やっぱり、わかりやすくて親切で、紳士淑女が集まるスレが良いですよね。
【ベテラン】中上級者のためのビーズスレ【熟練者】
2006/06/23(金) 21:28:46ID:???
2006/06/23(金) 21:34:45ID:???
今だ! 2げっと♪
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__∧∧__
/\(゚ー゚*) \ (´´
\/| ̄∪ ̄ ̄|\ (´⌒(´
\|____|≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(´⌒(´⌒;;
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__∧∧__
/\(゚ー゚*) \ (´´
\/| ̄∪ ̄ ̄|\ (´⌒(´
\|____|≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(´⌒(´⌒;;
2006/06/23(金) 21:36:21ID:???
3は淑女がいただくわね♪
2006/06/23(金) 22:32:12ID:???
5中学生
2006/06/23(金) 22:32:49ID:??? 淑女の方に質問があるのですが・・・。
2006/06/23(金) 22:45:10ID:???
線引きが難しいのではあるまいか。>中・上級者
紳士淑女、必ずしもビーズの中・上級者とは
限らないのでは、とも思われる訳だが。
>>1さんによる「中・上級者の定義」があれば
ご披露願いたいと思いつつ、6ゲット予定。
紳士淑女、必ずしもビーズの中・上級者とは
限らないのでは、とも思われる訳だが。
>>1さんによる「中・上級者の定義」があれば
ご披露願いたいと思いつつ、6ゲット予定。
7中学生
2006/06/23(金) 22:45:47ID:??? あのー、淑女の方に質問があるのですが・・・。
2006/06/23(金) 22:52:09ID:???
>>7さん
淑女かどうかは判らないけど、私で宜しかったら
なおかつ答えられそうなご質問ならば、ご質問をどうぞ。
淑女かどうかは判らないけど、私で宜しかったら
なおかつ答えられそうなご質問ならば、ご質問をどうぞ。
2006/06/23(金) 23:14:38ID:???
われこそはビーダーでもベテラン組だという人はいるでしょ。
出ておいでよ
出ておいでよ
2006/06/23(金) 23:47:40ID:???
>>9さん
>>8ですが、33歳です。
淑女でないものですから、答えてしまいました。
ご質問は、以上ですか?
>>10さん
自分は中級者くらいかな、と思ってます。
自サイトをご覧になったビーズ本の編集者さんより
「作品を貸して欲しい」とお誘いを頂き、委託販売先の
お店では月に20点以上買って頂いたことがあり、ってな
程度です。
オーダーが来るかどうかが分かれ目なんでしょうかね。
>>8ですが、33歳です。
淑女でないものですから、答えてしまいました。
ご質問は、以上ですか?
>>10さん
自分は中級者くらいかな、と思ってます。
自サイトをご覧になったビーズ本の編集者さんより
「作品を貸して欲しい」とお誘いを頂き、委託販売先の
お店では月に20点以上買って頂いたことがあり、ってな
程度です。
オーダーが来るかどうかが分かれ目なんでしょうかね。
2006/06/24(土) 00:00:33ID:???
おお、やっぱり実力者がいらした。
14あんあ,ん娘
2006/06/24(土) 00:27:08ID:??? あたしはあんあんは中級者かな。なんでもきいてね、あんあん
15スワロフス ◆SwarovS31A
2006/06/24(土) 13:05:05ID:OZIzkg2J 【このスレのテーマ】
ベテランとは、ダラダラと経験年数のみを重ねたビーダーも含むのか。
ビーズ手芸に熟練と言うほどの技術が必要なのか。
果たしてビーズ界における紳士淑女の条件とは何か。
「士」「女」が付く・「淑女紳士」とは言わないことから、
「紳士淑女」とはセクシャルハラスメント表現ではないのか。
ベテランとは、ダラダラと経験年数のみを重ねたビーダーも含むのか。
ビーズ手芸に熟練と言うほどの技術が必要なのか。
果たしてビーズ界における紳士淑女の条件とは何か。
「士」「女」が付く・「淑女紳士」とは言わないことから、
「紳士淑女」とはセクシャルハラスメント表現ではないのか。
2006/06/24(土) 13:08:13ID:???
\ えっ…と、糞スレはここかな…、と /
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧ ∧∧ __._
∩゚Д゚,≡,゚Д゚) |.|
`ヽ |)====
| _ |〜 .|__|.|
U U
∧∧ ミ _ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 │
〜′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛
2006/06/24(土) 20:28:35ID:???
みんなのなかで、これができたら中級以上だなと思う作品ってどんなの?
ゴテリングとかクマーとかは、どうですか?
ゴテリングとかクマーとかは、どうですか?
2006/06/25(日) 08:36:16ID:???
フレーミングが出来る。
レシピ見てもよくわからず _| ̄|○ 出来ない。
レシピ見てもよくわからず _| ̄|○ 出来ない。
19スワロフス ◆SwarovS31A
2006/06/25(日) 12:33:44ID:F0wZMgJs ゴージャスなリング → 紳士淑女
ゴテリング → オバサン
ゴテリング → オバサン
20名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/30(金) 02:47:10ID:f34Dq+k9 フレーミングくらい初心者でもできるだろ。
21スワロフス ◆SwarovS31A
2006/06/30(金) 20:53:56ID:7yRc6Nfz 全てのレシピは文字のみで表記出来ると思う。
22あんあん娘。 ◆ERO.g3QpaY
2006/07/01(土) 19:06:15ID:??? 上級者はいないの?
23スワロフス ◆SwarovS31A
2006/07/01(土) 19:33:01ID:lqpE/R0V おいらはビーズ名人ヽ(´ー`)ノ
24あんあん娘。 ◆ERO.g3QpaY
2006/07/06(木) 22:01:31ID:??? じゃああんあんめいじんになる
25スワロフス ◆SwarovS31A
2006/08/01(火) 19:31:40ID:IZA35B8r 中上級者ばんざーいヽ(´ー`)ノ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2006/10/05(木) 21:19:05ID:n7yd81dH ここの皆さんは、配色とか構成のアイデアはどんなとこから得てます?
今年は去年にひきつづき、微妙に変化してるものの
やっぱりヴィクトリアン! ってふいんきっぽいようですがww
>>17さん
自分の考えですが、
○テグス・ピン・オフルームのうち2つ以上の技法でちゃんとしたのを作れる。
○自分のオリジナルで人真似をせずに何かを作れる。
上級者さん、カモンあげ。
今年は去年にひきつづき、微妙に変化してるものの
やっぱりヴィクトリアン! ってふいんきっぽいようですがww
>>17さん
自分の考えですが、
○テグス・ピン・オフルームのうち2つ以上の技法でちゃんとしたのを作れる。
○自分のオリジナルで人真似をせずに何かを作れる。
上級者さん、カモンあげ。
27となりのトトロ ◆TOToro3GGA
2006/10/06(金) 22:52:10ID:EuabQdJl2006/12/26(火) 07:49:47ID:???
29となりのトトロ ◆TOToro3GGA
2006/12/26(火) 19:21:00ID:5FZ2Tp2Y ヽ(´ー`)ノ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2006/12/26(火) 19:34:22ID:RLLbk68E g
2007/08/31(金) 23:50:30ID:???
糞
32あぼーん
NGNGあぼーん
33汚ファン
2008/01/26(土) 12:24:04ID:??? ここならじゃまにならないかな。
汚ヤジ復活って話あるらしいけど本当ですか?
既女板のガバメントってコテハンが汚なんですかね?
汚ヤジ復活って話あるらしいけど本当ですか?
既女板のガバメントってコテハンが汚なんですかね?
2008/01/30(水) 12:46:19ID:???
35汚ウォッチャ
2008/01/30(水) 20:10:11ID:??? >>34
おぉ。そうなんですか。
ガバメントの職業は公務員なのだろうとかささやかれたり、キショイ顔文字まで使ってたりまでしてたので、汚っさん臭いとは思っていましたが別人なのかもしれませんねえ。
いちおう観察をしてみようと思います(笑)
ハンクラ板でスレ違いにも関わらずわざわざレスつけていただき感謝しますm(_ _)m
おぉ。そうなんですか。
ガバメントの職業は公務員なのだろうとかささやかれたり、キショイ顔文字まで使ってたりまでしてたので、汚っさん臭いとは思っていましたが別人なのかもしれませんねえ。
いちおう観察をしてみようと思います(笑)
ハンクラ板でスレ違いにも関わらずわざわざレスつけていただき感謝しますm(_ _)m
2008/02/03(日) 22:04:09ID:???
2008/02/22(金) 00:58:43ID:???
2008/02/25(月) 13:20:42ID:???
おぉっと勘違いを。
ゲーム板では普段自分のプレイを実況してるだけだから住人の一部の人達からは認められている感じでしたね
ゲーム板では普段自分のプレイを実況してるだけだから住人の一部の人達からは認められている感じでしたね
2008/02/29(金) 19:00:30ID:???
ビーズマニアのメルマガに「バラとガトーのSweets☆Time♪」と
書いてあって思わず背中がぞくりとした……。
もう帰ってくるなよ、悪霊退散怨霊退散……。
書いてあって思わず背中がぞくりとした……。
もう帰ってくるなよ、悪霊退散怨霊退散……。
2008/03/07(金) 12:53:40ID:???
ビーズスレなんて荒れてしまえ!
41のっち
2008/04/26(土) 19:04:07ID:??? のっちは何級かなぁ・・・。
2008/04/26(土) 23:24:48ID:???
諏訪かい?おかえり
2008/04/26(土) 23:27:26ID:???
>>42
野良犬爺にエサやるのやめて。
野良犬爺にエサやるのやめて。
2008/04/27(日) 10:33:03ID:???
もし汚だとしたら、ビーズズレに戻ってきた時点で負けだな。
45のっち
2008/04/27(日) 12:09:36ID:??? 中級!
なんちゃってねヽ(≧▽≦)ノ
なんちゃってねヽ(≧▽≦)ノ
2008/04/27(日) 17:15:52ID:???
>43
42を書き込んだ直後にレスしてるなんてなんか怖い(笑)
いまだ汚嫌いの根は深いんだな…
42を書き込んだ直後にレスしてるなんてなんか怖い(笑)
いまだ汚嫌いの根は深いんだな…
2008/04/27(日) 20:05:20ID:???
のっち最高!
49名無しさん@お腹いっぱい。
2008/04/29(火) 01:16:35ID:9vRIJLOK 自演のっち死ね
50あぼーん
NGNGあぼーん
2008/06/01(日) 22:43:19ID:???
>>48死ね
2008/06/01(日) 22:48:03ID:???
>>48死ね
2008/06/02(月) 17:47:14ID:???
>>48死ね
54ビーズおじさん
2008/06/04(水) 18:26:31ID:KozDeMaZ ここは静かだねヽ(´ー`)ノ
55あぼーん
NGNGあぼーん
56心優しいビーズおじさん
2008/06/09(月) 19:37:09ID:Y0G9fY0N UPよろ
57あぼーん
NGNGあぼーん
58あぼーん
NGNGあぼーん
59心優しいビーズおじさん
2008/06/09(月) 21:01:12ID:Y0G9fY0N >>57
私は心優しきビーズおじさんヽ(´ー`)ノ
私は心優しきビーズおじさんヽ(´ー`)ノ
60あぼーん
NGNGあぼーん
61心優しきビーズおじさん
2008/06/10(火) 17:52:24ID:xC1M+GcG 私は心優しきビーズおじさんヽ(´ー`)ノ
62あぼーん
NGNGあぼーん
2008/06/11(水) 11:00:04ID:???
おかえり諏訪太郎☆
64心優しきビーズおじさん
2008/06/11(水) 18:49:12ID:Hh9AkONC >>63
ん! 女!?
