バカセさん12Vモンキーのボアアップキットって6Vモンキーに流用出来ますかね?
6Vモンキーでも後期型だとクランクシャフトのストローク量が12Vと同一らしいのですが🥺

ゴールドモンキーを見た目変えずで72ccくらいに上げようかと思って。キャブもそのままでいけますし、、
49ccのまま書類チューンで黄色ナンバーにするのも何となく気が引けて。72ccでハイカム入れればそれなりに走れそうな気もするのですが、どうでしょうか😔