比較してみよう〜〜。
Fractalの方は解像度も低いしモコモコで埋もれた音だよな〜〜。

先ほどの俺の音源
https://xxup.org/8w4om.mp4
お前ら提供によるFractal FM3の音源
https://xxup.org/WqulY.mp4