探検


バカセVSソビエト 第2ラウンド

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/02/16(月) 08:02:59.82ID:51kOAFei
レスバトル目的の人はこっちで

※前スレ
バカセVSソビエト
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1768723588/
446ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/24(火) 21:12:19.17ID:tibHQr5n
>>444
>まあ見てきてくれよ

めんどくさいのでお断りします。
2026/02/24(火) 21:15:58.24ID:JoaXEDKz
そうか、じゃあ消えてね
448ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/24(火) 23:16:12.85ID:tibHQr5n
実機Marshall
https://youtu.be/xVStSopYoBI
俺のMarshall(NEW!)
https://xxup.org/meQE0.mp4
2026/02/25(水) 00:46:06.16ID:tmEz6T7/
>>440
お前は自分の人格障害に気がつかず、病院にも行かないから、メンヘラよりもたちが悪い
2026/02/25(水) 00:47:26.49ID:tmEz6T7/
>>448
今日も元気にラジオサウンドだね
消えろと言われて音源貼る異常さに気がつけよ
451ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/25(水) 00:51:03.64ID:dQvG3eS2
>>445
5人でバンド組めばいいのにねw

バンド名は「kids' room old man」
452ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/25(水) 13:11:46.40ID:FtQWXiYm
5人ってソビエトとバカセと誰?
あぼーんしてるから読めない
453ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/26(木) 02:11:17.63ID:SxkeLd8w
オカモトズのようにメンバーこどおじという呼称にしたら?

バカセこどおじ
454ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/26(木) 08:19:49.79ID:vrkSCNrH
ここのスレ民も発達障害多そう
2026/02/26(木) 09:13:02.85ID:6PWMv6Fw
発達障害と人格障害と精神障害の違いくらい理解しとかないとな
456ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/26(木) 10:07:56.26ID:vrkSCNrH
お前含めて生きた教材だらけだよ
心配いらん
457ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/26(木) 10:41:19.72ID:TqhR2qAX
久々に板見たらソビエトとかいう新キャラ生えてた
バカセってもう還暦過ぎた?
458ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/26(木) 11:57:06.79ID:UsSgS6e/
ソビエトは昔からいるよ
バカセは68歳だっけか
2026/02/26(木) 16:11:10.16ID:AkOhRIc9
>>456
お前が今週は一番ハッショっぽいぞw
460ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/26(木) 20:21:13.27ID:vrkSCNrH
アンカ付けちゃうかまってちゃんに言われてもなぁ……
説得力って意味わかるかな?
ひらがなでかいとくね 

