探検


バカセVSソビエト 第2ラウンド

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/02/16(月) 08:02:59.82ID:51kOAFei
レスバトル目的の人はこっちで

※前スレ
バカセVSソビエト
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1768723588/
2026/02/22(日) 19:18:09.97ID:Zs4OsIkW
>>355
お前は、休み休み、あと3時間とかバカやってたな
そこは認めてやるw
358Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:20:22.93ID:Hc1echUH
えっ?俺は自分の事を天才だなんて思った事ないからバカだよ?

優劣があるっていうなら、バカセの音源並べて全部点数つけてみろよwwあくしろ〜ww
2026/02/22(日) 19:20:42.42ID:eUp931IC
>>356
俺も、「きゃんちゅーとふるっぱー」ではぁ?って感じだわ
360Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:20:54.80ID:Hc1echUH
無課金者さん早く〜ww
361ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/22(日) 19:21:26.91ID:vLUiNfA/
今日のレスバ大宴会場はここですか?
362Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:22:26.73ID:Hc1echUH
じゃあ何か?君達の時代に合わせてランディー・ローズとイングヴェイの音色で優劣つけた方がいいの?まぁそれでもいいけど
363Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:22:59.45ID:Hc1echUH
誰でもいいから早く音色の優劣語ってよ〜
2026/02/22(日) 19:23:35.82ID:eUp931IC
なんだ、Fractalの人はせっかく良い音作るのに、ちょっと痛い感じの人だったのか
365Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:25:41.00ID:/6zhvk6W
>>364
こんなトコに書き込んでる時点で全員痛い人だと俺は認識してるけどww
2026/02/22(日) 19:25:44.29ID:S7OeCL+7
>>356
自分も未だによくわらかん
367Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:29:44.27ID:/6zhvk6W
自分のギターの音が良いなんて思った事ないわ〜。演奏自体下手ではないな〜くらいの認識しかないよ。

まぁ褒めてくれてありがとう
2026/02/22(日) 19:31:35.49ID:Zs4OsIkW
>>365
音の優劣なんて、工学的、感性的、哲学的と視点を変えるとなんとでも言える
定義が曖昧なまま音に優劣があるのか?とか問うても、バカセはおろか、誰も答えないわ
優劣はおろか、音の定義も曖昧
369Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:37:50.69ID:/6zhvk6W
>>368
いやいや、官能小説じゃないんだからww
バカセが絶対的に音に優劣が存在するって書いてたでしょ。定義なんかせず絶対的に音に優劣が存在する証明をしてみせてろって話よ。

アーティストだとか音の定義だとかどうでもいいだろ
2026/02/22(日) 19:39:15.98ID:/6zhvk6W
誤字った。証明をしてみせろって話
2026/02/22(日) 19:41:07.65ID:eUp931IC
>>367
バカセの音があまりにも酷いからというのもあるけど
聴いてて違和感ない音は出てると思うよ
君は色々書かなくても音源貼るとバカセを慌てさせられるんだから、音源貼っといてよ
2026/02/22(日) 19:46:42.93ID:Zs4OsIkW
>>369
バカセが書くことなんだから、色々な周波数成分を含むギターの聴感上の音質の優劣のことでしょ
そんなのはスペアナで一目瞭然で、バカセのギター音質は劣るってことよ
そこにお前が出てきて、440と442Hzの正弦波に優劣はあるのかみたいなのをAIに答えさせても、は?ってことよ
373Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 19:48:20.78ID:/6zhvk6W
>>371
きゅんちゅーとふるっぱーで何がいけないのか、俺にはわからないんだが?
絶対的な音の優劣を示してもらうには、わかりやすい名前出しておいた方が良いと思って書いたんだが?
Crazy trainのイントロとギターソロで優劣つけろとかの方がわかりやすかったか?
2026/02/22(日) 19:50:56.79ID:eUp931IC
>>373
きゅんちゅーとふるっぱー
これの意味がそもそも全くわからないわけ
俺がわらないだけか?とAIにも聞いてみたけど、AIもよくわかってなかった
375Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 20:08:25.83ID:4gkZClqW
>>374
そら俺だってChatGPTに聞いてわからなかったからね。わからないと思うよ。

