スタンプクラフト全般スレ 1 [無断転載禁止]©2ch.net
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ササクッテロレ Spb7-5jsQ)
2017/08/28(月) 11:46:07.58ID:tV3MKDsLpスタンプ(国内外、メーカー問わず)を使ったクラフトとそれに関連するダイカッティングやスクラップブッキングなどのペーパークラフトの情報交換をするスレです。
商品やツール、副資材などの情報
スタンプテクニックや、イベント、ワークショップなど幅広く話題にしていきましょう。
■関連スレ
消しゴムはんこ・消しゴムスタンプについて語ろう2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/craft/1452692672/
ワッチョイを引き続き使う場合は下記を1行目にコピペしてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-5jsQ)
2017/08/28(月) 11:53:47.56ID:tV3MKDsLp ミスりました
ワッチョイを引き続き使う場合は下記を1行目にコピペしてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:51 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
ワッチョイを引き続き使う場合は下記を1行目にコピペしてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:51 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-5jsQ)
2017/08/28(月) 11:54:38.76ID:tV3MKDsLp 以前からあった スタンプが好き! 3個目
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/craft/1387203465/ スレが荒れていて機能していませんので、ワッチョイをつけてこちらに移動しました。
また、スタンプだけでなくスタンプに関連するクラフトの話も出来たら良いと思いタイトルも スタンプクラフト全般 に変更しました。
なにか不都合がありましたら削除致しますのでご指摘ください。
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/craft/1387203465/ スレが荒れていて機能していませんので、ワッチョイをつけてこちらに移動しました。
また、スタンプだけでなくスタンプに関連するクラフトの話も出来たら良いと思いタイトルも スタンプクラフト全般 に変更しました。
なにか不都合がありましたら削除致しますのでご指摘ください。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-5jsQ)
2017/08/28(月) 11:58:14.60ID:tV3MKDsLp5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edbe-e0jp)
2017/08/28(月) 15:41:48.67ID:BMYjjgpU06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1555-5jsQ)
2017/08/28(月) 20:26:26.83ID:NcsGCjRI0 あちらは全くわからない流れになってしまっていたので建ててみましたー
スタンプ絡みって手帳もそうだし、紙小物なんかも作るの好きな人多いと思うのでここが交流場所になればいいですね
スタンプ絡みって手帳もそうだし、紙小物なんかも作るの好きな人多いと思うのでここが交流場所になればいいですね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1555-5jsQ)
2017/08/28(月) 20:27:58.26ID:NcsGCjRI0 外出先で建てたのでID変わってますが>>1です
向こうも沈静化すればいいけれど
向こうも沈静化すればいいけれど
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6be-W/Qx)
2017/09/12(火) 02:03:37.29ID:Dr1m9BaR0 プロジェクトライフをしている方、いらっしゃいますか?
スタンプも沢山活用できて楽しそうで道具を少しずつ集めたのですが
12インチで揃えていたら最近はA5がメインらしく動揺中
確かにA5の方が小さくて作りやすそうだけど、作っている方はどんな感想でしょうか?
スタンプも沢山活用できて楽しそうで道具を少しずつ集めたのですが
12インチで揃えていたら最近はA5がメインらしく動揺中
確かにA5の方が小さくて作りやすそうだけど、作っている方はどんな感想でしょうか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b55-NEns)
2017/09/12(火) 20:53:26.16ID:eTbPOTaE0 私のPLはサイズが4x4インチなので参考にならないかもですが12インチもA5サイズも好みかなと思います
写真もりもり、書くこともいっぱい、デコもスタンプも沢山使いたいならむしろ12インチがいいかもです
毎日の記録をPLにするわけでもないので私はインスタサイズにしましたよ
12インチでもA5(6x8インチ?)でもポケットの中身はあまりサイズに差はないと思います
写真もりもり、書くこともいっぱい、デコもスタンプも沢山使いたいならむしろ12インチがいいかもです
毎日の記録をPLにするわけでもないので私はインスタサイズにしましたよ
12インチでもA5(6x8インチ?)でもポケットの中身はあまりサイズに差はないと思います
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6be-W/Qx)
2017/09/13(水) 23:46:56.63ID:ht8NBdix0 >>9
ご回答ありがとうございました
実際に作られている方のお話は参考になります
12インチで用意したけど大きいなーと思っていたので
A5の方がきっと合うかもしれない
無駄になっちゃうけどA5で作ってみようかな
ご回答ありがとうございました
実際に作られている方のお話は参考になります
12インチで用意したけど大きいなーと思っていたので
A5の方がきっと合うかもしれない
無駄になっちゃうけどA5で作ってみようかな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86be-CtcP)
2017/09/25(月) 09:44:39.75ID:UUm1cvP70 保守
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bbe-iucK)
2017/09/30(土) 18:49:59.22ID:9YEmkfna0 スタカニって行ったことがないけど、凄い混雑している感じ?
開場前から長蛇の列とかあるの?