ん! 女!?
2008/06/11(水) 19:57:54ID:???
男。おじさんの存在自体が迷惑です。消えてください
66名無しさん@お腹いっぱい。
2008/06/11(水) 21:12:29ID:Rqf5RI2S 心貧しきビーズ親父←この汚っさんはエセビーダー
2008/06/12(木) 00:00:11ID:???
68あぼーん
NGNGあぼーん
2008/06/16(月) 23:06:18ID:???
おっさんナサケネェ。結局は大部分のスレでアンチに根負けしてるじゃん…
なんの為に戻ってきたんだい
なんの為に戻ってきたんだい
70あぼーん
NGNGあぼーん
2008/07/28(月) 01:00:37ID:???
オッサン!オッサン!(゜レ゜)またハンクラ板に戻ってきて活性化してね♪
72ビーズおじさん(42)
2008/08/01(金) 21:34:26ID:G2x6TCxj こんばんみ〜、ビーズおじさん(上級)ですヽ(´ー`)ノ
73あぼーん
NGNGあぼーん
74ビーズおじさん(42)
2008/08/06(水) 19:04:54ID:c8DhxJip 慶子って、誰なんだ!?(゚Д゚)
75あぼーん
NGNGあぼーん
76実りの秋のビーズおじさんヽ(´ー`)ノ ◆BEADSALEIU
2008/09/09(火) 19:34:07ID:Rq6PzkIT 移転ヽ(´ー`)ノ
77あぼーん
NGNGあぼーん
78あぼーん
NGNGあぼーん
2008/09/30(火) 02:19:38ID:???
>>76
死ね!
死ね!
80ピンクリボンヽ(´ー`)ノビーズおじさん ◆BEADSALEIU
2008/10/01(水) 18:46:45ID:Q5tJno6S ビーズおじさんはピンクリボン運動を応援していますヽ(´ー`)ノ
2008/10/04(土) 13:33:36ID:???
>>80
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
2008/10/09(木) 19:41:55ID:???
>>80
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
2008/10/11(土) 17:41:02ID:???
ビーズおじさんって障害者ですか?
84ハロウィンが楽しみなビーズおじさん(42) ◆BEADS10/V6
2008/10/12(日) 12:49:57ID:bmwNC9AZ >>83
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
2008/10/12(日) 15:28:55ID:???
朝鮮人みたいです^^
86ハロウィンが楽しみなビーズおじさん(42) ◆BEADS10/V6
2008/10/13(月) 12:13:13ID:OX+oxSFO >>85
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
87↑
2008/10/14(火) 17:18:24ID:??? こいつアホm9(^Д^)プギャー
88ハロウィンが楽しみなビーズおじさん(42) ◆BEADS10/V6
2008/10/14(火) 19:36:49ID:APxKCpNw >>87
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
2008/10/14(火) 20:34:02ID:???
プップップ〜
2008/10/15(水) 18:42:11ID:???
m9(^Д^)プギャー
2008/10/21(火) 00:50:49ID:???
慶子の爆尻は圧巻です
92ハロウィンが楽しみなビーズおじさん(42) ◆BEADS10/V6
2008/10/21(火) 18:41:40ID:JJkESXAz 慶子って誰なんだ?(´・ω・`) ショボーン
2008/10/22(水) 15:15:44ID:???
>>92
死ね!!!!!!
死ね!!!!!!
94ハロウィンが楽しみなビーズおじさん(42) ◆BEADS10/V6
2008/10/22(水) 18:47:33ID:p6YiD4R0 >>93
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
2008/10/22(水) 20:35:48ID:???
ビーズおじさん臭いお(;_;)
96ハロウィンが楽しみなビーズおじさん(42) ◆BEADS10/V6
2008/10/23(木) 19:34:38ID:4zgaXB7k >>95
子供かっ!?(`・ω・´) シャキーン
子供かっ!?(`・ω・´) シャキーン
2008/10/23(木) 20:41:08ID:???
ビーズおじさん臭いお(;_;)
ビーズおじさん臭いお(;_;)
ビーズおじさん臭いお(;_;)
ビーズおじさん臭いお(;_;)
ビーズおじさん臭いお(;_;)
2008/10/23(木) 22:20:18ID:???
自演かっ!?(`・ω・´)
2008/10/24(金) 14:29:58ID:???
ヽ(´ー`)ノ
100ハロウィンが楽しみなビーズおじさん(42) ◆BEADS10/V6
2008/10/24(金) 19:44:19ID:J27rhDY0 100!ヽ(´ー`)ノ
2008/10/24(金) 21:56:09ID:???
ビーズおじさんって障害者ですか?
ビーズおじさんって障害者ですか?
ビーズおじさんって障害者ですか?
ビーズおじさんって障害者ですか?
ビーズおじさんって障害者ですか?
ビーズおじさんって障害者ですか?
ビーズおじさんって障害者ですか?
ビーズおじさんって障害者ですか?
ビーズおじさんって障害者ですか?
ビーズおじさんって障害者ですか?
ビーズおじさんって障害者ですか?
2008/10/25(土) 02:59:37ID:???
基地外!基地外!
103ハロウィンが楽しみなビーズおじさん(42) ◆BEADS10/V6
2008/10/25(土) 16:02:21ID:woVLXd9j ( ´_ゝ`)フーン
2008/10/25(土) 17:03:48ID:???
基地外キター
2008/10/26(日) 12:32:24ID:???
>>103
(*≧m≦*)プッ何この汚じさん
(*≧m≦*)プッ何この汚じさん
106ハロウィンが楽しみなビーズおじさん(42) ◆BEADS10/V6
2008/10/26(日) 13:58:38ID:QsF9Pgdw 上段者ビーズおじさん(`・ω・´) シャキーン
107ハロウィンが楽しみなビーズおじさん(42) ◆BEADS10/V6
2008/10/26(日) 13:59:27ID:QsF9Pgdw 上段者ビーズおじさん(`・ω・´) シャキーン
108名無しさん@お腹いっぱい。
2008/10/26(日) 14:30:21ID:U1BFxUmC なんでビーズスレって荒れるんだw
今はビーズおじさんが流行ってんのか?
今はビーズおじさんが流行ってんのか?
2008/10/26(日) 17:11:06ID:???
汚じさんは池沼基地外
110ハロウィンが楽しみなビーズおじさん(42) ◆BEADS10/V6
2008/10/27(月) 19:17:07ID:g7DUIb5a2008/10/27(月) 20:52:26ID:???
112ハロウィンが楽しみなビーズおじさん(42) ◆BEADS10/V6
2008/10/28(火) 19:07:45ID:qmh1MnkP ビーズ馬鹿 ビーズおじさんヽ(´ー`)ノ
2008/10/28(火) 19:13:40ID:???
キチガイキター
壊れてる壊れてるwww
壊れてる壊れてるwww
114名無しさん@お腹いっぱい。
2008/10/28(火) 20:39:23ID:+0fOV1Po 基地外!基地外!ヽ(´ー`)ノ
2008/10/28(火) 23:26:24ID:???
基地外朝鮮人ビーズおじさん
116名無しさん@お腹いっぱい。
2008/10/29(水) 00:08:53ID:Goq+QxIW 基地外!基地外!
117ハロウィンが楽しみなビーズおじさん(42) ◆BEADS10/V6
2008/10/30(木) 19:07:03ID:SctJrF6Y ビーズキチガイ ビーキチ三平ビーズおじさんヽ(´ー`)ノ
2008/10/31(金) 02:50:43ID:???
糞ジジィ死ね!!!!!!!!!!!!!!
119ハロウィンのビーズおじさん(42)@ともだち ◆BEADS10/V6
2008/10/31(金) 19:21:12ID:OL+4nZPO ┌─┐ ┌─┐
│ハ│ │ハ│
└─┤ └─┤
_ ∩ _ ∩ ハロウィン!
( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ハロウィン!
┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
|ハ| |ハ|
└─┘ └─┘
│ハ│ │ハ│
└─┤ └─┤
_ ∩ _ ∩ ハロウィン!
( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ハロウィン!
┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
|ハ| |ハ|
└─┘ └─┘
120名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/01(土) 19:46:16ID:niEL+FcRキモいキチガイ親父きたー
_ ∩ _ ∩ キチガイ!
( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 キチガイ!
⊂彡 ⊂彡
2008/11/02(日) 02:46:40ID:???
122ボジョレーヌーヴォー解禁が楽しみなビーズおじさん(42)
2008/11/02(日) 13:08:06ID:clhVPhcy ┌─┐ ┌─┐
│ボ│ │ボ│
└─┤ └─┤
_ ∩ _ ∩ ボジョレー!
( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ボジョレー!
┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
|ボ| |ボ|
└─┘ └─┘
│ボ│ │ボ│
└─┤ └─┤
_ ∩ _ ∩ ボジョレー!
( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ボジョレー!
┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
|ボ| |ボ|
└─┘ └─┘
123ボジョレーヌーヴォー解禁が楽しみなビーズおじさん(42)
2008/11/03(月) 21:57:42ID:JGe0vylY 包茎てぃんこのビーズおじさん
124ボジョヌー解禁が楽しみなビーズおじさん(42) ◆BEADS10/V6
2008/11/04(火) 19:29:28ID:ZxqBmfIb >>123
下品なやっちゃのー(`・ω・´) プンプン
下品なやっちゃのー(`・ω・´) プンプン
125↑
2008/11/08(土) 06:37:19ID:??? 死ね
126ムチ尻ムチケツ慶子
2008/11/15(土) 19:29:12ID:0T/dL5RC >>123
今夜は、お前みたいな頭と気の弱いハッタリが取り柄のクソヲタネラー産んだお前の母親の口の中に白い液体噴き出してやれよ(あはは
公衆便所だろ?お前産んだ汚物面の母親なんて(げらげら
電話して聞けよ、そこの頭と気が弱い低脳ねらー(うひゃひゃひゃひゃ
よ!ハッタリ低脳!今夜もオナニーかい?(あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはっはっはっは
ゴムまりみたいに跳ね飛ばされて、後ろから来たトラックに思いっきり轢いてもらえよ(あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはっはっはっは
生きてても価値ねーだろ?お前みたいな何の取り柄も無い低能ねらーなんて(けらけら
例えば、お前みたいな低脳ネラー産んだお前の父親が飲酒運転のワゴン車にひかれて巻き込まれたまま3キロひきづられて、顔の判断がつかないばかりか、内蔵はミンチにされて、手足がバラバラになって、一家で泣き崩れるような笑える事件が起きるとかかよ?(クスクス
ねらーに給料聞くなよ、大した収入無い馬鹿しかいないんだから、所得と収入なんて大差無いんだから(あはは
契約社員とか派遣だろ?ねらーの大半は(あはは
人生の負け組で、低収入で生涯終えるんだろ?ねらーなんて(うひゃひゃひゃひゃ
飲酒運転の金髪ブタ野郎に轢き逃げされて、五体不満足のカタワになっちまえよ、そこの存在価値のない糞ヲタねらー(あはは
今夜は、お前みたいな頭と気の弱いハッタリが取り柄のクソヲタネラー産んだお前の母親の口の中に白い液体噴き出してやれよ(あはは
公衆便所だろ?お前産んだ汚物面の母親なんて(げらげら
電話して聞けよ、そこの頭と気が弱い低脳ねらー(うひゃひゃひゃひゃ
よ!ハッタリ低脳!今夜もオナニーかい?(あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはっはっはっは
ゴムまりみたいに跳ね飛ばされて、後ろから来たトラックに思いっきり轢いてもらえよ(あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはっはっはっは
生きてても価値ねーだろ?お前みたいな何の取り柄も無い低能ねらーなんて(けらけら
例えば、お前みたいな低脳ネラー産んだお前の父親が飲酒運転のワゴン車にひかれて巻き込まれたまま3キロひきづられて、顔の判断がつかないばかりか、内蔵はミンチにされて、手足がバラバラになって、一家で泣き崩れるような笑える事件が起きるとかかよ?(クスクス
ねらーに給料聞くなよ、大した収入無い馬鹿しかいないんだから、所得と収入なんて大差無いんだから(あはは
契約社員とか派遣だろ?ねらーの大半は(あはは
人生の負け組で、低収入で生涯終えるんだろ?ねらーなんて(うひゃひゃひゃひゃ
飲酒運転の金髪ブタ野郎に轢き逃げされて、五体不満足のカタワになっちまえよ、そこの存在価値のない糞ヲタねらー(あはは
2008/11/15(土) 20:06:57ID:???
