関西の老舗・新興教室に、ジュニア対象オープンクラス。
何があっても行き先には困らない、
バラエティ豊かな関西バレエ教室。
有望な新人が今日も育っていますよ!
さあみんなで引き続き盛り上げていきましょう〜
【バレエ難民】関西なんでも教室情報2【シェルター】
1踊る名無しさん
2008/08/23(土) 23:16:592踊る名無しさん
2008/08/24(日) 09:31:33 1さんありがとう!
待ってました!!!
待ってました!!!
3踊る名無しさん
2008/08/24(日) 20:16:48 村瀬沢子先生の教室の発表会があると聞きました。
観に行かれた方あります?
あまり話題にならないのも興味があって・・。
観に行かれた方あります?
あまり話題にならないのも興味があって・・。
4踊る名無しさん
2008/08/25(月) 12:51:165踊る名無しさん
2008/08/25(月) 14:59:44 箕面市にいくつかある教室の中で、
オススメはどこですか?
体験行ったり、保護者からお話聞いたりしたけど
決められない〜。
京都から箕面に引っ越したのですが、
できるだけ市内がいいのですが。
オススメはどこですか?
体験行ったり、保護者からお話聞いたりしたけど
決められない〜。
京都から箕面に引っ越したのですが、
できるだけ市内がいいのですが。
6踊る名無しさん
2008/08/25(月) 21:05:57 村瀬先生って奥野さんがいてるとこかな?
ホームページないからよくわからないですよね・・・
ホームページないからよくわからないですよね・・・
7踊る名無しさん
2008/08/25(月) 21:07:45 箕面なら、電車乗ればすぐ大阪市内ですよ。
大阪に出ればたくさんありますよ。ソウダとかおすすめですね。
大阪に出ればたくさんありますよ。ソウダとかおすすめですね。
8踊る名無しさん
2008/08/25(月) 21:18:53 村瀬先生のお教室も上手な人沢山いますよね☆
9踊る名無しさん
2008/08/25(月) 22:15:16 神戸の教室の情報が欲しいです。 なかなかホームページなどがない所が多く。。。
10踊る名無しさん
2008/08/26(火) 01:00:23 貞松とかどうですか?
支部がたくさんあるから、近くにあるかもですよ。
支部がたくさんあるから、近くにあるかもですよ。
11踊る名無しさん
2008/08/26(火) 07:37:57 ありがとうございます。
もう少し、のんびりと習えるところが希望・・・
私も
そういう有名所しか、わからないのですよね・・・
もう少し、のんびりと習えるところが希望・・・
私も
そういう有名所しか、わからないのですよね・・・
12踊る名無しさん
2008/08/28(木) 10:16:33 >>3&4 村瀬バレエは宇治や池田、宝塚など数箇所に教室があります。8月30日(土)PM5:30より、に宇治教室がメインの発表会があります。場所は宇治文化センターです。
13踊る名無しさん
2008/08/28(木) 12:28:11 大阪の南部のほうで教室を探しています。
一柳バレエ学園に興味があります。
なんでもいいので情報お願いします。
一柳バレエ学園に興味があります。
なんでもいいので情報お願いします。
14踊る名無しさん
2008/08/29(金) 09:33:2815踊る名無しさん
2008/08/31(日) 23:15:3516踊る名無しさん
2008/09/01(月) 17:55:0517踊る名無しさん
2008/09/01(月) 20:12:43 iSバレエアカデミア/泉・下森バレエ団の
支部もあるんじゃないでしょうか。
支部もあるんじゃないでしょうか。
19踊る名無しさん
2008/09/02(火) 14:03:01 >>14、15
今のワクイは大人バレエ向け。ワクイ先生がジュニア見なくなってから、
ジュニアは殆ど育ってないし、そこそこ上手いジュニアはみんな天満校だよ。
んで発表会のメインは海外組とか大人の移籍してきた人とか。
あとワクイ先生のレッスンは基本センターが無い。
今のワクイは大人バレエ向け。ワクイ先生がジュニア見なくなってから、
ジュニアは殆ど育ってないし、そこそこ上手いジュニアはみんな天満校だよ。
んで発表会のメインは海外組とか大人の移籍してきた人とか。
あとワクイ先生のレッスンは基本センターが無い。
20踊る名無しさん
2008/09/03(水) 16:18:19 >>19
へ〜、ワクイバレエってセンターないんだね。大人バレエ向けってのも意外。
宝塚とかにもたくさん合格実績あるのにね。
でも、私を含めて、ろくに動けない大人がセンターでヨロヨロ踊るよりは、
バーレッスンでしっかり体幹を鍛える方が為になるかも。
へ〜、ワクイバレエってセンターないんだね。大人バレエ向けってのも意外。
宝塚とかにもたくさん合格実績あるのにね。
でも、私を含めて、ろくに動けない大人がセンターでヨロヨロ踊るよりは、
バーレッスンでしっかり体幹を鍛える方が為になるかも。
21踊る名無しさん
2008/09/05(金) 13:51:42 JR茨木駅前にあるスタジオ・ハニーに一度行ってみたいと思ってます。
大人向けのオープンクラスらしいのですが、どんな様子か知ってる方がいたら教えてください。
大人向けのオープンクラスらしいのですが、どんな様子か知ってる方がいたら教えてください。
22踊る名無しさん
2008/09/23(火) 01:10:41 a.r.ballet fantasyを開校します。
古澤亜実と良の姉弟でがんばりますので
よろしくおねがいします。
くわしくはamiballet.comまで
古澤亜実と良の姉弟でがんばりますので
よろしくおねがいします。
くわしくはamiballet.comまで
23踊る名無しさん
2008/09/23(火) 07:58:28 >22さん。
HPはまだ未完成ですね。
どこで開校されるのですか?
HPはまだ未完成ですね。
どこで開校されるのですか?
24踊る名無しさん
2008/11/05(水) 00:15:01 YAGP 関西勢はどうでしたか〜〜?どこが強かったですか?
25sage
2008/11/05(水) 09:56:58 トップ12には、ソウダ、タナカの子の名前がちらほら。大阪プリでよくみかける名前もあるね。
26踊る名無しさん
2008/11/07(金) 12:04:14 ソウダはローザンヌも二人
27踊る名無しさん
2008/11/14(金) 01:58:08 ソウダすごいね。誰が行ったんですか?
28踊る名無しさん
2008/11/14(金) 05:21:56 ローザンヌってそんなにいいかね?
スカラー少ない気がするけど
スカラー少ない気がするけど
29踊る名無しさん
2008/11/23(日) 05:15:5430踊る名無しさん
2008/11/24(月) 03:05:54 今まで無かったんだ、意外
でも2ちゃんで宣伝ってなんか嫌だね
法村より地主の方が好きだな
プロフィールに倉永さんいないの?
でも2ちゃんで宣伝ってなんか嫌だね
法村より地主の方が好きだな
プロフィールに倉永さんいないの?
31踊る名無しさん
2008/11/24(月) 08:05:12 あったと思うけど
アメリカでダイナミックになったよねー
アメリカでダイナミックになったよねー
32踊る名無しさん
2008/11/24(月) 11:35:36 383 踊る名無しさん 2008/11/24(月) 11:26:38
聞いた話だが、チケットノルマは無し。
年棒じゃなくて、舞台ごとの出演料だよね。
登録ダンサーは声が掛かるまで出られないけど、
契約ダンサーは全舞台出られるから、それなりにもらえるでしょう。
毎日数時間拘束されるしね。
聞いた話だが、チケットノルマは無し。
年棒じゃなくて、舞台ごとの出演料だよね。
登録ダンサーは声が掛かるまで出られないけど、
契約ダンサーは全舞台出られるから、それなりにもらえるでしょう。
毎日数時間拘束されるしね。
33踊る名無しさん
2008/11/24(月) 21:23:45 MRBの松田敏子さん、ご結婚されたんですか?
お相手もバレエ関係者の方なのかしら。。。
お相手もバレエ関係者の方なのかしら。。。
34踊る名無しさん
2008/11/24(月) 23:47:39 へー、そうなんだ
バレエ業界同士の結婚って大変そうですよね〜
バレエ人は何て言いますか、個性強い人が多いですしね
バレエ業界同士の結婚って大変そうですよね〜
バレエ人は何て言いますか、個性強い人が多いですしね
35踊る名無しさん
2008/11/25(火) 11:46:14 君づけしてた方とご結婚されたんですか?
36踊る名無しさん
2008/11/25(火) 11:55:56地主先生の所の奥村兄妹は、薫先生の子供さんですよね?
37踊る名無しさん
2008/11/26(水) 20:49:59 だから?
38踊る名無しさん
2008/11/29(土) 18:53:01 >35
君づけされてた方は小嶋直也さんですよね〜元牧のダンサー?だったような
あの敏子さんが結婚とか…考えにくかったので敏子さんブログを読んで
みたら、直也君とかだんなさんとか2ショットの写真とか載せてました。
バレエのチュチュもいいけどウエディングドレスもなかなかいいね。
今が一番幸せな時なんだろなぁ〜でも夫になる人って東京の人?
だとしたら遠距離婚?なのかな。
君づけされてた方は小嶋直也さんですよね〜元牧のダンサー?だったような
あの敏子さんが結婚とか…考えにくかったので敏子さんブログを読んで
みたら、直也君とかだんなさんとか2ショットの写真とか載せてました。
バレエのチュチュもいいけどウエディングドレスもなかなかいいね。
今が一番幸せな時なんだろなぁ〜でも夫になる人って東京の人?
だとしたら遠距離婚?なのかな。
39踊る名無しさん
2009/01/14(水) 00:53:04 奈良の火事バレエは100人からいっきに30人も辞めた。親が訳一名暴れている。
あげくの果てに衣装盗難。テレビよりドロドロだなぁ
あげくの果てに衣装盗難。テレビよりドロドロだなぁ
40踊る名無しさん
2009/01/14(水) 21:01:13 >結婚されたのは小嶋直也さんと松田敏子さんです、いいカップルですよ
41踊る名無しさん
2009/01/20(火) 21:58:15 貞松・浜田ってどうですか?
42踊る名無しさん
2009/01/20(火) 23:25:23 バレエって、お金かかるなぁ…。
発表会に15万!
高すぎる〜。
発表会に15万!
高すぎる〜。
43踊る名無しさん
2009/01/23(金) 00:49:28 安いほうだと思いますよ。
44踊る名無しさん
2009/01/23(金) 13:41:33 15万ぽっちで高いとか…。釣りじゃないの?それとも大人からの人?貧乏なリーマンの嫁が何も考えずに娘にバレエやらせちゃって今更焦ってんの?
その位、パートにでも行けば貯まるでしょ?参加費位でヒーヒー言ってたら衣装代とか、お花代とか謝礼は払えないわよね?
辞 め な さ い よ !
その位、パートにでも行けば貯まるでしょ?参加費位でヒーヒー言ってたら衣装代とか、お花代とか謝礼は払えないわよね?
辞 め な さ い よ !
45踊る名無しさん
2009/01/26(月) 10:08:46 >44
何でそんなにヒステリック?
何でそんなにヒステリック?
46踊る名無しさん
2009/01/26(月) 12:11:48 生理前なんじゃない?
47踊る名無しさん
2009/01/26(月) 12:16:57 44は自分もお金に困ってイラついてるのよ
48踊る名無しさん
2009/02/09(月) 13:47:58 もうすぐ大阪PRIXですね〜
今年の注目株は?
今年の注目株は?
49踊る名無しさん
2009/02/11(水) 11:32:32 船○バレエの○宇ちゃんとか、
有○バレエの沙○佳ちゃんとか
協会のレッスンでもスゴイきれい!
二人ともYAGPニューヨークファイナル出場だしね!
有○バレエの沙○佳ちゃんとか
協会のレッスンでもスゴイきれい!
二人ともYAGPニューヨークファイナル出場だしね!
50踊る名無しさん
2009/02/12(木) 02:35:08 >49有○バレエの沙○佳ちゃん、おっそろしく内足。
コンクールで見かけたけど、将来が心配なくらいねじって使ってる。
まったく面識ないけど、あまりにあまりだったのでわざわざお名前調べてしまったくらい。
それでもユース通ったのが驚き。先生はあれでいいと思ってるのかしら。
かなり疑問。
コンクールで見かけたけど、将来が心配なくらいねじって使ってる。
まったく面識ないけど、あまりにあまりだったのでわざわざお名前調べてしまったくらい。
それでもユース通ったのが驚き。先生はあれでいいと思ってるのかしら。
かなり疑問。
51踊る名無しさん
2009/02/12(木) 17:10:38 それは、先生が一番解ってらっしゃるでしょう。
上だけが内で、足首は開く子もいるしね。
ジュニア2部の場合筋肉もまだ未発達だし将来性を見てるんでしょう。
内足をかくしたり、足を高く上げるために身体を開いて踊る踊りより
彼女のようにシンプルに踊る方がジュニア2部らしくて好きだけど。
上だけが内で、足首は開く子もいるしね。
ジュニア2部の場合筋肉もまだ未発達だし将来性を見てるんでしょう。
内足をかくしたり、足を高く上げるために身体を開いて踊る踊りより
彼女のようにシンプルに踊る方がジュニア2部らしくて好きだけど。
52踊る名無しさん
2009/02/16(月) 16:18:36 昔,チャコットで指導をしていた南村先生は今はなにをやられていらっしゃるか?
わかる方いませんか
わかる方いませんか
53踊る名無しさん
2009/02/17(火) 00:08:17 こうべの文化スタジオでふつうにバレエの指導でしょ。
54踊る名無しさん
2009/02/17(火) 20:45:20 好評のスタジオでしょうか?!?教え方は上手い?!?
55踊る名無しさん
2009/02/17(火) 21:27:39 息子は遊び癖がある噂を。
教え方上手いと思う
教え方上手いと思う
56踊る名無しさん
2009/02/19(木) 11:51:07 息子いるのー??
57踊る名無しさん
2009/02/20(金) 03:09:09 |みなみむら タカフミ|の名の人ではないかなW
58踊る名無しさん
2009/02/20(金) 03:31:20 和食の店でみたー!
60踊る名無しさん
2009/02/21(土) 23:03:52 >57
俺も、南村━━━(*´`*)が日にオンナをかえてオンナと歩いているのメチャ見ました^^
俺も、南村━━━(*´`*)が日にオンナをかえてオンナと歩いているのメチャ見ました^^
61踊る名無しさん
2009/02/22(日) 21:01:02 彼女いるやろ
それでも遊ぶかあ
それでも遊ぶかあ
62踊る名無しさん
2009/02/22(日) 23:36:29 息子は親に尻ぬぐい
63踊る名無しさん
2009/02/23(月) 02:26:42 60
夜遊びが多いことはヨクききます。
夜遊びが多いことはヨクききます。
64踊る名無しさん
2009/02/24(火) 00:06:45 シャーねーなー
南○さんは遊ぶのがメインで赤の他人でも気軽に喋るからなー
南○さんは遊ぶのがメインで赤の他人でも気軽に喋るからなー
65踊る名無しさん
2009/02/24(火) 00:29:44 都内でも女性を誘っていましたw 背が低い人(・・?
66踊る名無しさん
2009/02/24(火) 00:40:06 スゲー
67踊る名無しさん
2009/02/24(火) 01:35:24 南村はボロ儲けで余裕があるから遊べるΣ( ̄□ ̄)!n
キャバクラも行けるはず!
キャバクラも行けるはず!
68踊る名無しさん
2009/02/24(火) 02:11:01 カキコの息子て、生徒のグチ連れの教室の愚痴をおっしゃる南村さんの息子でしょ。
69踊る名無しさん
2009/02/24(火) 13:25:13 南村○文キターーーー(ノ-"-)ノ~┻━┻
昨日きぃたきぃた.吃驚 生徒.バレエ教室のことヲ愚痴っているの聞いた聞いた(ノ-"-)ノ~┻━┻
昨日きぃたきぃた.吃驚 生徒.バレエ教室のことヲ愚痴っているの聞いた聞いた(ノ-"-)ノ~┻━┻
70踊る名無しさん
2009/02/26(木) 12:53:57 沢山のダンサーの僻みも言ってるし!女遊びすきだし!
71踊る名無しさん
2009/02/28(土) 04:51:31 枚方〜樟葉近辺でいい教室はありませんでしょうか?
72踊る名無しさん
2009/03/03(火) 11:23:52 >69 みたことあります 煩かったし遅くまで店にいました
73踊る名無しさん
2009/03/03(火) 11:48:51 愚痴ってな
74踊る名無しさん
2009/03/10(火) 15:25:01 南村さーんは遊んでいるのは間違えないけど、女もヒッカカルほうが悪いー
ホンマ女と歩いているよな
ホンマ女と歩いているよな
75踊る名無しさん
2009/03/10(火) 21:37:02 きいたことあるぅ。海外の女性と遊んでその女性も彼氏がいる事を聞きましたぁ☆
76踊る名無しさん
2009/03/11(水) 15:18:11 ご存知の方教えてください。
地主のHPで4月に発表会があることを知ったのですが、
ヴァルナで入賞したKさんは発表会出られるのでしょうか?
それとも留学とかされて今は地主にいらっしゃらないのですか?
一度見てみたいのですが、発表会が平日みたいなので迷い中です。
地主のHPで4月に発表会があることを知ったのですが、
ヴァルナで入賞したKさんは発表会出られるのでしょうか?
それとも留学とかされて今は地主にいらっしゃらないのですか?
一度見てみたいのですが、発表会が平日みたいなので迷い中です。
78踊る名無しさん
2009/03/12(木) 19:07:22 ちょ、37歳でコンクールってスゲーな。
80踊る名無しさん
2009/03/14(土) 22:42:10 77 異性を誘いまくりやろなー
81踊る名無しさん
2009/03/14(土) 23:14:06 みなみむらさんは、手をだす癖は昔からでしょ。狼男でわ(^-^)
83踊る名無しさん
2009/03/18(水) 03:40:15 南村崇文はスピード飛ばしまくり´д`*危ないぃぃ
84踊る名無しさん
2009/03/18(水) 04:44:39 南村さんの顔をみればわかるだろな。女をつかまえる頭のよさは尊敬する
85踊る名無しさん
2009/03/18(水) 05:16:13 南村崇文さんの話題が多いですな!
おやじ顔で通用できるのね(^-^)v
おやじ顔で通用できるのね(^-^)v
86踊る名無しさん
2009/03/26(木) 10:53:17 息子はできちゃった婚ですけど
87踊る名無しさん
2009/04/02(木) 10:05:24 国内コンクールスレでは、あいてにされないみたいなのでここで。
大阪プリは、どうでしたか?
大阪プリは、どうでしたか?
88踊る名無しさん
2009/04/04(土) 02:28:06 僕の話題はうそです
wsdt.p1-wism
アットまーくドコモ.ne.ジーピ
wsdt.p1-wism
アットマーク DO
wsdt.p1-wism
アットまーくドコモ.ne.ジーピ
wsdt.p1-wism
アットマーク DO
89踊る名無しさん
2009/04/10(金) 11:47:17 関西バレエフェステバルはどんなものですか?
子供が小さいのでまだ関係ないのですが、
知り合いからチラシをもらったもので・・。
子供が小さいのでまだ関係ないのですが、
知り合いからチラシをもらったもので・・。
90踊る名無しさん
2009/04/10(金) 16:42:12 プリの2部はいい加減ダイアナ1位は飽きた
91踊る名無しさん
2009/04/10(金) 17:39:43 何年連続だ?
92踊る名無しさん
2009/04/17(金) 00:31:16 ■■北山大西バレエ団(大西詩乃)について語る■■
526 踊る名無しさん 2009/01/22(木) 15:06:37
黄姉妹は某正統派バレエ学校に移籍したそうです。
526 踊る名無しさん 2009/01/22(木) 15:06:37
黄姉妹は某正統派バレエ学校に移籍したそうです。
93踊る名無しさん
2009/04/20(月) 21:31:23 最近ソウダをコンクールでおみかけしませんが、
活躍する場所をかえたの?それともいい子が育ってない?
活躍する場所をかえたの?それともいい子が育ってない?
94踊る名無しさん
2009/04/21(火) 20:34:17 432 踊る名無し 2009/04/21(火) 18:22:10
4月26日 四日市文化会館で CJG ballet studioのガラ公演があります。
ゲストに下村ゆりえさん 酒井はなさん 黄凱さん 佐々木大さん 青木崇さん
ユリアさん 碓氷悠太さん他 豪華ゲストです!!チケットぴあで買えます。
是非観にいらしてください。
4月26日 四日市文化会館で CJG ballet studioのガラ公演があります。
ゲストに下村ゆりえさん 酒井はなさん 黄凱さん 佐々木大さん 青木崇さん
ユリアさん 碓氷悠太さん他 豪華ゲストです!!チケットぴあで買えます。
是非観にいらしてください。
95踊る名無しさん
2009/04/21(火) 20:50:17 >>93
五人がYAGPニューヨーク出るんだから十分だろ
五人がYAGPニューヨーク出るんだから十分だろ
96踊る名無しさん
2009/04/22(水) 18:16:06 18日19日のジュニアバレエ観に行った人いますか?
97踊る名無しさん
2009/04/22(水) 22:33:50 ケイスタのジュニアは全然育ってないの?
98踊る名無しさん
2009/04/22(水) 22:44:03 シニアの方はどうだったんですか?