じゃあ簡単な質問にかえよう
以下の4つを音の良い順番に並べよ。
1.ストラトキャスター
2.レスポールモデル
3.テレキャスター
4.ジャズマスター
絶対的に音色に優劣があるなら、全員が同じ回答になる筈だろ?今回は良い質問になったかな?
376Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 20:10:21.56ID:4gkZClqW
俺は優劣はわからないから、好みを書いておく
3→4→2→1
2026/02/22(日) 20:16:22.76ID:eUp931IC
>>375
うん、だからその優劣ってのは何のことなの?
聴感上のこと?周波数特性のこと?好みのこと?
そういう質問は前提や定義がしっかりしてないと成り立たないし、バカセ以外に答えさせて意味があるのかな?
愚問だと思うので、これについてはそろそろ引き下がりなよ
378Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 20:16:53.36ID:/6zhvk6W
>>372
そもそもアナライザーって電波干渉とか防ぐ為の解析として使う道具じゃないの?アナライザ使って音色の優劣語ってる職種って官能好きな評論家くらいじゃないか?
379Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 20:19:05.65ID:/6zhvk6W
>>377
そもそも君らが勝手にバカセより俺の音が良いとか書いてただろww定義なんかなかっただろ
お前もバカじゃねーかww
2026/02/22(日) 20:22:12.53ID:eUp931IC
>>376
そうだよね、やっぱり好みの話だよね
でも、バカセのギター音質が周波数特性からして変というのは、劣っていると言えるので、好み以前のことだね
まあバカセの好みの音ならそれでいいんだけと、一般受けは全くしないので、俺達に向けて配信して自画自賛までするなってこと
俺すごいってのはチラシの裏にでも書いとけと
2026/02/22(日) 20:29:58.44ID:eUp931IC
>>379
君の音源をFFTに掛けたら、普通に聴こえる一般的なギターの音とスペクトルの違いが見分けられないだろうね
まぁ、機材に物を言わせててるといえばそこまでだが、物言う機材はまともな音が出るということでもある

バカセの音源は明らかに周波数特性に聴感で欠けてると感じることに対応した違いが出る

そもそも褒めてもらってる相手に対してバカとは失礼だろう
酔っ払ってるのか?
バカセを擁護するつもりか?
382Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 20:30:26.44ID:cG044IPs
>>380
俺は最初から好みの話だと書いてるのに、どこかの誰かが『絶対的に音の優劣は存在する』なんて断言してるから、こんなワケわからん事になってるんだって

絶対的に音色の優劣が存在するならば、定義なんかしなくてもストラト、レスポール、テレキャス、ジャズマスで優劣が存在してる

俺は『それは違うよね』と意見してるだけだ
383Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 20:36:09.25ID:cG044IPs
>>381
エレキギターの音ってアナライザで10k以上があんなに出ないと思うんだけどなぁ...まぁそれはいいや。
誰も擁護するつもりはない...というか、誰の味方でもないよ。このスレに来てる人は皆、バカセという老人介護にきてるんだと思ってたから、君が真面目な方だと思ってなかったよ。申し訳ない。

バカと書いてしまった事、本当にすみませんでした。
2026/02/22(日) 20:38:20.87ID:eUp931IC
>>382
最初からわかりやすく書いたらよかったんじゃない?
実に回りくどくて、最初から好みの問題の話をしてるのなんてさっぱりわからなかったよ
きゃんちゅーとふるっぱーで全てを台無したね
あぼーんの中身を全部読んでないけど、どこかできゃんちゅーとかふるっぱーとかバカセが書いたのか?