開場前から長蛇の列とかあるの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-O1CP)
2017/10/01(日) 00:08:05.61ID:eW2R7xM0p >>12
数年前は開場前の長蛇の列がすごかった。
今は見る影なし。企業ブースも明らかに減ったし、ブーム終了。運営も危機感じてか、今年のイベントテーマは『REBORN(再生)』なんてつけちゃうくらいだもん。
数年前は開場前の長蛇の列がすごかった。
今は見る影なし。企業ブースも明らかに減ったし、ブーム終了。運営も危機感じてか、今年のイベントテーマは『REBORN(再生)』なんてつけちゃうくらいだもん。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a2-bz6c)
2017/10/02(月) 17:58:34.25ID:KB5/mPuS0 こどものかおの 犬スタンプかわいい。久しぶりに買ってしまったよ。
来年の年賀状の角っこにでも、そっと押す予定w
来年の年賀状の角っこにでも、そっと押す予定w
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea3-8DZ8)
2017/10/07(土) 18:10:13.09ID:S1c/xh+20 スタカニはくくりが大きすぎて参加しづらくなってきたのかもね
消しはんとスタンプアート、昔は両方楽しんでる人もいたけど
細分化が進んで今は客層がキッパリ別れてしまってる感じ
消しはんとスタンプアート、昔は両方楽しんでる人もいたけど
細分化が進んで今は客層がキッパリ別れてしまってる感じ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-2iPL)
2017/10/07(土) 22:44:18.27ID:civqB5Kfp 作家同士の馴れ合いすごいな。来年出てみようかと視察がてら今年行ったけどコミュ力無しな自分無理と思ったwスタンプラリーとか挨拶とかさ、うわーだわ。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKfe-ijPA)
2017/10/07(土) 23:33:17.18ID:r2LjB0BIK 挨拶回りはある程度どんな仕事でも同業者間ではありますねって程度のことだし
スタンプラリーも、作家同士が協力し合って場を盛り上げようとするのは良いことなんじゃないの
同ジャンル作家が悪口言い合って足引っ張り合ったりするよりマシだと思うけどな
スタンプラリーも、作家同士が協力し合って場を盛り上げようとするのは良いことなんじゃないの
同ジャンル作家が悪口言い合って足引っ張り合ったりするよりマシだと思うけどな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Hg+h)
2017/10/08(日) 18:08:42.18ID:LuokGcCrp >>17
いやいや、そんな可愛いもんじゃないからツッコミいれてんじゃん。
いやいや、そんな可愛いもんじゃないからツッコミいれてんじゃん。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea3-8DZ8)
2017/10/09(月) 08:36:14.93ID:aK449S4g0 つぎの大きなイベントってなんでしょう?
各ショップのワークショップとか、デパート催事とかはちょこちょこあるけど
大きなイベントだとやっぱりホビーショーになっちゃうのかな?
通販じゃなくてやっぱり直接手にとって買うのが楽しい
各ショップのワークショップとか、デパート催事とかはちょこちょこあるけど
大きなイベントだとやっぱりホビーショーになっちゃうのかな?
通販じゃなくてやっぱり直接手にとって買うのが楽しい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea3-P+uR)
2017/10/09(月) 17:26:05.88ID:aK449S4g0 スタカニ、CロップPーティーで買い物した人注意
http://www.crop-party.biz/hpgen/HPB/entries/284.html
ワゴンセールのダイにパクリ品があったから回収するそうです
明言はしてないけど赤紙台紙の安いやつたぶん全部だったんでしょうねえ
当日の夜にはもう「これローンフォーンだよね?」ってSNSに流れてたよ
ユーザーがひとめ見てわかったのに売る方は気が付かなかったんだろうかw
http://www.crop-party.biz/hpgen/HPB/entries/284.html
ワゴンセールのダイにパクリ品があったから回収するそうです
明言はしてないけど赤紙台紙の安いやつたぶん全部だったんでしょうねえ
当日の夜にはもう「これローンフォーンだよね?」ってSNSに流れてたよ
ユーザーがひとめ見てわかったのに売る方は気が付かなかったんだろうかw
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e955-3R5y)
2017/10/18(水) 09:27:40.31ID:8EEMJ8dD0 フリマアプリでも人気メーカーの偽物売っているよね
安いのに釣られて買ったら偽物だったorz
クリアスタンプは一見分からないけれどブロックへの貼り付きが悪いので分かった デザインも比較すると細かく違う
きっと中国辺りから仕入れているんだね
安いのに釣られて買ったら偽物だったorz
クリアスタンプは一見分からないけれどブロックへの貼り付きが悪いので分かった デザインも比較すると細かく違う
きっと中国辺りから仕入れているんだね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ebe-0sOO)
2017/10/20(金) 15:49:36.26ID:IkELB1cz0 SU!のアルコールインクのペンが高過ぎw
あれなら本家のコピックを買った方が良いでしょ
あれなら本家のコピックを買った方が良いでしょ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbe-kwGr)
2017/12/13(水) 09:43:38.48ID:idnTP7zP0 クリスマスカードの時期だけど皆さん作成順調ですか?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83be-Y8aN)
2018/03/17(土) 13:28:34.20ID:rlOVjddx0 ワッフルフラワークラフトに日本人イラストレーターのカモさんの商品がある!
嬉しい
嬉しい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e7f-XJxX)
2018/05/09(水) 06:35:25.04ID:OOQYESyx0 ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbe-0Gel)
2018/08/22(水) 09:22:06.24ID:CkGmFVy10 最近、ブームがすっかり去った印象がある
インスタの常連も投稿しなくなってきたし、ショップにも以前のような勢いがない
残念だな
SU!は最近人気がでてきたのかな?
