レスバトル目的の人はこっちで
※前スレ
バカセVSソビエト
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1768723588/
バカセVSソビエト 第2ラウンド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/02/16(月) 08:02:59.82ID:51kOAFei
446ドレミファ名無シド
2026/02/24(火) 21:12:19.17ID:tibHQr5n447ドレミファ名無シド
2026/02/24(火) 21:15:58.24ID:JoaXEDKz そうか、じゃあ消えてね
448ドレミファ名無シド
2026/02/24(火) 23:16:12.85ID:tibHQr5n451ドレミファ名無シド
2026/02/25(水) 00:51:03.64ID:dQvG3eS2452ドレミファ名無シド
2026/02/25(水) 13:11:46.40ID:FtQWXiYm 5人ってソビエトとバカセと誰?
あぼーんしてるから読めない
あぼーんしてるから読めない
453ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 02:11:17.63ID:SxkeLd8w オカモトズのようにメンバーこどおじという呼称にしたら?
バカセこどおじ
バカセこどおじ
454ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 08:19:49.79ID:vrkSCNrH ここのスレ民も発達障害多そう
455ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 09:13:02.85ID:6PWMv6Fw 発達障害と人格障害と精神障害の違いくらい理解しとかないとな
456ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 10:07:56.26ID:vrkSCNrH お前含めて生きた教材だらけだよ
心配いらん
心配いらん
457ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 10:41:19.72ID:TqhR2qAX 久々に板見たらソビエトとかいう新キャラ生えてた
バカセってもう還暦過ぎた?
バカセってもう還暦過ぎた?
458ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 11:57:06.79ID:UsSgS6e/ ソビエトは昔からいるよ
バカセは68歳だっけか
バカセは68歳だっけか
460ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 20:21:13.27ID:vrkSCNrH アンカ付けちゃうかまってちゃんに言われてもなぁ……
説得力って意味わかるかな?
ひらがなでかいとくね
おじいちゃん
せっとくりょく、ってわかる?
説得力って意味わかるかな?
ひらがなでかいとくね
おじいちゃん
せっとくりょく、ってわかる?
461ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 21:55:16.74ID:iLUZDHgL やっぱり一番ハッショっぽいな
462ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 22:46:12.43ID:vrkSCNrH 同じ様なレス繰り返す痴呆症気味の人に言われてもなぁ……
464ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 23:20:38.17ID:vrkSCNrH ボケてるかボケかけてるか
どちらにしても年寄りしかいねぇ……
どちらにしても年寄りしかいねぇ……
465ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 23:35:03.21ID:+3SBNPYi おじいちゃんとか年寄り年寄り言うのが口癖で
あちこちのスレでガイジを見かけるたびに殴りかかってる奴だよ
バカセにもしょっちゅう殴りかかってるでしょ
あちこちのスレでガイジを見かけるたびに殴りかかってる奴だよ
バカセにもしょっちゅう殴りかかってるでしょ
466ドレミファ名無シド
2026/02/26(木) 23:46:19.13ID:JELz9NH4 要はあぼーんにしとけばオケー
2026/02/27(金) 00:00:39.94ID:UTR41vRB
朝から暇で仕方がないんでしょうね
468ドレミファ名無シド
2026/02/27(金) 00:09:26.81ID:xC0eRfmE 世の中には他人を見下し続けないと生きていけないような精神状態のやつもいるってこった
469ドレミファ名無シド
2026/02/27(金) 12:14:45.07ID:cVMDJhX3 なんでいきなり自己紹介するん?
