>>379
君の音源をFFTに掛けたら、普通に聴こえる一般的なギターの音とスペクトルの違いが見分けられないだろうね
まぁ、機材に物を言わせててるといえばそこまでだが、物言う機材はまともな音が出るということでもある

バカセの音源は明らかに周波数特性に聴感で欠けてると感じることに対応した違いが出る

そもそも褒めてもらってる相手に対してバカとは失礼だろう
酔っ払ってるのか?
バカセを擁護するつもりか?