なお、もう一度書くけど、バカセの音は好み以前の問題があるが、君の音は好みを言える範囲ということだ
385Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 20:38:59.11ID:cG044IPs
まぁコレで音色に絶対的優劣なんてないって証明されたでしょ。誰も音色の絶対的優劣を答えられてないんだから。
2026/02/22(日) 20:46:34.87ID:cG044IPs
>>384
きゃんちゅーとふるっぱーで台無し?なぜ?
2026/02/22(日) 21:01:04.13ID:eUp931IC
>>383,386
バカセは暇つぶしの道具
その他のメンバーがまともな話をすれば、まともな話をするが
話の趣旨がわかれば別スレに誘導するかな

ちなみに、基音ならハイフレットでも2kHzまで行かないくらいだが、倍音は15kくらいまでは出てるよね
強くスペクトル強度が出るほどかどうかは別として、同じ土俵で評価して誰かが>>340に載せたような差が出ちゃうわけだし
10k以上も強く出てるスペクトルに対してバカセは5kもロクに出てないんだから、かなり籠もっていて、ローも出てないから、ラジオで鳴らしたような音だというのは聴かなくてもわかる
一般的には好みの問題を超えている

なお、こだわってるみたいなので、
今からでも、きゃんちゅー、ふるっぱー、これらの意味を教えてみてくれる?
388Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 21:06:41.19ID:ViWPiyKX
>>387
君が台無しと2回も書いたから理由を知りたいだけだよ。なぜ台無しなのかをね。
君は何かしらを侮蔑してるって事でしょ。俺の発言か、アーティストそのものかを
2026/02/22(日) 21:09:28.81ID:eUp931IC
>>388
だって、全く意味がわからないだもの
わからない日本語で書かれているものには答えようがないので
せっかく君が問題提起したのに台無しで残念だったねってことだよ
390Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 21:18:00.36ID:ViWPiyKX
良い音が存在するなら、
全員の答えが一致するはずだ。

きゃんちゅー と ふるっぱー
どっちが良い音なんだ?

日本語なんだけどな〜
あやまったの撤回しとこうかな?w
2026/02/22(日) 21:24:25.78ID:eUp931IC
ここまで書いても
・きゃんちゅー
・ふるっぱー
これが何の意味なのかは教えてくれないのだね
音に絶対的優劣はあるのか?いや好みの問題でしょ?というのが言いたいというのはわかったけど
だから何なの?って感じだし
面倒くさくなったのでもういいや
おしまい
392Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 21:31:43.54ID:mVr5bFGe
きゃんちゅー
ふるっぱー

ChatGPTとGeminiもSiriもちゃんとアーティストだと認識してるけど...AIに聞いてわからないってのは無理あるなぁ...

終わらせてくれたみたいだから終わりでいいや
2026/02/22(日) 21:44:16.24ID:eUp931IC
アイドルグループが出てくるが、それとギターの音の話と何が関係あるのか未だにさっぱりわからない
スレのみんなに問題提起して問うのであれば、誰にも理解できる日本語で書くというのは大事なことだな
390の日本語では「バカセが音の絶対的優劣なんて書いているが、そんなの存在すると思うか?」と問うているとは誰もわからないだろう
自分の説明不足を指摘されただけなのに、侮辱されてるのか?とか、勘違い甚だしく
音を褒めたのにバカって書かれた俺の方がよっぽど侮辱されてるわ
394Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 21:52:18.13ID:bZso04YJ
>>393
おしまいって書いたでしょ。もういいよ
2026/02/22(日) 21:56:16.62ID:eUp931IC
>>394
そっ閉じするのは君の方だぞ
俺にアンカー付ける勇気がなくなったみたいだから、こっちも付けてやらなかったのに、しつこいね
396Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:05:40.12ID:bZso04YJ
お〜こわいこわい
こりゃアンカーつける勇気もなくなっちゃうわw
2026/02/22(日) 22:14:12.22ID:eUp931IC
負けん気の強さだけはバカセと同レベルだな
398Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:16:38.35ID:6zS76c/P
そういやバカセはヘッドホンの優劣も語ってたな〜

