>>669
アンシミュのくせに、フラクタルやケンパーも貶すからな
そして出してくる音は、どうやったらそこまで劣化できるのか不明なレベルのクソ
無料のガレバンだと過去にゲロってしまってるしな
ギターはゴミだし
貧乏は貧乏らしく謙虚に活動しないとね