相変わらずバカだな
物知り博士のようで、ただの知ったかのバカだからバカセって呼ばれるんだよ

ギターはアンプおよびそのセッティング能力とプレイの腕前で音のほとんどが決まる
ギター本体で一番効くのはボリュームの抵抗値とPU
木材とか塗装とか二の次・三の次
そもそもバカセのギターは安物で、良い木材でもないしな