お茶吹き出しちゃった
お茶吹き出しちゃった
470ドレミファ名無シド
2026/03/03(火) 17:39:08.95ID:D4iouKcx バーカニキが田久保真紀ムーブに入りました笑
471ドレミファ名無シド
2026/03/05(木) 15:12:28.99ID:FAwonRaa ナマポがまた新しいギター買ったみたいだぞ
いい歳こいて十字架のネックレスとかセンスが
https://youtube.com/shorts/1jlkdd099hg?si=LC6mGbCAbNLGJ51i
いい歳こいて十字架のネックレスとかセンスが
https://youtube.com/shorts/1jlkdd099hg?si=LC6mGbCAbNLGJ51i
472神居公孝 ◆Ny0QaqZq9Y
2026/03/05(木) 15:19:28.48ID:pyrVqrAO クリスチャンだからな俺は
ついでにベースも買った
アンプはないが
ついでにベースも買った
アンプはないが
473ドレミファ名無シド
2026/03/05(木) 23:54:44.83ID:8rnXFngY ソビエトは、ネックの握り方からもうおかしい
才能無いな
才能無いな
474ドレミファ名無シド
2026/03/06(金) 20:23:31.92ID:Ks/OID// 5ch終わるらしいな
バカセは5chと心中か……
バカセは5chと心中か……
475ドレミファ名無シド
2026/03/07(土) 07:40:58.09ID:BAUKQkUd ソビエトの兄弟
https://imgur.com/rw8IvlF.jpg
https://imgur.com/rw8IvlF.jpg
476ドレミファ名無シド
2026/03/08(日) 07:12:22.18ID:r99mjIkS 耳の神経が死滅する? 8人に1人を襲う「ヘッドホン難聴」の深刻さと、今すぐ始めるべき3つの予防策
https://allabout.co.jp/gm/gc/517000/
https://allabout.co.jp/gm/gc/517000/
477ドレミファ名無シド
2026/03/14(土) 22:54:51.40ID:MxdkNECj ついにバカセ死んだか……
479ドレミファ名無シド
2026/03/26(木) 23:12:28.48ID:0cnXLgNA バカセとソビエトのいねー5ちゃんは最高やなw
480ドレミファ名無シド
2026/03/26(木) 23:45:04.02ID:iExpoeXc バカセは死んだみたいだけどソビエトはまだいるらしい
481ソビエト
2026/04/02(木) 23:51:57.72ID:hJ6Q9T4y このスレも無意味になったし埋めるか
バカセが化けて出ないように
バカセが化けて出ないように
482ソビエト
2026/04/09(木) 21:20:50.17ID:VLh1/5mw https://i.imgur.com/OkbBHkb.jpeg
レスポールこうた
レスポールこうた
483ドレミファ名無シド
2026/04/09(木) 23:07:35.40ID:uJ9+IjL4 生活保護なのにお金のやりくり上手だね
484ソビエト
2026/04/09(木) 23:15:32.57ID:VLh1/5mw タバコを辞めたら金は残るからね
485ドレミファ名無シド
2026/04/10(金) 00:25:42.93ID:FJceuDvD 臭っ、臭っと鳴く人豚バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と度し難い性分を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、返済不能で常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。
用法:暇と孤独と返済不能の惨めさを紛らわせる為「自己顕示で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐いたりバカな事を言う子供部屋おじさん」が軽く詰めると即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。
嫌な事・辛い事から逃げてしまう無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できずに目を背けた具体例
反論できない図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返してしまうwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスから発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに視覚情報なしの稼いでいるキャラで発狂www
未だに演奏うpできずに逃げ回っているw
たいした額でもない借金の返済すらできずに現実逃避のくせに定期的に事情通ぶろうとして中古楽器相場大暴落など視覚情報なしで嘯いてしまうw
無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)が、おバカ・無職・貧乏を弄られる度、視覚情報なしでムキになって稼いでいる体のカキコミをする理由が触れて欲しくない返済不能状態からの現実逃避www
怠け癖からたいした額でもない楽器ローンの返済すらできずクレカどころかローンも組めない金融事故者バーカニキが、視覚情報ゼロの引け目から年会費無料で最低グレードクレカ持ちのバカセにすら絡めないのにエアショーダン(痛)とか普通に笑えるwww
もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、返済不能で常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。
用法:暇と孤独と返済不能の惨めさを紛らわせる為「自己顕示で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐いたりバカな事を言う子供部屋おじさん」が軽く詰めると即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。
嫌な事・辛い事から逃げてしまう無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できずに目を背けた具体例
反論できない図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返してしまうwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスから発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに視覚情報なしの稼いでいるキャラで発狂www
未だに演奏うpできずに逃げ回っているw
たいした額でもない借金の返済すらできずに現実逃避のくせに定期的に事情通ぶろうとして中古楽器相場大暴落など視覚情報なしで嘯いてしまうw
無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)が、おバカ・無職・貧乏を弄られる度、視覚情報なしでムキになって稼いでいる体のカキコミをする理由が触れて欲しくない返済不能状態からの現実逃避www
怠け癖からたいした額でもない楽器ローンの返済すらできずクレカどころかローンも組めない金融事故者バーカニキが、視覚情報ゼロの引け目から年会費無料で最低グレードクレカ持ちのバカセにすら絡めないのにエアショーダン(痛)とか普通に笑えるwww
もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
486ドレミファ名無シド
2026/04/10(金) 12:48:02.31ID:hgniunjD それレスポールじゃなくてレスポールのような形をしたギター
487ソビエト
2026/04/27(月) 17:07:23.47ID:tDDb9zjS レスポールスタジオプロかスタジオは買う予定
あとグラスルーツのスキャロップストラト
プレテクレスポールは練習で使い倒す
あとグラスルーツのスキャロップストラト
プレテクレスポールは練習で使い倒す
488ドレミファ名無シド
2026/04/27(月) 19:15:25.61ID:o4a8SJY0 このスレタイが目に入ってそういやバカセと呼ばれてた爺さんは畳のシミになったのか?
消える時は意外とあっけないもんだな
消える時は意外とあっけないもんだな
489ドレミファ名無シド
2026/04/27(月) 19:17:42.22ID:0gd5Vr+Q >>487
作曲と演奏を交互にやってよwww
作曲と演奏を交互にやってよwww
490ドレミファ名無シド
2026/04/27(月) 19:24:20.75ID:9+I3TQ2H バカセはioに移行出来なかったのかな
491ドレミファ名無シド
2026/04/28(火) 06:26:00.97ID:01w+Wh4b バカセはバイク板でモンキー125スレとグロムスレとハンターカブスレで大暴れしてるよ
492ドレミファ名無シド
2026/04/28(火) 12:04:15.44ID:/697q7hc ソビエトいじるのに飽きてバイク板に行ったのかw
493ドレミファ名無シド
2026/04/28(火) 17:05:50.29ID:TOezlRrE 見に行ったけどハンターカブスレ無かった……
乗り物板のバイクスレだよね?
乗り物板のバイクスレだよね?
494ドレミファ名無シド
2026/04/28(火) 22:43:29.70ID:/697q7hc >>493
バイク車種メーカー板
バイク車種メーカー板
495ドレミファ名無シド
2026/04/29(水) 09:20:18.13ID:85z1x3yd 教えてくれてありがとう
車種で分かれてるとか思いつかなかった……
車種で分かれてるとか思いつかなかった……
496ソビエト
2026/04/29(水) 13:47:18.94ID:IWM7UVDH 今月FLスタジオ買ったから作曲もするよ
あとレスポールはピックアップ変える
あとレスポールはピックアップ変える
497ドレミファ名無シド
2026/05/01(金) 23:30:50.69ID:FzLr4dFF 小学生だってさ
【観客600人】9歳小3ギタリストがRacer Xを超速弾きする事件【全校集会】Technical Difficulties
https://youtu.be/2zGNMojZgbk?si=w5x4xP6fwMcWc87t
【観客600人】9歳小3ギタリストがRacer Xを超速弾きする事件【全校集会】Technical Difficulties
https://youtu.be/2zGNMojZgbk?si=w5x4xP6fwMcWc87t
498ソビエト
2026/05/01(金) 23:50:00.91ID:0hequj+Z FLスタジオ届いたし、レスポールもピックアップ交換した
ベースはネックが逆反りしたので手放した
プレテクのベースでも買うか
ベースはネックが逆反りしたので手放した
プレテクのベースでも買うか
499ドレミファ名無シド
2026/05/11(月) 07:22:51.45ID:zDU2Y27e コスプレ連呼が消えたらバカセが湧いてきた
もう同一人物だろこれ
もう同一人物だろこれ
500ドレミファ名無シド
2026/05/11(月) 22:50:42.19ID:UWmpOMyd たぶん別人かと
匿名掲示板でないと何も言えない情けない人生を歩んでしまった実社会で影響力ゼロという実家暮らしの童貞オッサン加齢臭はキャラが似通ってしまう構図なだけなのかと笑笑
匿名掲示板でないと何も言えない情けない人生を歩んでしまった実社会で影響力ゼロという実家暮らしの童貞オッサン加齢臭はキャラが似通ってしまう構図なだけなのかと笑笑
501ドレミファ名無シド
2026/05/13(水) 18:17:37.00ID:y04jM4cy ソビエトは保護費の払い戻しもらえる対象かい?
