レスバトル目的の人はこっちで
※前スレ
バカセVSソビエト
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1768723588/
バカセVSソビエト 第2ラウンド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/02/16(月) 08:02:59.82ID:51kOAFei
369Fractal
2026/02/22(日) 19:37:50.69ID:/6zhvk6W >>368
いやいや、官能小説じゃないんだからww
バカセが絶対的に音に優劣が存在するって書いてたでしょ。定義なんかせず絶対的に音に優劣が存在する証明をしてみせてろって話よ。
アーティストだとか音の定義だとかどうでもいいだろ
いやいや、官能小説じゃないんだからww
バカセが絶対的に音に優劣が存在するって書いてたでしょ。定義なんかせず絶対的に音に優劣が存在する証明をしてみせてろって話よ。
アーティストだとか音の定義だとかどうでもいいだろ
370ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:39:15.98ID:/6zhvk6W 誤字った。証明をしてみせろって話
371ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:41:07.65ID:eUp931IC372ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:46:42.93ID:Zs4OsIkW >>369
バカセが書くことなんだから、色々な周波数成分を含むギターの聴感上の音質の優劣のことでしょ
そんなのはスペアナで一目瞭然で、バカセのギター音質は劣るってことよ
そこにお前が出てきて、440と442Hzの正弦波に優劣はあるのかみたいなのをAIに答えさせても、は?ってことよ
バカセが書くことなんだから、色々な周波数成分を含むギターの聴感上の音質の優劣のことでしょ
そんなのはスペアナで一目瞭然で、バカセのギター音質は劣るってことよ
そこにお前が出てきて、440と442Hzの正弦波に優劣はあるのかみたいなのをAIに答えさせても、は?ってことよ
373Fractal
2026/02/22(日) 19:48:20.78ID:/6zhvk6W >>371
きゅんちゅーとふるっぱーで何がいけないのか、俺にはわからないんだが?
絶対的な音の優劣を示してもらうには、わかりやすい名前出しておいた方が良いと思って書いたんだが?
Crazy trainのイントロとギターソロで優劣つけろとかの方がわかりやすかったか?
きゅんちゅーとふるっぱーで何がいけないのか、俺にはわからないんだが?
絶対的な音の優劣を示してもらうには、わかりやすい名前出しておいた方が良いと思って書いたんだが?
Crazy trainのイントロとギターソロで優劣つけろとかの方がわかりやすかったか?
374ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 19:50:56.79ID:eUp931IC375Fractal
2026/02/22(日) 20:08:25.83ID:4gkZClqW >>374
そら俺だってChatGPTに聞いてわからなかったからね。わからないと思うよ。
じゃあ簡単な質問にかえよう
以下の4つを音の良い順番に並べよ。
1.ストラトキャスター
2.レスポールモデル
3.テレキャスター
4.ジャズマスター
絶対的に音色に優劣があるなら、全員が同じ回答になる筈だろ?今回は良い質問になったかな?
そら俺だってChatGPTに聞いてわからなかったからね。わからないと思うよ。
じゃあ簡単な質問にかえよう
以下の4つを音の良い順番に並べよ。
1.ストラトキャスター
2.レスポールモデル
3.テレキャスター
4.ジャズマスター
絶対的に音色に優劣があるなら、全員が同じ回答になる筈だろ?今回は良い質問になったかな?
376Fractal
2026/02/22(日) 20:10:21.56ID:4gkZClqW 俺は優劣はわからないから、好みを書いておく
3→4→2→1
3→4→2→1
377ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 20:16:22.76ID:eUp931IC >>375
うん、だからその優劣ってのは何のことなの?
聴感上のこと?周波数特性のこと?好みのこと?
そういう質問は前提や定義がしっかりしてないと成り立たないし、バカセ以外に答えさせて意味があるのかな?
愚問だと思うので、これについてはそろそろ引き下がりなよ
うん、だからその優劣ってのは何のことなの?
聴感上のこと?周波数特性のこと?好みのこと?
