>>55
自己愛は幼い時の親の育て方が悪くて罹る障害
めちゃくちゃ甘やかされるかネグレクトされるか
母親のことをママって書くから甘やかされたんだろうな
だがアレだけキチだと親とは絶縁じゃねーかな?
ワッチョイの一部が変わらないのは家でPCからしかネットできないってことだな
携帯電話持ってない
平日の昼間に一切5ちゃんできないからな
今も親のスネかじってるならスマホは持ってるだろう