バカセよ、なぜおまえにおまえの音がプロっぽくきこえるかわかるか?おまえが作業したギターでおまえが弾いて、おまえが音作りしてるからだよ
ただのプラセボ効果なんだよみんな言わないだけだよ
長いことおちょくられてることにそろそろ気付こうよ
大人なんだからさ