>>383,386
バカセは暇つぶしの道具
その他のメンバーがまともな話をすれば、まともな話をするが
話の趣旨がわかれば別スレに誘導するかな

ちなみに、基音ならハイフレットでも2kHzまで行かないくらいだが、倍音は15kくらいまでは出てるよね
強くスペクトル強度が出るほどかどうかは別として、同じ土俵で評価して誰かが>>340に載せたような差が出ちゃうわけだし
10k以上も強く出てるスペクトルに対してバカセは5kもロクに出てないんだから、かなり籠もっていて、ローも出てないから、ラジオで鳴らしたような音だというのは聴かなくてもわかる
一般的には好みの問題を超えている

なお、こだわってるみたいなので、
今からでも、きゃんちゅー、ふるっぱー、これらの意味を教えてみてくれる?