>>971
でもバカセさんも仰ってる通り125のサイズ感と軽さと取り回しの良さって最高じゃないですか?
私の場合は乗り換えと言うよりも増車したいなと考えていて、XS(R125)も良いのですがR15の程よいパワーと燃費に惹かれていて🤔

>>974
特性をスプロケで加速寄りにしてるんですか?
それは素の状態のXSRと比べるのは少し分が悪い気がしますが、、

いや、別に有り得ない話じゃないので否定はしませんよ。
125なんて少し弄ればこのぐらいは余裕で出ますからね、良いエンジンですね👍