eUp931IC >>379
君の音源をFFTに掛けたら、普通に聴こえる一般的なギターの音とスペクトルの違いが見分けられないだろうね
まぁ、機材に物を言わせててるといえばそこまでだが、物言う機材はまともな音が出るということでもある
バカセの音源は明らかに周波数特性に聴感で欠けてると感じることに対応した違いが出る
そもそも褒めてもらってる相手に対してバカとは失礼だろう
酔っ払ってるのか?
バカセを擁護するつもりか?
君の音源をFFTに掛けたら、普通に聴こえる一般的なギターの音とスペクトルの違いが見分けられないだろうね
まぁ、機材に物を言わせててるといえばそこまでだが、物言う機材はまともな音が出るということでもある
バカセの音源は明らかに周波数特性に聴感で欠けてると感じることに対応した違いが出る
そもそも褒めてもらってる相手に対してバカとは失礼だろう
酔っ払ってるのか?
バカセを擁護するつもりか?
382Fractal
2026/02/22(日) 20:30:26.44ID:cG044IPs >>380
俺は最初から好みの話だと書いてるのに、どこかの誰かが『絶対的に音の優劣は存在する』なんて断言してるから、こんなワケわからん事になってるんだって
絶対的に音色の優劣が存在するならば、定義なんかしなくてもストラト、レスポール、テレキャス、ジャズマスで優劣が存在してる
俺は『それは違うよね』と意見してるだけだ
俺は最初から好みの話だと書いてるのに、どこかの誰かが『絶対的に音の優劣は存在する』なんて断言してるから、こんなワケわからん事になってるんだって
絶対的に音色の優劣が存在するならば、定義なんかしなくてもストラト、レスポール、テレキャス、ジャズマスで優劣が存在してる
俺は『それは違うよね』と意見してるだけだ
383Fractal
2026/02/22(日) 20:36:09.25ID:cG044IPs >>381
エレキギターの音ってアナライザで10k以上があんなに出ないと思うんだけどなぁ...まぁそれはいいや。
誰も擁護するつもりはない...というか、誰の味方でもないよ。このスレに来てる人は皆、バカセという老人介護にきてるんだと思ってたから、君が真面目な方だと思ってなかったよ。申し訳ない。
バカと書いてしまった事、本当にすみませんでした。
エレキギターの音ってアナライザで10k以上があんなに出ないと思うんだけどなぁ...まぁそれはいいや。
誰も擁護するつもりはない...というか、誰の味方でもないよ。このスレに来てる人は皆、バカセという老人介護にきてるんだと思ってたから、君が真面目な方だと思ってなかったよ。申し訳ない。
バカと書いてしまった事、本当にすみませんでした。
384ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 20:38:20.87ID:eUp931IC >>382
最初からわかりやすく書いたらよかったんじゃない?
実に回りくどくて、最初から好みの問題の話をしてるのなんてさっぱりわからなかったよ
きゃんちゅーとふるっぱーで全てを台無したね
あぼーんの中身を全部読んでないけど、どこかできゃんちゅーとかふるっぱーとかバカセが書いたのか?
なお、もう一度書くけど、バカセの音は好み以前の問題があるが、君の音は好みを言える範囲ということだ
最初からわかりやすく書いたらよかったんじゃない?
実に回りくどくて、最初から好みの問題の話をしてるのなんてさっぱりわからなかったよ
きゃんちゅーとふるっぱーで全てを台無したね
あぼーんの中身を全部読んでないけど、どこかできゃんちゅーとかふるっぱーとかバカセが書いたのか?
なお、もう一度書くけど、バカセの音は好み以前の問題があるが、君の音は好みを言える範囲ということだ
385Fractal
2026/02/22(日) 20:38:59.11ID:cG044IPs まぁコレで音色に絶対的優劣なんてないって証明されたでしょ。誰も音色の絶対的優劣を答えられてないんだから。
387ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 21:01:04.13ID:eUp931IC >>383,386
バカセは暇つぶしの道具
その他のメンバーがまともな話をすれば、まともな話をするが
話の趣旨がわかれば別スレに誘導するかな
ちなみに、基音ならハイフレットでも2kHzまで行かないくらいだが、倍音は15kくらいまでは出てるよね
強くスペクトル強度が出るほどかどうかは別として、同じ土俵で評価して誰かが>>340に載せたような差が出ちゃうわけだし
10k以上も強く出てるスペクトルに対してバカセは5kもロクに出てないんだから、かなり籠もっていて、ローも出てないから、ラジオで鳴らしたような音だというのは聴かなくてもわかる
一般的には好みの問題を超えている
なお、こだわってるみたいなので、
今からでも、きゃんちゅー、ふるっぱー、これらの意味を教えてみてくれる?