おじいちゃん
せっとくりょく、ってわかる?
2026/02/26(木) 21:55:16.74ID:iLUZDHgL
やっぱり一番ハッショっぽいな
462ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/26(木) 22:46:12.43ID:vrkSCNrH
同じ様なレス繰り返す痴呆症気味の人に言われてもなぁ……
2026/02/26(木) 23:06:17.35ID:Cwn8MQOl
>>461
つーかフラクタルくんじゃね?w
こないだも安価つけないってツッコまれてたじゃんw
464ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/26(木) 23:20:38.17ID:vrkSCNrH
ボケてるかボケかけてるか
どちらにしても年寄りしかいねぇ……
465ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/26(木) 23:35:03.21ID:+3SBNPYi
おじいちゃんとか年寄り年寄り言うのが口癖で
あちこちのスレでガイジを見かけるたびに殴りかかってる奴だよ
バカセにもしょっちゅう殴りかかってるでしょ
2026/02/26(木) 23:46:19.13ID:JELz9NH4
要はあぼーんにしとけばオケー
2026/02/27(金) 00:00:39.94ID:UTR41vRB
朝から暇で仕方がないんでしょうね
468ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/27(金) 00:09:26.81ID:xC0eRfmE
世の中には他人を見下し続けないと生きていけないような精神状態のやつもいるってこった
469ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/02/27(金) 12:14:45.07ID:cVMDJhX3
なんでいきなり自己紹介するん?
お茶吹き出しちゃった
2026/03/03(火) 17:39:08.95ID:D4iouKcx
バーカニキが田久保真紀ムーブに入りました笑
471ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/03/05(木) 15:12:28.99ID:FAwonRaa
ナマポがまた新しいギター買ったみたいだぞ
いい歳こいて十字架のネックレスとかセンスが
https://youtube.com/shorts/1jlkdd099hg?si=LC6mGbCAbNLGJ51i
472神居公孝 ◆Ny0QaqZq9Y
垢版 |
2026/03/05(木) 15:19:28.48ID:pyrVqrAO
クリスチャンだからな俺は
ついでにベースも買った
アンプはないが
473ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/03/05(木) 23:54:44.83ID:8rnXFngY
ソビエトは、ネックの握り方からもうおかしい
才能無いな
474ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/03/06(金) 20:23:31.92ID:Ks/OID//
5ch終わるらしいな
バカセは5chと心中か……
475ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/03/07(土) 07:40:58.09ID:BAUKQkUd
ソビエトの兄弟
https://imgur.com/rw8IvlF.jpg
2026/03/08(日) 07:12:22.18ID:r99mjIkS
耳の神経が死滅する? 8人に1人を襲う「ヘッドホン難聴」の深刻さと、今すぐ始めるべき3つの予防策
https://allabout.co.jp/gm/gc/517000/
477ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/03/14(土) 22:54:51.40ID:MxdkNECj
ついにバカセ死んだか……
2026/03/15(日) 03:13:44.81ID:aMFqwiem
>>158
それ高くね?
俺のpovoは5GBで月1100ぞ?
通話料5分無料入れて1650円な
2026/03/26(木) 23:12:28.48ID:0cnXLgNA
バカセとソビエトのいねー5ちゃんは最高やなw
480ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/03/26(木) 23:45:04.02ID:iExpoeXc
バカセは死んだみたいだけどソビエトはまだいるらしい
481ソビエト
垢版 |
2026/04/02(木) 23:51:57.72ID:hJ6Q9T4y
このスレも無意味になったし埋めるか
バカセが化けて出ないように
482ソビエト
垢版 |
2026/04/09(木) 21:20:50.17ID:VLh1/5mw
https://i.imgur.com/OkbBHkb.jpeg
レスポールこうた
483ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/04/09(木) 23:07:35.40ID:uJ9+IjL4
生活保護なのにお金のやりくり上手だね
484ソビエト
垢版 |
2026/04/09(木) 23:15:32.57ID:VLh1/5mw
タバコを辞めたら金は残るからね
2026/04/10(金) 00:25:42.93ID:FJceuDvD
臭っ、臭っと鳴く人豚バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と度し難い性分を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、返済不能で常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。

用法:暇と孤独と返済不能の惨めさを紛らわせる為「自己顕示で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐いたりバカな事を言う子供部屋おじさん」が軽く詰めると即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。

嫌な事・辛い事から逃げてしまう無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できずに目を背けた具体例
反論できない図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返してしまうwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスから発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに視覚情報なしの稼いでいるキャラで発狂www
未だに演奏うpできずに逃げ回っているw
たいした額でもない借金の返済すらできずに現実逃避のくせに定期的に事情通ぶろうとして中古楽器相場大暴落など視覚情報なしで嘯いてしまうw
無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)が、おバカ・無職・貧乏を弄られる度、視覚情報なしでムキになって稼いでいる体のカキコミをする理由が触れて欲しくない返済不能状態からの現実逃避www
怠け癖からたいした額でもない楽器ローンの返済すらできずクレカどころかローンも組めない金融事故者バーカニキが、視覚情報ゼロの引け目から年会費無料で最低グレードクレカ持ちのバカセにすら絡めないのにエアショーダン(痛)とか普通に笑えるwww


もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
2026/04/10(金) 12:48:02.31ID:hgniunjD
それレスポールじゃなくてレスポールのような形をしたギター
487ソビエト
垢版 |
2026/04/27(月) 17:07:23.47ID:tDDb9zjS
レスポールスタジオプロかスタジオは買う予定
あとグラスルーツのスキャロップストラト
プレテクレスポールは練習で使い倒す
2026/04/27(月) 19:15:25.61ID:o4a8SJY0
このスレタイが目に入ってそういやバカセと呼ばれてた爺さんは畳のシミになったのか?
消える時は意外とあっけないもんだな
489ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/04/27(月) 19:17:42.22ID:0gd5Vr+Q
>>487
作曲と演奏を交互にやってよwww
490ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/04/27(月) 19:24:20.75ID:9+I3TQ2H
バカセはioに移行出来なかったのかな
491ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/04/28(火) 06:26:00.97ID:01w+Wh4b
バカセはバイク板でモンキー125スレとグロムスレとハンターカブスレで大暴れしてるよ
492ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/04/28(火) 12:04:15.44ID:/697q7hc
ソビエトいじるのに飽きてバイク板に行ったのかw
493ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/04/28(火) 17:05:50.29ID:TOezlRrE
見に行ったけどハンターカブスレ無かった……
乗り物板のバイクスレだよね?
494ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/04/28(火) 22:43:29.70ID:/697q7hc
>>493
バイク車種メーカー板
495ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/04/29(水) 09:20:18.13ID:85z1x3yd
教えてくれてありがとう
車種で分かれてるとか思いつかなかった……
496ソビエト
垢版 |
2026/04/29(水) 13:47:18.94ID:IWM7UVDH
今月FLスタジオ買ったから作曲もするよ
あとレスポールはピックアップ変える
497ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/05/01(金) 23:30:50.69ID:FzLr4dFF
小学生だってさ

【観客600人】9歳小3ギタリストがRacer Xを超速弾きする事件【全校集会】Technical Difficulties

https://youtu.be/2zGNMojZgbk?si=w5x4xP6fwMcWc87t
498ソビエト
垢版 |
2026/05/01(金) 23:50:00.91ID:0hequj+Z
FLスタジオ届いたし、レスポールもピックアップ交換した
ベースはネックが逆反りしたので手放した
プレテクのベースでも買うか
2026/05/11(月) 07:22:51.45ID:zDU2Y27e
コスプレ連呼が消えたらバカセが湧いてきた
もう同一人物だろこれ
2026/05/11(月) 22:50:42.19ID:UWmpOMyd
たぶん別人かと
匿名掲示板でないと何も言えない情けない人生を歩んでしまった実社会で影響力ゼロという実家暮らしの童貞オッサン加齢臭はキャラが似通ってしまう構図なだけなのかと笑笑
501ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/05/13(水) 18:17:37.00ID:y04jM4cy
ソビエトは保護費の払い戻しもらえる対象かい?
もらえるならまたギター買えるね
2026/05/22(金) 11:19:23.01ID:0WVxBkRJ
ソビエトはもうスレ立てなくなったな
住所と素顔晒されたのがよっぽど効いたのかな?
石破茂みたいで貫禄あって良いよ
迎え舌してそう
503ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/05/22(金) 12:59:25.86ID:lGm15Qei
単純にギターに飽きたんやろ
2026/05/23(土) 17:01:50.74ID:dBL2cQdM
オフモール垢BANされたの草
505ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/05/23(土) 17:14:50.71ID:W3cQAvfg
>>502

石破茂とか、村上誠一郎とか
デブは食べ方にも品がないし清潔感もない。
ソビエトもそうだが根本的に美意識が欠けてんだよな。
506ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/05/24(日) 12:07:43.34ID:ptu80nGQ
>>505
精神を病んでる人に何言ってんだ?
お前も何かの病気か?
507ソビエト
垢版 |
2026/06/05(金) 20:00:07.22ID:9P50BLXp
ギターはまた買った
今のメイン

https://i.imgur.com/OkbBHkb.jpeg
508ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/06(土) 09:40:47.68ID:drBRFgU5
ソビエトは何を期待してギター買い替えてるのか知らんが、
何十本もギターを買い替えて来て
まだその無意味さに気づいていないのは
学習力が根本的に欠如してるからなんだよな。

違う価格帯のギターを買えば少しは変化も期待できるが、
同じ価格帯のギターに買い替えて何になるというのか…。
509ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/06(土) 09:55:23.70ID:drBRFgU5
そして重要なことを1つ教えてやると、
ギターの質の差が出て来るのは
一定水準のアンプで鳴らしてこそである。