インスタの常連も投稿しなくなってきたし、ショップにも以前のような勢いがない
残念だな
SU!は最近人気がでてきたのかな?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62cd-7QGX)
2018/09/22(土) 13:43:08.52ID:a9roKvmx0 来週のイベント行く人いるかな?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0a-nznP)
2018/09/25(火) 23:48:41.14ID:SGxaknpcM >>27
今年は有名どころが全然出てないから行かない。
今年は有名どころが全然出てないから行かない。
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8133-zAcf)
2019/01/26(土) 02:59:17.41ID:Cr6yoFRh0 ヒーローアーツのマンスリーキットって事前予約じゃないと国内で買えないのが辛すぎる
中身を見てからじゃないとバクチ過ぎて
中身を見てからじゃないとバクチ過ぎて
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e33-oyd4)
2019/03/26(火) 22:24:59.37ID:n4msWsPf031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f33-BAcx)
2019/06/08(土) 06:21:38.94ID:KBkjjRwI0 最近すっかりブログランキングがSU!一色でつまらない
皆スタンプクラフト止めちゃったのかな
SU!は悪くはないけど中間マージンのせいで高すぎるし
単純にもっと色々な会社の作品も見たい
皆スタンプクラフト止めちゃったのかな
SU!は悪くはないけど中間マージンのせいで高すぎるし
単純にもっと色々な会社の作品も見たい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b33-ckIQ)
2019/08/04(日) 07:29:06.37ID:/B4lq1N80 とうとうすたんぷえんが閉店しちゃったね
オリジナルスタンプとか頑張ってくれていたのに惜しい
オリジナルな分、お値段も高かったのが敗因かな
オリジナルスタンプとか頑張ってくれていたのに惜しい
オリジナルな分、お値段も高かったのが敗因かな
33sage (ワッチョイ 7d29-aTVc)
2020/07/15(水) 15:43:54.46ID:3zodDVQr0 スタンピンアップで稼いでる人って、税務申告とかちゃんとしてるのかな。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4929-XQXO)
2020/08/18(火) 15:50:29.94ID:Du08G2ak0 SUやめてCTMHにしようか悩んでるけど情報が少ない
同じような人いるかな
同じような人いるかな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4929-XQXO)
2020/08/18(火) 16:04:43.90ID:Du08G2ak0 34です
申告するくらい稼げる人はほんの一握り
すごい人はそこらの会社員より稼いでるってウワサだけど
その人が確定申告してるかは知らない
殆どはボランティア状態じゃないかなー
私はSUが好きで安く買えるからデモンストレーターになった感じ
でも毎年似たデザインを少し変えてだから
同じようなのがいっぱいになってきた
もちろん毎年すてきなのも出てくるけど、なんかつまらなくなったので
CTMHどうかなって気になってる
申告するくらい稼げる人はほんの一握り
すごい人はそこらの会社員より稼いでるってウワサだけど
その人が確定申告してるかは知らない
殆どはボランティア状態じゃないかなー
私はSUが好きで安く買えるからデモンストレーターになった感じ
でも毎年似たデザインを少し変えてだから
同じようなのがいっぱいになってきた
もちろん毎年すてきなのも出てくるけど、なんかつまらなくなったので
CTMHどうかなって気になってる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f33-YY1F)
2020/09/04(金) 20:12:05.69ID:i5NXmN880 この前のzoom?だかのスタンプイベントに参加した方いますか??
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-ejkQ)
2020/09/06(日) 22:48:10.90ID:HkECACGLd >>36
ワークショップいくつか参加したけど、新しいこともなく前からあるようなテクニックのリピートで正直つまらなかった。
特にスタン⚪⚪⚪ップのやつ。ただ商品売りたいだけのようで不快。
ワークショップいくつか参加したけど、新しいこともなく前からあるようなテクニックのリピートで正直つまらなかった。
特にスタン⚪⚪⚪ップのやつ。ただ商品売りたいだけのようで不快。
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27e3-3NJ+)
2020/09/07(月) 03:17:57.76ID:DNUaNJof0 田中健太郎
詐欺犯罪者 大阪高槻出身40歳 東京弁
相手を骨折させて数百万奪い逃走
セミナー(笑)系の意識高い系
暴行を正当化し金を返さないような輩の未来は閉じていく
詐欺犯罪者 大阪高槻出身40歳 東京弁
相手を骨折させて数百万奪い逃走
セミナー(笑)系の意識高い系
暴行を正当化し金を返さないような輩の未来は閉じていく
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6629-QmsY)
2020/09/11(金) 18:39:31.45ID:eDtybnsx040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d633-njwO)
2020/09/26(土) 22:49:17.15ID:elB1kn9x0 11/15のイベントってやるの??
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3729-/QqT)
2020/09/28(月) 19:46:51.08ID:SbKhMf620 この前ブログ村外れたニジ〇ブって奴
個人攻撃されたとかギャーギャー騒いで
一番自分が相手攻撃したくせに自爆するとか頭悪すぎww
たかだか工作でイヤな思いさせられて胸糞悪いわwww
個人攻撃されたとかギャーギャー騒いで
一番自分が相手攻撃したくせに自爆するとか頭悪すぎww
たかだか工作でイヤな思いさせられて胸糞悪いわwww
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb5-NyFZ)
2020/09/29(火) 20:56:39.61ID:d1YCfxWi0 ツキネコの2020-2021カタログって
紙の冊子のやつも出てるんですよね?
お取り寄せできないかなあ
ホビーショーはじめイベント類が全滅で
いろんなメーカーの新しいカタログが全然入手できてなくて
サミシイ
紙の冊子のやつも出てるんですよね?