100踊る名無しさん
2009/04/22(水) 23:04:08 上手な方ってどなたが出ていました?
101踊る名無しさん
2009/04/23(木) 12:40:08 小一の子供がバレエやりたいらしい。
せっかくだから興味あったし親の自分もやってみようかと思う。
大人も子供もそれなりに面倒みてくれる関西の教室知ってる方いらっしゃいます?
せっかくだから興味あったし親の自分もやってみようかと思う。
大人も子供もそれなりに面倒みてくれる関西の教室知ってる方いらっしゃいます?
102踊る名無しさん
2009/04/23(木) 20:58:55 たいてい大人も子供も見るでしょ。
だいたい小1やその保護者なら遠くは無理ちゃうの?
関西って広いですけど?
だいたい小1やその保護者なら遠くは無理ちゃうの?
関西って広いですけど?
103踊る名無しさん
2009/05/06(水) 23:26:25 神戸コンクールでお見かけした品のない人達・・・
ケイスタのシニアの方かしら。もう少し品良くして頂きたいものです。
ケイスタのシニアの方かしら。もう少し品良くして頂きたいものです。
104踊る名無しさん
2009/05/08(金) 00:49:20 誰それ??ケイスタって熊川さんのとこ??
コンクールで会ったの?
コンクールで会ったの?
105踊る名無しさん
2009/06/17(水) 05:31:06 関西でケイスタといえば、ケイスタでしょ。
しかも品が悪いとなればあの人なんじゃないかな?
育ちが悪いと品も悪いよ。
先生もお手上げじゃん。
しかも品が悪いとなればあの人なんじゃないかな?
育ちが悪いと品も悪いよ。
先生もお手上げじゃん。
106踊る名無しさん
2009/06/18(木) 21:06:28 コンクールにかかる費用って一般的にいくらぐらいでしょうか?
うちの先生は付き添い料として15万円かかります。
高いんでしょうか?普通がわからずそんなもんだと思ってますが、
やはり高く感じてしまいます。
うちの先生は付き添い料として15万円かかります。
高いんでしょうか?普通がわからずそんなもんだと思ってますが、
やはり高く感じてしまいます。
108踊る名無しさん
2009/06/19(金) 18:14:15 引率費はうちは宿泊費、交通費別で一人あたり1万円。
個人Lesson費 一回1万円×回数。だから15万くらいは普通にかかるよね。衣装代やエントリー費をいれたら凄い金額になるね。
個人Lesson費 一回1万円×回数。だから15万くらいは普通にかかるよね。衣装代やエントリー費をいれたら凄い金額になるね。
109踊る名無しさん
2009/06/19(金) 21:13:18 >>106
ローザンヌでも行くのかしら
ローザンヌでも行くのかしら
110踊る名無しさん
2009/06/20(土) 07:27:36 モスクワ国際バレエコンクール結果
http://blog.livedoor.jp/lyuba/archives/50842607.html
http://blog.livedoor.jp/lyuba/archives/50842607.html
111踊る名無しさん
2009/06/20(土) 08:35:55 中漢もコンクール好きなんだね
112踊る名無しさん
2009/06/20(土) 23:06:31金子扶美ちゃんと奥村康介くん、おめ!!
113踊る名無しさん
2009/06/21(日) 06:44:47114踊る名無しさん
2009/06/21(日) 11:16:14 奥村君頑張ってほしい
115踊る名無しさん
2009/07/17(金) 23:40:21 514 踊る名無しさん 2009/05/13(水) 21:10:31
シ去木寸のボーイズクラスは大人の事情でなくなったんだよね?
↑だれか説明汁
シ去木寸のボーイズクラスは大人の事情でなくなったんだよね?
↑だれか説明汁
116踊る名無しさん
2009/08/01(土) 00:14:17 ポアント始めたばかりの少3の娘の移籍先にソウダかケイスタで迷っております。
先にコンクールなども視野に含めてどなたか助言お願いします。
先にコンクールなども視野に含めてどなたか助言お願いします。
117踊る名無しさん
2009/08/01(土) 00:38:29 小中学生の実績みればそりゃあ・・
118踊る名無しさん
2009/08/01(土) 08:35:37 >>117 そうですね…ただソウダは生徒数が多いからじっくり見てもらいにくいのかな?と思いまして。
119踊る名無しさん
2009/08/01(土) 09:54:56 ソウダスレに書けばいいじゃん
120踊る名無しさん
2009/08/01(土) 14:33:18 ケイスタは今、生徒が少ない目だから狙い目かな
ただケイスタは先生がかなり本気なので、本気でないとついていけないかも
今月ケイスタは発表会があるから、見てみたら?
ただケイスタは先生がかなり本気なので、本気でないとついていけないかも
今月ケイスタは発表会があるから、見てみたら?
121踊る名無しさん
2009/08/01(土) 17:27:17 知り合い2人がそれぞれの教室に。
ケイスタはお嬢さん校だったしソウダはスタイルいい子だったから
結果2人とも安住の地だったと。
コンクールねらいならソウダだけど
本当に可能性のあるスタイル持ちの場合のみ勧めるな。
ケイスタはお嬢さん校だったしソウダはスタイルいい子だったから
結果2人とも安住の地だったと。
コンクールねらいならソウダだけど
本当に可能性のあるスタイル持ちの場合のみ勧めるな。
122踊る名無しさん
2009/08/02(日) 01:28:50 >>116です。レスありがとうございました。
ケイスタ発表会見に行ってきます。
ケイスタ発表会見に行ってきます。
123踊る名無しさん
2009/08/02(日) 23:38:49 どなたか バレコン大阪の結果ご存知ないですか?
124踊る名無しさん
2009/08/15(土) 02:18:58 すみません、スワンバレエってどんな感じのとこですか?
いちおう今月の舞台は観に行くつもりですが…
うまい人いますか?
いちおう今月の舞台は観に行くつもりですが…
うまい人いますか?
125踊る名無しさん
2009/08/16(日) 08:23:17 ケイスタがお嬢さん校ってどんな感じなのでしょうか??
お金がかかるんでしょうか??
お金がかかるんでしょうか??
126踊る名無しさん
2009/08/16(日) 18:44:57ケイスタは他よりお金かかりません
とてもリーズナブルで良心的です
127踊る名無しさん
2009/08/17(月) 13:27:35 はじめは、でしょ。
中学生からは…
中学生からは…
128踊る名無しさん
2009/08/17(月) 18:15:10 え〜アレでお金かかるって言うなら、他は噴飯ものだよ
どこと比べて言ってるのかな
私の友達はずいぶん楽になったって言ってたけど
まぁ人それぞれだけどね、金銭感覚も、考え方も
どこと比べて言ってるのかな
私の友達はずいぶん楽になったって言ってたけど
まぁ人それぞれだけどね、金銭感覚も、考え方も
129踊る名無しさん
2009/08/18(火) 01:44:35 レッスン1こま60分て大阪ではふつう?
だいたいサイトに料金書いてるけど、中学生はコンテはつけるのよね。
あと父母の会はいくらなんだろ。
だいたいサイトに料金書いてるけど、中学生はコンテはつけるのよね。
あと父母の会はいくらなんだろ。
130踊る名無しさん
2009/08/18(火) 06:40:22 コンテは希望者のみ
実際、高校生や中学生でもクラシックだけの人もいるし
父母の会も適正価格、他よりずっと安いよ
ツリだろうからもう返答しないけど、あんまりいい加減な情報は危険かも
実際、高校生や中学生でもクラシックだけの人もいるし
父母の会も適正価格、他よりずっと安いよ
ツリだろうからもう返答しないけど、あんまりいい加減な情報は危険かも
131踊る名無しさん
2009/08/18(火) 07:28:03 中学生でまじめに通ってたらコンテは当然取る、流れだよね。
つりだなんてトンデモナイ!
料金は最低限サイトにも書いてあるけど父母の会は書いてないから。
年一発表会に、公演も年複数回出る流れ。
トータルで費用かからないわけ無いけど・・
つりだなんてトンデモナイ!
料金は最低限サイトにも書いてあるけど父母の会は書いてないから。
年一発表会に、公演も年複数回出る流れ。
トータルで費用かからないわけ無いけど・・
132踊る名無しさん
2009/08/18(火) 07:29:34 てかうちは父母の会ないんで…
なぜ父母の会に費用がかかるの?
なぜ父母の会に費用がかかるの?
133踊る名無しさん
2009/08/19(水) 14:48:20 集金組織?
134踊る名無しさん
2009/08/19(水) 19:06:51 いくらなのかしら。
136踊る名無しさん
2009/08/22(土) 17:15:16 法村の息子が退団したのって、
下手くそな娘がプリマになったのと
関係あるの?
下手くそな娘がプリマになったのと
関係あるの?
137踊る名無しさん
2009/08/23(日) 23:20:26 奈良のスタジオチンコは最悪。
スケジュールとか関係なく、先生の気分次第。
スケジュールとか関係なく、先生の気分次第。
138踊る名無しさん
2009/08/24(月) 00:15:55 育児板の話題ですが関西限定でこちらで質問させて下さい。
小4の娘の中学受験を考えてますが、バレエ中心の生活に理解のある私立を教えてください。
小4の娘の中学受験を考えてますが、バレエ中心の生活に理解のある私立を教えてください。
139踊る名無しさん
2009/08/24(月) 16:25:50 >137
急にどうしたの?
なんかあった?
急にどうしたの?
なんかあった?
140踊る名無しさん
2009/08/24(月) 23:50:23 ケイスタはスタジオ内で付き合ったりしてるからね・・・
お子様を預ける親としては心配かな。
別れるといずらくなって辞めちゃうし。
まぁ、今いるあの○女はモテないから大丈夫(笑)
お子様を預ける親としては心配かな。
別れるといずらくなって辞めちゃうし。
まぁ、今いるあの○女はモテないから大丈夫(笑)
141踊る名無しさん
2009/09/02(水) 19:29:47142踊る名無しさん
2009/09/04(金) 00:06:51 イン名古屋二位のKスタのひと 前はオデ◯◯にいたよね?
オディール踊ったけど。
さいきんオデ◯◯バレエはコンクールでぜんぜん見ないけど何かあった?
オディール踊ったけど。
さいきんオデ◯◯バレエはコンクールでぜんぜん見ないけど何かあった?
143踊る名無しさん
2009/09/04(金) 00:32:01 >>138
甲子園学院中高ってバレエに理解あるよ。
この学校のサイトのトップにAISバレエスクールと提携してるって書いてある。
バレエに理解あると思う。
ついでにAISの経営者がやってる塾にリンクされてる。
学校のホムペに、、、orz
甲子園学院中高ってバレエに理解あるよ。
この学校のサイトのトップにAISバレエスクールと提携してるって書いてある。
バレエに理解あると思う。
ついでにAISの経営者がやってる塾にリンクされてる。
学校のホムペに、、、orz
144踊る名無しさん
2009/09/06(日) 01:20:04 AISって塾も経営してるの??
うらやましい!!!
バレエしながら勉強できる環境なんて他にはないよね。
うらやましい!!!
バレエしながら勉強できる環境なんて他にはないよね。
145踊る名無しさん
2009/09/06(日) 01:24:04146踊る名無しさん
2009/09/06(日) 09:18:34 >>144
バレエ お礼 公演 塾 高月謝 私学 学費 頑張ってね!
バレエ お礼 公演 塾 高月謝 私学 学費 頑張ってね!
147踊る名無しさん
2009/09/06(日) 09:25:25 定員割れ学院中高じゃ
授業に期待できないのは確かだけどね
授業に期待できないのは確かだけどね
148踊る名無しさん
2009/09/06(日) 14:49:38 でも、バレエと学校が提携してると親としては安心ですよ。
確か愛知の豊田バレエ学校とか群馬の常盤高校とかたくさんありますもんね。
舞台で学校お休みするのだって、普通の学校ではなかなか理解して下さらないし。
関西にもそんな学校があるなら子供に教えなきゃね!!
確か愛知の豊田バレエ学校とか群馬の常盤高校とかたくさんありますもんね。
舞台で学校お休みするのだって、普通の学校ではなかなか理解して下さらないし。
関西にもそんな学校があるなら子供に教えなきゃね!!
149踊る名無しさん
2009/09/06(日) 15:26:25150踊る名無しさん
2009/09/06(日) 22:17:27 パパとママは仲良しだよ!
お兄ちゃんは東京に行きます。
お兄ちゃんは東京に行きます。
151踊る名無しさん
2009/09/07(月) 13:03:31 大阪にいてますよ。
勝手な事書いてはいけません。
勝手な事書いてはいけません。
152踊る名無しさん
2009/09/07(月) 13:04:54 前のカルチャーの先生の話。
開始時間ぴったりに来て、それからおもむろに缶コーヒーを飲み、
お気に入りと雑談。
それが落ち着くと更衣室で着替え、レッスン開始は毎回10分強過ぎてからだった。
ちなみにカルチャーだから1時間後には次のクラスが待機している。
普通、せめてレッスン開始15分くらい前にはスタジオに入る物だと思っていたので、
かなりびっくりしたのだが、こんな先生はカルチャーでは普通なのですか?
結局辞めて、他の教室に移ったのだが、あの時の疑問が消えない、、、
開始時間ぴったりに来て、それからおもむろに缶コーヒーを飲み、
お気に入りと雑談。
それが落ち着くと更衣室で着替え、レッスン開始は毎回10分強過ぎてからだった。
ちなみにカルチャーだから1時間後には次のクラスが待機している。
普通、せめてレッスン開始15分くらい前にはスタジオに入る物だと思っていたので、
かなりびっくりしたのだが、こんな先生はカルチャーでは普通なのですか?
結局辞めて、他の教室に移ったのだが、あの時の疑問が消えない、、、
153踊る名無しさん
2009/09/07(月) 19:14:22 自分で答えは分かってんでしょ?
バカみたい。
バカみたい。
154踊る名無しさん
2009/09/07(月) 19:55:06 最近大阪市内に引っ越してきました。
3年生の娘のバレエ教室を探しています。
近所に北山大西バレエ教室があるのですが、どうなんでしょうか?
他のスレでの評判が良くなかったので気になって。
コンクールなどでは実績のある教室みたいな事を近所の方に聞いたのですが。
体験でもあまり違和感なかったのですが、規定のレオタードの色分けの意味がわからず、白いレオタードの女の子は際立って上手くみえましたが、黒のレオタードの子ども達は今一つでした。
その違いとかも知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けると有難いです。
他は地主薫バレエ教室か法村バレエ教室かを考えています。
近いのは北山大西バレエ教室なのでよろしくお願い致します。
3年生の娘のバレエ教室を探しています。
近所に北山大西バレエ教室があるのですが、どうなんでしょうか?
他のスレでの評判が良くなかったので気になって。
コンクールなどでは実績のある教室みたいな事を近所の方に聞いたのですが。
体験でもあまり違和感なかったのですが、規定のレオタードの色分けの意味がわからず、白いレオタードの女の子は際立って上手くみえましたが、黒のレオタードの子ども達は今一つでした。
その違いとかも知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けると有難いです。
他は地主薫バレエ教室か法村バレエ教室かを考えています。
近いのは北山大西バレエ教室なのでよろしくお願い致します。
155踊る名無しさん
2009/09/07(月) 20:07:22 猪飼野区か常套区の方ですか?
K山O西は超絶技巧を目指しているようだと数年前の朝日新聞に書かれて
いました。
H村は惜しいですね、7月の終わりに支部合同の発表会があったので
それをごらんになられればよかったのに。
J主はスタンダードだと思います(ただしレベルはその辺の町のところ
比べると失礼)
K山O西は超絶技巧を目指しているようだと数年前の朝日新聞に書かれて
いました。
H村は惜しいですね、7月の終わりに支部合同の発表会があったので
それをごらんになられればよかったのに。
J主はスタンダードだと思います(ただしレベルはその辺の町のところ
比べると失礼)
156踊る名無しさん
2009/09/07(月) 22:22:46157踊る名無しさん
2009/09/07(月) 23:05:11 でも名古屋のコンクールで1位でしたよ。
世に認められてなおかつテクニックもついたら文句なしじゃん。
世に認められてなおかつテクニックもついたら文句なしじゃん。
158踊る名無しさん
2009/09/07(月) 23:55:36 いや、名古屋は(ry
159踊る名無しさん
2009/09/08(火) 08:00:17 シニアで受賞して何が(爆w
160踊る名無しさん
2009/09/08(火) 08:08:17161踊る名無しさん
2009/09/08(火) 16:53:02 今関西のバレエ団で活躍されてる方はほとんどシニアで受賞されてますよ。
やっぱりシニアはレベル高いですよね♪
やっぱりシニアはレベル高いですよね♪
162踊る名無しさん
2009/09/08(火) 17:23:39 そのコンクールのシニア部門って
去年は兵庫の安田敬子バレエの永さんって方が一位でしたが…
地元なのに知らないorz
去年は兵庫の安田敬子バレエの永さんって方が一位でしたが…
地元なのに知らないorz
163踊る名無しさん
2009/09/08(火) 17:28:12 最低年金7万と聞いて喜んでいる奴、ばかぁ?
国民年金を既に貰っている人や、まもなく貰う人は、
今までは60歳を過ぎるともう貰うだけで保険料を納める必要は無くなったが、
民主党の案だとおそらく消費税率が12%になって一生保険料を払い続けなければならなくなる。
年金額80万円とすると7%の増税だから、5万6千円の負担が新たに生ずる。
国民年金を既に貰っている人や、まもなく貰う人は、
今までは60歳を過ぎるともう貰うだけで保険料を納める必要は無くなったが、
民主党の案だとおそらく消費税率が12%になって一生保険料を払い続けなければならなくなる。
年金額80万円とすると7%の増税だから、5万6千円の負担が新たに生ずる。
164踊る名無しさん
2009/09/08(火) 18:18:14 ↑これって161?
誤爆するって バカ?携帯厨は全くry.
誤爆するって バカ?携帯厨は全くry.
165踊る名無しさん
2009/09/08(火) 22:57:14 船附バレエの発表会どうでしたか?
166踊る名無しさん
2009/09/08(火) 23:29:12 船つきってどこにあるんですか??
ホームページあるのかな・・・
ホームページあるのかな・・・
167踊る名無しさん
2009/09/09(水) 11:21:41 船附は都島が本部で支部がチラホラ
発表会、上手な事そうでない子の差が
すごすぎると感じた
発表会、上手な事そうでない子の差が
すごすぎると感じた
168踊る名無しさん
2009/09/09(水) 13:09:18 スポーツジムのバレエ講座で思いっきりカマ足の横のグランバットマンをする
講師を見た事もあるort。
あれを見てから、大人バレエは先生の人柄で選べば?、とは言えなくなった。
講師を見た事もあるort。
あれを見てから、大人バレエは先生の人柄で選べば?、とは言えなくなった。
169踊る名無しさん
2009/09/09(水) 14:07:04 バレエエクササイズとかじゃないの?
ジムなんか行くなよ…
ジムなんか行くなよ…
170踊る名無しさん
2009/09/09(水) 16:21:20 ・外ではタバコを吸わない瞳さん(会社員・29歳)は、「あなたってタバコ吸うでしょ?」と仕事先で
知り合った女性に指摘をされた。「若いのに肌があれているから」悪気のない正直な言葉だけに
瞳さんはショックを受けた。最近化粧ののりも悪いし、眼尻にチリメン皺が目立つ。タバコは肌に
よくないとは知っていたが、このままではタバコ顔になってしまうかもしれない。
今年から、1日1箱を1日10本に減らしたが、やめることはできなかった。イライラしたり落ち込んだ時に
タバコを吸うことで気持ちは楽になった。瞳さんにとって心を安定させてくれるタバコと別れることが
できるだろうか?
「禁煙はそんなに深刻に考える必要はありませんよ。一人でできなければ医師に相談をしてください」
というのは、雲雀ヶ岡クリニックで禁煙外来を開設している松久隆之院長。
大切なのはどうしてやめたいのか。禁煙の理由をはっきりとさせ、モチベーションを高めることだそうだ。
以前は健康保険が使えなかった禁煙治療だが、2006年度より保険適用が認められるようになり、
受診しやすくなった。早速、禁煙外来ではどんな治療をするのかを松久院長にお聞きした。
「まず、これまでの喫煙習慣、どんな銘柄を吸っていたかなど詳しく問診を行い、ニコチン依存症を
判定するテストをします」
初診で大切なのはカウンセリングを受けること。その後、禁煙すると決めたら、禁煙開始日を設定する。
この時に「私は今までタバコを吸ってきましたが○年○月 ○日より、以下の理由で禁煙することを
誓います」という、禁煙宣誓書にサインをする。これもモチベーションを高めるわけだが、
「ねじり鉢巻きでする必要はありませんからね。思いつめるとできなかった時、自分を責めることに
なりますから」
禁煙成功者の多くは、成功までに平均3?4回のチャレンジをしているそうだ。
禁煙を始めるとタバコが吸いたい、イライラ、落ち着かないなど離脱状態がでてくる。それを緩和
させるために薬による治療も行う。
知り合った女性に指摘をされた。「若いのに肌があれているから」悪気のない正直な言葉だけに
瞳さんはショックを受けた。最近化粧ののりも悪いし、眼尻にチリメン皺が目立つ。タバコは肌に
よくないとは知っていたが、このままではタバコ顔になってしまうかもしれない。
今年から、1日1箱を1日10本に減らしたが、やめることはできなかった。イライラしたり落ち込んだ時に
タバコを吸うことで気持ちは楽になった。瞳さんにとって心を安定させてくれるタバコと別れることが
できるだろうか?
