>>380
俺は最初から好みの話だと書いてるのに、どこかの誰かが『絶対的に音の優劣は存在する』なんて断言してるから、こんなワケわからん事になってるんだって

絶対的に音色の優劣が存在するならば、定義なんかしなくてもストラト、レスポール、テレキャス、ジャズマスで優劣が存在してる

俺は『それは違うよね』と意見してるだけだ