お取り寄せできないかなあ
ホビーショーはじめイベント類が全滅で
いろんなメーカーの新しいカタログが全然入手できてなくて
サミシイ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3729-/QqT)
2020/09/29(火) 21:17:27.17ID:hfLkKjq+0 >>40
イベントって何の?
イベントって何の?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-KdnU)
2020/09/30(水) 23:00:44.58ID:lL+sK8sTd アートクラフトフェスタのことかな
公式サイトには特に何も出てないからやるんじゃないかな
ちなみに感染予防対策として指定エリア以外でのカード交換は禁止みたいよ
公式サイトには特に何も出てないからやるんじゃないかな
ちなみに感染予防対策として指定エリア以外でのカード交換は禁止みたいよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5DpD)
2020/10/06(火) 12:56:30.11ID:gVCAClX6d >>41
知ってる!
私もフォローしてたけどあまりにもで外した。あーいうことすると楽しもう!とか明るく言われても楽しい目で見れないね。
この件でフォロワー減ったんじゃないかな
ニジ。。笑
デブで性格悪いとか終わってる
知ってる!
私もフォローしてたけどあまりにもで外した。あーいうことすると楽しもう!とか明るく言われても楽しい目で見れないね。
この件でフォロワー減ったんじゃないかな
ニジ。。笑
デブで性格悪いとか終わってる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5DpD)
2020/10/06(火) 13:04:56.01ID:gVCAClX6d シジックス持ってるけどSU!の新しいダイカットマシン買うべき?
何人かデモさんに聞いても買った方がいいって言われる。そりゃ買って欲しいよね。
どなたかシジックスと比べておすすめポイントとかあったら教えてくださーい
見ためかわいいから悩ましい。
何人かデモさんに聞いても買った方がいいって言われる。そりゃ買って欲しいよね。
どなたかシジックスと比べておすすめポイントとかあったら教えてくださーい
見ためかわいいから悩ましい。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e33-Ei4g)
2020/10/09(金) 11:19:59.42ID:Nluk3nB/0 犬の人
フォローしてないから知らない人だったけど
最近クラフト仲間数人から良くない話
ばかり聞く…
何者??
フォローしてないから知らない人だったけど
最近クラフト仲間数人から良くない話
ばかり聞く…
何者??
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0b-ErHZ)
2020/10/09(金) 22:56:17.29ID:nhJp4pYsM 犬の人?もう少しヒント欲しい〜
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0329-Pfvf)
2020/10/12(月) 11:24:43.93ID:6E2mlkyL0 >>45
ニジ〇ブ
わかった?ww
動画の手、どう生活したらそうなる?
ってくらい指にも手首にも
肉がすごかったよねw
デ〇でもきっといい人なんだろうって
思ってたから見れたけど
性格悪いと知ってキモwww
あの肉。みんな何とも思わなかったのかな
ニジ〇ブ
わかった?ww
動画の手、どう生活したらそうなる?
ってくらい指にも手首にも
肉がすごかったよねw
デ〇でもきっといい人なんだろうって
思ってたから見れたけど
性格悪いと知ってキモwww
あの肉。みんな何とも思わなかったのかな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee3-VEMM)
2020/10/12(月) 19:39:39.36ID:dLpgRV1E0 ヲチは板違いです
ヲチはネットwatch板で
ヲチはネットwatch板で
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb5-ZhtZ)
2020/10/18(日) 13:46:43.20ID:okjwoa9a0 メモリープレイスの実店舗って閉店してたんだね…
やっぱりこのご時勢じゃ仕方がないか…
やっぱりこのご時勢じゃ仕方がないか…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b3-6iFn)
2020/10/29(木) 14:28:26.79ID:Xuv/2yXU0 >>48
誰かわかった〜アレ最近やたらアルコール系やっている人でしょ?大御所の丸パクリで講座やったりキット売ったりしてたらしいよ。交換会もこの犬の人が関わると作品パクられるから注意した方がいいよ。せっかく作った交換会の作品をパクられ、しかもそのネタで講習しているのは有名な話らしいよ。私も他の人からこの犬の人が交換会にいたら要注意って色々な人に言われたわ。大御所かなり怒ってイベントでも関わりたくないって言ってたと聞いたけど、直接聞いたわけじゃないから確かな話ではないけど、ここまで怒らせたら普通は行けないよね〜
誰かわかった〜アレ最近やたらアルコール系やっている人でしょ?大御所の丸パクリで講座やったりキット売ったりしてたらしいよ。交換会もこの犬の人が関わると作品パクられるから注意した方がいいよ。せっかく作った交換会の作品をパクられ、しかもそのネタで講習しているのは有名な話らしいよ。私も他の人からこの犬の人が交換会にいたら要注意って色々な人に言われたわ。大御所かなり怒ってイベントでも関わりたくないって言ってたと聞いたけど、直接聞いたわけじゃないから確かな話ではないけど、ここまで怒らせたら普通は行けないよね〜
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be3-0KqC)
2020/11/02(月) 00:05:10.50ID:41GXVDGh0 スタンピンアップ日本での業務終了だそうで。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97f-VLFw)
2020/11/02(月) 00:50:27.72ID:V2cWt7680 あらら<日本撤退
デモンストレーターのブログ読むと、採算が取れなかったからみたいだけど、日本じゃ文化的にカードを贈りあう習慣がないからしょうがないよね
年賀状くらいだし、それすらも昨今は…
こどものかおの年賀スタンプのラインナップも、今年はやけに少なくない?