汚の自演キタ
128ボジョヌー解禁が楽しみなビーズおじさん(42) ◆BEADS10/V6
2008/11/16(日) 18:34:52ID:MD5tSpvY なーんだ、コピペか(´・ω・`) ショボーン
2008/11/17(月) 12:03:27ID:???
>>128
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
130クリスマスが楽しみなビーズおじさん(42) ◆BEADS10/V6
2008/12/01(月) 15:36:52ID:mnzelPAj 師走の中上級者ヽ(´ー`)ノ
2008/12/04(木) 21:26:24ID:???
チンカス臭いビーズ汚じさんきもー
132大晦日のビーズおじさん(42)ヽ(´ー`)ノ ◆BEADS10/V6
2008/12/31(水) 14:30:31ID:i1azS4va 中上級者においては、来年こそ自己修練に励んでいただきたし(`・ω・´) シャキーン
133 【大吉】 2009年のビーズおじさん 【798円】 ◆BEADS10/V6
2009/01/01(木) 19:17:58ID:7eYgbWKL 中上級者においては、今年こそ自己修練に励んでいただきたし(`・ω・´) シャキーン
2009/01/03(土) 07:45:44ID:???
池◆◆◆田◆◆◆大◆◆◆作の本名はソ◆◆◆ン・テ◆◆チ◆◆◆ャク。
小◆◆泉◆◆純◆◆一◆◆郎、小◆◆沢◆◆◆一◆◆朗は朝◆◆◆◆鮮◆◆◆人。
9◆◆◆11では小◆◆◆型の水◆◆◆爆が使用されている。
http://r◆◆◆i■ch◆◆◆ardk◆◆◆osh■im◆◆◆izu.at.we◆br◆y.in◆f◆o/
創◆◆◆価の◆◆保◆◆◆険金殺◆◆◆人事◆◆◆件。
オ◆◆◆ウ◆◆◆ム事◆◆◆件は、統◆◆◆◆一・創◆◆◆◆価.北◆◆◆朝◆◆鮮の共◆同犯行である。
C◆◆◆I◆◆Aが監◆◆修している。
http://www15.o◆◆cn.ne.jp/~oy■◆◆ako■◆◆don/kok_web■site/ir■ig◆◆◆uc■hi.h◆◆◆tm
与◆◆◆◆党も野◆◆◆◆党もメ◆デ◆◆◆ィ◆◆アも全◆◆部朝◆◆◆鮮◆◆◆人だった。
http://jb■bs.li■vedo■or.jp/b■◆◆bs/read.c◆gi/ne◆◆◆ws/20■◆◆92/11◆◆57◆94◆■13◆◆06/
2◆◆チ◆◆◆ャ◆ン寝るは「■とう◆◆◆◆一■教■■会■」が 運◆◆◆営して「個◆◆◆人じ◆◆ョ◆う◆ホ◆◆う」を収集してる。
駅◆◆前で「■手◆◆◆◆◆相を見せてください」 と「カ◆ン◆ゆう」してるのが「■と◆う◆◆◆一◆◆■教■■会■」。(カ◆◆◆◆ルト宗■教)
ユ◆ダ◆ヤ権◆力の◆子◆分→2◆ち◆ゃ◆ん運◆◆◆◆営=「とう◆◆◆一◆教◆会」上層部=層◆化◆上◆層◆部=自■民党清■和会=野党の朝■鮮■人ハーフの政治家=
与党の朝◆鮮◆人ハーフの政治家=金◆正■■日(キ◆ム・ジ◆ョン◆◆◆イル )=読◆◆売サ◆ン◆ケ◆イ=小◆◆◆沢◆十◆朗。
毎◆日■■■新聞◆◆◆スレを荒◆◆◆らしてる◆奴◆◆らも「◆とう■■■一■教■■■会◆」。
荒らしは洗◆◆◆脳するために「ネ◆ト◆ウ◆◆◆ヨ」などのレ◆◆ッテ◆ル◆付◆けレ◆スを何◆千◆◆回もする。
現◆◆◆実には「ネ◆ト◆ウ◆◆◆ヨ」などは存◆◆在し◆◆ない。
http://c◆ha◆ng◆◆◆i.2ch.net/te◆◆st/r◆ea◆d.cg◆i/m◆◆s/12◆30◆36◆◆◆33◆8◆5/
小◆◆泉◆◆純◆◆一◆◆郎、小◆◆沢◆◆◆一◆◆朗は朝◆◆◆◆鮮◆◆◆人。
9◆◆◆11では小◆◆◆型の水◆◆◆爆が使用されている。
http://r◆◆◆i■ch◆◆◆ardk◆◆◆osh■im◆◆◆izu.at.we◆br◆y.in◆f◆o/
創◆◆◆価の◆◆保◆◆◆険金殺◆◆◆人事◆◆◆件。
オ◆◆◆ウ◆◆◆ム事◆◆◆件は、統◆◆◆◆一・創◆◆◆◆価.北◆◆◆朝◆◆鮮の共◆同犯行である。
C◆◆◆I◆◆Aが監◆◆修している。
http://www15.o◆◆cn.ne.jp/~oy■◆◆ako■◆◆don/kok_web■site/ir■ig◆◆◆uc■hi.h◆◆◆tm
与◆◆◆◆党も野◆◆◆◆党もメ◆デ◆◆◆ィ◆◆アも全◆◆部朝◆◆◆鮮◆◆◆人だった。
http://jb■bs.li■vedo■or.jp/b■◆◆bs/read.c◆gi/ne◆◆◆ws/20■◆◆92/11◆◆57◆94◆■13◆◆06/
2◆◆チ◆◆◆ャ◆ン寝るは「■とう◆◆◆◆一■教■■会■」が 運◆◆◆営して「個◆◆◆人じ◆◆ョ◆う◆ホ◆◆う」を収集してる。
駅◆◆前で「■手◆◆◆◆◆相を見せてください」 と「カ◆ン◆ゆう」してるのが「■と◆う◆◆◆一◆◆■教■■会■」。(カ◆◆◆◆ルト宗■教)
ユ◆ダ◆ヤ権◆力の◆子◆分→2◆ち◆ゃ◆ん運◆◆◆◆営=「とう◆◆◆一◆教◆会」上層部=層◆化◆上◆層◆部=自■民党清■和会=野党の朝■鮮■人ハーフの政治家=
与党の朝◆鮮◆人ハーフの政治家=金◆正■■日(キ◆ム・ジ◆ョン◆◆◆イル )=読◆◆売サ◆ン◆ケ◆イ=小◆◆◆沢◆十◆朗。
毎◆日■■■新聞◆◆◆スレを荒◆◆◆らしてる◆奴◆◆らも「◆とう■■■一■教■■■会◆」。
荒らしは洗◆◆◆脳するために「ネ◆ト◆ウ◆◆◆ヨ」などのレ◆◆ッテ◆ル◆付◆けレ◆スを何◆千◆◆回もする。
現◆◆◆実には「ネ◆ト◆ウ◆◆◆ヨ」などは存◆◆在し◆◆ない。
http://c◆ha◆ng◆◆◆i.2ch.net/te◆◆st/r◆ea◆d.cg◆i/m◆◆s/12◆30◆36◆◆◆33◆8◆5/
135Good-jobグッジョブビーズ・F・おじさん2009 ◆BEADS10/V6
2009/01/03(土) 12:48:33ID:gO/J8eV+ コピペが邪魔だなあ(´・ω・`) ショボーン
136名無しさん@お腹いっぱい。
2009/02/01(日) 13:41:04ID:nE6yXzo8137バレンタインデーが楽しみなビーズおじさん ◆BEADS10/V6
2009/02/02(月) 19:05:02ID:??? コピペが邪魔だなあ(´・ω・`) ショボーン
2009/03/08(日) 21:03:49ID:???
これ以降、汚っさんは書き込むごとに髪の毛が抜けていきます。
139ホワイトデーを楽しむビーズおじさん「深愛」 ◆BEADS10/V6
2009/03/09(月) 18:53:25ID:??? (^舌^)
140名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/11(水) 15:41:41ID:Qryh8uHl 鳥取市の誘致企業リコーマイクロエレクトロニクスにアルバイトに行っていた。
勤務態度不良でリコーのアルバイトをクビ同然で辞めた。
その後、鳥取市のテスコという工場に勤め真面目に働いていた。
「真面目に働いているのはリコーに対する報復(あてつけ?)」という噂でテスコをクビになった。
直後、テスコの社長から雇用保険の書類をとりに来るよう泣きそうな声で電話があった。
噂は嘘だと知ったのだろう。
雇用保険の手続きのため職安に行った。
職安の次長と相談すると、口止めをされた。
職安と会社は連絡を取り合っていたらしい。
しかし噂は狭い鳥取市である程度広がっているようだ。
リコーマイクロエレクトロニクスに電話を掛けた。
「君はうちのような一流企業が組織ぐるみでやったとでも思っているのかね?」
「そんなことはありませんけど」
「じゃあ会社には関係ないじゃないか」
しかし公的機関(職安)も巻き込んだ組織ぐるみの人権侵害の揉み消しである。
勤務態度不良でリコーのアルバイトをクビ同然で辞めた。
その後、鳥取市のテスコという工場に勤め真面目に働いていた。
「真面目に働いているのはリコーに対する報復(あてつけ?)」という噂でテスコをクビになった。
直後、テスコの社長から雇用保険の書類をとりに来るよう泣きそうな声で電話があった。
噂は嘘だと知ったのだろう。
雇用保険の手続きのため職安に行った。
職安の次長と相談すると、口止めをされた。
職安と会社は連絡を取り合っていたらしい。
しかし噂は狭い鳥取市である程度広がっているようだ。
リコーマイクロエレクトロニクスに電話を掛けた。
「君はうちのような一流企業が組織ぐるみでやったとでも思っているのかね?」
「そんなことはありませんけど」
「じゃあ会社には関係ないじゃないか」
しかし公的機関(職安)も巻き込んだ組織ぐるみの人権侵害の揉み消しである。
141ホワイトデーを楽しむビーズおじさん「深愛」 ◆BEADS10/V6
2009/03/11(水) 19:27:20ID:??? >>140
どの部分が人権侵害に該当するのか分からなかった(´・ω・`) ショボーン
どの部分が人権侵害に該当するのか分からなかった(´・ω・`) ショボーン
2009/05/05(火) 16:42:13ID:???
