>>369
バカセが書くことなんだから、色々な周波数成分を含むギターの聴感上の音質の優劣のことでしょ
そんなのはスペアナで一目瞭然で、バカセのギター音質は劣るってことよ
そこにお前が出てきて、440と442Hzの正弦波に優劣はあるのかみたいなのをAIに答えさせても、は?ってことよ