俺は各機種毎の出音の違いは判別できるけど、音色の優劣はわからないな〜。

https://xxup.org/F4wTw.jpg
399Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:21:18.52ID:cG044IPs
>>397
そうかもねww
まぁ俺は君と違ってちゃんと謝れる器の人間だよ
400Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:22:21.08ID:cG044IPs
UPLIFTの課金はホントにIDコロコロするな〜
ID戻るとかあんのかよ
めんどくせえ
2026/02/22(日) 22:25:45.14ID:eUp931IC
>>399
えーっと、俺が何か君に謝ることがあるのか???
402Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:35:47.95ID:pf6O3+QU
>>401
うわっ、痛い人まだ居たwこわっ
2026/02/22(日) 22:38:46.67ID:1kySi+kd
ルナシーとグレイ音がいいのはどっち?
音は好みだけでしか語ることができんのだよ
クリップノイズが好きってやつを否定できないからな
弦をこする音が味があるって人もいれば、鳥肌が立つほど嫌いな奴もいる
アイドルで例えても同じことだろ
2026/02/22(日) 22:42:30.17ID:eUp931IC
あー、やっぱりこちらから謝ることなんか無いよね
負けん気で書いてみたかったわけだね
405Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:44:07.40ID:iDi+W68h
>>403
そうだよ。Fractalと名乗る前から音色に優劣はなく好き嫌いだと俺は書いてるよ
406Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:46:18.66ID:iDi+W68h
やっぱりあの人バカだったんだ...
2026/02/22(日) 22:46:57.16ID:K1/OYaHq
なんか自演を始めてしまったっぽい?
2026/02/22(日) 22:47:55.87ID:1kySi+kd
だけど世の中の音には好き嫌いの多数決で優劣のようなものがふんわりと決まる
その結果バカセの音は劣っていると判断されるわけ(もちろん人格的なバイアスも影響している)
409Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:48:02.55ID:iDi+W68h
開示請求してあげようか?
自演じゃないって証明されるよ
2026/02/22(日) 22:48:18.19ID:K1/OYaHq
Fractalって人は、前からなんか宇宙人っぽいというか仙人ちっくというか、少し斜め上を行くときがあるよなw
お布施しろとか
嫌いじゃなかったが、今回のは何が言いたいんか最初ちょい意味わからんかったわ
ドン( ゚д゚)マイ
2026/02/22(日) 22:52:41.48ID:1kySi+kd
俺とFractal氏が自演の疑いってこと?
絶対ないぞ
412Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:56:01.12ID:iDi+W68h
>>410
俺自身はバカセ以外にお布施しろなんて書いた覚えはないけど?Fractalって名乗ってるヤツが他に居るんじゃないの?
宇宙人っぽいは何かわかるけど、仙人ではないかな。別に悟り開けるほどギター弾いてるワケでもないし