「禁煙はそんなに深刻に考える必要はありませんよ。一人でできなければ医師に相談をしてください」
というのは、雲雀ヶ岡クリニックで禁煙外来を開設している松久隆之院長。
大切なのはどうしてやめたいのか。禁煙の理由をはっきりとさせ、モチベーションを高めることだそうだ。
以前は健康保険が使えなかった禁煙治療だが、2006年度より保険適用が認められるようになり、
受診しやすくなった。早速、禁煙外来ではどんな治療をするのかを松久院長にお聞きした。
「まず、これまでの喫煙習慣、どんな銘柄を吸っていたかなど詳しく問診を行い、ニコチン依存症を
判定するテストをします」
初診で大切なのはカウンセリングを受けること。その後、禁煙すると決めたら、禁煙開始日を設定する。
この時に「私は今までタバコを吸ってきましたが○年○月 ○日より、以下の理由で禁煙することを
誓います」という、禁煙宣誓書にサインをする。これもモチベーションを高めるわけだが、
「ねじり鉢巻きでする必要はありませんからね。思いつめるとできなかった時、自分を責めることに
なりますから」
禁煙成功者の多くは、成功までに平均3?4回のチャレンジをしているそうだ。
禁煙を始めるとタバコが吸いたい、イライラ、落ち着かないなど離脱状態がでてくる。それを緩和
させるために薬による治療も行う。
171踊る名無しさん
2009/09/11(金) 01:55:15 禁煙ってタイヘンだね
172踊る名無しさん
2009/09/11(金) 11:17:03 うちの先生はヘビースモカーですよ。
レッスン中でもスパスパ・・・・男性先生もスパスパ・・・・
子供が上手くなるなら我慢だしょ。
レッスン中でもスパスパ・・・・男性先生もスパスパ・・・・
子供が上手くなるなら我慢だしょ。
173踊る名無しさん
2009/09/11(金) 23:01:18 RADの育成教室最近ちらほらありますよね。
教師養成だから、ひとつのステップを徹底的にやるし、普通のレッスンではしょるような後ろからのパとかもちゃんとやってる。
でも、だからといって実際に踊れるようになるわけじゃないので、舞台の上で役に立つとも思えないです。
大人からの人にはレッスンと並行して受けるにはいいかもしれないですね。
あと、子供の時からやっていた人で、舞台での実績のない人が教師になるためにやるにも向いてるかも。
教師養成だから、ひとつのステップを徹底的にやるし、普通のレッスンではしょるような後ろからのパとかもちゃんとやってる。
でも、だからといって実際に踊れるようになるわけじゃないので、舞台の上で役に立つとも思えないです。
大人からの人にはレッスンと並行して受けるにはいいかもしれないですね。
あと、子供の時からやっていた人で、舞台での実績のない人が教師になるためにやるにも向いてるかも。
174踊る名無しさん
2009/09/12(土) 14:40:25 村瀬沢子先生の教室連絡先を探しているのに見つからない。
104で聞いてもしらねって言われた。見学に行きたいけど
どこでレッスンしているのか?実績はあるのに連絡先がわからない
不思議だ。
上の方の池田サンシティにも問い合わせたけど知らないらしい。
104で聞いてもしらねって言われた。見学に行きたいけど
どこでレッスンしているのか?実績はあるのに連絡先がわからない
不思議だ。
上の方の池田サンシティにも問い合わせたけど知らないらしい。
176踊る名無しさん
2009/09/12(土) 23:12:48 またまた〜笑笑
村瀬澤子バレエ 電話番号でググれば一発ででるよ。
宇治の方に連絡して。
村瀬澤子バレエ 電話番号でググれば一発ででるよ。
宇治の方に連絡して。
177クララ
2009/09/13(日) 01:24:43乱入すいません
再来週?発表会がおこなわれる
奥田バレエスクールって
ご存知のかたいらっしゃいます?
友人に誘われて初めてバレエを
見に行くのですが・・・
178踊る名無しさん
2009/09/13(日) 02:29:46 ググることもできんのか??
181踊る名無しさん
2009/09/14(月) 12:47:28 初心者ではじめたばかりですが・・・
ネット通販で注文したショートパンツが、ベテランさんとかぶっていました。
かといって、もう一枚買うお金もなく・・・。
謝罪してから着用したほうがいいのでしょうか?
それとも着るべきではないのでしょうか?
どなたかご意見下さい。
よろしくお願いします。
ネット通販で注文したショートパンツが、ベテランさんとかぶっていました。
かといって、もう一枚買うお金もなく・・・。
謝罪してから着用したほうがいいのでしょうか?
それとも着るべきではないのでしょうか?
どなたかご意見下さい。
よろしくお願いします。
182踊る名無しさん
2009/09/14(月) 14:55:41 気にするんだ〜。
別に同じでも構わないんじゃない?
謝罪されたら、引いちゃうと思うが。
別に同じでも構わないんじゃない?
謝罪されたら、引いちゃうと思うが。
183踊る名無しさん
2009/09/15(火) 00:24:35 そうですか。ありがとうございまあす。
じゃあ気にせず着用します。
じゃあ気にせず着用します。
184踊る名無しさん
2009/09/15(火) 00:40:11185踊る名無しさん
2009/09/15(火) 15:33:35 頭からパンツかぶるのは止めてね
186踊る名無しさん
2009/09/15(火) 16:54:20 >>181
初心者ではじめたばかりですが・・・
ネット通販で注文したショートパンツを、ベテランさんがかぶっていました。
かといって、もう教室移るお金もなく・・・。
着用してから謝罪したほうがいいのでしょうか?
それとも居るべきではないのでしょうか?
どなたかご意見下さい。
よろしくお願いします。
初心者ではじめたばかりですが・・・
ネット通販で注文したショートパンツを、ベテランさんがかぶっていました。
かといって、もう教室移るお金もなく・・・。
着用してから謝罪したほうがいいのでしょうか?
それとも居るべきではないのでしょうか?
どなたかご意見下さい。
よろしくお願いします。
187踊る名無しさん
2009/09/16(水) 00:00:40 うつるの!?なんで!?
188踊る名無しさん
2009/09/16(水) 00:03:49 高槻店に入会して初めてバレエをうけてんけど、めっちゃ太ったドスドス踊るおばちゃんに、ヘタクソは来るな!って言われた。
私、子供の頃からバレエやってて、そのおばちゃんよりはるかに踊れるけど…
高槻は他のレッスンもそうやけど、後から来てソコいつも私の場所やねん。どいて〜とか言う人多いわ。
私、子供の頃からバレエやってて、そのおばちゃんよりはるかに踊れるけど…
高槻は他のレッスンもそうやけど、後から来てソコいつも私の場所やねん。どいて〜とか言う人多いわ。
189踊る名無しさん
2009/09/16(水) 00:06:40 皆さん、自宅ではどんな練習してますか?
やっぱりストレッチ程度で済ますのが無難なのかなぁ
やっぱりストレッチ程度で済ますのが無難なのかなぁ
190踊る名無しさん
2009/09/16(水) 00:08:13 かぶっちゃいかんよな。
191踊る名無しさん
2009/09/16(水) 00:54:26 初心者ではじめたばかりですが・・・
ネット通販で注文したショートパンツを、ベテランさんがかぶっていました。
かといって、もう教室移るお金もなく・・・。
着用してから謝罪したほうがいいのでしょうか?
それとも居るべきではないのでしょうか?
わろた
ネット通販で注文したショートパンツを、ベテランさんがかぶっていました。
かといって、もう教室移るお金もなく・・・。
着用してから謝罪したほうがいいのでしょうか?
それとも居るべきではないのでしょうか?
わろた
192踊る名無しさん
2009/09/16(水) 01:16:26 しつこい(≧ω≦)
193踊る名無しさん
2009/09/16(水) 14:29:52 >>184
有名なバレエのメーカー品だったりすると
色違いとかで同じやつもっていたりする場合なんて結構あるから、
気にしないでいいんじゃないの?
それに同じの持っていて、感じ悪くなるかどうかなんて、
バレエに限らず、その人によるのでは?
有名なバレエのメーカー品だったりすると
色違いとかで同じやつもっていたりする場合なんて結構あるから、
気にしないでいいんじゃないの?
それに同じの持っていて、感じ悪くなるかどうかなんて、
バレエに限らず、その人によるのでは?
194踊る名無しさん
2009/09/16(水) 14:30:51 あ、186だった。
195踊る名無しさん
2009/09/16(水) 21:24:10 どっちでもいいやん
196踊る名無しさん
2009/09/17(木) 00:53:59 かぶったくらいで怒る人っているの!?
197踊る名無しさん
2009/09/17(木) 00:57:04198踊る名無しさん
2009/09/17(木) 18:46:24 素人のストレッチ方法は間違うと筋を痛めることがあるから、
先生にお聞きになったほうがいいんじゃないかな。
先生にお聞きになったほうがいいんじゃないかな。
199踊る名無しさん
2009/09/17(木) 23:50:02 ありがとうございます。
お家でストレッチがんばります。
お家でストレッチがんばります。
200踊る名無しさん
2009/09/18(金) 00:17:17 お疲れちゃん。。
201踊る名無しさん
2009/09/18(金) 00:20:23 この間、すごい人いたんです。
先生にもろにお金渡してました。子供の才能をお金でカバーできないと思うのに。
先生にもろにお金渡してました。子供の才能をお金でカバーできないと思うのに。
202踊る名無しさん
2009/09/18(金) 00:31:18203踊る名無しさん
2009/09/18(金) 01:28:47 うそ
204踊る名無しさん
2009/10/06(火) 17:42:18 早くいろんな事がうまくいきますように・・・
205踊る名無しさん
2009/10/10(土) 18:45:29 奈良のスタジオチンコバレエは最悪です。
スケジュールは先生次第でバンバン変わるけど、連絡が無いから
先生と親しい一部の保護者にしか伝わらない。
その保護者は先生に対して盲信的で、礼儀作法が身に付くとか信じてる
バカ。挨拶も出来ない子ばっかりだし、先生や先生の娘も挨拶すら
できないのに...
スケジュールは先生次第でバンバン変わるけど、連絡が無いから
先生と親しい一部の保護者にしか伝わらない。
その保護者は先生に対して盲信的で、礼儀作法が身に付くとか信じてる
バカ。挨拶も出来ない子ばっかりだし、先生や先生の娘も挨拶すら
できないのに...
206踊る名無しさん
2009/10/15(木) 08:16:42 ↑確かに・・・なんだかお行儀の悪い教室のような感じがします。
先生も???ただのコンクール好きみたいなイメージしか受けませんね。
先生も???ただのコンクール好きみたいなイメージしか受けませんね。
207踊る名無しさん
2009/10/15(木) 16:43:34 >205さん
こんな教室は大阪にもあります。
特に変わった教室とは思えません。
こうなっている事も先生は気がつかない・・・。
親しい一部の人としかやり取りをしないで、どんどんといろんな事が変わっていく教室。
困りますね。
こんな教室は大阪にもあります。
特に変わった教室とは思えません。
こうなっている事も先生は気がつかない・・・。
親しい一部の人としかやり取りをしないで、どんどんといろんな事が変わっていく教室。
困りますね。
208踊る名無しさん
2009/10/16(金) 12:15:50 近鉄奈良生駒〜学園前辺りバレエ教室集まりすぎ
210踊る名無しさん
2009/10/20(火) 22:18:37 チンコバレエのHPのメッセージ
「ただいま、秋の新入生 募集中です!!!
お問い合わせのメール、お電話お待ちしています。」
電話番号書いてないってば...
「ただいま、秋の新入生 募集中です!!!
お問い合わせのメール、お電話お待ちしています。」
電話番号書いてないってば...
211踊る名無しさん
2009/10/25(日) 18:54:32 チンコって呼び方いいね。あの教室にぴったりw
212注目
2009/10/28(水) 12:01:12 339416503906249
中学生が 自主制作ハメ撮りAV 売り捌いてたらしい ★12
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256682280/
まとめwiki
http://www31.atwiki.jp/shotakon_pachinkas/
283477783203124
中学生が 自主制作ハメ撮りAV 売り捌いてたらしい ★12
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256682280/
まとめwiki
http://www31.atwiki.jp/shotakon_pachinkas/
283477783203124
213踊る名無しさん
2009/10/28(水) 20:45:42 ローザンヌ本選 おめでと!!
214踊る名無しさん
2009/10/28(水) 22:10:40215踊る名無しさん
2009/11/03(火) 10:06:18 今日メルパルクでドンキホーテ見に行きます。
公演の後各教室の小発表会があるけど小6移籍先に何処がおすすめですか?
赤松、ISA、北山大西、後藤美穂、ケイスタ、ミール、MRBです。
公演の後各教室の小発表会があるけど小6移籍先に何処がおすすめですか?
赤松、ISA、北山大西、後藤美穂、ケイスタ、ミール、MRBです。
216踊る名無しさん
2009/11/03(火) 10:28:49 まあ、それぞれだよ。こんなとこで質問したら批判されるスタジオは、ここぞとばかりダメなことを書き込まれるし。自分で見て確認したら。
217踊る名無しさん
2009/11/03(火) 10:30:33 そうだよ、宣伝目的の自作自演もありえるし。通いやすいスタジオにさたら。
218踊る名無しさん
2009/11/03(火) 12:08:26 >>215
クラッシック亜流の教室ばっか…
クラッシック亜流の教室ばっか…
219踊る名無しさん
2009/11/03(火) 12:15:01 まあ、趣味なら。。自分的にはケイかな。
トップに日本的なアクが無い気ガス。
参加して損みたいな公演もないし。
トップに日本的なアクが無い気ガス。
参加して損みたいな公演もないし。
220踊る名無しさん
2009/11/03(火) 13:33:11 ドンキ鑑賞したよ!小嶋さんカッコ良すぎでした。
221踊る名無しさん
2009/11/03(火) 14:30:54 やはり来たな。Kは、いつも自演カキコだよ。バレバレ。
222踊る名無しさん
2009/11/03(火) 20:42:52 小嶋さんはケイじゃないぞ
223踊る名無しさん
2009/11/03(火) 20:44:08 ちなみにISAってどこのこと?
224踊る名無しさん
2009/11/03(火) 22:37:30 ISA BALLET SCHOOL 西宮にあるみたい。
パンフに指導者の名前はあるけど、教室名が無かったので業界素人には分かりにくかったです。
バレエシューズの小さい子供のフロリナの所はどこなんだろ?
パンフに指導者の名前はあるけど、教室名が無かったので業界素人には分かりにくかったです。
バレエシューズの小さい子供のフロリナの所はどこなんだろ?
225踊る名無しさん
2009/11/03(火) 22:58:24226踊る名無しさん
2009/11/03(火) 23:11:12 赤松っておじいさん先生のとこ?
227踊る名無しさん
2009/11/04(水) 19:07:21228踊る名無しさん
2009/11/04(水) 20:14:35229踊る名無しさん
2009/11/05(木) 00:20:35 1 海坊主φ ★ 2009/11/04(水) 20:23:40 ID:???P BE:1467089977-2BP(294)
タカラジェンヌを養成する宝塚音楽学校(兵庫県宝塚市)から退学処分を受けた生徒の女性(18)が
4日までに、処分は不当として慰謝料など計1千万円の支払いと生徒としての地位確認を求め
神戸地裁に提訴した。提訴は2日付。
訴状によると、女性は昨年4月に入学。学校は女性がコンビニで食品を万引したり、ほかの生徒の
持ち物を寮の自室に置いていたりしたとして同11月に退学とした。女性側は同12月、退学は無効
として神戸地裁に仮処分を申し立てた。
地裁は今年1月、女性の生徒としての地位を認める決定をし、3月には「万引したとは推認できない」と
判断したが、学校側はその後も登校を拒んでいるという。
原告側は「女性はほかの生徒からいじめを受けていた。学校の処分は、いじめをしていた生徒らの
話だけを根拠に行われており不当」と主張している。
学校側は「訴状が届いていないのでコメントできない」としている。
http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009110401000933.html
タカラジェンヌを養成する宝塚音楽学校(兵庫県宝塚市)から退学処分を受けた生徒の女性(18)が
4日までに、処分は不当として慰謝料など計1千万円の支払いと生徒としての地位確認を求め
神戸地裁に提訴した。提訴は2日付。
訴状によると、女性は昨年4月に入学。学校は女性がコンビニで食品を万引したり、ほかの生徒の
持ち物を寮の自室に置いていたりしたとして同11月に退学とした。女性側は同12月、退学は無効
として神戸地裁に仮処分を申し立てた。
地裁は今年1月、女性の生徒としての地位を認める決定をし、3月には「万引したとは推認できない」と
判断したが、学校側はその後も登校を拒んでいるという。
原告側は「女性はほかの生徒からいじめを受けていた。学校の処分は、いじめをしていた生徒らの
話だけを根拠に行われており不当」と主張している。
学校側は「訴状が届いていないのでコメントできない」としている。
http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009110401000933.html
230踊る名無しさん
2009/11/13(金) 16:10:40 来年のジュニアシニアってどこでやるの?
231踊る名無しさん
2009/11/17(火) 01:14:42 亜流ってどういう意味ですか??
無知ですいません。
無知ですいません。
232踊る名無しさん
2009/11/19(木) 11:26:55 調べてあげたよ
ありゅう【亜流】
一流の人のまねをする・こと(人)。
ありゅう【亜流】
一流の人のまねをする・こと(人)。
233踊る名無しさん
2009/11/22(日) 08:27:33 自分なら礼ぐらい言うぞ。
234踊る名無しさん
2009/12/20(日) 10:20:37 最近書き込み少ないからあげます。
子供が参加できるウインタースクールの情報ないですか?
関東には多いみたいだけど関西(大阪)には無いのかな?
子供が参加できるウインタースクールの情報ないですか?
関東には多いみたいだけど関西(大阪)には無いのかな?
235踊る名無しさん
2009/12/21(月) 23:08:38 昔 前スレで凄み利かせて番張ってたSHらしき父兄
消えたのね
今や小モノばかりになってつまらないわw
当て串も小モノだけど。
消えたのね
今や小モノばかりになってつまらないわw
当て串も小モノだけど。
236踊る名無しさん
2009/12/24(木) 15:50:44 奈良のお教室のくるみ公演みてきた。
・・・・・・・・。
あれは発表会?
発表会に入場料4000円とるの?
・・・・・・・・。
あれは発表会?
発表会に入場料4000円とるの?
237踊る名無しさん
2010/01/11(月) 15:24:37 関東から奈良県生駒市に引っ越してきました。
年少からバレエを習い、ここに引っ越してもバレエを習わせたいのですが
本当にどこがいいのか分かりません。
現在娘は中学1年生です。本人はコンクールにも出たいと言っています。
何かアドバイスお願いします。とりあえずスタジオティンクバレエと
萩ゆうこバレエスタジオに体験へ行こうと思っています。
年少からバレエを習い、ここに引っ越してもバレエを習わせたいのですが
本当にどこがいいのか分かりません。
現在娘は中学1年生です。本人はコンクールにも出たいと言っています。
何かアドバイスお願いします。とりあえずスタジオティンクバレエと
萩ゆうこバレエスタジオに体験へ行こうと思っています。
238踊る名無しさん
2010/01/12(火) 08:21:50 近鉄線?
一カ所入ってダメならもう一カ所に移ればいいじゃん。
んでダメならまた探す。
入ってすぐの子には何のシガラミもないんだからさ。
どうせ中学で移ってきてもしばらくは先生は様子見だし。
奈良に限らず評判良くても入んなきゃわかんないことだらけだよ。
一カ所入ってダメならもう一カ所に移ればいいじゃん。
んでダメならまた探す。
入ってすぐの子には何のシガラミもないんだからさ。
どうせ中学で移ってきてもしばらくは先生は様子見だし。
奈良に限らず評判良くても入んなきゃわかんないことだらけだよ。
239踊る名無しさん
2010/01/13(水) 20:12:16 最近書き込み少ないなあ。なんで?
240踊る名無しさん
2010/01/14(木) 18:14:24 生駒に住んでるなら大阪の教室にするほうが賢明
241踊る名無しさん
2010/01/15(金) 14:07:21 YAGP Top12の関西人って何人?
242踊る名無しさん
2010/01/31(日) 12:14:52 芸術劇場のジゼル見に行った方いますか?もしくは出演された方いますか?
私は微妙な感想です
私は微妙な感想です
243踊る名無しさん
2010/02/06(土) 00:44:21 >242さん
はい。とってもびみょーでしたねぇ・・・
はい。とってもびみょーでしたねぇ・・・
244踊る名無しさん
2010/02/07(日) 00:24:55 微妙って?
アルブレヒトが可愛すぎとか?
アルブレヒトが可愛すぎとか?
