>>883
下の音源の方がクリアで良くないッスか。
演奏も上より下の方が格好良いと思いました

音がいいからなのかな🤔

ネタなのかマジなのか笑っていいのか笑ってはいけないのか
正直とても判断に困るのですが、どっちなんでしょうか。ネタですよね?