>>810
>自分の音、団子になってるのがわからないか?

あんたドシロウトだろ?
鳴りのいいビンテージギターってのは音が2重に聞こえるから
濁った感じが出るんだが、あんたは耳が育ってないから
それが団子状に聞こえるのである。

本家のAC/DC
https://youtu.be/pAgnJDJN4VA?t=5
先ほどの俺のAC/DC
https://xxup.org/yCANY.mp4