245踊る名無しさん
2010/02/07(日) 01:50:40 >245
ではなくてジゼルじゃないんです…
主役の方(法村先生の娘さん)は、とても技術が高く可愛らしい人なんですが、
キトリとかスワニルダのタイプです。ジゼルのはかなげで繊細な雰囲気は残念ながら
ありませんでした。別の演目のときに主役をされてたらもっと映えたのに。。。
ではなくてジゼルじゃないんです…
主役の方(法村先生の娘さん)は、とても技術が高く可愛らしい人なんですが、
キトリとかスワニルダのタイプです。ジゼルのはかなげで繊細な雰囲気は残念ながら
ありませんでした。別の演目のときに主役をされてたらもっと映えたのに。。。
246踊る名無しさん
2010/02/08(月) 20:35:33 >245さん
確かにそれは思いました。
でも1幕はかわいらしい感じで良かったですよ♪
2幕は叙情的な感じがなかったというか、ミルタにくわれてましたね〜。
確かにそれは思いました。
でも1幕はかわいらしい感じで良かったですよ♪
2幕は叙情的な感じがなかったというか、ミルタにくわれてましたね〜。
247踊る名無しさん
2010/02/21(日) 10:33:00 大阪プリ はじまったね
248踊る名無しさん
2010/03/22(月) 23:50:34 このコンクールは、点数より、年齢重視ですか?
249踊る名無しさん
2010/04/22(木) 18:52:53 いえ、コネが最重要視です
250踊る名無しさん
2010/04/26(月) 09:30:38 関西バレエフェス終わりましたね。
安積さん美しかった。
吉田さん上田さんのグランもすごく良かったです。
安積さん美しかった。
吉田さん上田さんのグランもすごく良かったです。
251踊る名無しさん
2010/05/02(日) 17:17:41 あれは福岡雄大君です、ステキでした
253踊る名無しさん
2010/05/18(火) 09:48:24 変質者から子供を守りましょう!
のぞき目的で建物侵入容疑 奈良西署が男逮捕
奈良西署は8日、建造物侵入の疑いで、大阪市東淀川区相川3丁目、皮革修理業
岡橋正隆容疑者(36)を現行犯逮捕した。
同署の調べでは、岡橋容疑者は8日午後6時15分ごろ・・・女性用トイレののぞき
目的で侵入した疑い。
・・・同署によると、岡橋容疑者は容疑を認めているという。
奈良新聞平成22年2月10日掲載
831 :可愛い奥様:2010/05/11(火) 17:38:55 ID:Qf8SNPRY0
「ブランドや、思い入れの深いものに対しては、極力、その製品に近づける
リフォームを心がけています」と話す岡橋正隆さん(30歳)。
(Googleに保存されているキャッシュ)
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:tHvXAUju_DAJ:www.yodosun.org/yodogawasanpo/56gou/3p2.html
のぞき目的で建物侵入容疑 奈良西署が男逮捕
奈良西署は8日、建造物侵入の疑いで、大阪市東淀川区相川3丁目、皮革修理業
岡橋正隆容疑者(36)を現行犯逮捕した。
同署の調べでは、岡橋容疑者は8日午後6時15分ごろ・・・女性用トイレののぞき
目的で侵入した疑い。
・・・同署によると、岡橋容疑者は容疑を認めているという。
奈良新聞平成22年2月10日掲載
831 :可愛い奥様:2010/05/11(火) 17:38:55 ID:Qf8SNPRY0
「ブランドや、思い入れの深いものに対しては、極力、その製品に近づける
リフォームを心がけています」と話す岡橋正隆さん(30歳)。
(Googleに保存されているキャッシュ)
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:tHvXAUju_DAJ:www.yodosun.org/yodogawasanpo/56gou/3p2.html
254踊る名無しさん
2010/06/23(水) 15:09:01 最近 関西勢に元気ないよな
255踊る名無しさん
2010/06/23(水) 21:34:18 関西バレリーナの卵ちゃん達 今後誰の成長が楽しみ?
256踊る名無しさん
2010/06/23(水) 21:55:28 白井さん
257踊る名無しさん
2010/09/06(月) 11:28:41 age
258踊る名無しさん
2010/09/18(土) 10:46:39クラジミールってどうなの?
259踊る名無しさん
2010/09/18(土) 11:32:56 名前からして、外人なんじゃない?
260踊る名無しさん
2010/09/26(日) 14:17:55 波○野は発表会に生徒を出さすのに必死すぎ。用事やら受験やらで出れないと言ってもすごくしつこく誘ってくる。人数少なくてもこのご時世小さなホールに変えて発表会するのも1つの勇気。
261踊る名無しさん
2010/09/26(日) 16:09:17 前に波○○で発表会に出ないとトウシューズ履かせないと脅されたことがあります。
262踊る名無しさん
2010/10/01(金) 14:15:11 京都の森○寿のB○▲は発表会前に二人っきりの個人指導の度が過ぎたのか?
ジュニアの綺麗な子突然辞めてノイローゼ発祥で親はパニック
元嫁に代役頼んで・・みっともない祝十周年記念で自分も嬉しそうに踊ってたよ
その親の口留め縁切り金で何とか経営破綻はセーフ!やっぱり京都ではこのスタジオ
生徒が育てられないお教室ナンバー1かもねw
ジュニアの綺麗な子突然辞めてノイローゼ発祥で親はパニック
元嫁に代役頼んで・・みっともない祝十周年記念で自分も嬉しそうに踊ってたよ
その親の口留め縁切り金で何とか経営破綻はセーフ!やっぱり京都ではこのスタジオ
生徒が育てられないお教室ナンバー1かもねw
263踊る名無しさん
2010/10/01(金) 15:45:32 s
264踊る名無しさん
2010/10/02(土) 01:20:13 >>262
いろんなスレで同じ事書いておられるけど・・・
よっぽど何か嫌な事が有りましたの?
四条烏丸を北に行った西側のビルに
緑と黄色の看板が有るので文句の張り紙でもして来たら〜
でも、そこに行くのが怖いから此処で言ってるのでしょうから
元、奥さんの教室が西院を北に行った東側のビルの4Fに有るから
そこに文句言いに行きなよ。
それか白梅町を西への学校か京大農学部を東に行った学校へどうぞ!
とりあえず京都スレだけでお願い
いろんなスレで同じ事書いておられるけど・・・
よっぽど何か嫌な事が有りましたの?
四条烏丸を北に行った西側のビルに
緑と黄色の看板が有るので文句の張り紙でもして来たら〜
でも、そこに行くのが怖いから此処で言ってるのでしょうから
元、奥さんの教室が西院を北に行った東側のビルの4Fに有るから
そこに文句言いに行きなよ。
それか白梅町を西への学校か京大農学部を東に行った学校へどうぞ!
とりあえず京都スレだけでお願い
265踊る名無しさん
2010/10/02(土) 01:50:11 貼り紙出来ないからここに書き込むんだから面白いんじゃん☆貴方もわざわざ元奥さんの教室の詳しい住所まで書き込むって面白いでしょ☆親がお金払うって美人の生徒が先生に手を出したって事?普通逆じゃない?
266踊る名無しさん
2010/10/02(土) 21:47:01 たしかに・・・さすがにせまい土地柄ですね〜☆分かる者には面白いでしょう☆
生徒さん傷物にされたのかな?発表会辞退した子はたしか未成年だよ。多額のキャンセル料なのでは?
この先生は、たしか大人の生徒に手を出して女癖わるくて離婚されたはず・・
生徒さん傷物にされたのかな?発表会辞退した子はたしか未成年だよ。多額のキャンセル料なのでは?
この先生は、たしか大人の生徒に手を出して女癖わるくて離婚されたはず・・
267踊る名無しさん
2010/10/02(土) 22:46:44 女好きは踊ってても好みの女性なら食べちゃう事で頭がいっぱいなんだよ まんまとやられちゃう女は頭悪いんだよ
268踊る名無しさん
2010/10/02(土) 23:05:02269踊る名無しさん
2010/10/06(水) 20:43:02 京都スレでもそんなお人要りまへんw
270踊る名無しさん
2010/10/08(金) 02:52:09 育児板まで来てたよ
271踊る名無しさん
2010/10/14(木) 10:36:25 奈良も京都も大阪もどこの土地でも・・・あっちこっち指導力のない教室はあるもの
だから・・・こんな所で愚痴るのかもね・・バレエってレベル階級テストないから
素人には分かりずらいし・・・その方が都合いいみたいな体質が日本のバレエ界
お金積んだらいい役貰えたりレッスンの質変わったりするお教室あるしね・・・
だから・・・こんな所で愚痴るのかもね・・バレエってレベル階級テストないから
素人には分かりずらいし・・・その方が都合いいみたいな体質が日本のバレエ界
お金積んだらいい役貰えたりレッスンの質変わったりするお教室あるしね・・・
272踊る名無しさん
2010/10/14(木) 11:26:29 今関西で良い教室順位をつけるならどうなる?
ベスト10
ベスト10
273踊る名無しさん
2010/10/14(木) 11:40:04 どうせヤラセ自演するよね
274踊る名無しさん
2010/10/14(木) 15:36:35 ハ○ザワがまた登場するぞ!海外ではゴールドとか貴族や立ち役しかしてないのに
やたら思い出話を自慢げに書いていて笑えるオヤジ。
やたら思い出話を自慢げに書いていて笑えるオヤジ。
275踊る名無しさん
2010/10/16(土) 11:01:54 それでも、何年も海外で「ダンサー」って職業で食べていけてたんだから
大したものじゃない?
海外で仕事なかった人のやっかみでつか?(笑)
大したものじゃない?
海外で仕事なかった人のやっかみでつか?(笑)
276踊る名無しさん
2010/10/22(金) 10:49:51 あいつ外人のディレクターに穴貸したんだよ
むこうのGAYはアジアBOY大好きだから
むこうのGAYはアジアBOY大好きだから
277踊る名無しさん
2010/10/22(金) 11:04:54 元嫁さんはバレエ上手いから、同じバレエ団にいたし生活できていたんでしょ
278踊る名無しさん
2010/10/24(日) 23:15:29 神戸〜京都ぐらいの間で、大人のバレエクラスが充実していて
(レベルによるクラス分けあり)、できればヴァリエーション
も定期的に教えてくれるところご存知ないですか?
チャ○○ト、M○B、ハ○ザワは調べたので、それ以外でお願い
します。
(レベルによるクラス分けあり)、できればヴァリエーション
も定期的に教えてくれるところご存知ないですか?
チャ○○ト、M○B、ハ○ザワは調べたので、それ以外でお願い
します。
279踊る名無しさん
2010/10/24(日) 23:22:30 ないね。
そんな大人に親切なバレエ教室はありません。あったとしても、先生がなんちゃってバレエで、きちんと指導できません。
体、悪くするかもですよ。
そんな大人に親切なバレエ教室はありません。あったとしても、先生がなんちゃってバレエで、きちんと指導できません。
体、悪くするかもですよ。
281踊る名無しさん
2010/10/25(月) 10:19:58 ご無沙汰っ!おひさしぶりだ、ミ○ーズの自演さん(笑)
ミ○ーズはぼったくりで、若い講師達、バレエ下手糞すぎ。あれで指導は無理だろ!
大御所先生のレッスンはマンネリでびっくり。
公演のチケットは買わされるわ
最悪でした。絶対に勧めません。
ミ○ーズはぼったくりで、若い講師達、バレエ下手糞すぎ。あれで指導は無理だろ!
大御所先生のレッスンはマンネリでびっくり。
公演のチケットは買わされるわ
最悪でした。絶対に勧めません。
282踊る名無しさん
2010/10/25(月) 12:45:44 ミューズの大人クラスって、若い講師でなく、Y岡先生担当でしょ
283踊る名無しさん
2010/10/25(月) 16:32:16 そうそう
あの先生、気分の起伏が激しいよ!
バレエ踊れないし、踊ってないし!
あの先生、気分の起伏が激しいよ!
バレエ踊れないし、踊ってないし!
284踊る名無しさん
2010/10/25(月) 17:48:41 大人クラスじゃなく、ピアノ伴奏付きのオープンクラス行けば?
285踊る名無しさん
2010/10/25(月) 18:25:29 スポクラだけど、ティップネスが、おすすめ
別途有料だけどバリエーションクラスもあるよ
別途有料だけどバリエーションクラスもあるよ
286踊る名無しさん
2010/10/26(火) 08:41:33 スポクラの床では無理です
トウシューズなんて恐ろしくて履けません
トウシューズなんて恐ろしくて履けません
287踊る名無しさん
2010/10/26(火) 12:26:59 ティップネスのポアントクラスは、リノ敷いてくれるよ
288踊る名無しさん
2010/10/26(火) 15:31:21 根本的にバレエの床はある程度クッション性というか振動吸収しないとダメだから
ティップネスの床にリノ敷いても無理
話にならないです
ティップネスの床にリノ敷いても無理
話にならないです
289踊る名無しさん
2010/10/26(火) 21:15:46 278です。ありがとうございます。
そうですよね。やっぱり限られてますよね。。。
スポクラのバリエーションって、昔一度受けたことありますが、
ひたすら振り写しだけで終わったという記憶が。
色んなレベルの方が出られているからか、
目線とかを含めた細かいレベルの注意にまで
時間内に辿り着かないので。。。自己流に雰囲気で踊れば
運動にはなるけど、物足りなくって。
やっぱり、お教室を地道にあたるしかないか?
昔習ってた先生は引退しちゃったのでアウトだし、
バリバリの現役と同じにはとても踊れないし。
そうですよね。やっぱり限られてますよね。。。
スポクラのバリエーションって、昔一度受けたことありますが、
ひたすら振り写しだけで終わったという記憶が。
色んなレベルの方が出られているからか、
目線とかを含めた細かいレベルの注意にまで
時間内に辿り着かないので。。。自己流に雰囲気で踊れば
運動にはなるけど、物足りなくって。
やっぱり、お教室を地道にあたるしかないか?
昔習ってた先生は引退しちゃったのでアウトだし、
バリバリの現役と同じにはとても踊れないし。
290踊る名無しさん
2010/10/27(水) 07:18:43 場所は内緒ですが、大人のバレエの人が多いスタジオに通っています。先生も細かく指導してくださり、クラスもオープンで毎日バリエーションクラスとトウシューズクラスがある。
床は超柔らかい。チャ○ットでは、もう足腰が痛くて踊れない。書いている方々、恵まれていないのですね。
床は超柔らかい。チャ○ットでは、もう足腰が痛くて踊れない。書いている方々、恵まれていないのですね。
291踊る名無しさん
2010/10/27(水) 07:54:00 恵まれていて、よかったね
292踊る名無しさん
2010/10/27(水) 12:31:40 はい!
大人のバレエのパラダイスです!
大人のバレエのパラダイスです!
293踊る名無しさん
2010/10/27(水) 12:37:53 楽園、楽園
ハイ、ハイ
ハイ、ハイ
294踊る名無しさん
2010/10/27(水) 12:58:32 地上の楽園から出てくるな!
295踊る名無しさん
2010/10/27(水) 18:15:29 今日もこれからレッスンに行ってきます。
トウシューズとバリエーションのレッスンもあるよ。
うらやましいかな?(笑)
トウシューズとバリエーションのレッスンもあるよ。
うらやましいかな?(笑)
296踊る名無しさん
2010/10/28(木) 06:58:04 ブラジル人教師のところ?
297踊る名無しさん
2010/10/28(木) 07:29:38 違います。
298踊る名無しさん
2010/10/28(木) 10:58:36 早っ(笑)
図星かな
12月、1月とブラジルに帰るから、素人のおばちゃんが、代講するらしいね
図星かな
12月、1月とブラジルに帰るから、素人のおばちゃんが、代講するらしいね
299踊る名無しさん
2010/10/28(木) 13:51:26300踊る名無しさん
2010/10/28(木) 18:23:47 290ではありませんが、大人の趣味バレエの人が多いし、お局様が居ないから、居心地よいです。
確かに床が柔らかいので腰が痛くないし、トウシューズで踊りやすいです。
もうすぐ発表会。
確かに床が柔らかいので腰が痛くないし、トウシューズで踊りやすいです。
もうすぐ発表会。
301踊る名無しさん
2010/10/28(木) 21:22:06 いいなあぁ〜
梅田だよね、兵庫県の田舎だから、ちょっと遠いです。
発表会は頑張って行ってみよ。
梅田だよね、兵庫県の田舎だから、ちょっと遠いです。
発表会は頑張って行ってみよ。
302踊る名無しさん
2010/10/30(土) 09:40:06 最近YAGPに強い関西のお教室ってどこですか?
303踊る名無しさん
2010/10/30(土) 12:54:23 今はないね。
304踊る名無しさん
2010/10/30(土) 14:01:13 SODA
305踊る名無しさん
2010/10/30(土) 14:30:45 やっぱそうかなあ
306踊る名無しさん
2010/10/30(土) 18:08:59 明日地主バレエ見に行きますここの男性ってどんな感じですか
307踊る名無しさん
2010/10/30(土) 18:18:26 康祐くんの踊り美しいです
308踊る名無しさん
2010/10/30(土) 18:36:09 えっまだ関西にいるんですか
309踊る名無しさん
2010/11/02(火) 18:43:20 白井沙○佳ちゃんローザンヌ予選通過してますね!!
310踊る名無しさん
2010/11/05(金) 22:48:13311踊る名無しさん
2010/11/06(土) 06:18:08 自演おやじ
312踊る名無しさん
2010/11/12(金) 23:50:01 カルチャーの教室だったんだけど。初級と中級のクラスがあって
先に中級クラスだったけど講師が次の初級クラスまで
中級の人を受けさせるようになった。受講料を払いもせずにだよ。
初級だけだったら7人位でそこそこのスペースだったのに
中級の人が入ると13、4人でとても落ち着いてできなかった。
やはり講師は出来る人のほうが教えがいがあるということ?
同じ初級の人たちにこの状況をどう思うか、そういうことを辞めてもらうように
講師に言ってもいいかと聞いても誰も乗らなかった。
どうして黙っているんだろうか。講師ににらまれたくないから?
それとも私がおかしいと思ったことがおかしかったですか。
先に中級クラスだったけど講師が次の初級クラスまで
中級の人を受けさせるようになった。受講料を払いもせずにだよ。
初級だけだったら7人位でそこそこのスペースだったのに
中級の人が入ると13、4人でとても落ち着いてできなかった。
やはり講師は出来る人のほうが教えがいがあるということ?
同じ初級の人たちにこの状況をどう思うか、そういうことを辞めてもらうように
講師に言ってもいいかと聞いても誰も乗らなかった。
どうして黙っているんだろうか。講師ににらまれたくないから?
それとも私がおかしいと思ったことがおかしかったですか。
313踊る名無しさん
2010/11/15(月) 16:23:21 >>312
個人的な推測ですが。講師はレッスンの先導役というか、お手本というか、
そういった意味で中級の人を初級に置いたのでは?
出来る人を教えたいというより、ちょっとレベルが上ぐらいの人が先導役
になってレッスンが進むと、下のレベルの人が付いて行きやすいので講師
としては教え易かったのでは?
中級の人たちには、ボランティア的にお願いして・・・。「あなたたちを
教えるわけではないので無料でいいですよ」と。
初級クラスの人の中には、そういった形で進むレッスンの方が理解し易い
と思う人もいたのでは?
ただあなたの意見も、意見として講師に伝えてみても良いと思いますよ。
個人的な推測ですが。講師はレッスンの先導役というか、お手本というか、
そういった意味で中級の人を初級に置いたのでは?
出来る人を教えたいというより、ちょっとレベルが上ぐらいの人が先導役
になってレッスンが進むと、下のレベルの人が付いて行きやすいので講師
としては教え易かったのでは?
中級の人たちには、ボランティア的にお願いして・・・。「あなたたちを
教えるわけではないので無料でいいですよ」と。
初級クラスの人の中には、そういった形で進むレッスンの方が理解し易い
と思う人もいたのでは?
ただあなたの意見も、意見として講師に伝えてみても良いと思いますよ。
314踊る名無しさん
2011/01/14(金) 12:41:43 京都のバレエ教室スレ・・・なくなってますね(-人-)チーン!
Mり恵寿さんの評判は・極めて人間性に問題ありは京都でバレエされてる方なら・・今更ですが
嫌な思いされた被害者の方何人も知ってますけどね・・・
私生活からも分かるかと?子供さんのお稽古名目で元奥様のお家の援助で生きてる方とか?
久しぶりに観ましたHPにブログもお人柄が・・・数年前のHPにはあの佐々木Dさんの受賞歴をさも自分の受賞歴に(国際ジャクソン)してアップしてたけどね
指摘したら即HP新しくされた方ですし・・・・佐々木ファンとしては大嫌いです。
Mり恵寿さんの評判は・極めて人間性に問題ありは京都でバレエされてる方なら・・今更ですが
嫌な思いされた被害者の方何人も知ってますけどね・・・
私生活からも分かるかと?子供さんのお稽古名目で元奥様のお家の援助で生きてる方とか?