もらえるならまたギター買えるね
もらえるならまたギター買えるね
502ドレミファ名無シド
2026/05/22(金) 11:19:23.01ID:0WVxBkRJ ソビエトはもうスレ立てなくなったな
住所と素顔晒されたのがよっぽど効いたのかな?
石破茂みたいで貫禄あって良いよ
迎え舌してそう
住所と素顔晒されたのがよっぽど効いたのかな?
石破茂みたいで貫禄あって良いよ
迎え舌してそう
503ドレミファ名無シド
2026/05/22(金) 12:59:25.86ID:lGm15Qei 単純にギターに飽きたんやろ
504ドレミファ名無シド
2026/05/23(土) 17:01:50.74ID:dBL2cQdM オフモール垢BANされたの草
505ドレミファ名無シド
2026/05/23(土) 17:14:50.71ID:W3cQAvfg506ドレミファ名無シド
2026/05/24(日) 12:07:43.34ID:ptu80nGQ507ソビエト
2026/06/05(金) 20:00:07.22ID:9P50BLXp508ドレミファ名無シド
2026/06/06(土) 09:40:47.68ID:drBRFgU5 ソビエトは何を期待してギター買い替えてるのか知らんが、
何十本もギターを買い替えて来て
まだその無意味さに気づいていないのは
学習力が根本的に欠如してるからなんだよな。
違う価格帯のギターを買えば少しは変化も期待できるが、
同じ価格帯のギターに買い替えて何になるというのか…。
何十本もギターを買い替えて来て
まだその無意味さに気づいていないのは
学習力が根本的に欠如してるからなんだよな。
違う価格帯のギターを買えば少しは変化も期待できるが、
同じ価格帯のギターに買い替えて何になるというのか…。
509ドレミファ名無シド
2026/06/06(土) 09:55:23.70ID:drBRFgU5 そして重要なことを1つ教えてやると、
ギターの質の差が出て来るのは
一定水準のアンプで鳴らしてこそである。
要するにおもちゃの様なアンプで鳴らしていれば
ギターの差などほとんど出てこないのである。
ギターの質の差が出て来るのは
一定水準のアンプで鳴らしてこそである。
要するにおもちゃの様なアンプで鳴らしていれば
ギターの差などほとんど出てこないのである。
510ドレミファ名無シド
2026/06/06(土) 11:34:27.24ID:SlObOhkV511ドレミファ名無シド
2026/06/06(土) 11:47:01.39ID:kDRNKSiV 人の趣味をとやかく言う野暮天おじいちゃんにはなりたくないね
512ドレミファ名無シド
2026/06/06(土) 11:48:30.61ID:SlObOhkV とやかく言われたくないなら
自分の趣味を公の場に持ち込まなければ良いのである。
自分の趣味を公の場に持ち込まなければ良いのである。
514ドレミファ名無シド
2026/06/06(土) 13:10:09.59ID:kDRNKSiV515ドレミファ名無シド
2026/06/06(土) 14:03:50.29ID:SlObOhkV 僻みによる批判はできても
お前に超える音を出すのは無理。
お前に超える音を出すのは無理。
516ドレミファ名無シド
2026/06/06(土) 14:05:54.06ID:kDRNKSiV とやかく言われたくないなら音源を上げなければいい
それが出来ない・理解出来ない低知能な年寄りはお前
それが出来ない・理解出来ない低知能な年寄りはお前
517ドレミファ名無シド
2026/06/06(土) 14:17:43.17ID:SlObOhkV とやかく言うだけでお前らは何もできない。
何の実力も成果もないからである。
何の実力も成果もないからである。
518ドレミファ名無シド
2026/06/06(土) 14:51:45.81ID:G1mlTcJc またバカセ復活したのか
519ドレミファ名無シド
2026/06/06(土) 15:03:40.34ID:SlObOhkV そう言うわけでもないが久々に音を出して
耳がリセットされた状態で自分の音を聞いた時に
レベル高いよな〜〜と自分でも思ったので
お前らにも聞かせてやろうと(笑)
耳がリセットされた状態で自分の音を聞いた時に
レベル高いよな〜〜と自分でも思ったので
お前らにも聞かせてやろうと(笑)
520ドレミファ名無シド
2026/06/06(土) 15:06:30.90ID:SlObOhkV しばらく音を出していなかったので、
慣れを抜きにして改めて自分の音を聞いた時に
自分ってこんなクオリティーの高い音を出してたんだな〜〜と。
お前らに勝ち目がないのも当然だな(笑)
慣れを抜きにして改めて自分の音を聞いた時に
自分ってこんなクオリティーの高い音を出してたんだな〜〜と。
お前らに勝ち目がないのも当然だな(笑)
521ソビエト
2026/06/06(土) 16:59:56.75ID:T6pMJMmW 次に買うギターの目星はついた
予算6万で8月か9月に買う
予算6万で8月か9月に買う
523ドレミファ名無シド
2026/06/06(土) 20:58:40.36ID:UxgThjZK 耳が聞こえてないから何使っても一緒
524ドレミファ名無シド
2026/06/09(火) 01:49:24.54ID:WmnwjKGC ソビエトってギターのグレードどんどん落ちてない?w
プレイテックなんて買って嬉しいのか?
