フラクタル君のソロ音源には笑ったよな〜〜(笑)

なぜか?っていうと、
俺が12年前にLogicのおまけアンプで弾いた音源と
ソックリな音だったから w

フラクタル君のソロ音
https://xxup.org/YMigH.mp4
12年前のおまけアンプの音
https://xxup.org/9znjM.mp3