要するにおもちゃの様なアンプで鳴らしていれば
ギターの差などほとんど出てこないのである。
510ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/06(土) 11:34:27.24ID:SlObOhkV
ソビエトには無理ゲーなサウンド。

https://xxup.org/doX6d.mp4
511ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/06(土) 11:47:01.39ID:kDRNKSiV
人の趣味をとやかく言う野暮天おじいちゃんにはなりたくないね
512ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/06(土) 11:48:30.61ID:SlObOhkV
とやかく言われたくないなら
自分の趣味を公の場に持ち込まなければ良いのである。
2026/06/06(土) 12:00:45.48ID:UQRLTchf
>>512
全部お前に当てはまるな
514ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/06(土) 13:10:09.59ID:kDRNKSiV
>>512
音源をスレに持ち込んでるからこれからお前にとやかく言っても反論するなよ?

なんだこのプラグイン通しただけみたいに聞こえるクソみたいな音源は?
これを見本にしろとか何かの冗談なのか?
515ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/06(土) 14:03:50.29ID:SlObOhkV
僻みによる批判はできても
お前に超える音を出すのは無理。
516ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/06(土) 14:05:54.06ID:kDRNKSiV
とやかく言われたくないなら音源を上げなければいい
それが出来ない・理解出来ない低知能な年寄りはお前
517ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/06(土) 14:17:43.17ID:SlObOhkV
とやかく言うだけでお前らは何もできない。
何の実力も成果もないからである。
518ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/06(土) 14:51:45.81ID:G1mlTcJc
またバカセ復活したのか
519ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/06(土) 15:03:40.34ID:SlObOhkV
そう言うわけでもないが久々に音を出して
耳がリセットされた状態で自分の音を聞いた時に
レベル高いよな〜〜と自分でも思ったので
お前らにも聞かせてやろうと(笑)
520ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/06(土) 15:06:30.90ID:SlObOhkV
しばらく音を出していなかったので、
慣れを抜きにして改めて自分の音を聞いた時に
自分ってこんなクオリティーの高い音を出してたんだな〜〜と。

お前らに勝ち目がないのも当然だな(笑)
521ソビエト
垢版 |
2026/06/06(土) 16:59:56.75ID:T6pMJMmW
次に買うギターの目星はついた
予算6万で8月か9月に買う
2026/06/06(土) 17:15:10.91ID:o0Ib4DZc
>>513
バカセはブーメランの達人だぞ
523ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/06(土) 20:58:40.36ID:UxgThjZK
耳が聞こえてないから何使っても一緒
2026/06/09(火) 01:49:24.54ID:WmnwjKGC
ソビエトってギターのグレードどんどん落ちてない?w
プレイテックなんて買って嬉しいのか?
ギブソンのレスポールスタジオ買うって宣言はどうした?
525ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/09(火) 01:57:17.06ID:gfa/hxXY
ナマポは高額な物を所有出来ない=Gibsonは買えない
ナマポは高額な物を売却すると国に全て持ってかれる
つまりは買う買う言うだけでナマポである限りスタジオは買えないし、安ギを売り買いして遊ぶくらいしかできないんだよ
国民の血税の1万円で安ギを買って500円でハドフに売却を延々と繰り返しるわけだけどハドフが儲かるだけなんじゃ
2026/06/09(火) 19:41:41.67ID:Ubdy+PwV
おいソビエトさんの悪口ゆうな!!
ソビエトさんは働いてスタヂオ買うの

てかさ、お前らソビエトさん舐めんなよ?

つかナマポで働いてないからメッチャギタ練出来るし
限りなくギターヒーロー🦸に違いない人物をお前らは侮辱すんのか?

最低だよホント
527ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/09(火) 21:59:13.49ID:gCS1/A8Z
ソビエト

俺がギター歴30年以上でも下手なのは
まともに練習などして来なかったからだ!
だが今からは本気で演る!

