ルナシーとグレイ音がいいのはどっち?
音は好みだけでしか語ることができんのだよ
クリップノイズが好きってやつを否定できないからな
弦をこする音が味があるって人もいれば、鳥肌が立つほど嫌いな奴もいる
アイドルで例えても同じことだろ