ギブソンのレスポールスタジオ買うって宣言はどうした?
プレイテックなんて買って嬉しいのか?
ギブソンのレスポールスタジオ買うって宣言はどうした?
525ドレミファ名無シド
2026/06/09(火) 01:57:17.06ID:gfa/hxXY ナマポは高額な物を所有出来ない=Gibsonは買えない
ナマポは高額な物を売却すると国に全て持ってかれる
つまりは買う買う言うだけでナマポである限りスタジオは買えないし、安ギを売り買いして遊ぶくらいしかできないんだよ
国民の血税の1万円で安ギを買って500円でハドフに売却を延々と繰り返しるわけだけどハドフが儲かるだけなんじゃ
ナマポは高額な物を売却すると国に全て持ってかれる
つまりは買う買う言うだけでナマポである限りスタジオは買えないし、安ギを売り買いして遊ぶくらいしかできないんだよ
国民の血税の1万円で安ギを買って500円でハドフに売却を延々と繰り返しるわけだけどハドフが儲かるだけなんじゃ
526ドレミファ名無シド
2026/06/09(火) 19:41:41.67ID:Ubdy+PwV おいソビエトさんの悪口ゆうな!!
ソビエトさんは働いてスタヂオ買うの
てかさ、お前らソビエトさん舐めんなよ?
つかナマポで働いてないからメッチャギタ練出来るし
限りなくギターヒーロー🦸に違いない人物をお前らは侮辱すんのか?
最低だよホント
ソビエトさんは働いてスタヂオ買うの
てかさ、お前らソビエトさん舐めんなよ?
つかナマポで働いてないからメッチャギタ練出来るし
限りなくギターヒーロー🦸に違いない人物をお前らは侮辱すんのか?
最低だよホント
527ドレミファ名無シド
2026/06/09(火) 21:59:13.49ID:gCS1/A8Z ソビエト
↓
俺がギター歴30年以上でも下手なのは
まともに練習などして来なかったからだ!
だが今からは本気で演る!
↓
YouTuberになって
上達へのドキュメンタリー動画を取り始める。
↓
しかし一向に上達しない…。
いかに自分が進歩のない無能人間であるかを
自分で認めざるを得ない状況になって行く…。
↓
これ以上無能を晒し続けるのも見っともないので
動画をUPするのも辞めた。
↓
俺がギター歴30年以上でも下手なのは
まともに練習などして来なかったからだ!
だが今からは本気で演る!
↓
YouTuberになって
上達へのドキュメンタリー動画を取り始める。
↓
しかし一向に上達しない…。
いかに自分が進歩のない無能人間であるかを
自分で認めざるを得ない状況になって行く…。
↓
これ以上無能を晒し続けるのも見っともないので
動画をUPするのも辞めた。
528ドレミファ名無シド
2026/06/10(水) 06:39:54.17ID:d+OXticu ソビエトさん、、、ウソだよね?😢
529ドレミファ名無シド
2026/06/10(水) 07:01:38.08ID:n9tUb81w ま、下手で上達しなくてアタオカなのが底辺でどんぐりの背比べしてるだけだが
動画上げるソビエトの方がバカセより一枚上手
動画上げるソビエトの方がバカセより一枚上手
530ソビエト
2026/06/10(水) 12:24:25.72ID:znKVH2eR >527
バカセか?
お前ギターに金をかけない分、アンプはかなりいいヤツをつかってるな?
ケンパーか?
バカセか?
