>>967
>XS(R125)の方が個人的には気になりますね

250のスポーツ系から
125のスポーツ系に替えても意味ないと思いますけどね〜〜。
同類バイクでのダウングレードはかなり
失望に繋がるんじゃないかな〜〜。