アイドルグループが出てくるが、それとギターの音の話と何が関係あるのか未だにさっぱりわからない
スレのみんなに問題提起して問うのであれば、誰にも理解できる日本語で書くというのは大事なことだな
390の日本語では「バカセが音の絶対的優劣なんて書いているが、そんなの存在すると思うか?」と問うているとは誰もわからないだろう
自分の説明不足を指摘されただけなのに、侮辱されてるのか?とか、勘違い甚だしく
音を褒めたのにバカって書かれた俺の方がよっぽど侮辱されてるわ