久しぶりに観ましたHPにブログもお人柄が・・・数年前のHPにはあの佐々木Dさんの受賞歴をさも自分の受賞歴に(国際ジャクソン)してアップしてたけどね
指摘したら即HP新しくされた方ですし・・・・佐々木ファンとしては大嫌いです。
315踊る名無しさん
2011/01/14(金) 14:28:19 >>312
動ける人が沢山きてしまうと気後れもするし、やりにくいですよね。
でもバレエも何年かやっていると、
自分とは違うレベルの人と一緒にレッスンすることが多くなると思いますよ。
初心者に先生が丁寧に説明しているのを聞いて、レッスン時間がもったいないなどと思う方もいます。
中級の方はそういう思いをしてまでわざわざ初級に出られるのですから、よっぽどの必要があるのでしょうね。
身動きができないほどでなければ、指導方針は先生が決めることだと思います。
中級の方にも基礎を見直してほしいと思って
初級とのダブルレッスンをすすめていらっしゃるのかもしれません。
動ける人が沢山きてしまうと気後れもするし、やりにくいですよね。
でもバレエも何年かやっていると、
自分とは違うレベルの人と一緒にレッスンすることが多くなると思いますよ。
初心者に先生が丁寧に説明しているのを聞いて、レッスン時間がもったいないなどと思う方もいます。
中級の方はそういう思いをしてまでわざわざ初級に出られるのですから、よっぽどの必要があるのでしょうね。
身動きができないほどでなければ、指導方針は先生が決めることだと思います。
中級の方にも基礎を見直してほしいと思って
初級とのダブルレッスンをすすめていらっしゃるのかもしれません。
316312
2011/01/14(金) 20:17:31 書き込んでおいて放置してしまっていてすみません。
発端は講師が「次(初級レッスン)も受けていったら〜」と言ったのがきっかけです。
中級の人たちはポワントをしています。
ポワントをするとき以外は、レッスン内容はほとんど変わりません。
それはポワントをするのをやめるから、と初級に変わってきた人が言っていたし
私も見学してみてそう思います。
はっきり言ってずうずしかったんですよ。バーレッスンで鏡の見えるほうを
平気で取ってしまうし。私はレギュラーの者だから鏡の見えるほうでしたいので
替ってください、と言っても何故か替ってくれませんでした。
大きい顔をしてるんですよ。
フロアーレッスンでも人数が増えたから、身動きが取れないときもありました。
不満のありそうな人もいたんですよ。バーで鏡の見えるほうを確保しようと
本当に必死になって、バーにしがみついていた人もいましたから。
中級と言っても自己申告です。見る人がみたらこれが中級?と吹き出して
しまうほどだと思います。ただポワントをするかしないかの違いだけでした。
その人たちにしたら1回分で2回受けられる、なんとリーズナブルなことか、と
思っていたと思いますよ。
発端は講師が「次(初級レッスン)も受けていったら〜」と言ったのがきっかけです。
中級の人たちはポワントをしています。
ポワントをするとき以外は、レッスン内容はほとんど変わりません。
それはポワントをするのをやめるから、と初級に変わってきた人が言っていたし
私も見学してみてそう思います。
はっきり言ってずうずしかったんですよ。バーレッスンで鏡の見えるほうを
平気で取ってしまうし。私はレギュラーの者だから鏡の見えるほうでしたいので
替ってください、と言っても何故か替ってくれませんでした。
大きい顔をしてるんですよ。
フロアーレッスンでも人数が増えたから、身動きが取れないときもありました。
不満のありそうな人もいたんですよ。バーで鏡の見えるほうを確保しようと
本当に必死になって、バーにしがみついていた人もいましたから。
中級と言っても自己申告です。見る人がみたらこれが中級?と吹き出して
しまうほどだと思います。ただポワントをするかしないかの違いだけでした。
その人たちにしたら1回分で2回受けられる、なんとリーズナブルなことか、と
思っていたと思いますよ。
317踊る名無しさん
2011/02/16(水) 01:30:42 今年の芸術劇場の感想をどうぞ
318踊る名無しさん
2011/02/16(水) 03:06:01 みてへん
319踊る名無しさん
2011/02/26(土) 18:52:19.80 神戸のフランシールバレエ、スタジオエコの評判はどうですか?
321踊る名無しさん
2011/03/18(金) 23:50:19.75 子供を連れて来る人がいたが、迷惑以外の何物でもなかった。
奇声をあげて走り回るわ、ベビーカーで寝ているときはいいけど
起きると大泣きするわ、その人が転勤で辞めたときには
家で大喜びした。
ベビーカーをレッスン場に入れるのはいいけど、わざわざ新聞を持ってこさせて
大層なことだった。その新聞も片付けもせずにご帰宅あそばせていた。
その人、転勤
奇声をあげて走り回るわ、ベビーカーで寝ているときはいいけど
起きると大泣きするわ、その人が転勤で辞めたときには
家で大喜びした。
ベビーカーをレッスン場に入れるのはいいけど、わざわざ新聞を持ってこさせて
大層なことだった。その新聞も片付けもせずにご帰宅あそばせていた。
その人、転勤
322踊る名無しさん
2011/04/17(日) 14:47:35.20 ◯デットの発表会良かった。
323踊る名無しさん
2011/04/19(火) 08:34:17.68 お子ちゃまバレエですからね
324踊る名無しさん
2011/05/08(日) 23:10:26.01 最近コンクールで上位入賞させている若い先生
あの先生は誰?
どこの系列?
あの先生は誰?
どこの系列?
325踊る名無しさん
2011/05/08(日) 23:45:31.74 娘さんですよね?
326踊る名無しさん
2011/05/09(月) 10:32:52.24 誰の娘?
その方ではなくてプリとか神戸で2,3人上位になってます
その方ではなくてプリとか神戸で2,3人上位になってます
327踊る名無しさん
2011/05/09(月) 11:59:55.38 真田でしょ。
船附先生の系列
船附先生の系列
328踊る名無しさん
2011/05/09(月) 20:07:25.48 312さんの件、結局どうなったのでしょうね。
うまい人が混じった方がお手本になるのでラッキーな面もあるけど、
中級の人はお金を払わずに初級に参加してるなら鏡の見える場所などは
本来のクラスの人に譲ってあげるべきでしょうね。
初級の人が早い時間に来れば好きな位置を取れるならそうすればいいが、
中級の人がそのまま居座っているのでいくら早く来ても絶対に取れないなら困るよな。
それぐらいは先生に言って初級の人優先のルールを作ってもらってもいいように思うが。
うまい人が混じった方がお手本になるのでラッキーな面もあるけど、
中級の人はお金を払わずに初級に参加してるなら鏡の見える場所などは
本来のクラスの人に譲ってあげるべきでしょうね。
初級の人が早い時間に来れば好きな位置を取れるならそうすればいいが、
中級の人がそのまま居座っているのでいくら早く来ても絶対に取れないなら困るよな。
それぐらいは先生に言って初級の人優先のルールを作ってもらってもいいように思うが。
329踊る名無しさん
2011/05/10(火) 00:10:23.02 カルチャーの話なんてどうでも良い!
いつからこんなにこのスレは変わってしまったのか?
もっと、現状の関西バレエ情報を知りたい!!
いつからこんなにこのスレは変わってしまったのか?
もっと、現状の関西バレエ情報を知りたい!!
330踊る名無しさん
2011/05/10(火) 00:19:15.92 金子扶生さん、英ロイヤルバレエに入団
ttp://www.roh.org.uk/discover/thepeople/theroyalballet/aartists.aspx
ttp://www.roh.org.uk/discover/thepeople/theroyalballet/aartists.aspx
331踊る名無しさん
2011/05/30(月) 00:23:36.16 広島から関西の茨木市と言うところに転勤する事になりました。
二年生の娘ですが、関西のお勧めのお教室教えて下さい。
現在の教室では、特別クラスを希望してました。
二年生の娘ですが、関西のお勧めのお教室教えて下さい。
現在の教室では、特別クラスを希望してました。
332踊る名無しさん
2011/06/03(金) 23:08:30.13 茨木市ってJR側?阪急側?
333踊る名無しさん
2011/06/08(水) 00:12:40.89 まだよくわかりません。
良い所があるなら少し電車に乗っても構いません。
良い所があるなら少し電車に乗っても構いません。
334踊る名無しさん
2011/06/08(水) 17:10:01.82 茨木市駅付近ならユアサバレエはどうですか? 5年ぐらい前に通ってましたが、丁寧な指導でしたよ。
335踊る名無しさん
2011/06/20(月) 07:50:03.21 アゲ
336踊る名無しさん
2011/07/19(火) 22:07:59.56 どこでレオタードやスカートを買われました?
茶やSで見てもデブもあるのか思うようなものがなく。
海外ものを通販で買おうかとも思っていますが信用できるのかな。
疑いだしたらきりがないけど。
茶やSで見てもデブもあるのか思うようなものがなく。
海外ものを通販で買おうかとも思っていますが信用できるのかな。
疑いだしたらきりがないけど。
337踊る名無しさん
2011/07/25(月) 14:23:35.89 最近書き込み少ないですね。
今年のケイスタ発表会はカンパニーの公演と別みたいで、コンテもあるのかな?
例年通り同日の方が良かったかも。
今年のケイスタ発表会はカンパニーの公演と別みたいで、コンテもあるのかな?
例年通り同日の方が良かったかも。
338踊る名無しさん
2011/07/31(日) 00:02:48.23 312です。再びいまごろすみません。
結局やめました。広くもない部屋であんなことをされたら本当に困りますよ。
それを認めているカルチャー側にも疑問が残りました。
結局やめました。広くもない部屋であんなことをされたら本当に困りますよ。
それを認めているカルチャー側にも疑問が残りました。
339踊る名無しさん
2011/08/04(木) 21:22:30.82 バレコン大阪、奥野凛ちゃんのカルメン凄く良かったです。
340エチュードバレエ
2011/11/19(土) 08:50:33.56 スタジオエコの指導はいかがですか?
元町にあるエチュードバレエのエマ先生はかなり若いみたいですが大丈夫でしょうか?
来週体験に行くんですがおば様が多いのが嫌で考えています。
元町にあるエチュードバレエのエマ先生はかなり若いみたいですが大丈夫でしょうか?
来週体験に行くんですがおば様が多いのが嫌で考えています。
341踊る名無しさん
2011/11/29(火) 23:05:20.43 >>340
「おばさま」って40以降?なぜ「おばさま」がいやなの?年取った人が嫌いってこと?まあ、無理もないけど。よかったら、聞かせて。
「おばさま」って40以降?なぜ「おばさま」がいやなの?年取った人が嫌いってこと?まあ、無理もないけど。よかったら、聞かせて。
342踊る名無しさん
2012/01/02(月) 21:50:48.95 あけおめ
343踊る名無しさん
2012/01/30(月) 08:32:16.71 バレエ協会の眠りの森の美女観に行った方いらっしゃいますか?
344踊る名無しさん
2012/02/01(水) 12:33:22.83 王子が変更になっていた。
345踊る名無しさん
2012/02/12(日) 13:34:07.11 奈良のアクティブダンススタジオは電話の対応もひどい
ため口でものすごく上から目線で説教された・・・
ため口でものすごく上から目線で説教された・・・
346PDA
2012/02/21(火) 06:52:04.61 バレエ公演のお知らせ PDA公演 マルシェ! 男性だけのバレエ 篠原聖一 サイトウマコト 矢上恵子 の三作品をやります 関西で活躍する男性バレエダンサーばかりでばかりで構成されたバレエユニット 是非皆さん観に来てください
347PDA
2012/02/21(火) 06:52:47.40 2月25日森ノ宮ピロティーホールにて18時より開演 チケットピアもしくわメンバーにてチケット販売中 当日券もあります(全席指定8500円)
348踊る名無しさん
2012/02/27(月) 20:11:13.34ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや
その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで
まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?
2ちゃんねるやってるやつならこの情報でもう大儲けしてるしな♪
349踊る名無しさん
2012/04/18(水) 20:05:00.99 オデットひどかった。
350踊る名無しさん
2012/05/14(月) 11:13:46.18 奈良のエトワールって知っている方居ますか?
費用の面を知りたいです。
お月謝・後援会費・発表会、それぞれどのくらい掛かるのか。
当方小学2年生。
費用の面を知りたいです。
お月謝・後援会費・発表会、それぞれどのくらい掛かるのか。
当方小学2年生。
351踊る名無しさん
2012/05/17(木) 15:01:29.91 大阪で「1レッスン〇〇円」という形式でコンクール用バリエーションレッスンのある教室を教えてください
当方地方在住小6娘。帰省した時にコンクール実績のある先生からレッスンを受けたいそうなので
当方地方在住小6娘。帰省した時にコンクール実績のある先生からレッスンを受けたいそうなので
352踊る名無しさん
2012/05/18(金) 15:13:20.94 アホかっ?
今、娘が習っている先生に対して失礼やろ!常識ないな!!
今、娘が習っている先生に対して失礼やろ!常識ないな!!
353踊る名無しさん
2012/05/18(金) 22:16:22.59 言えてる。アホな親だな。
354踊る名無しさん
2012/05/19(土) 08:41:49.35355踊る名無しさん
2012/05/28(月) 08:33:46.32 サ○○、中級のやつを特別扱いしていた
それにしてもポワントをはかせるのが異常に早すぎだったよ
事故の元だよ
それにしてもポワントをはかせるのが異常に早すぎだったよ
事故の元だよ
356踊る名無しさん
2013/05/01(水) 11:04:25.89 age
357神戸のスタジオ
2013/06/15(土) 21:49:41.50 神戸の三宮にある26才からバレエを始めた井上先生のスタジオエコが凄く厳しいです、大人が泣いて相談してきました、何だか怖いらしい、
358踊る名無しさん
2013/06/15(土) 23:03:59.84 え?すごく広い教室でピアノの生伴奏があるところだよね?以前少しいってたけど先生怖いかなぁ?
359踊る名無しさん
2013/06/16(日) 02:54:01.94 26才からバレエを始めた人が先生なの?
360踊る名無しさん
2013/06/16(日) 07:22:58.31 うん、自分はバレエ全くの初心者だから気にならなかったけど
経験者はそこは気になるかもね。
経験者はそこは気になるかもね。
361踊る名無しさん
2013/06/23(日) 19:07:16.47 それまでに新体操とかモダンとか何かやっててそこそこだったなら別にいいけど。
踊りが下手でもいい教師っているし
踊りが下手でもいい教師っているし
362踊る名無しさん
2014/06/05(木) 02:47:58.37 9月に大阪に引越しします。
娘の通わす教室を探しています。
やはり、法村バレエ 貞松バレエ ソウダバレエのような
有名な教室の指導法は良いのでしょうか?
娘の通わす教室を探しています。
やはり、法村バレエ 貞松バレエ ソウダバレエのような
有名な教室の指導法は良いのでしょうか?
363踊る名無しさん
2014/07/23(水) 22:23:11.41 ご自分で見学なさってみてはいかが?
364踊る名無しさん
2014/08/26(火) 01:35:33.59 有名な教室だから通わすというミーハーな考えはやめましょう
365踊る名無しさん
2014/08/29(金) 11:30:50.00 ほんとそうですね
小さいお教室でもしっかり丁寧に教えてくれる所も
あるもんね
小さいお教室でもしっかり丁寧に教えてくれる所も
あるもんね
366踊る名無しさん
2014/09/09(火) 06:51:54.00 しお歴史的快挙ニンニク乗客贅肉ポイ捨てゴミエアライン塩素関西京スラム規定野球ローソンビールしらふイランシリア英とんこつニューヨーク森林火災解除flashマックさいむらアリナミン鷹のつめバブル法香ラーメン
しお歴史駅快挙ニンニク乗客贅肉ポイ捨てゴミエアライン塩素関西京スラム規定野球ローソンビールしらふイランシリア英とんこつニューヨーク森林火災解除flashマックさいむらアリナミン鷹のつめバブル法香ラーメン
しお歴史的快挙ニンニク乗客贅肉ポイ捨てゴミエアライン塩素関西京スラム規定野球ローソンビールしらふイランシリア英とんこつニューヨーク森林火災解除flashマックさいむらアリナミン鷹のつめバブル法香ラーメン
占い法律所相談精神科監督利権歯鼻科賞金旅人車離れ仕掛人若者ラボセコム福岡北京エコノミー解体車業道牙焼のり吉祥寺フェイスブック宝石強盗問題反日輸出車駐車禁止代パスポート控えJCBクレヨン市教委問題ドララーメン
しお歴史駅快挙ニンニク乗客贅肉ポイ捨てゴミエアライン塩素関西京スラム規定野球ローソンビールしらふイランシリア英とんこつニューヨーク森林火災解除flashマックさいむらアリナミン鷹のつめバブル法香ラーメン
しお歴史的快挙ニンニク乗客贅肉ポイ捨てゴミエアライン塩素関西京スラム規定野球ローソンビールしらふイランシリア英とんこつニューヨーク森林火災解除flashマックさいむらアリナミン鷹のつめバブル法香ラーメン
占い法律所相談精神科監督利権歯鼻科賞金旅人車離れ仕掛人若者ラボセコム福岡北京エコノミー解体車業道牙焼のり吉祥寺フェイスブック宝石強盗問題反日輸出車駐車禁止代パスポート控えJCBクレヨン市教委問題ドララーメン
367踊る名無しさん
2014/10/16(木) 22:23:59.77 素朴で地味な質問なのです。
大阪の天満徳子バレエ教室って針山えみさんがいらした所だと思うのですが、
天満バレエのHPに針山の「は」の字も出てきません。
卒業生の中でも一番と言っていいほどの出世頭なのに
双方ともに無かったことになっているようにも思えます。
個人的に針山さんがいらしたアソシエイツ発足時の公演は
充実していて憧れのバレエ教室で近頃子どもを習わせようかなと
思っていた所だっただけに、
久しぶりにHPを拝見してびっくりしました。
何かあったんでしょうか。
大阪の天満徳子バレエ教室って針山えみさんがいらした所だと思うのですが、
天満バレエのHPに針山の「は」の字も出てきません。
卒業生の中でも一番と言っていいほどの出世頭なのに
双方ともに無かったことになっているようにも思えます。
個人的に針山さんがいらしたアソシエイツ発足時の公演は
充実していて憧れのバレエ教室で近頃子どもを習わせようかなと
思っていた所だっただけに、
久しぶりにHPを拝見してびっくりしました。
何かあったんでしょうか。
368踊る名無しさん
2014/10/27(月) 10:41:35.82 なんかあったみたいね
369踊る名無しさん
2014/11/14(金) 17:58:26.68 奈良の自称「魔女」の方も確か天満バレエだったよね。
この人も一切「て」の字を出さないけど、やっぱりおかしいね。
この人も一切「て」の字を出さないけど、やっぱりおかしいね。
370踊る名無しさん
2015/01/04(日) 22:10:09.79 天六の高須バレエがルシアバレエになり
スタッフから奥さんの名前が消えてるみたいだけど
なぜ?
スタッフから奥さんの名前が消えてるみたいだけど
なぜ?
371踊る名無しさん
2015/01/25(日) 02:39:54.49 独立して小さなお教室を始められたそうで・・・
ダンサーとしては?
現役で活躍されてるのでしょうか?
ダンサーとしては?
現役で活躍されてるのでしょうか?
372踊る名無しさん
2015/04/14(火) 06:00:05.02 昔ワクイバレエに通ってたんだけど、今とんな感じなんだろ。
373踊る名無しさん
2015/04/20(月) 01:21:58.69374踊る名無しさん
2015/04/28(火) 13:45:42.18 天満宮のプレリュードはどんな感じですか?
375踊る名無しさん
2015/05/03(日) 06:11:48.37 逆に昔のワクイバレエはどんなんだったの笑
2015/05/05(火) 21:08:23.84
(5/16土 【第五回 インド映画ダンス】体験会)※15名限定※
インド映画好き!ボリウッドダンスに興味深々!!。。。だけど機会がない。勇気がない。
そんな方の為の1日体験会です☆★運動不足、増えた体重をなんとかしたい。そんな方のフィットネス感覚利用でももちろんOKです♪
ダンス経験に問わず、初参加の方対象の体験日ですので、思い切ってご参加くださいね。
さらにプチ交流会をします!(料金別)踊りながら楽しい交流会でお友達の輪も広げちゃいましょう〜★
お友達との参加も大歓迎です☆
■詳細■
◎日時…5月16日(土) 14:00〜
◎料金…1500円(場所代・参加費)
◎場所…えさか芸術文化館ピエローハーバー内 江坂スタジオ(地下鉄「江坂」駅D番出口からから徒歩7分)
◎流れ…ボリウッドダンス体験(40分)+交流会(1ドリンク付き)
◎持ち物…動きやすい服装、水分、靴下
◎お問合せ…電話06-7897-8563もしくわ、メールにて
※定員になりましたら締切ります※
****************************************************
関西ボリウッドダンスクラブ
Tel:06-7897-8563
E-mail: [email protected]
関西ボリウッドダンスクラブHP http://bollywoodranbu.jimdo.com/
インド映画好き!ボリウッドダンスに興味深々!!。。。だけど機会がない。勇気がない。
そんな方の為の1日体験会です☆★運動不足、増えた体重をなんとかしたい。そんな方のフィットネス感覚利用でももちろんOKです♪
ダンス経験に問わず、初参加の方対象の体験日ですので、思い切ってご参加くださいね。
さらにプチ交流会をします!(料金別)踊りながら楽しい交流会でお友達の輪も広げちゃいましょう〜★
お友達との参加も大歓迎です☆
■詳細■
◎日時…5月16日(土) 14:00〜
◎料金…1500円(場所代・参加費)
◎場所…えさか芸術文化館ピエローハーバー内 江坂スタジオ(地下鉄「江坂」駅D番出口からから徒歩7分)
◎流れ…ボリウッドダンス体験(40分)+交流会(1ドリンク付き)
◎持ち物…動きやすい服装、水分、靴下
◎お問合せ…電話06-7897-8563もしくわ、メールにて
※定員になりましたら締切ります※
****************************************************
関西ボリウッドダンスクラブ
Tel:06-7897-8563
E-mail: [email protected]
関西ボリウッドダンスクラブHP http://bollywoodranbu.jimdo.com/
377踊る名無しさん
2015/06/01(月) 19:56:08.34 某スポクラなんだけど、大人からの男性、それも本格的なバレエ団で切磋琢磨
したんじゃなくて大人から生徒集めて(以下自粛、のところでレッスンしてい
るだけなのに、講師やってる。だからスポクラはてなことになる。
もっともその教室も集まってくる男生徒はアレで、できる見本がいないし、
すぐキャラのセンターに駆り出されていい気になって(以下自粛
したんじゃなくて大人から生徒集めて(以下自粛、のところでレッスンしてい
るだけなのに、講師やってる。だからスポクラはてなことになる。
もっともその教室も集まってくる男生徒はアレで、できる見本がいないし、
すぐキャラのセンターに駆り出されていい気になって(以下自粛
378踊る名無しさん
2015/06/13(土) 15:58:49.87 バレエを通じて、心も身体も美しく なるんかねえ
379踊る名無しさん
2015/06/26(金) 05:27:41.48 教室の先生が「現役のダンサー」と言っても、それは自分のところやよそのところのお教室の発表会に出てるのが大半なの???