【2chビーズスレッド】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1228396650/ ビーズ 341
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1232362092/ ビーズ 342
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1241435164/ ビーズ初心者 19
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1219155510/ ビーズ天然石 14
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1163207630/ ビーズ書籍 05
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1237444037/ ビーズ福袋 39
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1124966459/ ビーズショップ 01
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1124054009/ ビーズマニア 01
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1204355999/ 浅草橋ビーズショップ 01
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1200240626/ 貴和製作所 01 【次スレ必要】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1150893614/ ビーズ作家 02
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1127314739/ ビーズ教室 01
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1151065726/ ビーズ中上級者 01
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1155038071/ ビーズデザインリング 01
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1171085359/ ヴィンテージビーズ 02
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1228449895/ 男ビーズ 01
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1228396650/ ビーズ 341
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1232362092/ ビーズ 342
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1241435164/ ビーズ初心者 19
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1219155510/ ビーズ天然石 14
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1163207630/ ビーズ書籍 05
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1237444037/ ビーズ福袋 39
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1124966459/ ビーズショップ 01
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1124054009/ ビーズマニア 01
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1204355999/ 浅草橋ビーズショップ 01
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1200240626/ 貴和製作所 01 【次スレ必要】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1150893614/ ビーズ作家 02
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1127314739/ ビーズ教室 01
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1151065726/ ビーズ中上級者 01
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1155038071/ ビーズデザインリング 01
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1171085359/ ヴィンテージビーズ 02
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/craft/1228449895/ 男ビーズ 01
143名無しさん@お腹いっぱい。
2009/07/31(金) 18:31:16ID:LxFZuvHa (`・ω・´) シャキーン
2009/10/18(日) 10:30:18ID:???
(`・ω・´) シャキーン
2009/10/18(日) 23:38:16ID:???
(`・ω・´)(`・ω・´) シャキシャキーン
146ビーズさん ◆BEADS8270U
2009/10/19(月) 18:14:43ID:ipkGSgIk (;`・д・´)ムッ!
147 【吉】 ビーズ 【1314円】 ◆BEADSx/TIE
2010/01/01(金) 00:14:09ID:lt+pEZVo 2010年あけましておめでとうございます。
本年もビーズ中上級者スレッドの繁栄を心からお祈り申し上げます。
本年もビーズ中上級者スレッドの繁栄を心からお祈り申し上げます。
2010/02/11(木) 01:04:33ID:???
2010/03/10(水) 00:04:32ID:???
U子タンでググるとU子劇場の始まり〜
ショートストーリーだけど
途中から見てもどちら様もご納得の内容となっておりますので
お楽しみに〜
ショートストーリーだけど
途中から見てもどちら様もご納得の内容となっておりますので
お楽しみに〜
150名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/05(水) 16:35:59ID:KUPgd/JB ( ´_ゝ`)フーン
2010/08/01(日) 04:09:40ID:???
ヽ(´ー`)ノ
152 【中吉】 お腹いっぱい。 【1014円】
2011/01/01(土) 00:17:57ID:s/SkSC9R あけましておめでとうございます。
153名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/15(月) 16:39:28.04ID:mE/4ve+t 五十嵐慶子ってAV女優知っていますか?
154ビーズさん
2011/08/15(月) 18:47:25.80ID:LKOlFnUG 知らないねぇ〜
155名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/17(水) 17:47:57.80ID:1rj/DgOq ビーズに費やした青春時代・・・そのバイト代を貯めるなり洋服や日用品に充てればもっとゆとりある生活ができたのに・・・。
156ビーズさん
2011/08/17(水) 21:19:08.53ID:GLPH8c44 極端な話、もしもそうだったら、今よりずっと不幸な今を送っているのかも知れないのです。
だから、これで良かったのだ!
夏の夜 ああ青春は 二度来ない
だから、これで良かったのだ!
夏の夜 ああ青春は 二度来ない
2011/08/21(日) 20:16:05.67ID:???
語るなよ汚っさん
158ビーズさん
2011/08/22(月) 20:01:10.73ID:vHrt1vl1 >>157
語るなよ汚っさん(ぷ
語るなよ汚っさん(ぷ
2011/08/28(日) 22:30:27.31ID:???
コピペ返しか
能無し人間がよく使う手だわなw
能無し人間がよく使う手だわなw
160ビーズさん
2011/08/29(月) 20:45:45.55ID:r42bFMcK2011/09/08(木) 22:39:46.98ID:???
能無し汚爺
162秋のビーズさん
2011/09/09(金) 22:54:24.18ID:alBNTgiC >>161
自己紹介乙w
自己紹介乙w
2011/09/12(月) 22:01:42.92ID:???
能無しの割には上手く返すじゃなイカwww
その調子で他でもやりかえせよ
その調子で他でもやりかえせよ
164秋のビーズさん
2011/09/13(火) 18:29:00.26ID:tJD+EBR1 私はあなたの心を反射する鏡。
165秋のビーズさん
2011/09/13(火) 18:31:41.62ID:??? 私はあなたの心を反射する汚鏡。
166秋のビーズさん
2011/09/14(水) 20:21:48.39ID:tf4TE+Nv169秋のビーズさん
2011/09/15(木) 20:46:29.49ID:+qYTw5/T そうだそうだ!
やんややんや!
やんややんや!
170秋のビーズさん
2011/09/15(木) 21:52:08.38ID:??? そ汚だそ汚だ!
やんややんや!
やんややんや!
171御粒兄さん
2011/09/15(木) 23:20:06.90ID:???2011/09/15(木) 23:44:22.57ID:???
コテついてんじゃんバーカww
コピペ改変失敗バレバレオレンジバーぷー太郎()死語ぼっち・婆連婆連に負けた・汚っさん汚粒汚糞粒爺死汚糞粒爺死乙www
m9(^Д^)プギャー
コピペ改変失敗バレバレオレンジバーぷー太郎()死語ぼっち・婆連婆連に負けた・汚っさん汚粒汚糞粒爺死汚糞粒爺死乙www
m9(^Д^)プギャー
2011/09/16(金) 06:53:04.54ID:???
2011/09/16(金) 10:14:10.95ID:???
472 名前:御粒兄さん :2011/09/16(金) 06:49:43.88 ID:???
ホントはボクチンは秋のビーズさんなのに、他人のフリしてゴメンチャイ
ホントはボクチンがぷー太郎なのに、嘘ついてゴメンチャイ
ホントはボクチンこそバレバレオレンジバー=婆連婆連汚連爺婆なのに、またまた嘘ついてゴメンチャイ
毎朝毎晩がんがってるボクチンを、みんな今日ももっとかまってかまってー。
ホントはボクチンは秋のビーズさんなのに、他人のフリしてゴメンチャイ
ホントはボクチンがぷー太郎なのに、嘘ついてゴメンチャイ
ホントはボクチンこそバレバレオレンジバー=婆連婆連汚連爺婆なのに、またまた嘘ついてゴメンチャイ
毎朝毎晩がんがってるボクチンを、みんな今日ももっとかまってかまってー。
175秋のビーズさん
2011/09/16(金) 19:53:46.50ID:o9KX6R0H レス番が飛んでるなあ。
176秋のビーズさん
2011/09/16(金) 23:13:17.59ID:??? 汚物が飛んでるなあ。
178秋のビーズさん
2011/09/17(土) 10:42:16.70ID:wV0Pd/TH レス番が飛んでるなあ。
179秋のビーズさん
2011/09/17(土) 10:44:04.80ID:??? 汚粒が飛んでるなあ。
180秋のビーズさん
2011/09/18(日) 13:02:21.35ID:BMQgqkoS レス番が飛んでるなあ。
181秋のビーズさん
2011/09/18(日) 13:16:13.40ID:??? 汚粒が飛んでるなあ。
182秋のビーズさん
2011/09/19(月) 12:19:22.53ID:qTUpsuWo レス番が飛んでるなあ。
183秋のビーズさん
2011/09/19(月) 13:03:19.46ID:??? 汚粒が飛んでるなあ。
2011/09/20(火) 19:03:44.38ID:???
2011/09/25(日) 00:25:27.37ID:???
新垣結衣のマンコ舐めたとこ妄想して抜いてから寝るか
ガッキーよろしくな
ガッキーよろしくな
2011/09/25(日) 09:15:34.55ID:???
俺が仰向けに寝て
新垣結衣女王様に顔面騎乗されて強制的にガッキーマンコを舐めさせられたとこ妄想して抜いてから寝るか
ガッキーよろしくな
187名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/25(日) 12:52:03.75ID:jYS/toq5 強制プレイか
それはそれでアリw
それはそれでアリw
2011/09/25(日) 14:51:20.95ID:???
俺が白ブリーフ一丁で仰向けに寝て
新垣結衣女王様に黒のTバック穿いたまま顔面騎乗されて
ブリーフ穿いたまま社会の窓から半勃起状態のチンポを取り出されて
黒の手袋を着けたガッキー様に手コキされながら
強制的にクロッチ越しのガッキーマンコとクロッチからはみ出したガッキーマンビラを
舐めさせられたとこ妄想して抜いてから寝るか
ガッキーよろしくな
2011/09/26(月) 13:33:59.57ID:???
夏菜と綾瀬はるかも巨乳だが今夜はどっちがいいかな
2011/09/26(月) 20:36:48.93ID:???
俺なら綾瀬はるかだな
2011/09/27(火) 13:14:51.13ID:???
ルックスも女優としても綾瀬はるかが上に見えるが
なぜか夏菜も捨て難い
なぜか夏菜も捨て難い
2011/09/27(火) 19:09:37.33ID:???
綾瀬はるか女王様だな
2011/09/29(木) 14:05:21.36ID:???
綺麗で可愛いよな
はるかちゃん
はるかちゃん
2011/09/29(木) 20:28:03.28ID:???
そうだな
2011/09/30(金) 13:33:36.56ID:???
AKBの中で好みのタイプは?
俺はマエアツ、板野かな
美形はいい
俺はマエアツ、板野かな
美形はいい
2011/09/30(金) 18:24:21.75ID:???
小嶋陽菜、柏木由紀、篠田麻里子様辺り。
2011/10/01(土) 09:11:00.37ID:???
マイナーだねえ
198ビーズセブン ◆BEADS7dedM
2011/10/01(土) 15:23:31.73ID:??? 何とも言えない。
2011/10/03(月) 00:10:08.82ID:???
ヨーコゼッターランド
2011/10/03(月) 21:19:49.65ID:???
由愛可奈
2011/10/04(火) 22:56:53.84ID:???
ローラ・チャン
2011/10/05(水) 18:22:16.54ID:???
夏目理緒
2011/10/06(木) 02:58:55.56ID:???
彼女いない歴45年の妄想毒汚爺が理想の女を挙げるキモスレw
2011/10/06(木) 09:19:30.81ID:???
木村カエラ
2011/10/06(木) 22:24:28.97ID:???
麻美ゆま
2011/10/09(日) 14:13:58.06ID:???
堀北真希
2011/10/09(日) 15:58:03.43ID:???
JULIA
2011/10/09(日) 21:29:26.48ID:???
汚っさーん
芦田まなタンの名が出てねーぞ
芦田まなタンの名が出てねーぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/09(日) 21:36:51.91ID:cVcdXJPf フジTVでマルモの掟2時間スペシャルがやってんぞ
2011/10/10(月) 02:54:57.94ID:???
橘なお(上原海里)
2011/10/10(月) 07:49:35.47ID:???
【孤独】中高年者汚爺のための妄想オナニースレ【嫌われ者】
2011/10/10(月) 12:05:07.20ID:???
AVとAV女優にやたらと詳しいのだけが取り柄の45歳毒汚wwwwwww
2011/10/10(月) 13:22:32.44ID:???
汚っさーん
パフュームのっちの名が出てないぞ
パフュームのっちの名が出てないぞ
2011/10/10(月) 17:21:15.62ID:???