CTMHに流れる人もいるかな
デモンストレーターのブログ読むと、採算が取れなかったからみたいだけど、日本じゃ文化的にカードを贈りあう習慣がないからしょうがないよね
年賀状くらいだし、それすらも昨今は…
こどものかおの年賀スタンプのラインナップも、今年はやけに少なくない?
CTMHに流れる人もいるかな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6929-L1Xi)
2020/11/02(月) 09:53:33.06ID:56r1hxgW0 CTMHに流れる人もいるだろうけど
スタンピンアップがダメだったてことは
CTMHも近い将来日本撤退はあり得る。
これで感覚だけじゃなく
日本でスタンプやカードメイキングの市場が
オワコンということが判明した。
スタンピンアップがダメだったてことは
CTMHも近い将来日本撤退はあり得る。
これで感覚だけじゃなく
日本でスタンプやカードメイキングの市場が
オワコンということが判明した。
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97f-9jyL)
2020/11/04(水) 17:52:49.31ID:uXeuJsUv0 スクラップブッキングのスレでは
SBからスタンプに移行したって意見も幾つか見たけど、
そもそもスクラップブッキングをやる人が他のクラフトに比べたら少ないもんな〜
数年前にスタンプアートの本を出して資格講座やってた協会も今は機能してないみたいだし
SBからスタンプに移行したって意見も幾つか見たけど、
そもそもスクラップブッキングをやる人が他のクラフトに比べたら少ないもんな〜
数年前にスタンプアートの本を出して資格講座やってた協会も今は機能してないみたいだし
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-7eE4)
2020/11/04(水) 19:14:47.68ID:BN6rsC3Qd 一般流通だと稼げなくて
ピラミッド作ってみたけど
元締めが外資だから業績悪いとドライに撤退
スタンプ人口少ないんだから
プチ収入なんていってないで
趣味程度に細々やるしかないんだよ
こどものかおあたりがマルチ
やってくれればいいんじゃない
ピラミッド作ってみたけど
元締めが外資だから業績悪いとドライに撤退
スタンプ人口少ないんだから
プチ収入なんていってないで
趣味程度に細々やるしかないんだよ
こどものかおあたりがマルチ
やってくれればいいんじゃない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12f0-Vw0A)
2020/11/05(木) 13:53:24.22ID:fwaWTSow0 最近ダイカット面白そうだから購入検討してたとこでした
撤退してしまうニュース残念です
始める前におわるのか?くやしー
撤退してしまうニュース残念です
始める前におわるのか?くやしー
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b5-4xo8)
2020/11/07(土) 08:52:13.87ID:LAkKfHCT0 どのメーカーも講師の人も
頑張ってワークショップや講習会やってくれてるのはわかるんだけど
ターゲットが完全に「時間のある主婦」縛りになっちゃってるのがなぁ…
「やります!」ってたくさん宣伝されても平日の真っ昼間じゃ
普通に働いてるんで無理ッス
頑張ってワークショップや講習会やってくれてるのはわかるんだけど
ターゲットが完全に「時間のある主婦」縛りになっちゃってるのがなぁ…
「やります!」ってたくさん宣伝されても平日の真っ昼間じゃ
普通に働いてるんで無理ッス
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97f-9jyL)
2020/11/07(土) 10:10:12.99ID:cJtbpfVd061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-D/bg)
2020/11/07(土) 11:57:10.61ID:cjFzBGBs0 表彰された人、ボーナスたっぷりあるのかな?
確か50万とかそれ以上もらえるんだよね
上位のデモは相当稼いでる
ヘタにアルバイトや会社員やるよりずっと。
ダイレクトセリングが日本になじまなかったのは当然で、
デモは脱税の疑いもあるよ
撤退して稼ぎがなくなっちゃうのはイタイだろうに
来年から活動どうするんだろ。
確か50万とかそれ以上もらえるんだよね
上位のデモは相当稼いでる
ヘタにアルバイトや会社員やるよりずっと。
ダイレクトセリングが日本になじまなかったのは当然で、
デモは脱税の疑いもあるよ
撤退して稼ぎがなくなっちゃうのはイタイだろうに
来年から活動どうするんだろ。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1529-D0pj)
2020/11/14(土) 13:03:59.83ID:Vpf9aLBR0 >>61
デモです
上位の人は製品販売した分マージンもたくさん入るし
ピラミッド増やしたり管理できたりすれば
その人たちが買った分も毎月何パーセントか入ってくる
プラス高額ボーナスだのあって想像以上に稼いでる
その分顧客に還元だかワークショップの価格設定低めにして
さらにお客が増えるという好循環
末端のデモはそんな価格設定じゃとてもやっていけないけど
価格上げれば「高い」と言われちゃうから大体右へならえ状態
一部の上位者がどんどん儲かるシステム
自分も最初ワークショップとかしてたけど
集客や場所の確保で手間が相当かかる上
上位のデモに価格合わせていたから雀の涙の収入
毎月製品購入したり何か作って集客してって労力考えたら
トータル赤字です
面倒だから製品買って趣味で使うだけにしたら気分も軽くなったわ
日本撤退の知らせがあった日に
たまたまパートやめるって会社に宣言しちゃった人
いるらしいけど気の毒
デモです
上位の人は製品販売した分マージンもたくさん入るし
ピラミッド増やしたり管理できたりすれば
その人たちが買った分も毎月何パーセントか入ってくる
プラス高額ボーナスだのあって想像以上に稼いでる
その分顧客に還元だかワークショップの価格設定低めにして
さらにお客が増えるという好循環
末端のデモはそんな価格設定じゃとてもやっていけないけど
価格上げれば「高い」と言われちゃうから大体右へならえ状態
一部の上位者がどんどん儲かるシステム
自分も最初ワークショップとかしてたけど
集客や場所の確保で手間が相当かかる上
上位のデモに価格合わせていたから雀の涙の収入
毎月製品購入したり何か作って集客してって労力考えたら
トータル赤字です
面倒だから製品買って趣味で使うだけにしたら気分も軽くなったわ
日本撤退の知らせがあった日に
たまたまパートやめるって会社に宣言しちゃった人
いるらしいけど気の毒
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b5-kupB)
2020/11/24(火) 16:59:51.01ID:CsYpBtIh0 SBにせよスタンプにせよ
流行り廃りが目まぐるしくて
久々にまたアレやりたいなーってなっても
手に入らなくなるのが困る
プロジェクトライフのリフィルもう
12×12以外のサイズがどこもまともに売ってないやんかー
今はミニアルバムが主流なんだっけ?