YouTuberになって
上達へのドキュメンタリー動画を取り始める。

しかし一向に上達しない…。
いかに自分が進歩のない無能人間であるかを
自分で認めざるを得ない状況になって行く…。

これ以上無能を晒し続けるのも見っともないので
動画をUPするのも辞めた。
2026/06/10(水) 06:39:54.17ID:d+OXticu
ソビエトさん、、、ウソだよね?😢
2026/06/10(水) 07:01:38.08ID:n9tUb81w
ま、下手で上達しなくてアタオカなのが底辺でどんぐりの背比べしてるだけだが
動画上げるソビエトの方がバカセより一枚上手
530ソビエト
垢版 |
2026/06/10(水) 12:24:25.72ID:znKVH2eR
>527
バカセか?
お前ギターに金をかけない分、アンプはかなりいいヤツをつかってるな?
ケンパーか?
531ソビエト
垢版 |
2026/06/10(水) 12:25:31.02ID:znKVH2eR
鬱が酷いから練習しなかっただけだからあずおじ
532ソビエト
垢版 |
2026/06/10(水) 12:44:17.39ID:znKVH2eR
俺はまたギターアンプ売ったんでKRAMERのジャンク1000円のに変えた
アンプは15000円のブラックスターHT-1RでいいからギターをプレイテックレスポールからLTDかBurnyのジャパンヴィンテージに変えるつもり
533ソビエト
垢版 |
2026/06/10(水) 13:03:26.95ID:znKVH2eR
みんなには悪いがバカセは上手いし音もいい
ただギブソンフェンダーの本気の当たりギターを知らないだけ
アイバニーズで鳴るギターないもの俺が弾いた限り
2026/06/10(水) 13:53:44.15ID:lRWTfMf6
>>530
お前も耳が悪いのか
2026/06/10(水) 13:55:53.73ID:lRWTfMf6
>>533
ギタープレイはお前と比べたらだろ
音は実機アンプを鳴らすお前の方がまだまともだな
で、またギター買い換えるのか
アホだろ
536ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/10(水) 14:58:34.57ID:3HaBttEx
どっちも音良くないと思うけど
537ソビエト
垢版 |
2026/06/10(水) 16:15:45.17ID:znKVH2eR
プレイテックは長く使う予定はないけど売りもしない
カスタムしてあるからね
538ソビエト
垢版 |
2026/06/10(水) 16:16:57.96ID:znKVH2eR
本命はジャパンヴィンテージレスポール
激重だがサウンドはヘヴィ
539ソビエト
垢版 |
2026/06/10(水) 16:22:59.64ID:znKVH2eR
ガレバンは使ってないんだろ
あれだけ吹くんだから
アイツにもプライドはあるはず
2026/06/10(水) 17:10:50.27ID:VOAxRMBi
バカセはプライドの塊だろ
実力不相応過ぎるがwww
で、ナマポで高額ギターを買うようなら、当然役所にチクられる
2026/06/10(水) 17:27:40.24ID:d+OXticu
>>531
わ゙ぁ゙ァ゙あ゙ソビエトさん、、
死んぢゃやだよおぉぉお!!😭
542ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/10(水) 18:40:16.46ID:5hwGnwgl
実際問題ナマポ♾ギター売り買いって国が許すのか
ギャンブルとかと同じ扱いじゃないのか
2026/06/10(水) 19:08:14.41ID:LcBVkOdJ
>>541
豚はおだてても木に登らんぞ
544ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/10(水) 19:40:40.94ID:GvpKwXLv
>>528

今までならば「都合の悪い事実」は記憶から抹消してしまえば良かった。
しかし今回は動画で成長記録を撮って来た分、
自分自身でも「全く進歩しない無能人間」であることに
言い訳が効かなくなってしまったのである。

なまじ、動画で記録を残してしまったが故に
自分を追い込んでしまった形である。
545ドレミファ名無シド
垢版 |
2026/06/10(水) 19:41:41.53ID:GvpKwXLv
>>529
>底辺でどんぐりの背比べ

それは「お前らとソビエトの事」だろ?(笑)
底辺相手に本当の事を言うべきじゃないかも知れないが
俺とソビエトじゃ天と地ほどの差がある。

俺のビートイット NEW!(天)
https://xxup.org/XcG52.mp4
ソビエトのビートイット(地)
https://www.youtube.com/shorts/SuqGEQWEXs0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況