グロムの初期型のデザインは好きなので確かに言われてるみればグロムもありですね🤔

確か同じエンジンでしたっけ。カスタムパーツも豊富なので弄り甲斐ありそう

>>978
マフラーとECU何にしました?
何だかお金かかってそうですね🤔