バカセは暇つぶしの道具
その他のメンバーがまともな話をすれば、まともな話をするが
話の趣旨がわかれば別スレに誘導するかな
ちなみに、基音ならハイフレットでも2kHzまで行かないくらいだが、倍音は15kくらいまでは出てるよね
強くスペクトル強度が出るほどかどうかは別として、同じ土俵で評価して誰かが>>340に載せたような差が出ちゃうわけだし
10k以上も強く出てるスペクトルに対してバカセは5kもロクに出てないんだから、かなり籠もっていて、ローも出てないから、ラジオで鳴らしたような音だというのは聴かなくてもわかる
一般的には好みの問題を超えている
なお、こだわってるみたいなので、
今からでも、きゃんちゅー、ふるっぱー、これらの意味を教えてみてくれる?
388Fractal
2026/02/22(日) 21:06:41.19ID:ViWPiyKX389ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 21:09:28.81ID:eUp931IC390Fractal
2026/02/22(日) 21:18:00.36ID:ViWPiyKX 良い音が存在するなら、
全員の答えが一致するはずだ。
きゃんちゅー と ふるっぱー
どっちが良い音なんだ?
日本語なんだけどな〜
あやまったの撤回しとこうかな?w
全員の答えが一致するはずだ。
きゃんちゅー と ふるっぱー
どっちが良い音なんだ?
日本語なんだけどな〜
あやまったの撤回しとこうかな?w
391ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 21:24:25.78ID:eUp931IC ここまで書いても
・きゃんちゅー
・ふるっぱー
これが何の意味なのかは教えてくれないのだね
音に絶対的優劣はあるのか?いや好みの問題でしょ?というのが言いたいというのはわかったけど
だから何なの?って感じだし
面倒くさくなったのでもういいや
おしまい
・きゃんちゅー
・ふるっぱー
これが何の意味なのかは教えてくれないのだね
音に絶対的優劣はあるのか?いや好みの問題でしょ?というのが言いたいというのはわかったけど
だから何なの?って感じだし
面倒くさくなったのでもういいや
おしまい
392Fractal
2026/02/22(日) 21:31:43.54ID:mVr5bFGe きゃんちゅー
ふるっぱー
ChatGPTとGeminiもSiriもちゃんとアーティストだと認識してるけど...AIに聞いてわからないってのは無理あるなぁ...
終わらせてくれたみたいだから終わりでいいや
ふるっぱー
ChatGPTとGeminiもSiriもちゃんとアーティストだと認識してるけど...AIに聞いてわからないってのは無理あるなぁ...
終わらせてくれたみたいだから終わりでいいや
393ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 21:44:16.24ID:eUp931IC アイドルグループが出てくるが、それとギターの音の話と何が関係あるのか未だにさっぱりわからない
スレのみんなに問題提起して問うのであれば、誰にも理解できる日本語で書くというのは大事なことだな
390の日本語では「バカセが音の絶対的優劣なんて書いているが、そんなの存在すると思うか?」と問うているとは誰もわからないだろう
自分の説明不足を指摘されただけなのに、侮辱されてるのか?とか、勘違い甚だしく
音を褒めたのにバカって書かれた俺の方がよっぽど侮辱されてるわ
スレのみんなに問題提起して問うのであれば、誰にも理解できる日本語で書くというのは大事なことだな
390の日本語では「バカセが音の絶対的優劣なんて書いているが、そんなの存在すると思うか?」と問うているとは誰もわからないだろう
自分の説明不足を指摘されただけなのに、侮辱されてるのか?とか、勘違い甚だしく
音を褒めたのにバカって書かれた俺の方がよっぽど侮辱されてるわ
395ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 21:56:16.62ID:eUp931IC396Fractal
2026/02/22(日) 22:05:40.12ID:bZso04YJ お〜こわいこわい
こりゃアンカーつける勇気もなくなっちゃうわw
こりゃアンカーつける勇気もなくなっちゃうわw
397ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 22:14:12.22ID:eUp931IC 負けん気の強さだけはバカセと同レベルだな
398Fractal
2026/02/22(日) 22:16:38.35ID:6zS76c/P400Fractal
2026/02/22(日) 22:22:21.08ID:cG044IPs UPLIFTの課金はホントにIDコロコロするな〜
ID戻るとかあんのかよ
めんどくせえ
ID戻るとかあんのかよ
めんどくせえ
403ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 22:38:46.67ID:1kySi+kd ルナシーとグレイ音がいいのはどっち?