お前ギターに金をかけない分、アンプはかなりいいヤツをつかってるな?
ケンパーか?
531ソビエト
2026/06/10(水) 12:25:31.02ID:znKVH2eR 鬱が酷いから練習しなかっただけだからあずおじ
532ソビエト
2026/06/10(水) 12:44:17.39ID:znKVH2eR 俺はまたギターアンプ売ったんでKRAMERのジャンク1000円のに変えた
アンプは15000円のブラックスターHT-1RでいいからギターをプレイテックレスポールからLTDかBurnyのジャパンヴィンテージに変えるつもり
アンプは15000円のブラックスターHT-1RでいいからギターをプレイテックレスポールからLTDかBurnyのジャパンヴィンテージに変えるつもり
533ソビエト
2026/06/10(水) 13:03:26.95ID:znKVH2eR みんなには悪いがバカセは上手いし音もいい
ただギブソンフェンダーの本気の当たりギターを知らないだけ
アイバニーズで鳴るギターないもの俺が弾いた限り
ただギブソンフェンダーの本気の当たりギターを知らないだけ
アイバニーズで鳴るギターないもの俺が弾いた限り
535ドレミファ名無シド
2026/06/10(水) 13:55:53.73ID:lRWTfMf6536ドレミファ名無シド
2026/06/10(水) 14:58:34.57ID:3HaBttEx どっちも音良くないと思うけど
537ソビエト
2026/06/10(水) 16:15:45.17ID:znKVH2eR プレイテックは長く使う予定はないけど売りもしない
カスタムしてあるからね
カスタムしてあるからね
538ソビエト
2026/06/10(水) 16:16:57.96ID:znKVH2eR 本命はジャパンヴィンテージレスポール
激重だがサウンドはヘヴィ
激重だがサウンドはヘヴィ
539ソビエト
2026/06/10(水) 16:22:59.64ID:znKVH2eR ガレバンは使ってないんだろ
あれだけ吹くんだから
アイツにもプライドはあるはず
あれだけ吹くんだから
アイツにもプライドはあるはず
540ドレミファ名無シド
2026/06/10(水) 17:10:50.27ID:VOAxRMBi バカセはプライドの塊だろ
実力不相応過ぎるがwww
で、ナマポで高額ギターを買うようなら、当然役所にチクられる
実力不相応過ぎるがwww
で、ナマポで高額ギターを買うようなら、当然役所にチクられる
542ドレミファ名無シド
2026/06/10(水) 18:40:16.46ID:5hwGnwgl 実際問題ナマポ♾ギター売り買いって国が許すのか
ギャンブルとかと同じ扱いじゃないのか
ギャンブルとかと同じ扱いじゃないのか
544ドレミファ名無シド
2026/06/10(水) 19:40:40.94ID:GvpKwXLv >>528
今までならば「都合の悪い事実」は記憶から抹消してしまえば良かった。
しかし今回は動画で成長記録を撮って来た分、
自分自身でも「全く進歩しない無能人間」であることに
言い訳が効かなくなってしまったのである。
なまじ、動画で記録を残してしまったが故に
自分を追い込んでしまった形である。
今までならば「都合の悪い事実」は記憶から抹消してしまえば良かった。
しかし今回は動画で成長記録を撮って来た分、
自分自身でも「全く進歩しない無能人間」であることに
言い訳が効かなくなってしまったのである。
なまじ、動画で記録を残してしまったが故に
自分を追い込んでしまった形である。
545ドレミファ名無シド
2026/06/10(水) 19:41:41.53ID:GvpKwXLv >>529
>底辺でどんぐりの背比べ
それは「お前らとソビエトの事」だろ?(笑)
底辺相手に本当の事を言うべきじゃないかも知れないが
俺とソビエトじゃ天と地ほどの差がある。
俺のビートイット NEW!(天)
https://xxup.org/XcG52.mp4
ソビエトのビートイット(地)
https://www.youtube.com/shorts/SuqGEQWEXs0
>底辺でどんぐりの背比べ
それは「お前らとソビエトの事」だろ?(笑)
底辺相手に本当の事を言うべきじゃないかも知れないが
俺とソビエトじゃ天と地ほどの差がある。
俺のビートイット NEW!(天)
https://xxup.org/XcG52.mp4
ソビエトのビートイット(地)
https://www.youtube.com/shorts/SuqGEQWEXs0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