>>376
そうだよね、やっぱり好みの話だよね
でも、バカセのギター音質が周波数特性からして変というのは、劣っていると言えるので、好み以前のことだね
まあバカセの好みの音ならそれでいいんだけと、一般受けは全くしないので、俺達に向けて配信して自画自賛までするなってこと
俺すごいってのはチラシの裏にでも書いとけと