流行り廃りが目まぐるしくて
久々にまたアレやりたいなーってなっても
手に入らなくなるのが困る
プロジェクトライフのリフィルもう
12×12以外のサイズがどこもまともに売ってないやんかー
今はミニアルバムが主流なんだっけ?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-XSEH)
2021/01/30(土) 20:24:48.08ID:wkiAhpZmd 今年のホビーショー
ツキネコは出ないらしくてえええ…ってなってる
せっかく手帳ブームでスタンプ需要も少し盛り上がってきたのにな
ツキネコは出ないらしくてえええ…ってなってる
せっかく手帳ブームでスタンプ需要も少し盛り上がってきたのにな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff33-vGpX)
2021/02/06(土) 13:04:41.91ID:DVTg4S9z0 ホビーショー開催ですら怪しいような気もしますが…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3732-blKv)
2021/02/10(水) 23:36:21.15ID:Nd8hMpAp0 確かに
どうなっちゃうんだろう
どうなっちゃうんだろう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b729-pCKf)
2021/02/17(水) 11:30:29.64ID:speF19TP0 ホビーショーに出展しないなら
ツキネコは危機管理意識が高いってことじゃないの?
こんなご時世に人が大勢集まりそうな大規模イベントやるとかやめてほしいわ
対策って言っても限度あるでしょ
オンライン開催にすればいいのに
ツキネコは危機管理意識が高いってことじゃないの?
こんなご時世に人が大勢集まりそうな大規模イベントやるとかやめてほしいわ
対策って言っても限度あるでしょ
オンライン開催にすればいいのに
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0329-tO12)
2021/03/01(月) 09:41:28.34ID:zlLEaF890 葉っぱさん消えちゃったね
CTMHに流れる人もいるけどどうなんだろ
CTMHに流れる人もいるけどどうなんだろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f930-VLFw)
2021/10/31(日) 17:31:49.74ID:BeSkqmHq0 こどものかおの寅年のスタンプ、12年前と同じデザインがたくさんある…
なんかあったのだろうか
デュエットスタンプも復活したけど、持ってるのだった〜どら焼きデザインのなら買いそびれてたから欲しかったなあ
なんかあったのだろうか
デュエットスタンプも復活したけど、持ってるのだった〜どら焼きデザインのなら買いそびれてたから欲しかったなあ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e29-bQ3l)
2021/11/05(金) 12:18:19.69ID:/qCuRC/H0 こどものかおって最近やる気ないよね。
カタログ見てもスタンプの種類減ってるし
浸透印や手帳用のクリアスタンプばっかり
カタログ見てもスタンプの種類減ってるし
浸透印や手帳用のクリアスタンプばっかり
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-9jyL)
2021/11/05(金) 12:38:44.02ID:YljkMTFxa まあ、普通のラバースタンプが一般層には売れないし、浸透印や手帳スタンプは仕方ないかも
もともと主力は評価印ぽいし
つぶれてもらっては困るから、頑張って売れ線スタンプで稼いで、スタンプアート系のも頑張って出してください
東京アンティークのスタンプが流行ったときも、雑貨ラインのマーガレットスタンプを連発してたのを思い出したわ
もともと主力は評価印ぽいし
つぶれてもらっては困るから、頑張って売れ線スタンプで稼いで、スタンプアート系のも頑張って出してください
東京アンティークのスタンプが流行ったときも、雑貨ラインのマーガレットスタンプを連発してたのを思い出したわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e29-bQ3l)
2021/11/05(金) 18:56:08.51ID:/qCuRC/H0 スタンプアートはほんとやる人少なくなった感がある
年賀状なんてスタンプ一番売れるシーズンだっただろうに
今じゃ100均でもそこそこまともなの買えちゃうし。
東京アンティークも昔からスタンプの種類あまり変わってないね。
全盛期は限定の缶入りとか良く売ってたなぁ
スクラップブッキングもかなり廃れてる感じ
年賀状なんてスタンプ一番売れるシーズンだっただろうに
今じゃ100均でもそこそこまともなの買えちゃうし。
東京アンティークも昔からスタンプの種類あまり変わってないね。
全盛期は限定の缶入りとか良く売ってたなぁ