春菜はな
215名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/10(月) 18:45:35.03ID:ngR7cvjx 彼女いない歴45年の妄想毒汚爺が理想の女を挙げるキモスレw
2011/10/10(月) 18:54:05.57ID:???
加藤ローサ
2011/10/11(火) 13:19:20.77ID:???
AVとロリコンアイドルが趣味の汚爺キモスレ
2011/10/11(火) 21:20:17.25ID:???
小沢アリス
2011/10/13(木) 01:11:14.85ID:???
ロリコンアイドルって誰の事指してんの?
2011/10/13(木) 19:22:42.82ID:???
初老爺がアイドルに夢中になってる時点でキモいんだよw
おとなしくAVで抜いて2ちゃんは隠居しろ
おとなしくAVで抜いて2ちゃんは隠居しろ
2011/11/25(金) 06:40:19.74ID:???
保守
2011/12/18(日) 01:25:52.95ID:???
キモいスレ
224クリスマスが楽しみなビーズさん ◆SWARO/v/a.
2011/12/18(日) 12:41:03.43ID:??? 荒らしはスルー。
2011/12/18(日) 18:23:02.37ID:???
彼女いない歴45年の妄想毒汚爺が理想の女を挙げるキモスレw
2011/12/19(月) 03:03:41.37ID:???
227クリスマスが楽しみなビーズさん ◆SWARO/v/a.
2011/12/19(月) 19:04:39.64ID:??? ■
2011/12/19(月) 21:01:28.16ID:???
229クリスマスが楽しみなビーズさん ◆SWARO/v/a.
2011/12/20(火) 21:12:38.39ID:??? ■■
2011/12/23(金) 20:17:03.56ID:???
爺め226、228の意味判ってねーなw
231クリスマスのビーズさん ◆SWARO/v/a.
2011/12/24(土) 14:15:37.73ID:??? 爺を意識してますなあ。
2011/12/25(日) 20:43:43.35ID:???
ビーズスレが廃墟化した後も居座り続けるって事は
汚っさん弄りは蜜の味ってかw
汚っさん弄りは蜜の味ってかw
233年越準備のビーズさん ◆SWARO/v/a.
2011/12/26(月) 20:36:24.25ID:??? なんだかんだでみんな汚っさんが好きなんですね(笑
2011/12/26(月) 22:00:11.02ID:???
ビーズ汚爺弄りしたいんならどんどんやればいいよ
廃墟だし
廃墟だし
2011/12/26(月) 22:23:59.36ID:???
2011/12/27(火) 09:12:13.90ID:???
2011/12/27(火) 20:15:36.47ID:???
238年越準備のビーズさん ◆SWARO/v/a.
2011/12/27(火) 20:58:30.87ID:??? そうだそうだ!
やんややんや!
やんややんや!
2011/12/29(木) 12:15:19.17ID:???
ビーズ関係のスレで煽ってる人達ってやる事がなくて煽りに来てるだけじゃん
結局リアル不十分でおまけに暇な人種なんだよね
結局リアル不十分でおまけに暇な人種なんだよね
240年越準備のビーズさん ◆SWARO/v/a.
2011/12/29(木) 16:18:36.61ID:??? それから、結局は自身が荒らしの張本人だし、荒らしが好きなんでしょうねえ。
私ならば徹底無視ですけど。
私ならば徹底無視ですけど。
2011/12/29(木) 22:10:32.52ID:???
まーだ汚自演してんの?
ばーかw
ばーかw
2011/12/30(金) 13:15:37.01ID:???
粘着愚者に付ける薬なし。カスは放置がベストってかw
243年越準備のビーズさん ◆SWARO/v/a.
2011/12/30(金) 13:45:46.81ID:??? バカは放置。
2011/12/30(金) 15:50:45.56ID:???
ばーかw
245年越のビーズさん ◆SWARO/v/a.
2011/12/31(土) 09:28:10.59ID:??? 自己紹介乙。
2011/12/31(土) 13:35:09.58ID:???
>>245ビーズ爺め早よ死ねよw
2011/12/31(土) 13:42:21.89ID:???
>>246
お前は生きてるの?
お前は生きてるの?
249名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/01(日) 15:16:50.87ID:4F8J/Tz6 去年は汚自演でスレ汚しおつかれさん
今年も名無しの汚ジエンで自分で自分をホメるんだろうね
虚しいねえ
今年も名無しの汚ジエンで自分で自分をホメるんだろうね
虚しいねえ
2012/01/02(月) 18:35:03.09ID:???
ビーズ爺は今年も汚自演で名無しで自分を褒めちぎるんだろうねえ
虚しい…
虚しい…
2012/01/04(水) 17:50:54.62ID:???
虚しい…
今年もぼっちのビーズ汚爺さん
自演で己を擁護したり称賛したりの不毛な日々…
ざまぁwww
今年もぼっちのビーズ汚爺さん
自演で己を擁護したり称賛したりの不毛な日々…
ざまぁwww
255名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/12(木) 17:08:23.88ID:h8+IU5hc 1
256ビーズさん ◆SWARO/v/a.
2012/01/12(木) 20:24:17.32ID:??? ?
257名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/18(水) 22:53:22.50ID:Et4VlSn0 ビーズ汚爺
ロリアイドルかAV女優の名を挙げて埋めてみろよ
ロリアイドルかAV女優の名を挙げて埋めてみろよ
258ビーズさん ◆SWARO/v/a.
2012/01/19(木) 19:04:26.78ID:??? ビーズ汚爺さん、呼んでますよー。
2012/01/19(木) 21:11:29.40ID:???
ビーズさん◆SWARO/v/a. = ビーズ汚爺さん
とぼけんなよ!このロリコン野郎!
とぼけんなよ!このロリコン野郎!
261名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/21(土) 13:47:40.47ID:1TyjTdKd 206 :ハロウィンが楽しみなビーズさん:2011/10/22(土) 12:38:07.95 ID:???
今日はビーズ会で忙しいわ。
82 :ハロウィンが楽しみな猫三郎:2011/10/22(土) 12:36:41.31 ID:LBgy787a
今日はトルネコ会で忙しいわ。
ビーズ会?トルネコ会?
一体どっちなの?
ボッチの飲み会じゃないの?
オマエこそ頭大丈夫か
今日はビーズ会で忙しいわ。
82 :ハロウィンが楽しみな猫三郎:2011/10/22(土) 12:36:41.31 ID:LBgy787a
今日はトルネコ会で忙しいわ。
ビーズ会?トルネコ会?
一体どっちなの?
ボッチの飲み会じゃないの?
オマエこそ頭大丈夫か
263名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/22(日) 19:53:41.38ID:shNZTeLD ごまかしてんじゃねーよ汚爺
206 :ハロウィンが楽しみなビーズさん:2011/10/22(土) 12:38:07.95 ID:???
今日はビーズ会で忙しいわ。
82 :ハロウィンが楽しみな猫三郎:2011/10/22(土) 12:36:41.31 ID:LBgy787a
今日はトルネコ会で忙しいわ。
ゲーム板とハンクラ板に粘着してる荒らしビーズ汚爺さん 恒例の○○会 ってボッチの飲み会なのはバレバレだっつーのwww
ホント独りよがりで、見栄張りだな
206 :ハロウィンが楽しみなビーズさん:2011/10/22(土) 12:38:07.95 ID:???
今日はビーズ会で忙しいわ。
82 :ハロウィンが楽しみな猫三郎:2011/10/22(土) 12:36:41.31 ID:LBgy787a
今日はトルネコ会で忙しいわ。
ゲーム板とハンクラ板に粘着してる荒らしビーズ汚爺さん 恒例の○○会 ってボッチの飲み会なのはバレバレだっつーのwww
ホント独りよがりで、見栄張りだな
2012/01/23(月) 21:10:02.53ID:???
ごまかしてんじゃねーよビーズ汚爺
日本語判ってねーのはオマエの方だろ
恥ずかしい過去を晒してやる
日本語判ってねーのはオマエの方だろ
恥ずかしい過去を晒してやる
2012/01/23(月) 21:11:34.05ID:???
206 :ハロウィンが楽しみなビーズさん:2011/10/22(土) 12:38:07.95 ID:???
今日はビーズ会で忙しいわ。
82 :ハロウィンが楽しみな猫三郎:2011/10/22(土) 12:36:41.31 ID:LBgy787a
今日はトルネコ会で忙しいわ。
↑ゲーム板とハンクラ板に粘着してる荒らしビーズ汚爺さん 恒例の○○会 ってボッチの飲み会なのはバレバレだっつーのwww
ホント見栄張りだな
今日はビーズ会で忙しいわ。
82 :ハロウィンが楽しみな猫三郎:2011/10/22(土) 12:36:41.31 ID:LBgy787a
今日はトルネコ会で忙しいわ。
↑ゲーム板とハンクラ板に粘着してる荒らしビーズ汚爺さん 恒例の○○会 ってボッチの飲み会なのはバレバレだっつーのwww
ホント見栄張りだな
2012/01/24(火) 20:17:47.59ID:???
オマエこそボケてんじゃね?
206 :ハロウィンが楽しみなビーズさん:2011/10/22(土) 12:38:07.95 ID:???
今日はビーズ会で忙しいわ。
82 :ハロウィンが楽しみな猫三郎:2011/10/22(土) 12:36:41.31 ID:LBgy787a
今日はトルネコ会で忙しいわ。
ゲーム板とハンクラ板に粘着してる荒らしビーズ汚爺さん 恒例の○○会 ってボッチの飲み会なのはバレバレだっつーのwww
206 :ハロウィンが楽しみなビーズさん:2011/10/22(土) 12:38:07.95 ID:???
今日はビーズ会で忙しいわ。
82 :ハロウィンが楽しみな猫三郎:2011/10/22(土) 12:36:41.31 ID:LBgy787a
今日はトルネコ会で忙しいわ。
ゲーム板とハンクラ板に粘着してる荒らしビーズ汚爺さん 恒例の○○会 ってボッチの飲み会なのはバレバレだっつーのwww
2012/01/24(火) 20:33:03.02ID:???
ロリ好きの汚爺は若槻千夏も好みらしいな
45歳毒男の理想の女の名前を挙げるこのキモスレに若槻の名前書いといた方がいいんじゃないか?
このロリコン!
45歳毒男の理想の女の名前を挙げるこのキモスレに若槻の名前書いといた方がいいんじゃないか?
このロリコン!
270ビーズさん ◆SWARO/v/a.
2012/01/25(水) 19:05:23.58ID:??? 使い方間違ってますよ。
ウィキってみては?
ウィキってみては?
2012/02/12(日) 04:22:40.52ID:???
2012/02/12(日) 18:54:36.42ID:???
ビーズ汚爺のヤツここはスルーか。いっちょ前コキやがって
273ビーズさん ◆SWARO/v/a.
2012/02/13(月) 19:25:04.83ID:??? そうだそうだ! やんややんや!
2012/03/12(月) 22:55:26.76ID:???
田中美保のアヒルグチは堪らんな
275ビーズさん ◆SWARO/v/a.
2012/03/13(火) 18:39:15.06ID:??? うーん。
2012/04/19(木) 19:10:04.63ID:???
アイドル役の錦戸亮とバツイチで子Bの優香が結婚するドラマ「パパドル」が今夜スタート
277ビーズさん ◆SWARO/v/a.
2012/04/19(木) 19:35:38.83ID:??? へー。
2012/12/23(日) 22:10:28.56ID:???
田中美保か随分地味なの好みなんですねw
美保リンでもいいから69でやりあいてえなあ
美保リンでもいいから69でやりあいてえなあ
279ビーズさん ◆SWARO/v/a.
2012/12/24(月) 14:09:23.63ID:??? うーん。
2012/12/25(火) 20:42:39.74ID:???
