>>916
今250のYZF-Rに乗ってるからXS(R125)の方が個人的には気になりますね
同じくシングル125だけれど可変バルタイの切り替えが少し気になってて

ホンダの125に乗るならば、、と今グーバイク見てみたけれど確かにモンキーしか現行で乗れるやつないですね🤔

>>920
いや凄い勘違いしてて流石にバカセさんには申し訳ない事しちゃったので、間違ってたら謝らないと😔

でも音源の件はバカセさんの耳はちょっと信用ならないかもです。まあ全ての音源を聴いた訳ではないのでなんとも言えないですが、、

>>921
小さいは正義ッスよねえ。結局ニーハンで落ち着きました
でもフルで飛ばすと回せばまあまあ速いですが、普段乗りではギアチェンの多さが怠い🫠

こうなると400ぐらいのオートバイが羨ましくなっちゃいますね