そういう質問は前提や定義がしっかりしてないと成り立たないし、バカセ以外に答えさせて意味があるのかな?
愚問だと思うので、これについてはそろそろ引き下がりなよ
378Fractal
2026/02/22(日) 20:16:53.36ID:/6zhvk6W >>372
そもそもアナライザーって電波干渉とか防ぐ為の解析として使う道具じゃないの?アナライザ使って音色の優劣語ってる職種って官能好きな評論家くらいじゃないか?
そもそもアナライザーって電波干渉とか防ぐ為の解析として使う道具じゃないの?アナライザ使って音色の優劣語ってる職種って官能好きな評論家くらいじゃないか?
379Fractal
2026/02/22(日) 20:19:05.65ID:/6zhvk6W380ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 20:22:12.53ID:eUp931IC >>376
そうだよね、やっぱり好みの話だよね
でも、バカセのギター音質が周波数特性からして変というのは、劣っていると言えるので、好み以前のことだね
まあバカセの好みの音ならそれでいいんだけと、一般受けは全くしないので、俺達に向けて配信して自画自賛までするなってこと
俺すごいってのはチラシの裏にでも書いとけと
そうだよね、やっぱり好みの話だよね
でも、バカセのギター音質が周波数特性からして変というのは、劣っていると言えるので、好み以前のことだね
まあバカセの好みの音ならそれでいいんだけと、一般受けは全くしないので、俺達に向けて配信して自画自賛までするなってこと
俺すごいってのはチラシの裏にでも書いとけと
381ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 20:29:58.44ID:eUp931IC >>379
君の音源をFFTに掛けたら、普通に聴こえる一般的なギターの音とスペクトルの違いが見分けられないだろうね
まぁ、機材に物を言わせててるといえばそこまでだが、物言う機材はまともな音が出るということでもある
バカセの音源は明らかに周波数特性に聴感で欠けてると感じることに対応した違いが出る
そもそも褒めてもらってる相手に対してバカとは失礼だろう
酔っ払ってるのか?
バカセを擁護するつもりか?
君の音源をFFTに掛けたら、普通に聴こえる一般的なギターの音とスペクトルの違いが見分けられないだろうね
まぁ、機材に物を言わせててるといえばそこまでだが、物言う機材はまともな音が出るということでもある
バカセの音源は明らかに周波数特性に聴感で欠けてると感じることに対応した違いが出る
そもそも褒めてもらってる相手に対してバカとは失礼だろう
酔っ払ってるのか?
バカセを擁護するつもりか?
382Fractal
2026/02/22(日) 20:30:26.44ID:cG044IPs >>380
俺は最初から好みの話だと書いてるのに、どこかの誰かが『絶対的に音の優劣は存在する』なんて断言してるから、こんなワケわからん事になってるんだって
絶対的に音色の優劣が存在するならば、定義なんかしなくてもストラト、レスポール、テレキャス、ジャズマスで優劣が存在してる
俺は『それは違うよね』と意見してるだけだ
俺は最初から好みの話だと書いてるのに、どこかの誰かが『絶対的に音の優劣は存在する』なんて断言してるから、こんなワケわからん事になってるんだって
絶対的に音色の優劣が存在するならば、定義なんかしなくてもストラト、レスポール、テレキャス、ジャズマスで優劣が存在してる
俺は『それは違うよね』と意見してるだけだ
383Fractal
2026/02/22(日) 20:36:09.25ID:cG044IPs >>381
エレキギターの音ってアナライザで10k以上があんなに出ないと思うんだけどなぁ...まぁそれはいいや。
誰も擁護するつもりはない...というか、誰の味方でもないよ。このスレに来てる人は皆、バカセという老人介護にきてるんだと思ってたから、君が真面目な方だと思ってなかったよ。申し訳ない。
バカと書いてしまった事、本当にすみませんでした。
エレキギターの音ってアナライザで10k以上があんなに出ないと思うんだけどなぁ...まぁそれはいいや。
誰も擁護するつもりはない...というか、誰の味方でもないよ。このスレに来てる人は皆、バカセという老人介護にきてるんだと思ってたから、君が真面目な方だと思ってなかったよ。申し訳ない。
バカと書いてしまった事、本当にすみませんでした。
384ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 20:38:20.87ID:eUp931IC >>382
最初からわかりやすく書いたらよかったんじゃない?