今日だけで見たら確かに意味がわからないかもね〜
413Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 22:58:09.50ID:iDi+W68h
まぁ皆が面倒みたいだから、あと数コメしたら3月末くらいまで雲隠れしときますわ〜
2026/02/22(日) 23:02:39.31ID:1kySi+kd
>>413
きゃんちゅー ふるっぱーはここのおじさんにはキツかっただけだぞ
ここのおじさんたちはOnlyYouとゲロッパ!のほうがいいんだぞ!俺もだぞ!
415Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 23:06:25.24ID:iDi+W68h
>>414
OnlyYouって内田有紀?タイトルしか知らないや
2026/02/22(日) 23:07:34.21ID:URjhbZ6+
>>407のコメでハッとしたのかもしれないけど、なんか書けば書くほど自演臭が増してくるね…
2026/02/22(日) 23:08:01.74ID:1kySi+kd
>>415
そりゃもうプラターズよ
2026/02/22(日) 23:09:55.44ID:1kySi+kd
>>416
ならあんたも407の自演じゃないのってなるよ?
2026/02/22(日) 23:10:43.71ID:eUp931IC
>>416
どうでもいいところでクドくて面倒くさいのであぼーんにしてしまった
2026/02/22(日) 23:13:32.82ID:1kySi+kd
このスレはさ、なんかよくボールが転がってくるから、それを使ってみんなで遊ぶスレだぞ?
421Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 23:22:42.12ID:iDi+W68h
>>416
開示請求していいよ〜。
同一人物だって証明されたら、こっちに費用回していいよ〜。勿論違うから払わないけどw
422Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 23:24:15.02ID:iDi+W68h
>>417
ごめんマジで知らないや
2026/02/22(日) 23:26:06.84ID:KOPiDEe+
それにしても、ボールがどっか行ったな
424Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 23:30:05.09ID:iDi+W68h
だってバカセとソビエト出てこないじゃん
2026/02/22(日) 23:32:51.13ID:y70HPZcw
みんな仲直りしてボールを呼んでみよう!
426Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 23:33:22.96ID:iDi+W68h
427Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 23:43:13.24ID:iDi+W68h
俺だと疑われてる411さんのコメントを遡ってみたけど、まず1つ目からして俺が書かない事で笑った

同一人物だったら多重人格だわコレ
2026/02/22(日) 23:50:09.27ID:+fAqS6U0
なんか自演って書かれてからめちゃくちゃ気にして必死に取り繕っとるようにしか見えんwww
429Fractal
垢版 |
2026/02/22(日) 23:53:21.31ID:iDi+W68h
>>428
開示まってま〜す
それともこちらから開示して、別人だった場合にそちら様が支払うと確約してくれるなら、こちらから全員分を開示して428さんに請求できますよ〜
2026/02/23(月) 00:05:15.85ID:F64gdHN0
>>428
俺疑われてる片方だけどさ、証明してやるからその方法示してくれよな!
可能ならやってやるぞ!
終わったら謝罪文だけは頼むぞ!
2026/02/23(月) 00:13:44.57ID:h/QPMaDv
なんでそこまで必死なんwww
432Fractal
垢版 |
2026/02/23(月) 00:15:53.68ID:mDwqhE7n
俺はスレ民と遊びたいだけだよww
開示されないと思ってる民が実際開示されて、平謝りしてるのをみるの楽しそうじゃん
433Fractal
垢版 |
2026/02/23(月) 00:17:53.66ID:mDwqhE7n
428さ〜ん!
支払う確約くれたら、こちらで開示しますよ〜
リプくださ〜い。
434Fractal
垢版 |
2026/02/23(月) 00:39:36.22ID:hHbnNsNo
LUNA SEAの真矢さん、ご冥福をお祈りします
435ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/23(月) 00:49:19.07ID:ZnHRsPYC
横からだけど自分から名前付けてる奴って一見まともそうに見えても1人残らずヤバイ奴だよなって思った
2026/02/23(月) 02:25:26.86ID:F64gdHN0
ぶっちゃけ音質を波形で見て優劣とか言ってる奴は音楽やってんのかねって思うよね
三味線みたいな音のギターは笑われて、三味線は褒められるなんておかしいだろ?
ではなぜバカセと遊ぶのかっていうと、態度が気に食わないから…みんな違うのかな
2026/02/23(月) 02:40:35.72ID:Q6coqQXD
自演するにしても斜め上っぷり全開なのはどっちか調整しねーとな
本人はいたって普通のつもりでも、端から見たらスゲー斜め上でベクトルも同じだから同一人物にしか見えねーのよ
438ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/23(月) 07:05:46.51ID:iafhfdYk
真矢 亡くなったんだ
439ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/23(月) 10:20:26.65ID:Gp/ZmZIN
まぁ自演は句読点とか改行とかwの使い方とか
使う独特な単語とかでわかりやすい奴はいるよね
スレ跨いでもあーこいつはあいつかってわかりやすい人も多い
440ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/24(火) 20:15:43.71ID:tibHQr5n
>>435
>横からだけど自分から名前付けてる奴って

