>>582
>典型的なバンドしたことない人の音作りだね

お前がバンド組んでいて
そのバンドの中でバランスのいい音を出せている証拠なんて
どこにもないのに何でそんなに上から目線なんだ?

バンド組んでる人間はみんなイイ音が出せているのか?
お前らみたいな底辺のド素人はバンドだろうが何だろうが
ろくな音は出せやしないよ。