実に回りくどくて、最初から好みの問題の話をしてるのなんてさっぱりわからなかったよ
きゃんちゅーとふるっぱーで全てを台無したね
あぼーんの中身を全部読んでないけど、どこかできゃんちゅーとかふるっぱーとかバカセが書いたのか?
なお、もう一度書くけど、バカセの音は好み以前の問題があるが、君の音は好みを言える範囲ということだ
最初からわかりやすく書いたらよかったんじゃない?
実に回りくどくて、最初から好みの問題の話をしてるのなんてさっぱりわからなかったよ
きゃんちゅーとふるっぱーで全てを台無したね
あぼーんの中身を全部読んでないけど、どこかできゃんちゅーとかふるっぱーとかバカセが書いたのか?
なお、もう一度書くけど、バカセの音は好み以前の問題があるが、君の音は好みを言える範囲ということだ
385Fractal
2026/02/22(日) 20:38:59.11ID:cG044IPs まぁコレで音色に絶対的優劣なんてないって証明されたでしょ。誰も音色の絶対的優劣を答えられてないんだから。
387ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 21:01:04.13ID:eUp931IC >>383,386
バカセは暇つぶしの道具
その他のメンバーがまともな話をすれば、まともな話をするが
話の趣旨がわかれば別スレに誘導するかな
ちなみに、基音ならハイフレットでも2kHzまで行かないくらいだが、倍音は15kくらいまでは出てるよね
強くスペクトル強度が出るほどかどうかは別として、同じ土俵で評価して誰かが>>340に載せたような差が出ちゃうわけだし
10k以上も強く出てるスペクトルに対してバカセは5kもロクに出てないんだから、かなり籠もっていて、ローも出てないから、ラジオで鳴らしたような音だというのは聴かなくてもわかる
一般的には好みの問題を超えている
なお、こだわってるみたいなので、
今からでも、きゃんちゅー、ふるっぱー、これらの意味を教えてみてくれる?
バカセは暇つぶしの道具
その他のメンバーがまともな話をすれば、まともな話をするが
話の趣旨がわかれば別スレに誘導するかな
ちなみに、基音ならハイフレットでも2kHzまで行かないくらいだが、倍音は15kくらいまでは出てるよね
強くスペクトル強度が出るほどかどうかは別として、同じ土俵で評価して誰かが>>340に載せたような差が出ちゃうわけだし
10k以上も強く出てるスペクトルに対してバカセは5kもロクに出てないんだから、かなり籠もっていて、ローも出てないから、ラジオで鳴らしたような音だというのは聴かなくてもわかる
一般的には好みの問題を超えている
なお、こだわってるみたいなので、
今からでも、きゃんちゅー、ふるっぱー、これらの意味を教えてみてくれる?
388Fractal
2026/02/22(日) 21:06:41.19ID:ViWPiyKX389ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 21:09:28.81ID:eUp931IC390Fractal
2026/02/22(日) 21:18:00.36ID:ViWPiyKX 良い音が存在するなら、
全員の答えが一致するはずだ。
きゃんちゅー と ふるっぱー
どっちが良い音なんだ?
日本語なんだけどな〜
あやまったの撤回しとこうかな?w
全員の答えが一致するはずだ。
きゃんちゅー と ふるっぱー
どっちが良い音なんだ?