楽曲板に限らず、
自分でコテハン名乗ってるやつは
間違いなくメンヘラですよ〜〜。

つまり精神病院に通ってる連中です。
441ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/24(火) 20:19:55.76ID:tibHQr5n
上昇志向があろうがなかろうが、
ソビエトのような人並みの能力すらないやつは上達しないのである。
2ヶ月練習して1ミリの上達も見られないのだから
30年やってもあの通りである。

>75 名前:神居公孝 Mail: 投稿日:2026/02/24(火) 05:46:38.86 ID:NUL/FhtK0
>勘違いされても困るが下手なりにギター弾くのは好きなのよ。だから辞めはしない
>もちろんギターでプロとかYouTubeで小銭稼ぐとかは無理なのは承知の上
>バカセはなぜだか俺に上昇志向があると思ってるみたいだがそんな奴なら
>30年あればそれなりの腕になってる
>俺がやりたいのほヴァンヘイレンじゃなくてリッチーブラックモアのリズムギター弾きなんだから
>それなりのリズム感あれば誰でもできる
>ギターはもう見切り付けたからジャクソンのディンキーでも買ってそれに
>ダーティーフィンガーズ載せて使うわ
2026/02/24(火) 20:30:39.41ID:BKk6dJIn
ようバカセ
おまえに聞きたいことあるんだが、レスポールスレで暴れてる諦めろ爺(黒指)ってわかるか?
お前の目にはてあいつはどういうふうに映ってる?
443ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/24(火) 20:48:24.82ID:tibHQr5n
>>442
>レスポールスレで暴れてる諦めろ爺(黒指)ってわかるか?

知りませんし、
知りたくもありません。
2026/02/24(火) 20:56:41.12ID:JoaXEDKz
>>443
普通の会話してんだからそんなにツンケンすんなよ
これは煽りでもなんでもなしにおまえの目から見たあいつってのを知りたいんだよ
まあ見てきてくれよ
445ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/24(火) 21:02:32.44ID:PVGQEY0t
バカセ、諦めろ、コスパ、丸、バーカニキで集まって1箇所で仲良くすればいいのに
446ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/24(火) 21:12:19.17ID:tibHQr5n
>>444
>まあ見てきてくれよ

めんどくさいのでお断りします。
2026/02/24(火) 21:15:58.24ID:JoaXEDKz
そうか、じゃあ消えてね
448ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/24(火) 23:16:12.85ID:tibHQr5n
実機Marshall
https://youtu.be/xVStSopYoBI
俺のMarshall(NEW!)
https://xxup.org/meQE0.mp4
2026/02/25(水) 00:46:06.16ID:tmEz6T7/
>>440
お前は自分の人格障害に気がつかず、病院にも行かないから、メンヘラよりもたちが悪い
2026/02/25(水) 00:47:26.49ID:tmEz6T7/
>>448
今日も元気にラジオサウンドだね
消えろと言われて音源貼る異常さに気がつけよ
451ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/25(水) 00:51:03.64ID:dQvG3eS2
>>445
5人でバンド組めばいいのにねw

バンド名は「kids' room old man」
452ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/25(水) 13:11:46.40ID:FtQWXiYm
5人ってソビエトとバカセと誰?
あぼーんしてるから読めない
453ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/26(木) 02:11:17.63ID:SxkeLd8w
オカモトズのようにメンバーこどおじという呼称にしたら?

バカセこどおじ
454ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/26(木) 08:19:49.79ID:vrkSCNrH
ここのスレ民も発達障害多そう
2026/02/26(木) 09:13:02.85ID:6PWMv6Fw
発達障害と人格障害と精神障害の違いくらい理解しとかないとな
456ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/26(木) 10:07:56.26ID:vrkSCNrH
お前含めて生きた教材だらけだよ
心配いらん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況