スクラップブッキングもかなり廃れてる感じ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92fe-IroI)
2021/11/05(金) 18:57:05.37ID:GiuASUfu0 ハンズとかのスタンプ売り場見ればわかるけど
いまのスタンプ需要は手帳向けが主流だよ
やる気ないんじゃなくて売れ線に方針転換しただけっしょw
いまのスタンプ需要は手帳向けが主流だよ
やる気ないんじゃなくて売れ線に方針転換しただけっしょw
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92fe-IroI)
2021/11/06(土) 08:39:20.43ID:7XwphX1c0 スクラップブッキングが廃れたのは売り出し側があまりにも「主婦の余暇ホビー」「ママと子供たちの思い出保存」に拘りすぎたせい
スクラップブッキングスレでは「子供いない人がスクラップブッキングして何になるんですかねwww」とか発言する人いたし
スクラップブッキングスレでは「子供いない人がスクラップブッキングして何になるんですかねwww」とか発言する人いたし
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d930-9jyL)
2021/11/06(土) 23:18:22.17ID:aVMcXCHi0 >>74
文具女子博にスクラップブッキング系が参入してないのも、廃れた証拠かも
文具女子と「我が子の思い出をスクラップ」はどうも方向性が違うし
メモリープレイスは自社ペーパー出したり頑張ってるけど、紙媒体(雑誌)がなくなったのはけっこう痛手だったんじゃないかなあ
呉竹は元々の筆記具で巻き返してるね
文具女子博にスクラップブッキング系が参入してないのも、廃れた証拠かも
文具女子と「我が子の思い出をスクラップ」はどうも方向性が違うし
メモリープレイスは自社ペーパー出したり頑張ってるけど、紙媒体(雑誌)がなくなったのはけっこう痛手だったんじゃないかなあ
呉竹は元々の筆記具で巻き返してるね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e29-bQ3l)
2021/11/09(火) 10:32:17.43ID:IJC4skwC0 >>74
あと画材とかで盛りすぎ
写真どこ??って感じになってるww
12インチに写真1枚くらいしか貼れなくて非効率だよね。
作るのにやたら時間かかるし、材料費はかさむし、かさばるしで子育てで忙しいママたちは敬遠しちゃうよね
もっと「アルバム」ってところを大事にしたら良かった。
あと画材とかで盛りすぎ
写真どこ??って感じになってるww
12インチに写真1枚くらいしか貼れなくて非効率だよね。
作るのにやたら時間かかるし、材料費はかさむし、かさばるしで子育てで忙しいママたちは敬遠しちゃうよね
もっと「アルバム」ってところを大事にしたら良かった。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gkhv)
2021/12/12(日) 12:30:39.61ID:rSHVe9EUd 国内メーカーもぽつぽつクリアスタンプに進出してきたけど
シリコンばっかりだね
フォトポリマーの方が好きなんだけどなー
シリコンばっかりだね
フォトポリマーの方が好きなんだけどなー
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d30-F7Uu)
2023/08/30(水) 18:30:42.92ID:M81iTUOH0 知らない間にCTMHも撤退してた
SU!から流れた人たちも今度は沈黙かそれ以前にフェードアウトしてるから、気づかなかった
SU!から流れた人たちも今度は沈黙かそれ以前にフェードアウトしてるから、気づかなかった
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2b-LmEL)
2023/09/30(土) 03:00:42.37ID:K3Vq78Q90 あっちうめられたからこっちにきたよw
おしまいさん
おしまいさん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a06-qrOr)
2023/10/21(土) 19:04:16.64ID:sy9wvSv40 葉っぱさん、もう本当にスタンプには戻ってこないのかね
デザインセンスはあるから製作する仕事そのものはやめないけど、次から次へと新製品を買わなきゃいけないスタンプクラフト系には見切りをつけたのかも…
デザインセンスはあるから製作する仕事そのものはやめないけど、次から次へと新製品を買わなきゃいけないスタンプクラフト系には見切りをつけたのかも…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda0-UTXV)
2023/11/19(日) 22:38:33.69ID:+bRDefJw0 みんな知らないのかな?ほんしょー
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4240-4OO2)
2023/11/20(月) 22:37:10.54ID:Ksbxag+x0 >>81
誰の?葉っぱさん?