日本語なんだけどな〜
あやまったの撤回しとこうかな?w
391ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 21:24:25.78ID:eUp931IC ここまで書いても
・きゃんちゅー
・ふるっぱー
これが何の意味なのかは教えてくれないのだね
音に絶対的優劣はあるのか?いや好みの問題でしょ?というのが言いたいというのはわかったけど
だから何なの?って感じだし
面倒くさくなったのでもういいや
おしまい
・きゃんちゅー
・ふるっぱー
これが何の意味なのかは教えてくれないのだね
音に絶対的優劣はあるのか?いや好みの問題でしょ?というのが言いたいというのはわかったけど
だから何なの?って感じだし
面倒くさくなったのでもういいや
おしまい
392Fractal
2026/02/22(日) 21:31:43.54ID:mVr5bFGe きゃんちゅー
ふるっぱー
ChatGPTとGeminiもSiriもちゃんとアーティストだと認識してるけど...AIに聞いてわからないってのは無理あるなぁ...
終わらせてくれたみたいだから終わりでいいや
ふるっぱー
ChatGPTとGeminiもSiriもちゃんとアーティストだと認識してるけど...AIに聞いてわからないってのは無理あるなぁ...
終わらせてくれたみたいだから終わりでいいや
393ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 21:44:16.24ID:eUp931IC アイドルグループが出てくるが、それとギターの音の話と何が関係あるのか未だにさっぱりわからない
スレのみんなに問題提起して問うのであれば、誰にも理解できる日本語で書くというのは大事なことだな
390の日本語では「バカセが音の絶対的優劣なんて書いているが、そんなの存在すると思うか?」と問うているとは誰もわからないだろう
自分の説明不足を指摘されただけなのに、侮辱されてるのか?とか、勘違い甚だしく
音を褒めたのにバカって書かれた俺の方がよっぽど侮辱されてるわ
スレのみんなに問題提起して問うのであれば、誰にも理解できる日本語で書くというのは大事なことだな
390の日本語では「バカセが音の絶対的優劣なんて書いているが、そんなの存在すると思うか?」と問うているとは誰もわからないだろう
自分の説明不足を指摘されただけなのに、侮辱されてるのか?とか、勘違い甚だしく
音を褒めたのにバカって書かれた俺の方がよっぽど侮辱されてるわ
395ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 21:56:16.62ID:eUp931IC396Fractal
2026/02/22(日) 22:05:40.12ID:bZso04YJ お〜こわいこわい
こりゃアンカーつける勇気もなくなっちゃうわw
こりゃアンカーつける勇気もなくなっちゃうわw
397ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 22:14:12.22ID:eUp931IC 負けん気の強さだけはバカセと同レベルだな
398Fractal
2026/02/22(日) 22:16:38.35ID:6zS76c/P400Fractal
2026/02/22(日) 22:22:21.08ID:cG044IPs UPLIFTの課金はホントにIDコロコロするな〜
ID戻るとかあんのかよ
めんどくせえ
ID戻るとかあんのかよ
めんどくせえ
403ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 22:38:46.67ID:1kySi+kd ルナシーとグレイ音がいいのはどっち?
音は好みだけでしか語ることができんのだよ
クリップノイズが好きってやつを否定できないからな
弦をこする音が味があるって人もいれば、鳥肌が立つほど嫌いな奴もいる
アイドルで例えても同じことだろ
音は好みだけでしか語ることができんのだよ
クリップノイズが好きってやつを否定できないからな
弦をこする音が味があるって人もいれば、鳥肌が立つほど嫌いな奴もいる
アイドルで例えても同じことだろ
404ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 22:42:30.17ID:eUp931IC あー、やっぱりこちらから謝ることなんか無いよね
負けん気で書いてみたかったわけだね
負けん気で書いてみたかったわけだね
406Fractal
2026/02/22(日) 22:46:18.66ID:iDi+W68h やっぱりあの人バカだったんだ...
407ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 22:46:57.16ID:K1/OYaHq なんか自演を始めてしまったっぽい?
408ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 22:47:55.87ID:1kySi+kd だけど世の中の音には好き嫌いの多数決で優劣のようなものがふんわりと決まる
その結果バカセの音は劣っていると判断されるわけ(もちろん人格的なバイアスも影響している)
その結果バカセの音は劣っていると判断されるわけ(もちろん人格的なバイアスも影響している)
409Fractal
2026/02/22(日) 22:48:02.55ID:iDi+W68h 開示請求してあげようか?