ヘルス行って抜いてきた
付いたコはあんまり綺麗系って感じじゃなくてオマケに貧乳だっけどサービス精神旺盛な感度良好のエロいコだったので大満足w
笑うと鈴木奈々に似てるしな今度あの店行くときはあの子指名しようかな
付いたコはあんまり綺麗系って感じじゃなくてオマケに貧乳だっけどサービス精神旺盛な感度良好のエロいコだったので大満足w
笑うと鈴木奈々に似てるしな今度あの店行くときはあの子指名しようかな
281ビーズさん ◆SWARO/v/a.
2012/12/26(水) 18:57:54.40ID:??? すごいねえ( ´_ゝ`)
2013/01/03(木) 20:15:30.28ID:???
そろそろ溜まってきたんで風俗行こうかと思ってたが新しいオナホ買って使ったらこれがまた中々GOOD!
抜ける抜けるw半日で四発抜いたぞ
抜ける抜けるw半日で四発抜いたぞ
284ビーズさん ◆SWARO/v/a.
2013/01/04(金) 18:49:58.36ID:??? すごいねえ( ´_ゝ`)
2013/01/24(木) 22:50:34.20ID:???
オキニと久しぶりの天蓋♪
いつも以上に濃厚サービスしてもらっちゃったw
映画食事ホテル代で18000円無くしたけど〜
でも満足感で一杯じゃ〜
また今度指名して上げなきゃね
いつも以上に濃厚サービスしてもらっちゃったw
映画食事ホテル代で18000円無くしたけど〜
でも満足感で一杯じゃ〜
また今度指名して上げなきゃね
286ビーズさん ◆SWARO/v/a.
2013/01/25(金) 17:10:11.50ID:??? すごいねえ( ´_ゝ`)
2013/02/16(土) 22:39:01.55ID:???
( ´∀`)
288ビーズさん ◆SWARO/v/a.
2013/02/17(日) 09:13:05.68ID:??? ( ´_ゝ`)
2013/02/17(日) 13:41:39.63ID:???
みくるチンのおmんこイジリてぇ
290ビーズさん ◆SWARO/v/a.
2013/02/18(月) 18:42:27.28ID:??? (´・ω・`)
2013/02/19(火) 13:20:19.09ID:???
追
292ビーズさん ◆SWARO/v/a.
2013/02/19(火) 18:52:25.88ID:??? (´・追・`)
2013/04/26(金) 12:14:40.38ID:???
保守
2013/05/09(木) 23:16:57.64ID:???
こないだキワで時間あったから、制作スペースで工具借りてピアス作ったレジが見えるとこにいたんだけど、売れてるんだねぇ、ちょっとびっくりするくらいだった
キットを作ってみたいオバチャンがスタッフに教えてもらってたけど、つぶし玉とかカンの開け方から優しく教えてあげてたわ
あれじゃスタッフ人数必要だなと思った
キットを作ってみたいオバチャンがスタッフに教えてもらってたけど、つぶし玉とかカンの開け方から優しく教えてあげてたわ
あれじゃスタッフ人数必要だなと思った
2013/05/09(木) 23:43:14.49ID:???
wwwwwww
2013/05/12(日) 10:46:50.45ID:???
>>294
今さら何を・・・
今さら何を・・・
2013/05/13(月) 15:10:36.98ID:???
ごめんなさい。超初心者ですが該当スレが分からずスレ違いなら誘導願います。
ソロバン型スワロで作る本を買い、お金なしなのでビーズは安いものを買ったのですが、スワロよりも縦長だったために
変な形になってしまいました。
安い縦長アクリルビーズ用のレシピってどこかにございますか?
ソロバン型スワロで作る本を買い、お金なしなのでビーズは安いものを買ったのですが、スワロよりも縦長だったために
変な形になってしまいました。
安い縦長アクリルビーズ用のレシピってどこかにございますか?
2013/06/11(火) 23:30:35.05ID:???
ごめんなさいw
299名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/07(日) NY:AN:NY.ANID:5TyTIIRA み
300名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:ZDBtGIcJ ど
301名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/16(月) 10:10:09.94ID:Edw7VkUS 最近ビーズ手芸はあんまり流行ってないの?
新刊も出てないし。
買う方が安いから?
新刊も出てないし。
買う方が安いから?
2013/10/02(水) 00:53:42.63ID:???
流行ってる・・と言い難いが、地道に定着はしてる。
一時のブームが異常だっただけかと。
ダメなものが淘汰され、新たな展開が生まれる過程だと思うよ、今は。
一時のブームが異常だっただけかと。
ダメなものが淘汰され、新たな展開が生まれる過程だと思うよ、今は。
303名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/01(金) 06:29:43.43ID:BToeUO4j gesu
304名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/14(木) 23:49:04.66ID:w0/m3a8e 一通り見させてもらった。
何の恨みがあってか?
どういうつもりだ?
何の恨みがあってか?
どういうつもりだ?
2013/12/21(土) 13:57:50.76ID:???
銀
2014/02/03(月) 22:16:36.11ID:???
座
307名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/04(火) 20:41:50.48ID:W5QBLk/E チャイニーズ空気プレン 沖縄海中華焼きそば
チャイニーズ空気プレン 沖縄海中華焼きそば
チャイニーズ空気プレン 沖縄海中華焼きそば
チャイニーズ空気プレン 沖縄海中華焼きそば
チャイニーズ空気プレン 沖縄海中華焼きそば
チャイニーズ空気プレン 沖縄海中華焼きそば
チャイニーズ空気プレン 沖縄海中華焼きそば
2014/02/06(木) 01:36:01.67ID:???
肆
309おこめ ◆OKOME/EBEU
2014/02/22(土) 10:31:52.76ID:??? (^▽^)
2014/06/04(水) 12:11:07.37ID:???
フッ
2014/06/16(月) 21:34:21.14ID:???
淋しいの?
2014/06/17(火) 23:19:52.19ID:???
ビーズリーマーとかピンバイスを使って穴拡げると
強度落ちる?
ワイヤーを太くして丈夫にしたつもりでも
ビーズが弱かったら本末転倒かな
強度落ちる?
ワイヤーを太くして丈夫にしたつもりでも
ビーズが弱かったら本末転倒かな
2014/07/21(月) 23:49:14.02ID:???
香川とか、結局何だったの?
何だったの?
何だったの?
2014/07/22(火) 16:03:22.74ID:???
ここに来てた汚っさんが、昼飯をうどん喰ったとか書き込んだのを見たヒトがお前香川県在住だろ〜と突っ込んだら動揺したとかなんとかで、まあ一個人の憶測だったんじゃない
2014/07/22(火) 23:03:25.39ID:???
元々全てが出来の悪い自演だって。
騙られそうになった人、ご愁傷さま。
騙られそうになった人、ご愁傷さま。
2014/07/23(水) 23:01:06.04ID:???
どこからどこまでが汚自演だったのやら
もう消えちゃったけど
もう消えちゃったけど
2014/07/25(金) 12:05:16.38ID:???
必死のごまかし(w
2014/07/26(土) 07:42:27.50ID:???
>>315
ち
ち
2014/07/27(日) 19:23:39.69ID:???
感づきやがったか
2014/07/28(月) 22:04:20.03ID:???
ば?
2014/08/02(土) 23:19:21.99ID:???
LE
2014/08/25(月) 10:10:45.03ID:???
またお得意のウソですかw
2014/08/27(水) 05:51:09.03ID:???
DA
2014/09/05(金) 01:24:03.53ID:???
ありがとう!(w
2014/09/08(月) 23:59:42.07ID:???
ビーズ初心者です
スレが分からないのでこちらに書かせていただきます
ビーズマニアというサイトで丸小ビーズを買いたいのですがサイトにメーカーが書いてありません
TOHOだといいのですが、こちらのサイトで買ったことある方いたらどこのビーズだったか教えてください
スレが分からないのでこちらに書かせていただきます
ビーズマニアというサイトで丸小ビーズを買いたいのですがサイトにメーカーが書いてありません
TOHOだといいのですが、こちらのサイトで買ったことある方いたらどこのビーズだったか教えてください
2014/09/10(水) 23:18:28.93ID:???
wwwwww
327名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/18(木) 23:13:18.01ID:noTyKog2 初心者のスレってないの?
2014/11/22(土) 01:11:18.14ID:???
ボジョレーとかはしゃいでたバカはどこ行ったの?
今もボジョレーとかバカなことを言ってるの?
今もボジョレーとかバカなことを言ってるの?
329名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/24(月) 18:03:45.23ID:ATcijFJB あいつ構うのおもしろかったね(≧〜≦))ププッ
2014/11/25(火) 00:20:05.04ID:???
確かに。
で、あのバカは誰だったの?
で、あのバカは誰だったの?
2014/12/15(月) 23:31:52.44ID:???
敗北者のクソバカデブ。
相変わらず単純だなぁw
相変わらず単純だなぁw
2015/02/13(金) 01:48:51.49ID:???
数年前に原価の20倍ぐらいのぼったくり価格でチェコを販売していた件とは
別のことでしょうか?
どなたかご存知の方、教えてください。
別のことでしょうか?
どなたかご存知の方、教えてください。
2015/02/16(月) 23:29:07.25ID:???
何やってもダメ。
性懲りもなく、
バカみたいにリア充アピールし、
ますます空回り。
哀れすぎ、悲惨。
性懲りもなく、
バカみたいにリア充アピールし、
ますます空回り。
哀れすぎ、悲惨。
334名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 08:12:33.07ID:33n5Qdd7 あげ
2015/05/12(火) 04:10:42.85ID:???
ダー
2015/05/13(水) 23:34:39.75ID:???
リ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/15(土) 17:53:22.53ID:R1+VbH91 ン
2015/10/06(火) 18:54:38.37ID:???
そろそろハロウィンの時期が来たわけだが
339ビーちゃん ◆SWARO..n52
2016/05/21(土) 15:34:36.02ID:??? ヽ(´ー`)ノ
2016/10/28(金) 23:26:04.00ID:???
ここ数年でハロウィンが一般化してきているけど、ビーちゃんの中ではもうブームは去っているの?
341ビーちゃん ◆SWARO..n52
2016/10/29(土) 17:49:26.78ID:??? ハロウィンは、
「お菓子とイタズラどっちがいい?」
っつって、ゴディバのパンプキンクッキーを配って歩きます。
「イタズラ!」っつー人には軽くイタズラしてから配りますヽ(´ー`)ノ
「お菓子とイタズラどっちがいい?」
っつって、ゴディバのパンプキンクッキーを配って歩きます。
「イタズラ!」っつー人には軽くイタズラしてから配りますヽ(´ー`)ノ
2016/10/29(土) 18:38:52.98ID:???
気づかないかもと思ってたら、こんな過疎スレも毎日チェックしているんだ
マメだねえ
マメだねえ
343ビーちゃん ◆SWARO..n52
2016/10/30(日) 10:55:55.91ID:??? まめ〜(爆
2017/03/09(木) 09:00:38.18ID:???
【悲報】才能もないのに舞い上がり、自分を人気ビーズ作家と勘違いした主婦
ナンリコーヒー、住所氏名も特定され大炎上!
→
【メルカリで】ナンリコーヒー【材料買付】 [
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1488371962/
ナンリコーヒー さんの下手くそな作品の数々
https://www.mercari.com/jp/u/255121625/
ナンリコーヒー、住所氏名も特定され大炎上!
→
【メルカリで】ナンリコーヒー【材料買付】 [
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1488371962/
ナンリコーヒー さんの下手くそな作品の数々
https://www.mercari.com/jp/u/255121625/
346ビーちゃん ◆SWARO..n52
2017/03/09(木) 21:17:30.65ID:??? (´・ω・`)
2017/03/10(金) 10:04:59.35ID:???