音は好みだけでしか語ることができんのだよ
クリップノイズが好きってやつを否定できないからな
弦をこする音が味があるって人もいれば、鳥肌が立つほど嫌いな奴もいる
アイドルで例えても同じことだろ
音は好みだけでしか語ることができんのだよ
クリップノイズが好きってやつを否定できないからな
弦をこする音が味があるって人もいれば、鳥肌が立つほど嫌いな奴もいる
アイドルで例えても同じことだろ
404ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 22:42:30.17ID:eUp931IC あー、やっぱりこちらから謝ることなんか無いよね
負けん気で書いてみたかったわけだね
負けん気で書いてみたかったわけだね
406Fractal
2026/02/22(日) 22:46:18.66ID:iDi+W68h やっぱりあの人バカだったんだ...
407ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 22:46:57.16ID:K1/OYaHq なんか自演を始めてしまったっぽい?
408ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 22:47:55.87ID:1kySi+kd だけど世の中の音には好き嫌いの多数決で優劣のようなものがふんわりと決まる
その結果バカセの音は劣っていると判断されるわけ(もちろん人格的なバイアスも影響している)
その結果バカセの音は劣っていると判断されるわけ(もちろん人格的なバイアスも影響している)
409Fractal
2026/02/22(日) 22:48:02.55ID:iDi+W68h 開示請求してあげようか?
自演じゃないって証明されるよ
自演じゃないって証明されるよ
410ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 22:48:18.19ID:K1/OYaHq Fractalって人は、前からなんか宇宙人っぽいというか仙人ちっくというか、少し斜め上を行くときがあるよなw
お布施しろとか
嫌いじゃなかったが、今回のは何が言いたいんか最初ちょい意味わからんかったわ
ドン( ゚д゚)マイ
お布施しろとか
嫌いじゃなかったが、今回のは何が言いたいんか最初ちょい意味わからんかったわ
ドン( ゚д゚)マイ
411ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 22:52:41.48ID:1kySi+kd 俺とFractal氏が自演の疑いってこと?
絶対ないぞ
絶対ないぞ
412Fractal
2026/02/22(日) 22:56:01.12ID:iDi+W68h >>410
俺自身はバカセ以外にお布施しろなんて書いた覚えはないけど?Fractalって名乗ってるヤツが他に居るんじゃないの?
宇宙人っぽいは何かわかるけど、仙人ではないかな。別に悟り開けるほどギター弾いてるワケでもないし
今日だけで見たら確かに意味がわからないかもね〜
俺自身はバカセ以外にお布施しろなんて書いた覚えはないけど?Fractalって名乗ってるヤツが他に居るんじゃないの?
宇宙人っぽいは何かわかるけど、仙人ではないかな。別に悟り開けるほどギター弾いてるワケでもないし
今日だけで見たら確かに意味がわからないかもね〜
413Fractal
2026/02/22(日) 22:58:09.50ID:iDi+W68h まぁ皆が面倒みたいだから、あと数コメしたら3月末くらいまで雲隠れしときますわ〜
414ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 23:02:39.31ID:1kySi+kd420ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 23:13:32.82ID:1kySi+kd このスレはさ、なんかよくボールが転がってくるから、それを使ってみんなで遊ぶスレだぞ?
421Fractal
2026/02/22(日) 23:22:42.12ID:iDi+W68h423ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 23:26:06.84ID:KOPiDEe+ それにしても、ボールがどっか行ったな
424Fractal
2026/02/22(日) 23:30:05.09ID:iDi+W68h だってバカセとソビエト出てこないじゃん
425ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 23:32:51.13ID:y70HPZcw みんな仲直りしてボールを呼んでみよう!
426Fractal
2026/02/22(日) 23:33:22.96ID:iDi+W68h 草
427Fractal
2026/02/22(日) 23:43:13.24ID:iDi+W68h 俺だと疑われてる411さんのコメントを遡ってみたけど、まず1つ目からして俺が書かない事で笑った
同一人物だったら多重人格だわコレ
同一人物だったら多重人格だわコレ
428ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 23:50:09.27ID:+fAqS6U0 なんか自演って書かれてからめちゃくちゃ気にして必死に取り繕っとるようにしか見えんwww
429Fractal
2026/02/22(日) 23:53:21.31ID:iDi+W68h430ドレミファ名無シド
2026/02/23(月) 00:05:15.85ID:F64gdHN0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- ワイ雄、義理のおばあさんとセックスがしたい
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]