これだけの証拠を固めた上で
速度超過を証明して違反切符を切っているのである。
メーター動画だけでは無理だって分かるだろ?

あと風景が写っていても、
いつの物か?が証明できなければやはり無理なのである。
時効というものがあるので
走行時期が分からなければ証拠にならないのである。

※ちなみに上の動画は5〜6年前であり既に時効である。