自分と同じようにビーズのピアスやネックレスを出品してる人を
自分のパクリ呼ばわりして悪い評価をつけておく。
http://imgur.com/91RpRh1.jpg
http://imgur.com/USAmPJq.jpg
(ビーズ2.3個つけたようなピアスやネックレスのハンドメイドの販売なんて
誰でもやっているが、自分が元祖だと勘違い)
もう2スレ目突入
↓
【メルカリ内を】勘違いハンドメイド作家・ナンリコーヒー 2dd【旅するビーズ】 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1489038809/
自分のパクリ呼ばわりして悪い評価をつけておく。
http://imgur.com/91RpRh1.jpg
http://imgur.com/USAmPJq.jpg
(ビーズ2.3個つけたようなピアスやネックレスのハンドメイドの販売なんて
誰でもやっているが、自分が元祖だと勘違い)
もう2スレ目突入
↓
【メルカリ内を】勘違いハンドメイド作家・ナンリコーヒー 2dd【旅するビーズ】 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1489038809/
348ビーちゃん ◆SWARO..n52
2017/03/10(金) 18:41:59.01ID:??? (´・ω・`)
2017/04/26(水) 09:25:14.72ID:???
フランスの人とメル友になったはよいが、語学力も会話力なし。すぐ相手に避けられそう、どうしよう・・
350ビーちゃん ◆SWARO..n52
2017/04/26(水) 18:20:29.08ID:??? ボンジュールヽ(´ー`)ノ
2017/08/13(日) 19:28:38.45ID:???
若いころ手芸作家目指してビーズ山ほど買っていたけど、そのころお金いくら稼いでも財布に穴が開いたようにお金がなくなり、精神も病んでいた。
今は趣味やめて食べ物以外は買わなくなった。物欲のない今のほうが幸せ。手芸の本でビーズの隣に折り紙もあったけど、折り紙なんてただのごみになるだけ。
出版社側はビーズから、ただのパート主婦になって折り紙でもやってくれ、というつもりだったんだろうけど、結婚は金かかるからもういい。
今は趣味やめて食べ物以外は買わなくなった。物欲のない今のほうが幸せ。手芸の本でビーズの隣に折り紙もあったけど、折り紙なんてただのごみになるだけ。
出版社側はビーズから、ただのパート主婦になって折り紙でもやってくれ、というつもりだったんだろうけど、結婚は金かかるからもういい。
352ビーちゃん ◆SWARO..n52
2017/08/14(月) 17:37:15.45ID:??? ビーズは趣味が一番ヽ(´ー`)ノ
2017/08/15(火) 15:13:34.80ID:???
若いころ丸小ビーズで作ったビーズドレスや動物モチーフ、若気の狂気なのか、今はもう作れない。せいぜいビーズボール程度。
年取って視力も衰えたし。
年取って視力も衰えたし。
354ビーちゃん ◆SWARO..n52
2017/08/15(火) 18:48:02.34ID:??? 眼鏡型の拡大鏡とか便利そうですねヽ(´ー`)ノ
2017/10/02(月) 13:52:27.89ID:???
ビーズ買うのやめた今はお菓子とか買っているんだけど、お金がたまって今は幸せ。
ビーズにつぎ込んだ私が馬鹿だった。
ビーズにつぎ込んだ私が馬鹿だった。
356ビーちゃん ◆SWARO..n52
2017/10/02(月) 18:20:58.45ID:??? そして、いつかまたやりたくなるヽ(´ー`)ノ
2017/10/27(金) 23:49:44.37ID:???
白人とやりたくなる
綺麗な顔と体は憧れ
綺麗な顔と体は憧れ
358ビーちゃん ◆SWARO..n52
2017/10/28(土) 06:05:26.05ID:??? (´・ω・`)
2017/11/01(水) 01:30:48.03ID:???
休日は白人の動画でオナニー三昧
現代に生まれて良かった
現代に生まれて良かった
2017/11/01(水) 01:32:07.15ID:???
361ビーちゃん ◆SWARO..n52
2017/11/01(水) 18:32:11.55ID:??? (´・ω・`)
2017/11/06(月) 01:09:27.52ID:???
白人の女が熟睡している所を二人組の男が襲って寝たままレイプされる動画でオナニーした。
興奮して二回戦も抜いたらダルくなった
興奮して二回戦も抜いたらダルくなった
363ビーちゃん ◆SWARO..n52
2017/11/06(月) 04:34:27.25ID:??? (´・ω・`)
2017/11/10(金) 01:13:34.39ID:???
白人美少女は永遠の憧れ
365ビーちゃん ◆SWARO..n52
2017/11/10(金) 04:38:02.53ID:??? (´・ω・`)
2017/11/11(土) 17:54:32.57ID:???
今日はロリ物で抜いた。谷○音のような美少女にも痴女はいるんだねえ
367ビーちゃん ◆SWARO..n52
2017/11/12(日) 04:18:03.39ID:??? (´・ω・`)
368名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 05:42:58.81ID:MYY9E65Z 1 カーディフ ★ 2017/11/28 18:03:26
ローラは昨年、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に端役で出演している。そこで、ある“コンプレックス”を抱えたという話がある。
「ローラは白人の血を引いていると言っていますが、バングラデシュ人と日本人のハーフです。10代のころは南アジア系の顔をしていましたが、
どんどん鼻が高くなり、彫りの深い顔になっていきました。あのマイケル・ジャクソンと同じです。しかし、地黒はカバーできないので“美白クリーム”
を使用しているといわれています。日本人と並んでも、まだまだ色黒であることを気にしており、白人コンプレックスなのではと言われているのです」(女性誌記者)
独立とアメリカ進出の理由は根が深そうだ。
https://myjitsu.jp/archives/37268
ローラは昨年、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に端役で出演している。そこで、ある“コンプレックス”を抱えたという話がある。
「ローラは白人の血を引いていると言っていますが、バングラデシュ人と日本人のハーフです。10代のころは南アジア系の顔をしていましたが、
どんどん鼻が高くなり、彫りの深い顔になっていきました。あのマイケル・ジャクソンと同じです。しかし、地黒はカバーできないので“美白クリーム”
を使用しているといわれています。日本人と並んでも、まだまだ色黒であることを気にしており、白人コンプレックスなのではと言われているのです」(女性誌記者)
独立とアメリカ進出の理由は根が深そうだ。
https://myjitsu.jp/archives/37268
369名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 05:50:13.08ID:MYY9E65Z ローラは現在、ロサンゼルスで自宅を探しています。アメリカで女優として本格的に活動するためです。
そのために新オフィスを構えたということを、一部の関係者に口頭で案内しています。つまり、
本人は独立が決定したと周囲にアナウンスしているのことになっています」(芸能プロダクション関係者)
ローラは現在の所属芸能事務所とトラブルを抱えていることが報じられた。
「ローラは2010年7月に現在の芸能事務所と契約しました。10年契約で、さらに事務所の意志で10年の延長が可能という内容です。
これに対してローラは“奴隷契約”だと反発しました」(同・関係者)
そのために新オフィスを構えたということを、一部の関係者に口頭で案内しています。つまり、
本人は独立が決定したと周囲にアナウンスしているのことになっています」(芸能プロダクション関係者)
ローラは現在の所属芸能事務所とトラブルを抱えていることが報じられた。
「ローラは2010年7月に現在の芸能事務所と契約しました。10年契約で、さらに事務所の意志で10年の延長が可能という内容です。
これに対してローラは“奴隷契約”だと反発しました」(同・関係者)
370ビーちゃん ◆SWARO..n52
2017/12/03(日) 09:27:57.89ID:??? ( ´_ゝ`)フーン
2017/12/17(日) 19:32:17.11ID:???
ローラはお母さんの方がロシア系の血が混じっていたんじゃない。父親はバングラデシュだったと思うけど
372ビーちゃん ◆SWARO..n52
2017/12/18(月) 06:02:29.95ID:??? ( ´_ゝ`)フーン
2017/12/18(月) 13:24:40.67ID:???
どこのスレで聞けばいいのかわからなかったんですが
帽子留めで
ワイヤー0.5o、ビーズ6oでやってるんですが綺麗に巻けません
コツありますか?
帽子留めで
ワイヤー0.5o、ビーズ6oでやってるんですが綺麗に巻けません
コツありますか?
2017/12/18(月) 17:08:40.94ID:???
巻けない、とは?
2017/12/18(月) 17:53:23.58ID:???
ドロップ型のスワロなんですが
―∧― ←こういう風にワイヤーを通して
×
∧←こういう風に上で交差させて捻って
片方をドロップビーズに巻いていこうとするのですが
巻き付けようとするとくるくる回ってしまったり
ワイヤーが切れたり
スワロが割れたりします
ブログや動画で説明を見るのですが大きいビーズの説明ばかりで指で押さえるのも大変な小さいビーズの説明がなかなか見当たりません
作ったブログとかはあるので不可能ではないと思いますが
そもそも交差させて捻った時点でどんなに沿わせようとしても3oくらいワイヤーとビーズの隙間が開いてしまいます
ワイヤーが固いのでしょうか?
―∧― ←こういう風にワイヤーを通して
×
∧←こういう風に上で交差させて捻って
片方をドロップビーズに巻いていこうとするのですが
巻き付けようとするとくるくる回ってしまったり
ワイヤーが切れたり
スワロが割れたりします
ブログや動画で説明を見るのですが大きいビーズの説明ばかりで指で押さえるのも大変な小さいビーズの説明がなかなか見当たりません
作ったブログとかはあるので不可能ではないと思いますが
そもそも交差させて捻った時点でどんなに沿わせようとしても3oくらいワイヤーとビーズの隙間が開いてしまいます
ワイヤーが固いのでしょうか?
376ビーちゃん ◆SWARO..n52
2017/12/19(火) 05:18:45.94ID:??? ドロップ型の大粒のスワロならば、それに見合った留め具・金具で留めるとか、
隙間分の丸小ビーズを通しておいて、丸小で埋めるとか。
隙間分の丸小ビーズを通しておいて、丸小で埋めるとか。
2017/12/30(土) 15:51:53.17ID:???
白人の綺麗な女とヤりたい
股間が疼いて勃起がおさまらんな(-.-)
股間が疼いて勃起がおさまらんな(-.-)
378ビーちゃん ◆SWARO..n52
2017/12/30(土) 18:40:25.22ID:??? (´・ω・`)
2018/01/21(日) 19:37:36.80ID:???
真っ白な股間を押し広げあられもない格好をしている洋炉利で抜いた
外人さんは大人でも綺麗なスジマンが多いのはなんでだろ??
外人さんは大人でも綺麗なスジマンが多いのはなんでだろ??
381名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 01:07:29.26ID:iVRe65Ds 黒人男性で白人女と結婚する事は「成功の証」だからね。
人種差別克服と金持ちの象徴を征服したとアピール出来る。
ちなみに余談だが、ヨーロッパでは黒人女のAV女優が増えている近年、
黒人女は性に積極的と言う事と、顔射した時に精液がよく映り、絵図らが良いとか。
欧米白人も結構な事だが黒人女性も悪くはないと
人種差別克服と金持ちの象徴を征服したとアピール出来る。
ちなみに余談だが、ヨーロッパでは黒人女のAV女優が増えている近年、
黒人女は性に積極的と言う事と、顔射した時に精液がよく映り、絵図らが良いとか。
欧米白人も結構な事だが黒人女性も悪くはないと
382ビーちゃん ◆SWARO..n52
2018/01/22(月) 04:54:05.17ID:??? (´・ω・`)
383名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 10:29:33.73ID:U6K/pJq1 【暴落】 国借金1000兆円 ≪マイトLーヤとUFOが現れる≫ 米国債1200兆円 【破綻】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1516583036/l50
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1516583036/l50
2018/01/22(月) 16:23:57.18ID:???