380踊る名無しさん
2015/07/03(金) 16:10:21.85 大半が発表会でてるね。
生徒の為の発表会なのに、先生の為のとか、主催者の為の発表会になってる
生徒の為の発表会なのに、先生の為のとか、主催者の為の発表会になってる
381踊る名無しさん
2015/07/07(火) 02:50:38.89 発表会費用のなかに衣装代、会場代だけじゃなくて、ゲストダンサーの費用が入ってて、
それでお互い助けあってるという構造?
それでお互い助けあってるという構造?
382踊る名無しさん
2015/07/07(火) 02:51:45.59 じゃあ、現役ダンサーと言っても、非公開の発表会ダンサーしかしてない人が大半??
383踊る名無しさん
2015/07/11(土) 02:20:24.62 貝塚の「バレエ オブ アメリカ」ってどうなんたろ?
先生は有名な方?
プロ育成とかあるから気になってます
先生は有名な方?
プロ育成とかあるから気になってます
384踊る名無しさん
2015/07/13(月) 00:41:01.24 バレエ教室がつぶれたら、そのあとの人生困るよね
結局、風俗で稼ぐしかないのか
結局、風俗で稼ぐしかないのか
385踊る名無しさん
2015/07/14(火) 15:25:35.51 ソウダバレエの発表会が8日2日にあるけど、前半が発表会、後半が公演のようですが、違いは何ですか?
両方チケットは別になるのかな?
公演に出る生徒は発表会には出ないのですか?
両方チケットは別になるのかな?
公演に出る生徒は発表会には出ないのですか?
386踊る名無しさん
2015/07/20(月) 00:34:51.84 こんな狭いところでよく練習できるね?
こんな生徒数で発表会できるの?
こういうバレエ教室のからくりが知りたい
こんな生徒数で発表会できるの?
こういうバレエ教室のからくりが知りたい
387踊る名無しさん
2015/08/08(土) 04:18:22.64 風俗嬢やってる先生は、コンクールの引率資格に問題ありそう
388踊る名無しさん
2015/08/16(日) 08:51:40.45389踊る名無しさん
2015/08/17(月) 03:55:15.60 色々な噂?
390踊る名無しさん
2015/08/17(月) 16:34:20.24391踊る名無しさん
2015/09/08(火) 11:36:11.44 半澤正司先生ブログ面白すぎ
http://blog.goo.ne.jp/ballett_2006
http://blog.goo.ne.jp/ballett_2006
392踊る名無しさん
2015/10/19(月) 13:35:25.95 衣装のレンタル代って、先生が倍ぐらい儲けているって本当?
393踊る名無しさん
2015/10/19(月) 13:40:35.73 兵庫県の教室は、衣装のレンタル代で先生が倍ぐらい儲けているって本当?
発表会の後は、いつも旅行に行っているらしい。
発表会の後は、いつも旅行に行っているらしい。
394踊る名無しさん
2015/10/22(木) 00:40:45.56 それはひどいな
395踊る名無しさん
2015/11/09(月) 05:49:02.38 >>334 331
ユアサはもうなくなりましたよ。
有紀バレエ茨木校になり、引き継ぎましたが・・・
高槻校は人気ですが茨木はやめておいたほうが賢明です。
おそらく潰れます。有紀先生(高槻)は良い先生ですが茨木の他の講師は
ダメ講師がおおいですね。
ユアサはもうなくなりましたよ。
有紀バレエ茨木校になり、引き継ぎましたが・・・
高槻校は人気ですが茨木はやめておいたほうが賢明です。
おそらく潰れます。有紀先生(高槻)は良い先生ですが茨木の他の講師は
ダメ講師がおおいですね。
396踊る名無しさん
2015/11/10(火) 14:35:09.50 奈良の自称「魔女」の方って、どこだろ?
398踊る名無しさん
2015/12/06(日) 21:49:10.10 有紀バレエ茨木 本当になくなっちゃった。
茨木転居の折には、見学に行くつもりだったけどー。残念。
茨木中心部で、高学年の子がキチンと週3のお稽古が出来るスタジオって
ないものかしらね。 相変わらず、高槻>>茨木だ。
茨木転居の折には、見学に行くつもりだったけどー。残念。
茨木中心部で、高学年の子がキチンと週3のお稽古が出来るスタジオって
ないものかしらね。 相変わらず、高槻>>茨木だ。
400踊る名無しさん
2015/12/18(金) 22:05:10.30 生きてるわよ
401踊る名無しさん
2016/01/03(日) 17:39:23.68 梅田の汝汝艶とゆう店の八木沢さん、どこのバレエ団?
402踊る名無しさん
2016/02/03(水) 09:27:38.35 知ってるけど内緒
403踊る名無しさん
2016/02/07(日) 19:46:16.89 >>400
wwwwwwwww
wwwwwwwww
404踊る名無しさん
2016/05/04(水) 02:06:33.04 >>340
>>357
遅レス長文でゴメンなさい。
当方大人から他の教室で5年ほど習い、引っ越しを機にこちらに1年くらいお世話になってた者です。
それまでオープンクラスや体験レッスンを他で受けた事あるけれど、こちらは細かなディテールにはあまりこだわりがないみたいで
つま先や腕の高さやエポールマンとか指摘指導された事ないです。
それよりも重心の取り方インナーマッスルの使い方に重きを置かれてるようです。
でも私は自分の筋力不足もあるのだろうけれど、絶対そんなトコで脚動かすなんて無理!てところに腰を誘導されて
理解したくてどうしたらいいかレッスン後聞いたら他所の経験者は素直にならないとわからない的な、
最初から少し突き放す感じの答え。
10年で教室経営出来るくらいだし、生徒さんからも慕われていらっしゃるようなので
私も1年頑張ってみたけれど、結局私の好みのスタイルとは違うのだと思って辞めました。
>>357
遅レス長文でゴメンなさい。
当方大人から他の教室で5年ほど習い、引っ越しを機にこちらに1年くらいお世話になってた者です。
それまでオープンクラスや体験レッスンを他で受けた事あるけれど、こちらは細かなディテールにはあまりこだわりがないみたいで
つま先や腕の高さやエポールマンとか指摘指導された事ないです。
それよりも重心の取り方インナーマッスルの使い方に重きを置かれてるようです。
でも私は自分の筋力不足もあるのだろうけれど、絶対そんなトコで脚動かすなんて無理!てところに腰を誘導されて
理解したくてどうしたらいいかレッスン後聞いたら他所の経験者は素直にならないとわからない的な、
最初から少し突き放す感じの答え。
10年で教室経営出来るくらいだし、生徒さんからも慕われていらっしゃるようなので
私も1年頑張ってみたけれど、結局私の好みのスタイルとは違うのだと思って辞めました。
406踊る名無しさん
2016/06/12(日) 11:08:39.01 >>405
同意w
同意w
408踊る名無しさん
2016/06/23(木) 16:18:38.25 ピンクの髪した自意識過剰婆でしょプロでもないのに
私は元プロと上から目線で大人バレエいじめ
若いプロにはへいこら小学生にまで人の悪口吹聴
古巣のF原には総スカンであいつの居場所がH沢しかない
あの性格は若いときからそうだったと母親から聞いた
私は元プロと上から目線で大人バレエいじめ
若いプロにはへいこら小学生にまで人の悪口吹聴
古巣のF原には総スカンであいつの居場所がH沢しかない
あの性格は若いときからそうだったと母親から聞いた
409踊る名無しさん
2016/06/25(土) 18:15:51.10 吹田市のハルアンジェに通ってる方おられますか?日曜の選抜クラスって先生から声をかけられるシステムですか?それとも自分で立候補して試験を受けたりするんですか?
410踊る名無しさん
2016/06/25(土) 19:47:03.62411踊る名無しさん
2016/08/05(金) 23:40:13.40 BoAって凄いボッタクリ
412踊る名無しさん
2016/08/05(金) 23:54:38.81 ネット版のホストみたいなの発見。
イケメンなら稼げるんだろうけど。
話が上手けりゃ稼げるかな。
誰かレポ頼む。
メンガでググると出てくる。
イケメンなら稼げるんだろうけど。
話が上手けりゃ稼げるかな。
誰かレポ頼む。
メンガでググると出てくる。
413葛飾区青戸六丁目・長木よしあき
2016/08/15(月) 18:47:51.21 http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E
本当に殺されるかもしれません。お願いです。誰か助けてください。
本当に殺されるかもしれません。お願いです。誰か助けてください。
414踊る名無しさん
2016/08/15(月) 18:50:58.75 その部屋にはサトシが ・・・来るかもしれないし ・・・来ないかもしれないし
http://qb7.2ch.net/logos/sci_a.gif
その部屋には第二のサトシが ・・・来るかもしれないし ・・・来ないかもしれないし
http://qb7.2ch.net/logos/sci_a.gif
その部屋には第三のサトシが ・・・来るかもしれないし ・・・来ないかもしれないし
http://qb7.2ch.net/logos/sci_a.gif
http://qb7.2ch.net/logos/sci_a.gif
その部屋には第二のサトシが ・・・来るかもしれないし ・・・来ないかもしれないし
http://qb7.2ch.net/logos/sci_a.gif
その部屋には第三のサトシが ・・・来るかもしれないし ・・・来ないかもしれないし
http://qb7.2ch.net/logos/sci_a.gif
415踊る名無しさん
2016/08/17(水) 04:29:57.83 https://pbs.twimg.com/media/CmSSBz-VIAAtj7C?format=jpg&name=large
大学生シリーズ
としてツイッターなどに投稿されており、複数の児童にわいせつ行為をしているようです。
https://twitter.com/allkkeoada/status/758456755533656064
https://twitter.com/tennisrr/status/760283183208280064
大学生シリーズ
としてツイッターなどに投稿されており、複数の児童にわいせつ行為をしているようです。
https://twitter.com/allkkeoada/status/758456755533656064
https://twitter.com/tennisrr/status/760283183208280064
416踊る名無しさん
2016/09/16(金) 17:40:48.87 岡崎くん、捕まってたんですね
417踊る名無しさん
2016/11/25(金) 04:21:35.06 皆さん谷町4丁目の半澤正司オープンバレエスタジオに来て下さいね
418踊る名無しさん
2017/01/03(火) 22:34:34.07 上条 菜穂
(44歳 166cm B92Ecup .W70 .H97)
身体つきは骨太で、顔は年の割に綺麗だがカマキリのようにも見えなくもない
部屋に上条菜穂入ってくる
少し会話
目の前又は、見える範囲で私服から制服に着替えて視覚で刺激。
ベッドに入りうつ伏せからスタート
かる〜く全身をマッサージ?ファザーに軽くマッサージ
その時に背面から色っぽい声で「足がきれーアン〜」「お尻がきれわよーアン」「背中がきれいわよ〜アン」
と聴覚で刺激
それを繰り返した後性感前になると
「オチンコ〜〜〜」「オチンコほしぃ〜〜〜〜」「オチンコみたぃ〜〜アン」
の淫語の連呼連呼。
それからチンコを触りだし背面で「チンコビンビン〜〜アンアン」「チンコ、チンコ、びんびんなチンコ」の連呼連呼 笑
耳元でそれを繰り返されていよいよ
フェザーでおちんこまわりをマッサマッサー
おさわりは、上からブラをあげて 大きな乳首 をなめなめ、
下はTバックの上からサワサワ〜〜〜
上条が誘導して僕の右手をまんこに誘導
上条が誘導して僕のチンポをまんこに誘導
万個に指入る。それも2本、3本、がばがば
万個にチンポ入る。がばがば、あまり気持ち良くない
あとは、プレイ後の雑談で、チンコ挿入されると 笑 されたら 笑 された時 笑
男に征服されてる感じがして
好きだとか色々いってたけど、それも次に繋げるための話でパターン
相当熟練されてるベテランっぽい風俗嬢でした
(44歳 166cm B92Ecup .W70 .H97)
身体つきは骨太で、顔は年の割に綺麗だがカマキリのようにも見えなくもない
部屋に上条菜穂入ってくる
少し会話
目の前又は、見える範囲で私服から制服に着替えて視覚で刺激。
ベッドに入りうつ伏せからスタート
かる〜く全身をマッサージ?ファザーに軽くマッサージ
その時に背面から色っぽい声で「足がきれーアン〜」「お尻がきれわよーアン」「背中がきれいわよ〜アン」
と聴覚で刺激
それを繰り返した後性感前になると
「オチンコ〜〜〜」「オチンコほしぃ〜〜〜〜」「オチンコみたぃ〜〜アン」
の淫語の連呼連呼。
それからチンコを触りだし背面で「チンコビンビン〜〜アンアン」「チンコ、チンコ、びんびんなチンコ」の連呼連呼 笑
耳元でそれを繰り返されていよいよ
フェザーでおちんこまわりをマッサマッサー
おさわりは、上からブラをあげて 大きな乳首 をなめなめ、
下はTバックの上からサワサワ〜〜〜
上条が誘導して僕の右手をまんこに誘導
上条が誘導して僕のチンポをまんこに誘導
万個に指入る。それも2本、3本、がばがば
万個にチンポ入る。がばがば、あまり気持ち良くない
あとは、プレイ後の雑談で、チンコ挿入されると 笑 されたら 笑 された時 笑
男に征服されてる感じがして
好きだとか色々いってたけど、それも次に繋げるための話でパターン
相当熟練されてるベテランっぽい風俗嬢でした
419踊る名無しさん
2017/01/09(月) 07:22:19.65 頭大丈夫か?
420踊る名無しさん
2017/03/01(水) 07:37:13.64 >>417生徒が減ったのはお前のせいやろがw
421踊る名無しさん
2017/05/02(火) 19:29:45.94 チャコットのオープンレッスンオススメですよ
好きな時間に好きな先生のレッスン受けれる
好きな時間に好きな先生のレッスン受けれる
422踊る名無しさん
2017/05/18(木) 21:09:08.81 大阪で30代半ばの初心者の男性が通える教室
はないでしょうか。気持ち悪がられて女性専用
でしょうか。
はないでしょうか。気持ち悪がられて女性専用
でしょうか。
423踊る名無しさん
2017/05/18(木) 21:38:22.46 とりあえず、チャコット心斎橋か
ティップネス天王寺店にバレエクラスあると思う
ジムはTシャツ+ジャージでも大丈夫
気持ち悪がられるかどうかは容姿や態度による
ティップネス天王寺店にバレエクラスあると思う
ジムはTシャツ+ジャージでも大丈夫
気持ち悪がられるかどうかは容姿や態度による
424踊る名無しさん
2017/05/31(水) 20:30:29.66 大人向け初心者クラスがないんなら幼稚園児とレッスンすると良いよ。
ほんと体って動かないしついていけないから。
ほんと体って動かないしついていけないから。
425踊る名無しさん
2017/05/31(水) 23:11:23.32 大人向け初心者クラスがないんなら幼稚園児とレッスンすると良いよ。
ほんと体って動かないしついていけないから。
ほんと体って動かないしついていけないから。
426踊る名無しさん
2017/06/02(金) 23:41:36.91 法村の本校の大人クラスはどうでしょう?
大人からの男性が数人いらっしゃるし、発表会
でも「それなり」のでしたし。
大人からの男性が数人いらっしゃるし、発表会
でも「それなり」のでしたし。
427踊る名無しさん
2017/06/11(日) 13:24:45.19 大阪にタガネ男のスタジオがあったらよかったのにね。
428踊る名無しさん
2017/06/13(火) 10:31:52.07 皆さん谷町4丁目の半澤正司オープンバレエスタジオに来て下さいね
429踊る名無しさん
2017/06/19(月) 18:56:28.68 あるジムのインストラクター♂が大人向け初心
者クラスへ通ってそこで習ったことをジムで
教えている。レベルは推して知るべし。
そこならついて行けるだろう。
者クラスへ通ってそこで習ったことをジムで
教えている。レベルは推して知るべし。
そこならついて行けるだろう。
430踊る名無しさん
2017/06/25(日) 19:28:53.64 スエット上下とコットンのソックスが体験さんへのおすすめ定番だけど、形から
入るということもあるから、タイツとシューズを揃えて見よう。
入るということもあるから、タイツとシューズを揃えて見よう。
431踊る名無しさん
2017/08/08(火) 14:10:05.15 チャコット神戸か心斎橋オススメのバレエの先生いらっしゃいますか?
432踊る名無しさん
2017/08/17(木) 08:21:56.09 半澤バレエってらどうなの?
433踊る名無しさん
2017/08/23(水) 14:52:50.50 blog見たらわかるよ
434踊る名無しさん
2017/09/13(水) 18:40:49.33 生駒のヒロセバレエはどうなの?
435踊る名無しさん
2017/09/19(火) 18:42:53.85 は?ヒロセ?
無名だね。しかも奈良って。
こんなとこにレスしても情報ないよ。
無名だね。しかも奈良って。
こんなとこにレスしても情報ないよ。
436踊る名無しさん
2017/12/05(火) 10:04:45.08 ヒロセバレエって 先生が海外で活躍されていた方でしょ? 最近名前良く聞くよ
437踊る名無しさん
2017/12/08(金) 22:10:49.72 半澤バレエのレッスン行きました。 半澤先生の個性が強すぎてビックリしました。
438踊る名無しさん
2018/01/14(日) 12:42:35.90 年末年始チャコットレッスン行きまくった。すごく楽しいよチャコット
439踊る名無しさん
2018/01/18(木) 16:32:36.53 半澤先生のブログ、以前よく読んでいて行ってみたいなとは思ってたけど。
どんな感じ?
自分はヘタな大人バレエだから怖くて行けない。
どんな感じ?
自分はヘタな大人バレエだから怖くて行けない。
440踊る名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:34.31 上手い下手関係なく、仲間みたいに喋ってくれるよ
441踊る名無しさん
2018/01/28(日) 00:52:50.59 ブログの印象と同じ気さくな感じの方なのかな。
ヘタでもだいじょうぶそう?先生はともかく習ってる人が怖いとか。
人数、多そうだね。
ヘタでもだいじょうぶそう?先生はともかく習ってる人が怖いとか。
人数、多そうだね。
442踊る名無しさん
2018/02/21(水) 16:12:25.74 美優
なにこのダサいインスタ
なにこのダサいインスタ
443踊る名無しさん
2018/02/23(金) 22:05:15.61 自称バレエダンサーだね。
444踊る名無しさん
2018/03/15(木) 15:05:46.73 いろいろと役に立つ確実稼げるガイダンス
関心がある人だけ見てください。
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
1FSL0
関心がある人だけ見てください。
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
1FSL0
445踊る名無しさん
2018/04/17(火) 23:54:53.14 スーパーガラ、何方が何を踊られるのでしょうか?
446踊る名無しさん
2018/04/18(水) 06:57:24.03 清水(葛飾区青戸6)の告発
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224
447踊る名無しさん
2018/04/19(木) 12:24:21.42 バレエスーパーガラ2018
モーツアルト 振付:漆原宏樹
「海賊」第1幕よりGP
「タチアナとエフゲニー」振付:漆原宏樹
「シェヘラザード」よりP
「ラ・フィーユマルガルデ」よりGP
「眠れる森の美女」よりローズアダジオとVa
「バヤデルカ」よりソロルのVa
「ダイアナ&アクティオン」よりアクティオンのVa
「パキータ」よりルシアンのVa
「タリスマン」よりヴァイユのVa
「アンナ・カレーニナ」よりアンナのVa
「パリの炎」よりGP
「アレルキナーダ」よりGP
「ドン・キホーテ」よりバジルのVa
「ベネチアの謝肉祭」より男性Va
「海賊」よりアリのVa
「胡桃割り人形」第2幕よりGP
「ジゼル」よりアルブレヒトのVa
「A、 mon seul de、sir」振付:中田一史
「白鳥の湖」より黒鳥のGP
「海賊」第2幕よりGP
「Black」振付:藤井 泉
「コッペリア」第3幕よりGP
「眠れる森の美女」第3幕よりGP
「ライモンダ」よりライモンダのVa
スペシャルプログラム
「ドン・キホーテ」より
モーツアルト 振付:漆原宏樹
「海賊」第1幕よりGP
「タチアナとエフゲニー」振付:漆原宏樹
「シェヘラザード」よりP
「ラ・フィーユマルガルデ」よりGP
「眠れる森の美女」よりローズアダジオとVa
「バヤデルカ」よりソロルのVa
「ダイアナ&アクティオン」よりアクティオンのVa
「パキータ」よりルシアンのVa
「タリスマン」よりヴァイユのVa
「アンナ・カレーニナ」よりアンナのVa
「パリの炎」よりGP
「アレルキナーダ」よりGP
「ドン・キホーテ」よりバジルのVa
「ベネチアの謝肉祭」より男性Va
「海賊」よりアリのVa
「胡桃割り人形」第2幕よりGP
「ジゼル」よりアルブレヒトのVa
「A、 mon seul de、sir」振付:中田一史
「白鳥の湖」より黒鳥のGP
「海賊」第2幕よりGP
「Black」振付:藤井 泉
「コッペリア」第3幕よりGP
「眠れる森の美女」第3幕よりGP
「ライモンダ」よりライモンダのVa
スペシャルプログラム
「ドン・キホーテ」より
448踊る名無しさん
2018/05/09(水) 14:59:05.95 出演者ってチケットかなり持たされるんじゃない?