自演じゃないって証明されるよ
自演じゃないって証明されるよ
410ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 22:48:18.19ID:K1/OYaHq Fractalって人は、前からなんか宇宙人っぽいというか仙人ちっくというか、少し斜め上を行くときがあるよなw
お布施しろとか
嫌いじゃなかったが、今回のは何が言いたいんか最初ちょい意味わからんかったわ
ドン( ゚д゚)マイ
お布施しろとか
嫌いじゃなかったが、今回のは何が言いたいんか最初ちょい意味わからんかったわ
ドン( ゚д゚)マイ
411ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 22:52:41.48ID:1kySi+kd 俺とFractal氏が自演の疑いってこと?
絶対ないぞ
絶対ないぞ
412Fractal
2026/02/22(日) 22:56:01.12ID:iDi+W68h >>410
俺自身はバカセ以外にお布施しろなんて書いた覚えはないけど?Fractalって名乗ってるヤツが他に居るんじゃないの?
宇宙人っぽいは何かわかるけど、仙人ではないかな。別に悟り開けるほどギター弾いてるワケでもないし
今日だけで見たら確かに意味がわからないかもね〜
俺自身はバカセ以外にお布施しろなんて書いた覚えはないけど?Fractalって名乗ってるヤツが他に居るんじゃないの?
宇宙人っぽいは何かわかるけど、仙人ではないかな。別に悟り開けるほどギター弾いてるワケでもないし
今日だけで見たら確かに意味がわからないかもね〜
413Fractal
2026/02/22(日) 22:58:09.50ID:iDi+W68h まぁ皆が面倒みたいだから、あと数コメしたら3月末くらいまで雲隠れしときますわ〜
414ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 23:02:39.31ID:1kySi+kd420ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 23:13:32.82ID:1kySi+kd このスレはさ、なんかよくボールが転がってくるから、それを使ってみんなで遊ぶスレだぞ?
421Fractal
2026/02/22(日) 23:22:42.12ID:iDi+W68h423ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 23:26:06.84ID:KOPiDEe+ それにしても、ボールがどっか行ったな
424Fractal
2026/02/22(日) 23:30:05.09ID:iDi+W68h だってバカセとソビエト出てこないじゃん
425ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 23:32:51.13ID:y70HPZcw みんな仲直りしてボールを呼んでみよう!
426Fractal
2026/02/22(日) 23:33:22.96ID:iDi+W68h 草
427Fractal
2026/02/22(日) 23:43:13.24ID:iDi+W68h 俺だと疑われてる411さんのコメントを遡ってみたけど、まず1つ目からして俺が書かない事で笑った
同一人物だったら多重人格だわコレ
同一人物だったら多重人格だわコレ
428ドレミファ名無シド
2026/02/22(日) 23:50:09.27ID:+fAqS6U0 なんか自演って書かれてからめちゃくちゃ気にして必死に取り繕っとるようにしか見えんwww
429Fractal
2026/02/22(日) 23:53:21.31ID:iDi+W68h430ドレミファ名無シド
2026/02/23(月) 00:05:15.85ID:F64gdHN0431ドレミファ名無シド
2026/02/23(月) 00:13:44.57ID:h/QPMaDv なんでそこまで必死なんwww
432Fractal
2026/02/23(月) 00:15:53.68ID:mDwqhE7n 俺はスレ民と遊びたいだけだよww
開示されないと思ってる民が実際開示されて、平謝りしてるのをみるの楽しそうじゃん
開示されないと思ってる民が実際開示されて、平謝りしてるのをみるの楽しそうじゃん
433Fractal
2026/02/23(月) 00:17:53.66ID:mDwqhE7n 428さ〜ん!