安倍晋三は、自分の言うことを聞かない財務省と、ずっと闘っているのだ、
とするのが、安倍晋三の自己弁護であり自己信念であり(その軽いオツムで)だ。
安倍晋三と三橋貴明 およびその周辺の、右翼言論人たちは、
この「財務省、憎し。財務省が、国賊だ」で、ずっと、自分たちの言論を作ってきている。
それに対して、私、副島隆彦は、「そうではない」とはっきりと、反撃する。
財務省が、財政出動( 国家の真水(まみず)である重要な財政資金を、
景気対策として、各種の公共事業に投入すること)が、どうしても、できないのは、
それは、アメリカ政府に、密かに、強制的に貢がされているからだ。
アメリカに奪われている日本の資金は、日本財務省が管轄するだけで、
これまでの累積で、1200兆円である。
この40年間に渡って、毎年、30兆円。掛ける40年で、=1200兆円だ。
これらは、財務省の子分の、「7つの政府系金融機関」が、密かに、
米国債や、カリフォルニア州債や、NY市債などを、もの凄い量(金額)で、買わされ続けたからだ。
アメリカに、日本国の国富(こくふ)を、
1200兆円も強制的に貢がされているから、だから、日本に景気回復がないのだ。
だから、日本財務省からの、安倍晋三首相への反論(反撃)は、
「首相。そんなに言うなら、アメリカから資金を取り返して下さいよ。
米国債を売ることを許可して下さい」である。
この 大きな真実を、日本の御用(ごよう)経済学者も、経済評論家も、
官庁エコノミストも、財政学者も、誰ひとり言わない。
それで、三橋のような、大きな真実を知らない、で、謎が解けない、
若手の低知能のヒョーロンカが、気が狂うのだ。
このサードとか、イージス・アショア(地上型イージス)などは、
一基2千億円ぐらいのものだから、本当に、安いものなのだ。
先の米国債買いの1200兆円に較べれば。
こういう重要なことが日本国民には、何も知らさないことになっている。
韓国では、騒ぎになっているだけ、まだ、ましなのだ。
韓国は、敗戦国でない(連合国側の戦勝国と自称している)ので、駐韓米軍が遠慮する。
日本は、このように韓国よりも、哀れな国だ。皆さん、分ります?
とするのが、安倍晋三の自己弁護であり自己信念であり(その軽いオツムで)だ。
安倍晋三と三橋貴明 およびその周辺の、右翼言論人たちは、
この「財務省、憎し。財務省が、国賊だ」で、ずっと、自分たちの言論を作ってきている。
それに対して、私、副島隆彦は、「そうではない」とはっきりと、反撃する。
財務省が、財政出動( 国家の真水(まみず)である重要な財政資金を、
景気対策として、各種の公共事業に投入すること)が、どうしても、できないのは、
それは、アメリカ政府に、密かに、強制的に貢がされているからだ。
アメリカに奪われている日本の資金は、日本財務省が管轄するだけで、
これまでの累積で、1200兆円である。
この40年間に渡って、毎年、30兆円。掛ける40年で、=1200兆円だ。
これらは、財務省の子分の、「7つの政府系金融機関」が、密かに、
米国債や、カリフォルニア州債や、NY市債などを、もの凄い量(金額)で、買わされ続けたからだ。
アメリカに、日本国の国富(こくふ)を、
1200兆円も強制的に貢がされているから、だから、日本に景気回復がないのだ。
だから、日本財務省からの、安倍晋三首相への反論(反撃)は、
「首相。そんなに言うなら、アメリカから資金を取り返して下さいよ。
米国債を売ることを許可して下さい」である。
この 大きな真実を、日本の御用(ごよう)経済学者も、経済評論家も、
官庁エコノミストも、財政学者も、誰ひとり言わない。
それで、三橋のような、大きな真実を知らない、で、謎が解けない、
若手の低知能のヒョーロンカが、気が狂うのだ。
このサードとか、イージス・アショア(地上型イージス)などは、
一基2千億円ぐらいのものだから、本当に、安いものなのだ。
先の米国債買いの1200兆円に較べれば。
こういう重要なことが日本国民には、何も知らさないことになっている。
韓国では、騒ぎになっているだけ、まだ、ましなのだ。
韓国は、敗戦国でない(連合国側の戦勝国と自称している)ので、駐韓米軍が遠慮する。
日本は、このように韓国よりも、哀れな国だ。皆さん、分ります?
385ビーちゃん ◆SWARO..n52
2018/01/23(火) 06:45:46.14ID:??? (´・ω・`)
2018/01/24(水) 20:44:42.22ID:???
白人の女とヤりたい
安くて安全に抱ける所ないかな
安くて安全に抱ける所ないかな
387ビーちゃん ◆SWARO..n52
2018/01/25(木) 18:33:50.28ID:??? (´・ω・`)
2018/01/30(火) 02:58:48.24ID:???
本日のオカズは白人ネタ
妄想も含めて満足感のいけたオナだった
妄想も含めて満足感のいけたオナだった
389ビーちゃん ◆SWARO..n52
2018/01/30(火) 18:20:53.97ID:??? (´・ω・`)
2018/02/11(日) 01:33:11.34ID:???
白人のマンコとちんぽはホワイトピンクで綺麗だな
羨ましい
羨ましい
391ビーちゃん ◆SWARO..n52
2018/02/11(日) 05:27:17.24ID:??? (´・ω・`)
392名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 10:10:55.37ID:oEDwW0on 初歩的な質問で申し訳ないのですが
ここ https://ameblo.jp/keico60/entry-12359148688.html
に出ているピエールピコってキット屋さんなんですか?
こういうキットって簡単に作れるものなんでしょうか?
ここ https://ameblo.jp/keico60/entry-12359148688.html
に出ているピエールピコってキット屋さんなんですか?
こういうキットって簡単に作れるものなんでしょうか?
393ビーちゃん ◆SWARO..n52
2018/06/05(火) 18:41:29.33ID:??? キットは簡単ですYOヽ(´ー`)ノ
394名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/08(金) 23:08:01.13ID:TeLBqzeC >393
ありがとうございます
ピエールピコの場所、ぐぐったらわかりました
行ってみます
初心者には難しいと言われたんですが・・・が、頑張ってみようと思います
ありがとうございます
ピエールピコの場所、ぐぐったらわかりました
行ってみます
初心者には難しいと言われたんですが・・・が、頑張ってみようと思います
395ビーちゃん ◆SWARO..n52
2018/06/09(土) 06:36:23.93ID:??? 最初は安いキットにしましょう。
何事も練習ヽ(´ー`)ノ
何事も練習ヽ(´ー`)ノ
396名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/15(月) 15:03:57.41ID:MGfsYMus ピエールピコに行ってみた
・・・ビーズが安い!!!
東京はみんなこんな値段なのか?
うちの近くは地方だから高いのかと・・・小一時間考える
・・・ビーズが安い!!!
東京はみんなこんな値段なのか?
うちの近くは地方だから高いのかと・・・小一時間考える
397ビーちゃん ◆SWARO..n52
2018/10/15(月) 18:40:08.98ID:??? (´・ω・`) ホウ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/01(火) 08:09:28.92ID:HJXp62Jq >>375
ドロップ型を帽子止めするのはある程度隙間を開けないと割れるよね
スワロから出たワイヤー(右)はそのままスワロに沿わせて上に伸ばして
ワイヤー(左)を巻き付けるのはどうかな、やっぱり隙間ができるとは思うけど
割れるの防止に菊座とかかぶせてふつうに眼鏡止めにしてみても
アクセントになりそうかと思う
ドロップ型を帽子止めするのはある程度隙間を開けないと割れるよね
スワロから出たワイヤー(右)はそのままスワロに沿わせて上に伸ばして
ワイヤー(左)を巻き付けるのはどうかな、やっぱり隙間ができるとは思うけど
割れるの防止に菊座とかかぶせてふつうに眼鏡止めにしてみても
アクセントになりそうかと思う
400ビーちゃん ◆SWARO..n52
2019/01/02(水) 04:58:04.11ID:??? 良かったですねヽ(´ー`)ノ
2019/01/04(金) 16:05:22.15ID:???
402ビーちゃん ◆SWARO..n52
2019/01/04(金) 18:32:05.36ID:??? 良かったですねヽ(´ー`)ノ
403名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/14(日) 16:37:56.93ID:tYgsfAj6 ビーズの値段が上がったように感じるのですが
皆さんの近くのお店はそんなことないですか?
皆さんの近くのお店はそんなことないですか?
404ビーちゃん ◆SWARO..n52
2019/07/15(月) 05:45:24.36ID:??? 上がってますYO
売れないからかなぁ?(´・ω・`) ショボーン
売れないからかなぁ?(´・ω・`) ショボーン
405名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/20(土) 11:00:42.16ID:eKlq7Sn3京都アニメーションのみなさまへ
心よりお見舞い申し上げます。
ビーズスレ住人一同
2020/01/01(水) 09:03:18.21ID:???
あけましておめでとうございます
スワ爺が消えてくれますように
スワ爺が消えてくれますように
408ビーちゃん ◆SWARO..n52
2020/01/02(木) 06:30:15.37ID:??? やっぱり、わかりやすくて親切で、紳士淑女が集まるスレが良いですよねヽ(´ー`)ノ
2020/07/17(金) 20:02:16.80ID:???
インターネットで少女にわいせつ行為を生中継させたとして、大阪府警はいずれも住居不定で無職の女(21)と夫(39)を児童福祉法違反(有害支配)などの容疑で追送検したと発表した。
いずれも黙秘している。府警は、SNSなどを通じて応募のあった750人以上の少女らに、自宅などから配信させていたとみている。
発表では、2人は2018年10月から19年10月の間、大阪市内のマンションに当時16歳の少女を住まわせ、動画配信サイト「FC2ライブ」で、わいせつ映像を中継させた疑い。
17年9月以降、3億1700万円の課金収入を得ていた。
いずれも黙秘している。府警は、SNSなどを通じて応募のあった750人以上の少女らに、自宅などから配信させていたとみている。
発表では、2人は2018年10月から19年10月の間、大阪市内のマンションに当時16歳の少女を住まわせ、動画配信サイト「FC2ライブ」で、わいせつ映像を中継させた疑い。
17年9月以降、3億1700万円の課金収入を得ていた。
410ビーちゃん ◆SWARO..n52
2020/07/18(土) 05:46:35.54ID:??? うーん…(´・ω・`)
2020/10/04(日) 23:26:19.34ID:???
社会問題となっているコロナとスワ爺さんが消滅してくれますように・・・祈
412ビーちゃん ◆SWARO..n52
2020/10/05(月) 04:38:52.80ID:??? インフルエンザの死亡率:1%
新型コロナの死亡率:2%
(´・ω・`)
新型コロナの死亡率:2%
(´・ω・`)
2023/04/15(土) 19:12:04.52ID:???
てめぇ、どこ中だよオラ!
417ビーちゃん ◆SWARO..n52
2023/04/16(日) 03:30:03.81ID:??? ヽ(´ー`)ノ
419名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/02(金) 19:21:52.58ID:R7+51UOM2026/06/13(土) 20:35:24.91ID:???
最近フェラ動画にハマりまくってる
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 小倉競馬 2回1日目1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 【悲報】公文書廃棄 [777114754]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 【超衝撃】俺のスマートフォンの画面がこうなった [793051416]