誰の?葉っぱさん?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b4-2xxr)
2023/12/16(土) 03:46:37.37ID:Vus8wfgd0 >>82
違うよ転byのこと
違うよ転byのこと
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0e-2I0K)
2023/12/23(土) 03:48:43.55ID:w6QU+Nkd0 ぎのまんね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0e-4QlN)
2024/01/07(日) 04:32:47.09ID:+35jeTeO0 あけおめ〜こっちは埋めないでね!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-mmEd)
2024/02/02(金) 19:25:15.32ID:P1JACPGRx87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 372c-9oyE)
2024/02/05(月) 16:50:04.66ID:K23EVWm10 >>86
カテ違い、わざとらしいw
カテ違い、わざとらしいw
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7358-JiQz)
2024/02/23(金) 03:40:43.53ID:+i9jAHCq0 できんばかりってマヂ?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a5-0TMu)
2024/03/28(木) 02:19:06.93ID:NBbAqlpS0 >>86
いろいろ聞いたけど焦りが否めないね
いろいろ聞いたけど焦りが否めないね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd5-UA3v)
2024/04/08(月) 13:17:40.36ID:3znsRtgp0 お笑いの紅しょうがのデブのほうに似てるねw紅しょうがのほうがかわいいけどww
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb5e-UA3v)
2024/04/09(火) 16:37:57.49ID:AP8RSFV50 よっ!熊元プロレス!激似!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a846-lZfw)
2024/04/21(日) 22:56:09.72ID:sD+BN/YC0 あんなにバカにされてそれを見て見ぬ振りまでしても友達でいたいの?学生からの付き合いだから?偽りの関係じゃんお互い友達いなくてすがってるの?淋しくて哀れだね だけどバカにされてるほうが上手で腹黒い、こっちのほうがかなりいい人ぶってたからわからないもんだね あの日一緒にいてわかったよ深入りするとでも思った?まじで不快だった
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a846-lZfw)
2024/04/21(日) 23:07:59.16ID:sD+BN/YC0 いい人ぶってあそこまで変わる人初めてかも
偽りの大袈裟な笑顔ほんと怖いわw
偽りの大袈裟な笑顔ほんと怖いわw
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a846-lZfw)
2024/04/21(日) 23:09:55.40ID:sD+BN/YC0 イベント少なくなって残念だけど、会わなくてすむからよかった。顔も見たくねー
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a81b-lZfw)
2024/04/25(木) 14:38:19.81ID:spXnaAw+0 熊元さん、また、転売目的のために、大量に買ってるの?やめなさい。
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a8bf-lZfw)
2024/04/27(土) 22:21:41.89ID:8X4iCr4p0 障年ぜんぶつぎこんでるんだろうね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-P3c0)
2024/06/11(火) 18:13:19.12ID:i3Jti2nb0 調子に乗ってるね陰口言われてるのも知らないでw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-Pozc)
2025/02/21(金) 16:31:21.09ID:sFSHpNnwr 転売おばさん!値下げするのが当たり前だよ!
転売って病気なんだってね!
転売って病気なんだってね!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-LAUx)
2025/03/22(土) 17:55:50.54ID:FeSqh5uyr 新たな転売ヤー発見
メル○リで香水、多肉植物、海外スタンプ出品してる 「よ○ば」安い東京アンティークスタンプ買い漁って高額転売するのはやめなさい。
香水もな。
メル○リで香水、多肉植物、海外スタンプ出品してる 「よ○ば」安い東京アンティークスタンプ買い漁って高額転売するのはやめなさい。
香水もな。
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2M7g)
2025/04/03(木) 13:58:42.61ID:aTdR+qdVr 再発して
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-h6Jr)
2025/04/16(水) 20:35:48.44ID:PxeYiTN7r あーあ、せんせー転売ヤーに2つも売っちゃった
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b615-ZQKL)
2025/04/20(日) 22:23:12.05ID:Hvtc5hdr0 ヲチ、晒しは板違いです
ネットwatch板または買い物板でどうぞ
ネットwatch板または買い物板でどうぞ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-tTDd)
2025/06/12(木) 14:53:57.99ID:+MZS7gumr きもい↑
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-tTDd)
2025/06/12(木) 20:01:48.11ID:+MZS7gumr しのサン元気かな?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-tTDd)
2025/06/13(金) 13:46:29.51ID:9e0RjBL0r ね?まだわからない?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-IFaz)
2025/11/29(土) 02:06:38.96ID:BHtJGGuIr カフェ?w
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Z4PM)
2025/11/30(日) 22:38:11.23ID:3f9qYplGr あお まめ 泳がせよう
バレバレ
バレバレ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Z4PM)
2025/12/01(月) 14:30:54.83ID:n61b50/Lr O.S何が講師だよ。無才能のくせして。人の技法パクってたくせに。大量にスタンプ売ってまた買って病気、異常、買い占め迷惑。
ヤバすぎ裏で何言われてるか知ってるかww
ヤバすぎ裏で何言われてるか知ってるかww
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-HWSx)
2026/01/14(水) 12:23:27.75ID:gciPHNUgr 乳○かー
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-HWSx)
2026/01/14(水) 12:25:28.54ID:gciPHNUgr ばぶちゃんタクシー
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-HWSx)
2026/01/14(水) 12:28:05.65ID:gciPHNUgr 再○するまえに大量に買いまくってねww
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-HWSx)
2026/01/14(水) 12:47:37.88ID:gciPHNUgr ホンマ異○
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-HWSx)
2026/01/14(水) 12:49:05.93ID:gciPHNUgr コイツと一緒にいるヤツも避けなきゃな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-pX0O)
2026/01/22(木) 02:14:36.61ID:yzOZgZlCr カウントダウン
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-U0m6)
2026/02/17(火) 22:17:47.76ID:c+j8/+igr さくらトッポーwサイテーだったな
このやり口。また来いや
このやり口。また来いや
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-U0m6)
2026/02/18(水) 22:48:28.98ID:T4Ir7Jmnr オークションな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-/dmw)
2026/02/25(水) 06:03:14.07ID:Yq78+6G4r 皆わかっとるw
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9b-Caak)
2026/03/02(月) 16:31:27.59ID:ueY/7hG1r 卑怯だよね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4137-c7Sj)
2026/06/04(木) 10:03:04.09ID:7WnS4l0u0 いろもようわらべのパッド部分がポロッと取れちゃった
再度くっつけるの何使ったらいいですか?
再度くっつけるの何使ったらいいですか?
レスを投稿する
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 【高市早苗】区役所の窓口で「オス」の職員が出てきた時の陰湿さとハズレ率は異常 [165981677]
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]