劣る機材(本物ではないと言う意味で)で
本格的な実機アンプに対抗する音を出すには、
ギターの質はかなり重要です。
機材が劣っていて、ギターも劣っていれば
2重に見劣りするサウンドになってしまいますからね〜。
そんな現実を考えても俺のギターがどういう水準であるかが
分かるかと思います。
バカセVSソビエト 第2ラウンド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
596ドレミファ名無シド
2026/06/13(土) 10:37:29.74ID:JE9j/S0F■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています