>>381
エレキギターの音ってアナライザで10k以上があんなに出ないと思うんだけどなぁ...まぁそれはいいや。
誰も擁護するつもりはない...というか、誰の味方でもないよ。このスレに来てる人は皆、バカセという老人介護にきてるんだと思ってたから、君が真面目な方だと思ってなかったよ。申し訳ない。

バカと書いてしまった事、本当にすみませんでした。