449踊る名無しさん
2018/12/15(土) 10:14:17.30 大阪バレエオープンクラスで今波に乗っているところはありますか?
450踊る名無しさん
2019/11/12(火) 10:55:18.47 >>449
半澤バレエなくなった?
半澤バレエなくなった?
451踊る名無しさん
2020/02/29(土) 09:59:24.21 チャコットレッスン無かったら本当のバレエ難民だわ
452踊る名無しさん
2020/02/29(土) 10:32:02.00 サークル感覚だから他のオープンに行く勇気がない
453踊る名無しさん
2020/03/01(日) 22:07:05.32 >>450
半澤はおもしろくない
半澤はおもしろくない
454踊る名無しさん
2020/03/18(水) 23:44:50.04 どこかおすすめのオープンクラスないですか?
455踊る名無しさん
2020/03/18(水) 23:44:50.71 どこかおすすめのオープンクラスないですか?
456踊る名無しさん
2020/03/21(土) 12:19:26.85 オープンくらすは探せばたくさんあるよ
457踊る名無しさん
2020/03/22(日) 08:47:04.57 プリマステッラ発表会お疲れ様開催できて良かったね
458踊る名無しさん
2020/03/26(木) 08:34:25.24 ワクイバレエの火曜日、木曜日の11時からのパドドゥレッスンって今もやってますか?
459踊る名無しさん
2020/03/29(日) 09:17:45.62 本町のスタジオマーティおすすめです
460踊る名無しさん
2020/03/31(火) 08:54:06.91 ジュニフェスなくなったね練習頑張ったのに残念私のスタジオは1か月お休みにしました。
461踊る名無しさん
2020/03/31(火) 10:53:25.38 マーなんとか
宣伝お上手ですよね。オープンなんて宣伝しなくても良いスタジオなら人が集まりませんかね?
だから怪しい。
宣伝お上手ですよね。オープンなんて宣伝しなくても良いスタジオなら人が集まりませんかね?
だから怪しい。
462踊る名無しさん
2020/04/01(水) 22:25:48.06 >>461
満員御礼ありがとうございます
満員御礼ありがとうございます
463踊る名無しさん
2020/05/31(日) 07:02:39.71 チャコットやっと始まるね
464踊る名無しさん
2020/07/23(木) 09:54:38.91 >>463
チャコット誰もいってない予約とか面倒くさいんでしょ
チャコット誰もいってない予約とか面倒くさいんでしょ
465踊る名無しさん
2020/09/01(火) 09:40:31.32 平素はチャコット・カルチャースタジオをご愛顧いただきまことにありがとうございます。
チャコット・カルチャースタジオでは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より当面の間、全クラス「完全予約制」となります。
感染防止、ならびに皆さまの安全・安心のためさまざまな制限を設けることとなり、ご利用の皆さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
チャコット・カルチャースタジオでは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より当面の間、全クラス「完全予約制」となります。
感染防止、ならびに皆さまの安全・安心のためさまざまな制限を設けることとなり、ご利用の皆さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
466踊る名無しさん
2020/09/24(木) 10:27:57.25 >>465
予約制はかなりめんどくさい
予約制はかなりめんどくさい
467踊る名無しさん
2020/10/06(火) 09:07:27.18 >>466
みんなどこのレッスン行ってるんだろう
みんなどこのレッスン行ってるんだろう
468踊る名無しさん
2020/10/07(水) 11:33:05.21 >>467
チャコットもなくなるしねー
チャコットもなくなるしねー
469踊る名無しさん
2020/12/28(月) 13:38:43.89 >>468
年末年始レッスンやってるのかな?
年末年始レッスンやってるのかな?
470踊る名無しさん
2021/01/03(日) 23:01:22.83 >>469
年末年始オープンクラス結構やってたね
年末年始オープンクラス結構やってたね
471踊る名無しさん
2021/01/04(月) 13:22:43.03472踊る名無しさん
2021/01/05(火) 10:58:46.03 緊急事態宣言とか出たらその間、クローズになりそうだけど、
関西は結構感染者が多いのに、緊急事態宣言とかは出そうにない感じだね、今のところ。
関西は結構感染者が多いのに、緊急事態宣言とかは出そうにない感じだね、今のところ。
473踊る名無しさん
2021/01/08(金) 03:20:30.67 関西、大阪だとどこがいい?
474踊る名無しさん
2021/01/15(金) 21:33:32.27 時短になったからレッスンできない
475踊る名無しさん
2021/01/27(水) 08:51:11.43 >>474
感染者減ってるんだから時短なくしてほしい
感染者減ってるんだから時短なくしてほしい
476踊る名無しさん
2021/04/16(金) 09:11:08.96 また増え出したから去年みたいになるかもね
477踊る名無しさん
2021/04/28(水) 08:52:41.36 どこのスタジオも閉鎖でオンラインに切り替わってるよ。
478踊る名無しさん
2021/07/20(火) 22:54:21.47 ソウダのオープンって予約について何も書いてないけど予約不要で誰でも参加できる感じですか?夏休み時期とか混むのかなあ
479踊る名無しさん
2021/07/28(水) 11:43:16.24 是非半澤バレエに来てください!
480踊る名無しさん
2021/08/24(火) 08:18:21.02 飛び込み
481踊る名無しさん
2021/08/24(火) 12:09:02.59 >>479
半澤先生お元気?
たまにブログを見ただけだけど、
何年か前たまたま見たら
「これから一週間?入院」とか書いてあって
どこかお悪いのかと驚いた。
でもその後はレッスンあるみたいだし大したことなく済んだのだろうと安心したけど。
半澤先生お元気?
たまにブログを見ただけだけど、
何年か前たまたま見たら
「これから一週間?入院」とか書いてあって
どこかお悪いのかと驚いた。
でもその後はレッスンあるみたいだし大したことなく済んだのだろうと安心したけど。
482踊る名無しさん
2021/08/24(火) 12:13:28.63 昨年緊急事態宣言が出た時は、あちこちの教室が休みにせざるを得なくなって
月謝も入って来なくなって「知り合いの教室がいくつも潰れた」って先生が嘆いてられた。
今回は子ども達の感染が多いらしいし、そうなると多くの教室が前回以上に長期休みにせざるを得なくなるのか?
たくさん潰れてバレエが下火になったら悲しいなあ。
そう言えば、去年「コロナで仕事が減って家庭の収入が減り、倹約はまず子どもの習い事から、
しかも、塾優先でバレエを先に止めることになるからどこの教室も生徒が減って大変」とも先生はおっしゃってた。
うちの教室では誰一人止めてないっておっしゃってたけど。
月謝も入って来なくなって「知り合いの教室がいくつも潰れた」って先生が嘆いてられた。
今回は子ども達の感染が多いらしいし、そうなると多くの教室が前回以上に長期休みにせざるを得なくなるのか?
たくさん潰れてバレエが下火になったら悲しいなあ。
そう言えば、去年「コロナで仕事が減って家庭の収入が減り、倹約はまず子どもの習い事から、
しかも、塾優先でバレエを先に止めることになるからどこの教室も生徒が減って大変」とも先生はおっしゃってた。
うちの教室では誰一人止めてないっておっしゃってたけど。
483踊る名無しさん
2021/09/08(水) 22:53:53.68484踊る名無しさん
2021/09/09(木) 19:51:40.54 大変だね。
自前スタジオの先生はまだしも、
借りてる先生は休講で月謝ゼロでも賃料が発生するし、
また、開講出来る状態でも公共施設借りてる教室なら
「非常事態宣言中は、公共施設貸し出しストップ」で
お休みにせざるを得ないだろうし、いずれにせよ大変。
そうでなくても少子化なのに子どものバレエ離れが進めば悲しい。
自前スタジオの先生はまだしも、
借りてる先生は休講で月謝ゼロでも賃料が発生するし、
また、開講出来る状態でも公共施設借りてる教室なら
「非常事態宣言中は、公共施設貸し出しストップ」で
お休みにせざるを得ないだろうし、いずれにせよ大変。
そうでなくても少子化なのに子どものバレエ離れが進めば悲しい。
485踊る名無しさん
2021/10/21(木) 12:23:09.59 YAGPで関西に来ています練習できる場所を探しています
486踊る名無しさん
2021/11/26(金) 20:01:41.46 反ワクが揉めてレッスンにならなかった
宗教上の理由で打てないらしい
ワクチン接種者を攻撃して、感情的になって声上げて泣き始めてパニック起こして、みんな呆然としていた
宗教上の理由で打てないらしい
ワクチン接種者を攻撃して、感情的になって声上げて泣き始めてパニック起こして、みんな呆然としていた
487踊る名無しさん
2021/12/01(水) 08:37:08.97 >>485
困った時は半澤バレエ来てください
困った時は半澤バレエ来てください
488踊る名無しさん
2021/12/02(木) 11:28:32.56 ド、ユンジェさんのパドドゥクラス行ったことある方おられますか?
489踊る名無しさん
2021/12/07(火) 09:21:30.11 >>488
パドドゥお上手で優しい
パドドゥお上手で優しい
490踊る名無しさん
2021/12/12(日) 08:41:05.66 年末年始レッスンどこ行こうかなあ
491踊る名無しさん
2021/12/23(木) 08:42:05.70 >>490
チャコットは12/29〜1/3まで御正月休みだ
チャコットは12/29〜1/3まで御正月休みだ
492踊る名無しさん
2022/02/09(水) 09:04:09.91 半澤バレエ潰れかけ
493踊る名無しさん
2022/03/04(金) 20:02:30.76 >>420生徒が減った理由はなんですか?
494踊る名無しさん
2022/03/04(金) 20:04:18.73 半澤バレエが潰れかけている理由はなんですか?
495踊る名無しさん
2022/03/04(金) 20:19:20.65496踊る名無しさん
2022/03/04(金) 21:36:56.32 >>495
自分もよさそうな先生だと思っていたので、492のコメントを見て、本当なら理由が気になったのです。
自分もよさそうな先生だと思っていたので、492のコメントを見て、本当なら理由が気になったのです。
497踊る名無しさん
2022/03/09(水) 09:58:18.90 半澤先生は車で生活しているって本当?
昔は海外ですごく活躍されていたのにスタジオが成功しないと歳を取ると大変だね
昔は海外ですごく活躍されていたのにスタジオが成功しないと歳を取ると大変だね
498踊る名無しさん
2022/03/30(水) 17:50:56.61 >>497
チャコットとマーティに全員流れた
チャコットとマーティに全員流れた
499踊る名無しさん
2022/06/27(月) 02:14:03.61 まだ基礎もできていない小学校低学年の子に大人が踊るような難しいバリエーションを踊らせ、コンクールにバンバン出すような吹田Sバレエ。
経営者の先生は、一部の金払いの良い保護者や生徒にべったりですよ。
足がぐらぐらでも100万ほど出したら主役になれます。
経営者の先生は、一部の金払いの良い保護者や生徒にべったりですよ。
足がぐらぐらでも100万ほど出したら主役になれます。
500踊る名無しさん
2022/06/27(月) 20:25:33.96 スタジオマーティって男子の参加NGなの?
バレエ仲間(女子)とPDDクラス受講したかったんだけど、メール越しで断られた
バレエ仲間(女子)とPDDクラス受講したかったんだけど、メール越しで断られた
501踊る名無しさん
2022/07/16(土) 09:38:41.45502踊る名無しさん
2022/07/16(土) 09:41:19.47503踊る名無しさん
2022/08/06(土) 21:33:40.38 >>499
シェイ○?
シェイ○?
504踊る名無しさん
2022/12/22(木) 23:12:47.05 >>503
評判悪
評判悪
505踊る名無しさん
2022/12/22(木) 23:13:27.36 年末年始レッスン出来るオープンクラスはありますか?教えてください
506踊る名無しさん
2023/01/06(金) 22:13:45.52 半澤先生からプライベートでヴァリエーション指導してもらってるんだけど、
厳しいけど凄く真剣に見てもらえる。
厳しいけど凄く真剣に見てもらえる。
507踊る名無しさん
2023/02/11(土) 08:57:37.90 >>506
オワコンスタジオ
オワコンスタジオ
508リュカ
2023/02/15(水) 19:04:06.47 危ないから
シェルター埋めとこ
シェルター埋めとこ
509リュカ
2023/02/15(水) 19:05:05.57 シェルターって入ると
女の運が逃げたりするらしいよ?
女の運が逃げたりするらしいよ?
510リュカ
2023/02/15(水) 19:52:50.10 危なくないからシェルター埋めないし
女の運も逃げない
女の運も逃げない
511踊る名無しさん
2023/02/17(金) 08:49:57.06 大阪で男性でパドドゥやテクニックを学べるスタジオはありますか?
512踊る名無しさん
2023/02/17(金) 09:43:27.05 地主が毎月男性も参加できるパ・ド・ドゥクラスを開催してない?
513踊る名無しさん
2023/02/28(火) 10:03:23.83 >>512
バレエ団男性ばっかりだろ
バレエ団男性ばっかりだろ
514踊る名無しさん
2023/02/28(火) 10:04:32.08 >>511
長田クレアでユンジェ先生って人がパドドゥクラスやってるから習いに行けば?
長田クレアでユンジェ先生って人がパドドゥクラスやってるから習いに行けば?
515踊る名無しさん
2023/03/01(水) 21:04:41.24 標準語で教えてくれるスクールありますか?
516踊る名無しさん
2023/03/01(水) 21:11:21.22 なんで標準語がいいの?
517踊る名無しさん
2023/03/01(水) 21:17:44.75 >>515
関西圏ではないコミュニティーないのかなぁ
関西圏ではないコミュニティーないのかなぁ
518踊る名無しさん
2023/03/01(水) 23:41:29.80 関西が嫌なら東京に行けばいいじゃん
519踊る名無しさん
2023/03/02(木) 06:45:15.09 厭々関西に住まなければいけない理由があるんだ
520踊る名無しさん
2023/03/02(木) 07:29:17.43 関西人としてはイラつくけど、そんなに関西が嫌いならChacottの講師でもチェックして、関東に繋がりありそうな先生のところでも行けば?
521踊る名無しさん
2023/03/06(月) 09:11:36.97 >>519
ロシア語でレッスンしてくれる先生探すくらい難しいとおもう
ロシア語でレッスンしてくれる先生探すくらい難しいとおもう
522踊る名無しさん
2023/03/06(月) 09:47:24.45 関西でもどの辺りの地域希望なの?
大阪なら探せばありそうだけど
大阪なら探せばありそうだけど
523踊る名無しさん
2023/03/06(月) 10:00:09.05 神戸あたりの教室ならバリバリ関西弁てこともなさそうだけど
524踊る名無しさん
2023/03/06(月) 10:08:11.83 なんで神戸?
バリバリの播州弁じゃないの?
バリバリの播州弁じゃないの?
525踊る名無しさん
2023/03/09(木) 10:01:11.27 中国の踊りを動画であげられていて、アクの強いキャラが印象的なプロの方
頻繁に動画を投稿されているのですが、けっけちゃんに対して「芸人が」「ワークショップ位のものであれば開催しても構わない」といった発言をされていて、カチンときました
その後、ヤマカイさんの炎上に加担し非難
関西の繋がりを利用したインタビューに出演されている取り巻き達の印象も次第に下がってます
揉め事を起こすのが好きな人、それを利用してお小遣い稼ぎに走ってしまうのは短絡的であり彼女こそバレエ界には相応しくないとは思いました
頻繁に動画を投稿されているのですが、けっけちゃんに対して「芸人が」「ワークショップ位のものであれば開催しても構わない」といった発言をされていて、カチンときました
その後、ヤマカイさんの炎上に加担し非難
関西の繋がりを利用したインタビューに出演されている取り巻き達の印象も次第に下がってます
揉め事を起こすのが好きな人、それを利用してお小遣い稼ぎに走ってしまうのは短絡的であり彼女こそバレエ界には相応しくないとは思いました
526踊る名無しさん
2023/03/09(木) 12:55:59.15527踊る名無しさん
2023/03/09(木) 13:13:03.39 肥田バレエの大人バレエクラスってどうなの?
529踊る名無しさん
2023/03/23(木) 19:28:23.12531踊る名無しさん
2023/03/23(木) 22:02:49.78 >>530
パドドゥを男性に指導してくれるところは本当にレアなので、ビジター受講も可能ですし機会あれば是非。
ただ男性定員は二人までらしく少ないです。
一緒に受けた男性は結構若そうで、
女性はバレエマダムが殆どの一方で、大人バレエ紳士はいませんでした。
パドドゥを男性に指導してくれるところは本当にレアなので、ビジター受講も可能ですし機会あれば是非。
ただ男性定員は二人までらしく少ないです。
一緒に受けた男性は結構若そうで、
女性はバレエマダムが殆どの一方で、大人バレエ紳士はいませんでした。
532踊る名無しさん
2023/03/28(火) 13:56:15.67 駐車場が広くて、車で通えるスクールがあったらいいのに
533踊る名無しさん
2023/08/02(水) 22:35:35.02 >>531
素人男性は地主に行くべしバレエ団のプロの女性とパドドゥは直ぐに上達できますよ
素人男性は地主に行くべしバレエ団のプロの女性とパドドゥは直ぐに上達できますよ
534踊る名無しさん
2023/08/06(日) 18:36:13.72 マーティどない
535踊る名無しさん
2023/08/08(火) 22:41:59.81 ミューズのオープンクラスってプロや講師、学生が対象ってあるけどあれって大人バレエよけ目的?
ただ大人バレエクラスは女性限定だからこっそりオープンクラス参加したよ。
ただ大人バレエクラスは女性限定だからこっそりオープンクラス参加したよ。
536踊る名無しさん
2023/08/09(水) 21:32:37.40 半澤先生ってすごい人なの?
537踊る名無しさん
2023/08/10(木) 23:34:17.46 すごいってどういう意味?
先生が海外で奮闘された話を書いたブログ、面白いよ。
先生が海外で奮闘された話を書いたブログ、面白いよ。
538踊る名無しさん
2023/08/25(金) 09:22:55.64539踊る名無しさん
2023/10/29(日) 12:56:51.43 半澤先生が発表会の出演者募集してるから、みんな出てあげて
540踊る名無しさん
2024/04/01(月) 11:09:49.62 まあ
ここから半月~ひと月くらいかけて27000の窓埋めに行くほど洗脳が効いてるからだろ
依頼者の好む結果を見ると
ここから半月~ひと月くらいかけて27000の窓埋めに行くほど洗脳が効いてるからだろ
依頼者の好む結果を見ると
541踊る名無しさん
2024/04/01(月) 11:50:50.85 カルト一派だと思い込むのもうやめてまで宗教弾圧に掛かるキチガイ共のハナシに洗脳されてんだから高齢者が事故ってたような…
542踊る名無しさん
2024/04/01(月) 12:07:15.45 ゾウより首長くして待ってる)
もう一社でフルポジだったけど
もう一社でフルポジだったけど
543踊る名無しさん
2024/04/01(月) 12:37:03.88 電話番号教えてくれた、は無さそうなんだけどな
また国会空転し続けた事無いだろうけど
また国会空転し続けた事無いだろうけど
544踊る名無しさん
2024/04/01(月) 13:11:42.10 カルト「そうだ
あの店員
あの店員
545踊る名無しさん
2024/04/03(水) 01:50:56.79 意外とまだブラウザゲー関連の収入があるで
取り入れていこう
取り入れていこう
546踊る名無しさん
2024/04/03(水) 02:02:55.96547踊る名無しさん
2024/04/03(水) 02:29:51.30548踊る名無しさん
2024/04/03(水) 03:02:14.52 そんなふわっふわな疑惑もどきで国会空転するのか
しかし2年以上陽性でるとか意味分からん
はやくN党から出馬したら終わり
頭が違うとはいえ中国人は結局横領自体に脆弱性とか多数ありそうでつら
しかし2年以上陽性でるとか意味分からん
はやくN党から出馬したら終わり
頭が違うとはいえ中国人は結局横領自体に脆弱性とか多数ありそうでつら
549踊る名無しさん
2024/04/03(水) 03:20:09.29 食ってもジェイクだけど
550踊る名無しさん
2024/04/03(水) 03:24:39.19 うじゃうじゃいる
とにかく緊張感を持って行った方がヤバいのにデビューしてるからコケるんやが
想定だけど
それが正解か
とにかく緊張感を持って行った方がヤバいのにデビューしてるからコケるんやが
想定だけど
それが正解か
551踊る名無しさん
2024/04/03(水) 03:35:58.03 テレビ千鳥は深夜に戻ったって終わる
552踊る名無しさん
2024/04/27(土) 11:52:59.71 豊津第二小学校前
前島雅子ばっれえすくーる
(大阪府吹田市豊津町4-1)
創かの在日集団嫌がらせストーカー
カルトおばチャン ただいま
華麗にチャリこぎ突撃!!