支払う確約くれたら、こちらで開示しますよ〜
リプくださ〜い。
支払う確約くれたら、こちらで開示しますよ〜
リプくださ〜い。
434Fractal
2026/02/23(月) 00:39:36.22ID:hHbnNsNo LUNA SEAの真矢さん、ご冥福をお祈りします
435ドレミファ名無シド
2026/02/23(月) 00:49:19.07ID:ZnHRsPYC 横からだけど自分から名前付けてる奴って一見まともそうに見えても1人残らずヤバイ奴だよなって思った
436ドレミファ名無シド
2026/02/23(月) 02:25:26.86ID:F64gdHN0 ぶっちゃけ音質を波形で見て優劣とか言ってる奴は音楽やってんのかねって思うよね
三味線みたいな音のギターは笑われて、三味線は褒められるなんておかしいだろ?
ではなぜバカセと遊ぶのかっていうと、態度が気に食わないから…みんな違うのかな
三味線みたいな音のギターは笑われて、三味線は褒められるなんておかしいだろ?
ではなぜバカセと遊ぶのかっていうと、態度が気に食わないから…みんな違うのかな
437ドレミファ名無シド
2026/02/23(月) 02:40:35.72ID:Q6coqQXD 自演するにしても斜め上っぷり全開なのはどっちか調整しねーとな
本人はいたって普通のつもりでも、端から見たらスゲー斜め上でベクトルも同じだから同一人物にしか見えねーのよ
本人はいたって普通のつもりでも、端から見たらスゲー斜め上でベクトルも同じだから同一人物にしか見えねーのよ
438ドレミファ名無シド
2026/02/23(月) 07:05:46.51ID:iafhfdYk 真矢 亡くなったんだ
439ドレミファ名無シド
2026/02/23(月) 10:20:26.65ID:Gp/ZmZIN まぁ自演は句読点とか改行とかwの使い方とか
使う独特な単語とかでわかりやすい奴はいるよね
スレ跨いでもあーこいつはあいつかってわかりやすい人も多い
使う独特な単語とかでわかりやすい奴はいるよね
スレ跨いでもあーこいつはあいつかってわかりやすい人も多い
440ドレミファ名無シド
2026/02/24(火) 20:15:43.71ID:tibHQr5n441ドレミファ名無シド
2026/02/24(火) 20:19:55.76ID:tibHQr5n 上昇志向があろうがなかろうが、
ソビエトのような人並みの能力すらないやつは上達しないのである。
2ヶ月練習して1ミリの上達も見られないのだから
30年やってもあの通りである。
>75 名前:神居公孝 Mail: 投稿日:2026/02/24(火) 05:46:38.86 ID:NUL/FhtK0
>勘違いされても困るが下手なりにギター弾くのは好きなのよ。だから辞めはしない
>もちろんギターでプロとかYouTubeで小銭稼ぐとかは無理なのは承知の上
>バカセはなぜだか俺に上昇志向があると思ってるみたいだがそんな奴なら
>30年あればそれなりの腕になってる
>俺がやりたいのほヴァンヘイレンじゃなくてリッチーブラックモアのリズムギター弾きなんだから
>それなりのリズム感あれば誰でもできる
>ギターはもう見切り付けたからジャクソンのディンキーでも買ってそれに
>ダーティーフィンガーズ載せて使うわ
ソビエトのような人並みの能力すらないやつは上達しないのである。
2ヶ月練習して1ミリの上達も見られないのだから
30年やってもあの通りである。
>75 名前:神居公孝 Mail: 投稿日:2026/02/24(火) 05:46:38.86 ID:NUL/FhtK0
>勘違いされても困るが下手なりにギター弾くのは好きなのよ。だから辞めはしない
>もちろんギターでプロとかYouTubeで小銭稼ぐとかは無理なのは承知の上
>バカセはなぜだか俺に上昇志向があると思ってるみたいだがそんな奴なら
>30年あればそれなりの腕になってる
>俺がやりたいのほヴァンヘイレンじゃなくてリッチーブラックモアのリズムギター弾きなんだから
>それなりのリズム感あれば誰でもできる
>ギターはもう見切り付けたからジャクソンのディンキーでも買ってそれに
>ダーティーフィンガーズ載せて使うわ
442ドレミファ名無シド
2026/02/24(火) 20:30:39.41ID:BKk6dJIn ようバカセ
おまえに聞きたいことあるんだが、レスポールスレで暴れてる諦めろ爺(黒指)ってわかるか?
