バカセ(ID:dMR/9jYI)とは
特徴:【俺のアンプ】とか【俺様の機材】などと称し、自画自賛しかしない真正基地外。
自己愛性人格障害と発達障害を併発しており、自慢話ばかりだが、どれも非常にレベルが低い。
他人の言うことを聞く耳は持っておらず、批判されると嫉妬されていると思いこみ暴れるので、説得は無意味である。
完全に無視するのが最善だが、例えばソビエトのように執拗に相手してしまうバカがいると活気づく。
レスを一つにまとめる能力に欠け、連投で荒らし、責められて都合悪くなるとNGにしてシカト(その時のNG宣言が面白い)。
都合悪くなると、さっさとスレを埋めてしまおうと連投を増やし、間違いだらけのウンチクや、ギターに関係無い自慢話まで垂れ流し、1つのスレへの1日の書き込みが200を超えることもある。
特定の住民に粘着しなけば生きていけないストーカー気質により他人の立てたスレに居座るが、ようやく自分で自分の隔離スレを1から立てるという異例の行動をとっているのが本スレ。
かつては、Ibanezスレ、木材スレ、シールドスレ、ダンカンスレ、ディマジオスレ、フラクタルスレ、ケンパースレ、DTM Amplitubeスレ、logicスレ等を荒らし、劣勢になると、そのスレを乗っ取ろうとするが尽く失敗し、何個もスレを潰したあげくに似たような名前のスレを乱立させる。
正体は、2004年から2ちゃんで暴れているベテラン基地外荒らし「お団子ちゃん」。
通信手段が自宅からのパソコンのみであり、ワッチョイの一部が永遠に変わらないため、表示されるスレを嫌うが、楽器・作曲板では、39-でNG Nameにしておくと自動で非表示になる。
また、IPアドレスで自宅を特定されて押しかけられるとも思いこんでおり、表示されるスレを嫌う。
ただし、IDのみのスレでも、IDが1日変わらいことが多く、癖が強くて直ぐに分かるので、どこかで見かけたらNGにしておけば良い。
バカセVSソビエト 第2ラウンド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/02/17(火) 23:23:24.43ID:hppcIfoG
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- エロ画像祭り🏡
- 【物価高市】AIさん、「ガソリンエンジンの農機具に灯油を使用して燃料代を節約するのは効果的です。」 [487816701]
- 【高市悲報】百合子「2035年までにバイクを100%非ガソリン化するわよ!」ネトウヨ総自転車移動で昔の中国みたいになる [158478931]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- フランス代表「黒人だらけですww」👈これフランス人はどう思ってるの? [531674905]