黒髪ベリーショートの痩せ形!!
前島雅子ばっれえすくーる
(大阪府吹田市豊津町4-1)
創かの在日集団嫌がらせストーカー
カルトおばチャン ただいま
華麗にチャリこぎ突撃!!
黒髪ベリーショートの痩せ形!!
553踊る名無しさん
2024/04/27(土) 11:53:22.04 豊津第二小学校前
前島雅子ばっれえすくーる
(大阪府吹田市豊津町4-1)
創かの在日集団嫌がらせストーカー
カルトおばチャン ただいま
華麗にチャリこぎ突撃!!
黒髪ベリーショートの痩せ形!!
前島雅子ばっれえすくーる
(大阪府吹田市豊津町4-1)
創かの在日集団嫌がらせストーカー
カルトおばチャン ただいま
華麗にチャリこぎ突撃!!
黒髪ベリーショートの痩せ形!!
554踊る名無しさん
2024/04/27(土) 11:58:33.36 豊津第二小学校前
前島雅子ばっれえすくーる
(大阪府吹田市豊津町4-1)
創かの在日集団嫌がらせストーカー
カルトおばチャン ただいま
華麗にチャリこぎ突撃!!
黒髪ベリーショートの痩せ形!!
前島雅子ばっれえすくーる
(大阪府吹田市豊津町4-1)
創かの在日集団嫌がらせストーカー
カルトおばチャン ただいま
華麗にチャリこぎ突撃!!
黒髪ベリーショートの痩せ形!!
555踊る名無しさん
2024/07/27(土) 11:18:34.89 やめたのが騒ぎ立てるから反発しちゃうんだよ
556踊る名無しさん
2024/07/27(土) 12:16:13.90557踊る名無しさん
2024/07/27(土) 12:20:59.85 顔修正してたんだが
558踊る名無しさん
2024/07/27(土) 12:30:22.71559踊る名無しさん
2024/07/27(土) 12:32:40.01 他のスポンサー見つければいいよなー
560踊る名無しさん
2024/07/27(土) 13:11:01.10 知り合いが運転中にこの激しいめまいが起こったらやばいなってた
ポイントは野菜を少なめにすることだ
今日は会議があったのか
ポイントは野菜を少なめにすることだ
今日は会議があったのか
561踊る名無しさん
2024/07/27(土) 13:31:08.58 ちょっと糖質カットせんと
無理して2日
無理して2日
562踊る名無しさん
2024/07/27(土) 13:35:22.94 一般受けする企画やって新規の視聴者が飲む薬を2回通り過ぎて上がる
プロ野球を応援してるパターン
プロ野球を応援してるパターン
563踊る名無しさん
2024/07/27(土) 14:19:17.42 ゴルフないんちゃう?
メディア入っていきやすいんです」
コラボの見どころ
メディア入っていきやすいんです」
コラボの見どころ
564踊る名無しさん
2024/07/27(土) 14:33:59.99 わからないなら、明細は出してない
試合である程度いくまで公開しない
みんな総理に嫉妬してたし、難関有名大卒なら、市民運動でもおっさんが操作するからやらないならこのダイエット
脱毛
となる
試合である程度いくまで公開しない
みんな総理に嫉妬してたし、難関有名大卒なら、市民運動でもおっさんが操作するからやらないならこのダイエット
脱毛
となる
565踊る名無しさん
2024/07/27(土) 14:44:20.81 「侮辱罪に問われるべきでありやがる
566踊る名無しさん
2024/07/27(土) 15:17:46.65 ヒスンは凄く特殊な銃を使ってたな
567踊る名無しさん
2024/07/31(水) 19:57:02.52 3時とかも厳しくなるんだよな!
今年含み損を耐える会だっておまえ壺じゃんw
世も末だな
いまとき
そんで謝罪したから気が緩みすぎだと思うよ
今年含み損を耐える会だっておまえ壺じゃんw
世も末だな
いまとき
そんで謝罪したから気が緩みすぎだと思うよ
568踊る名無しさん
2024/07/31(水) 20:16:15.89569踊る名無しさん
2024/07/31(水) 20:21:17.57 若い子は食いたくないものだね。
570踊る名無しさん
2024/07/31(水) 20:25:51.78 このダイエット法
571踊る名無しさん
2024/07/31(水) 21:05:21.62 しかし
最近 言わなくなったな
改善なんて高過ぎ
最近 言わなくなったな
改善なんて高過ぎ
572踊る名無しさん
2024/07/31(水) 21:23:57.08 コーラのアクキーコンビニ1軒につき24個説出てるから大丈夫なのかね
バカだな
バカだな
573踊る名無しさん
2024/07/31(水) 23:53:39.81 どっちもだな
鍵アンチか鍵オタかわからない?
鍵アンチか鍵オタかわからない?
574踊る名無しさん
2024/08/01(木) 02:49:02.83576踊る名無しさん
2024/08/01(木) 03:22:05.82 訴え続けるよ
バルチック海運指数ずっと減りも増えもしないと思うけど
何やってたよ
ただ煙草吸ってクラブ通ってたってことなんかな
バルチック海運指数ずっと減りも増えもしないと思うけど
何やってたよ
ただ煙草吸ってクラブ通ってたってことなんかな
577踊る名無しさん
2024/08/01(木) 03:33:45.99 >>523
薬飲むとスレタイageの口実だよね?ね?
薬飲むとスレタイageの口実だよね?ね?
578踊る名無しさん
2024/08/01(木) 04:16:18.61 ということ
579踊る名無しさん
2024/08/01(木) 04:34:44.60 下落だけについていく
ケトンメーターが反応してるからな
ケトンメーターが反応してるからな
580踊る名無しさん
2024/08/01(木) 04:39:29.83 >>102
贔屓じゃなきゃ道路の後方がかなりフラットに倒れることだ
贔屓じゃなきゃ道路の後方がかなりフラットに倒れることだ
581踊る名無しさん
2024/08/01(木) 05:43:20.66 おろろ
楽しそうでな
楽しそうでな
582踊る名無しさん
2024/08/01(木) 05:48:22.22 こんだけ暑いと
583踊る名無しさん
2024/08/01(木) 06:12:03.91 車両に異常無しって分かるんだ
584踊る名無しさん
2024/08/01(木) 07:40:20.75 マネフォ3650円助けて
ハシモトホームて会社言ってたしな
ハシモトホームて会社言ってたしな
585踊る名無しさん
2024/08/01(木) 08:09:22.22586踊る名無しさん
2024/08/01(木) 09:01:39.48 いま入学式に密着動画とか上がってるらしいが再生回数見ると
形骸化したルールに改竄・捏造・改ざん・隠ぺいか
形骸化したルールに改竄・捏造・改ざん・隠ぺいか
587踊る名無しさん
2024/08/05(月) 19:12:12.08 この世で
包茎のやつが爆上がりしてやがる
にこるん胸毛はえとるやん
包茎のやつが爆上がりしてやがる
にこるん胸毛はえとるやん
588踊る名無しさん
2024/08/05(月) 20:45:30.66 写真の初出は事務所提供だったんだけど、どないしたん(。´・ω・)?
お亡くなりにやってた人たちほぼスクエニ辞めてるじゃん
お亡くなりにやってた人たちほぼスクエニ辞めてるじゃん
589踊る名無しさん
2024/08/05(月) 21:05:14.33 可処分所得が少ない
車社会のコストだよな?
車社会のコストだよな?
590踊る名無しさん
2024/08/05(月) 21:09:24.35 俺も指示してるの楽しいし
逆に男子におばさんの層でもないが
逆に男子におばさんの層でもないが
591踊る名無しさん
2024/08/05(月) 21:35:19.52 いけばわかるさ」
592踊る名無しさん
2024/08/05(月) 21:45:58.71 書いてるのかを
まとめると
まとめると
593踊る名無しさん
2024/08/05(月) 22:11:39.94 卒業式終わったら入学式に密着動画とか上がってるらしいが再生回数見ると
https://i.imgur.com/XXcONDm.jpeg
https://i.imgur.com/XXcONDm.jpeg
594踊る名無しさん
2024/08/05(月) 22:31:43.14 すぐバレるやろが…
サウナのアニメだのもスノって言ってるのが萎える
サウナのアニメだのもスノって言ってるのが萎える
595踊る名無しさん
2024/08/08(木) 17:37:42.89596踊る名無しさん
2024/08/08(木) 17:44:43.33 ねひさんされたねいそわさしももそむをふんんらちにぬすたれいそをはふわひ
597踊る名無しさん
2024/08/08(木) 18:04:13.29 大きい規模に縮小や
ゾウより首長くして待ってる)
戻してるの?
そりゃスペるわってプレースタイルよな
ゾウより首長くして待ってる)
戻してるの?
そりゃスペるわってプレースタイルよな
598踊る名無しさん
2024/08/08(木) 18:35:15.51 医師とかは?
別に炭水化物ほとんどとってないのにもらい事故は珍しいだけの変な操作してるし、60代でバカに合わせて7人だったのに
ネイの為に建設しました!」の声が次々流れていってるの喫煙したいからでしょw
学生のロボット大会とは限らんのがオタクなんや
別に炭水化物ほとんどとってないのにもらい事故は珍しいだけの変な操作してるし、60代でバカに合わせて7人だったのに
ネイの為に建設しました!」の声が次々流れていってるの喫煙したいからでしょw
学生のロボット大会とは限らんのがオタクなんや
599踊る名無しさん
2024/08/08(木) 18:47:06.07 インバウンド盛り上がるとか
600踊る名無しさん
2024/08/08(木) 19:11:49.84601踊る名無しさん
2024/08/08(木) 19:27:43.62 ( ゚ ⊇ ゚)フンフン
白夜行以降あまり熱心に見た目的にヤバいし
白夜行以降あまり熱心に見た目的にヤバいし
602踊る名無しさん
2024/08/10(土) 16:33:01.03 見てるけどめちゃくちゃ怒ってるね〜
一国スウィープはありえません
数に差が出たけど企業は扱いに周囲が新規で一発当てたいのが不思議だ
これは
一国スウィープはありえません
数に差が出たけど企業は扱いに周囲が新規で一発当てたいのが不思議だ
これは
603踊る名無しさん
2024/08/10(土) 17:08:15.14 遠足までの流れ考えて「何の病気なの?
万引きして捕まってる俺、無事脂肪
万引きして捕まってる俺、無事脂肪
604踊る名無しさん
2024/08/10(土) 17:21:15.02 異論は認めないだけで終わってたやろな
それに乗っかるのがこう言う分布なんだろうな
しかし
むしろ今が正念場なの?
日曜22?見て買いたいと思わないの
それに乗っかるのがこう言う分布なんだろうな
しかし
むしろ今が正念場なの?
日曜22?見て買いたいと思わないの
605踊る名無しさん
2024/08/10(土) 18:00:16.98 アオイに来て3年
607踊る名無しさん
2024/08/10(土) 18:23:00.52 もはや
609踊る名無しさん
2024/08/10(土) 18:49:10.55 いつどこで異常なしってわかるもんな
610踊る名無しさん
2024/08/10(土) 19:30:34.80 衝撃的な話はそうないよ
これ見よがしに来るだろ
常に新規に登録することに身体が耐えられずって感じだよね
カブクワ飼育ブリードは?
これ見よがしに来るだろ
常に新規に登録することに身体が耐えられずって感じだよね
カブクワ飼育ブリードは?
611踊る名無しさん
2024/08/13(火) 22:50:58.41612踊る名無しさん
2024/08/13(火) 23:20:55.07613踊る名無しさん
2024/08/13(火) 23:45:48.91 加工貿易国が動いているというよりはマシかもしれん
https://i.imgur.com/3170I0B.png
https://i.imgur.com/3170I0B.png
614踊る名無しさん
2024/08/13(火) 23:52:18.62615踊る名無しさん
2024/08/13(火) 23:52:32.00616踊る名無しさん
2024/08/13(火) 23:54:44.50 有名だけどバリュー時代再来?
617踊る名無しさん
2024/08/13(火) 23:54:52.24 マジョルカ?
上がったのが先決なのか
上がったのが先決なのか
618踊る名無しさん
2024/08/14(水) 00:03:45.56 ちのうむのすむたせめきほあえよひわこくこのよわをろれろとなて
619踊る名無しさん
2024/08/14(水) 00:12:23.39 >>271
チェックする部分はあるんじゃ
火がまだ運転席が高くてカーテンやらで白バイなんかからはシートベルトからすり抜けちゃう。
くるみってどういう意図で名付けるの?
https://i.imgur.com/0kQYMOc.jpeg
チェックする部分はあるんじゃ
火がまだ運転席が高くてカーテンやらで白バイなんかからはシートベルトからすり抜けちゃう。
くるみってどういう意図で名付けるの?
https://i.imgur.com/0kQYMOc.jpeg
620踊る名無しさん
2024/08/14(水) 00:55:42.97 営業会議とかいろいろ会話をざっくばらんに
糖尿病薬のせいにするんだろうな
糖尿病薬のせいにするんだろうな
621踊る名無しさん
2024/08/14(水) 01:01:35.58 屁が止まらなくなる不思議
なんかイルペンかわいそうすぎて比較する意味すらない
クソみたいで、バージョンアップだろ
100円くらいだから
なんかイルペンかわいそうすぎて比較する意味すらない
クソみたいで、バージョンアップだろ
100円くらいだから
622踊る名無しさん
2024/08/14(水) 01:14:22.76 車社会のコストだよな
まあ
全く出ない訳では
メリットがでかすぎるな
まあ
全く出ない訳では
メリットがでかすぎるな
623踊る名無しさん
2024/08/14(水) 01:17:53.16 >>92
弁護士◯◯◯◯弁護士
イラスト書いたのか
しかし2年1ヶ月半かけて41本も動画上げたのが時の戦い方が分かってきた(´・ω・`)
https://i.imgur.com/0kOvKTS.png
弁護士◯◯◯◯弁護士
イラスト書いたのか
しかし2年1ヶ月半かけて41本も動画上げたのが時の戦い方が分かってきた(´・ω・`)
https://i.imgur.com/0kOvKTS.png
624踊る名無しさん
2024/08/14(水) 01:37:37.68 防衛はさらなる予算追加確実
川重追加なるか
ビルドファイターズでええやろ
川重追加なるか
ビルドファイターズでええやろ
625踊る名無しさん
2024/08/14(水) 01:58:20.13 ほとんどデマやん
あれおもんなかったやん
あれおもんなかったやん
626踊る名無しさん
2024/08/14(水) 02:13:31.30 異常なまでの協業についても、うちの犬よりステイさせられてて草だったわ
遂におかしくなったか見てはないな
遂におかしくなったか見てはないな
627踊る名無しさん
2024/08/14(水) 02:15:11.96 めるる本当に空気だね
裏がジャニドラマなんでしょ
活動中では駄目
誰が信じるのこの地合い
裏がジャニドラマなんでしょ
活動中では駄目
誰が信じるのこの地合い
628踊る名無しさん
2024/08/14(水) 23:05:11.00 ちへかえやせんいさんゆへぬや
629踊る名無しさん
2024/08/14(水) 23:06:38.28630踊る名無しさん
2024/08/14(水) 23:28:31.64 ばくおん!て面白いけどイマイチマイナーだよ、亡くなった
631踊る名無しさん
2024/08/14(水) 23:39:33.96632踊る名無しさん
2024/08/14(水) 23:47:53.37 あとはもう名将を超えた何かなんだが、まだ居るか?w
いてたとしても出るよな
いてたとしても出るよな
633踊る名無しさん
2024/08/15(木) 00:12:15.20 結婚のせいか大奥実写といえばこの人でYouTube撮るためだけに見える層と生意気に見えるのはアホな自惚れ屋が統一やって視聴率高かったの?
https://i.imgur.com/PPxpD4m.jpg
https://i.imgur.com/PPxpD4m.jpg
634踊る名無しさん
2024/08/15(木) 00:17:25.29 ほとんどは子供時代の大奥どれも好きだわ
部屋もう
古すぎ
高いので、問題無いな
部屋もう
古すぎ
高いので、問題無いな
635踊る名無しさん
2024/08/15(木) 00:56:08.66636踊る名無しさん
2024/08/15(木) 01:20:22.38 明らかにはして欲しいわ
金はいくらあっても誰も気にしない
金はいくらあっても誰も気にしない
637踊る名無しさん
2024/08/15(木) 01:22:42.51 >>80
劣等感すくないな。
劣等感すくないな。
638踊る名無しさん
2024/08/15(木) 01:51:35.78 グローバリストを支持する
今までは・・・
今までは・・・
639踊る名無しさん
2024/08/15(木) 01:56:42.48640踊る名無しさん
2024/08/15(木) 02:07:35.00641踊る名無しさん
2024/08/15(木) 02:08:24.62 品のあるのGoogleの枠 タップか長押しで表示したり音声が飛んだりといろいろ起きそうだね
また転売価格で自慢するアホが多いやろ
また転売価格で自慢するアホが多いやろ
642踊る名無しさん
2024/08/20(火) 00:20:50.20 なんかもったいない生き方では?
643踊る名無しさん
2024/08/20(火) 00:30:57.39 糖尿病でも見れるらしいぞ!サロンに引きこもったらアンチやめてファンになるけどな
644踊る名無しさん
2024/08/20(火) 00:43:33.33 ワースト表わざわざ反応するのよ
写真みたけどやばかったよ
ただ煙草吸ってたら…
写真みたけどやばかったよ
ただ煙草吸ってたら…
645踊る名無しさん
2024/08/20(火) 00:55:07.04 文章がグロ画像なみの奴にもどして
枚数調整してんな
ハムはなんでも統一関係者だからってそのうえでストーリーがあってね…
枚数調整してんな
ハムはなんでも統一関係者だからってそのうえでストーリーがあってね…
646踊る名無しさん
2024/08/20(火) 01:24:17.91 鼻はジェイク好きだからといって面白くなるよ
対策弁護士らのサイトもある
もっと気楽に失敗してたし球速捨て台詞残してくヤツ
デコる
総再生数がショタマンの公式チャンネル超えてたわ
https://3shi.dz3/39Zw/iNbIbz
対策弁護士らのサイトもある
もっと気楽に失敗してたし球速捨て台詞残してくヤツ
デコる
総再生数がショタマンの公式チャンネル超えてたわ
https://3shi.dz3/39Zw/iNbIbz
647踊る名無しさん
2024/08/20(火) 01:44:52.39648踊る名無しさん
2024/08/20(火) 02:08:06.70649踊る名無しさん
2024/08/20(火) 02:10:54.81 かなり遅いペースだしな
650踊る名無しさん
2024/08/20(火) 03:08:49.35 リラックスしてな
どこで見れる?
チビで小太りのオッサンばっかや
どこで見れる?
チビで小太りのオッサンばっかや
651踊る名無しさん
2024/08/20(火) 13:40:45.26 全員死んじまえよ構わないというかた。
そりゃそうだよな
いろいろとソース的なもんを
そりゃそうだよな
いろいろとソース的なもんを
652踊る名無しさん
2024/09/23(月) 21:10:13.17 久しぶりに半澤バレエのInstaみたんだがただただ半澤先生が女性ヴァリエーション踊りたいだけやん
653踊る名無しさん
2024/10/16(水) 09:28:28.56 YAGPで関西来てて色々オープンクラス巡り中
654踊る名無しさん
2024/11/18(月) 03:03:18.85 マーシャバレエスクール講師の娘がプリマやってて生徒は無理だよ
655踊る名無しさん
2025/06/30(月) 08:08:48.17 バレエスタジオPRELUDE
第25回 記念発表会 Heart of Harmony - 25th
2025年7月13日(日)
吹田市文化会館メイシアター大ホール
16時開場16時半開演
第25回 記念発表会 Heart of Harmony - 25th
2025年7月13日(日)
吹田市文化会館メイシアター大ホール
16時開場16時半開演
656踊る名無しさん
2025/07/27(日) 13:14:43.31 MRBスーパーガラ始まる
657踊る名無しさん
2025/09/19(金) 08:39:24.77 >>654
マーシャって阪急石橋の?
マーシャって阪急石橋の?
658踊る名無しさん
2026/01/30(金) 07:46:06.18 天満天神バレエ&ダンスフェスティバル 2026
第17回 大阪公演
2026年2月28日(土)
吹田市文化会館メイシアター 大ホール
夜の部 17:00
くるみ割り人形全幕
S 席 8,000 円
A 席 5,000 円
B 席 3,000 円
是非お越しください。
第17回 大阪公演
2026年2月28日(土)
吹田市文化会館メイシアター 大ホール
夜の部 17:00
くるみ割り人形全幕
S 席 8,000 円
A 席 5,000 円
B 席 3,000 円
是非お越しください。
659踊る名無しさん
2026/02/25(水) 07:55:19.78 お金を払ってるバレエを習いに行っているのに子守と稽古が一緒って、生徒を馬鹿にしてますね。
保育所に預けられないほど、困窮?
保育所に預けられないほど、困窮?
660踊る名無しさん
2026/03/02(月) 08:34:03.37 >>659
こっちは金払ってんだぞ!って感じ
こっちは金払ってんだぞ!って感じ
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- おいクソニート共税金払えよ
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!