車にしてもバイクにしても、
大きければ大きいほど神経を使うわけですが、
そう言うのがもう嫌なのです。

逆に言うと、小さいほど気楽に乗れるわけで、
特にバイクともなれば250cc以下なら車検もないので
そういう面でも気楽なのです。