お前の目にはてあいつはどういうふうに映ってる?
おまえに聞きたいことあるんだが、レスポールスレで暴れてる諦めろ爺(黒指)ってわかるか?
お前の目にはてあいつはどういうふうに映ってる?
443ドレミファ名無シド
2026/02/24(火) 20:48:24.82ID:tibHQr5n444ドレミファ名無シド
2026/02/24(火) 20:56:41.12ID:JoaXEDKz445ドレミファ名無シド
2026/02/24(火) 21:02:32.44ID:PVGQEY0t バカセ、諦めろ、コスパ、丸、バーカニキで集まって1箇所で仲良くすればいいのに
446ドレミファ名無シド
2026/02/24(火) 21:12:19.17ID:tibHQr5n447ドレミファ名無シド
2026/02/24(火) 21:15:58.24ID:JoaXEDKz そうか、じゃあ消えてね
448ドレミファ名無シド
2026/02/24(火) 23:16:12.85ID:tibHQr5n451ドレミファ名無シド
2026/02/25(水) 00:51:03.64ID:dQvG3eS2452ドレミファ名無シド
2026/02/25(水) 13:11:46.40ID:FtQWXiYm 5人ってソビエトとバカセと誰?
あぼーんしてるから読めない
あぼーんしてるから読めない
453ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 02:11:17.63ID:SxkeLd8w オカモトズのようにメンバーこどおじという呼称にしたら?
バカセこどおじ
バカセこどおじ
454ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 08:19:49.79ID:vrkSCNrH ここのスレ民も発達障害多そう
455ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 09:13:02.85ID:6PWMv6Fw 発達障害と人格障害と精神障害の違いくらい理解しとかないとな
456ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 10:07:56.26ID:vrkSCNrH お前含めて生きた教材だらけだよ
心配いらん
心配いらん
457ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 10:41:19.72ID:TqhR2qAX 久々に板見たらソビエトとかいう新キャラ生えてた
バカセってもう還暦過ぎた?
バカセってもう還暦過ぎた?
458ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 11:57:06.79ID:UsSgS6e/ ソビエトは昔からいるよ
バカセは68歳だっけか
バカセは68歳だっけか
460ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 20:21:13.27ID:vrkSCNrH アンカ付けちゃうかまってちゃんに言われてもなぁ……
説得力って意味わかるかな?
ひらがなでかいとくね
おじいちゃん
せっとくりょく、ってわかる?
説得力って意味わかるかな?
ひらがなでかいとくね
おじいちゃん
せっとくりょく、ってわかる?
461ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 21:55:16.74ID:iLUZDHgL やっぱり一番ハッショっぽいな
462ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 22:46:12.43ID:vrkSCNrH 同じ様なレス繰り返す痴呆症気味の人に言われてもなぁ……
464ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 23:20:38.17ID:vrkSCNrH ボケてるかボケかけてるか
どちらにしても年寄りしかいねぇ……
どちらにしても年寄りしかいねぇ……
465ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 23:35:03.21ID:+3SBNPYi おじいちゃんとか年寄り年寄り言うのが口癖で
あちこちのスレでガイジを見かけるたびに殴りかかってる奴だよ
バカセにもしょっちゅう殴りかかってるでしょ
あちこちのスレでガイジを見かけるたびに殴りかかってる奴だよ
バカセにもしょっちゅう殴りかかってるでしょ
466ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 23:46:19.13ID:JELz9NH4 要はあぼーんにしとけばオケー
2026/02/27(金) 00:00:39.94ID:UTR41vRB
朝から暇で仕方がないんでしょうね
468ドレミファ名無シド
2026/02/27(金) 00:09:26.81ID:xC0eRfmE 世の中には他人を見下し続けないと生きていけないような精神状態のやつもいるってこった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 俺が反日になった理由が深すぎるww