探検


【SOUL】Locker総合スレ2【lockin'】 [無断転載禁止]©2ch.net

2016/04/09(土) 11:03:42.88ID:zp5QB45H0
前スレ
【SOUL】Locker総合スレ【lockin'】 [転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1445167733/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2踊る名無しさん (ワッチョイ 77fd-aodE)
垢版 |
2016/04/09(土) 23:25:43.33ID:kZzhq1X50
        \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   昨日たしかにぼくはこの部屋で大御所と飲んでいたんだ
   |l    | :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、ぼくは
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   コンテストで優勝もしてテレビにも出た
   |l \\[]:|    | |              |l::::   大御所との37年の付き合いある、いろんなコンテストの審査員もしてきた
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   世界最強のベテラン有名ダンサーなんだ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
3踊る名無しさん (オイコラミネオ MM30-2Quk)
垢版 |
2016/04/11(月) 06:59:22.59ID:SWrEM/ltM
急に過疎ったけど
もしかしてロッキングレボリューションおじさんも
おじさんを煽ってたのも
AA連投してたのも自演だったの?
4踊る名無しさん (ワッチョイ d2fd-f3gx)
垢版 |
2016/04/11(月) 21:41:49.94ID:Z454dYWD0
あほ丸出しヨシエwwww
http://danceworld.seesaa.net/article/436532300.html
2016/04/13(水) 23:49:07.57ID:Mt5BlrAg0
イタリアのスパゲッティを元に日本人独自の解釈で発展を遂げた
ジャパニーズスタイルのスパゲッティがスパゲッティレボリューションである
スパゲッティの味付けにケチャップを使用するという
イタリア人では絶対に思いつかない斬新な発想はスパゲッティレボリューションである

スパゲッティレボリューションはパスタ料理の欠点をおぎなうためにアレンジされた世界最強のパスタ料理である!
麺は前日に茹でて寝かせて置くためコシが無いが
このだらしない麺とケチャップの融合はまさに奇跡
さらにウインナー、ピーマン、玉ねぎといった具材とのマッチングが食べるものを至福の渦に飲み込む

日本でしか食べられておらず世界的に全く無名の料理だが
スパゲッティレボリューションを食したイタリア人達は口々に
これは奇跡だ、信じられないと感動と驚きを隠さない
6踊る名無しさん (ワッチョイ 5bfd-UAPN)
垢版 |
2016/04/14(木) 06:30:13.05ID:AFa1y/F80
http://www.all-nationz.com/archives/1049346741.html

これをやるとイタリア人は怒るらしい

俺だってこれは怒るわ、野蛮すぎる
料理というものを学んでくれ

ケチャップとスパゲッティって・・・
何で本物のトマト使わないの?気持ち悪いぞ

味が分かる奴なら誰でも怒ると思うけど

ケチャップと一緒に食べるなら素のままでパスタを食べたほうが10倍マシ

確かにそうだな
バターを溶かすならアリだけどパスタにケチャップというのは気持ち悪すぎる
スレ主の画像見ただけで吐き気がしてきた

俺はケチャップよりむしろ白くてふにゃふにゃのパスタのほうに憤りを感じる
7踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/14(木) 09:23:17.08ID:8G1WtTyzr
過疎ったあげく意味不明www
8踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/14(木) 14:30:50.17ID:8G1WtTyzr
アホ丸出し
9踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/14(木) 23:54:48.60ID:8G1WtTyzr
スパゲティーおじさん?
10踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/15(金) 00:26:26.06ID:vRQmQJqjr
スパゲティーおじさんアホ丸出しw
2016/04/15(金) 06:10:28.76ID:QpLQFZu4M
983 名前:踊る名無しさん[] 投稿日:2016/04/09(土) 18:09:56.83
たしかにロックレボリューションって名前は知られていない!
ロックレボリューションは決してyoutube にはない。
youtubeのJAPAN DANCE DELIGHTにもPL-1にも存在しない。実体がないといえばそのとーり!
それがなんなんや?
たしかに本場アメリカではロックレボリューションは通用しない!
しかし、ここは日本やでーアメリカとは違うんや
ロックとファンキーフルーツをフュージョンさせると史上最強のロックレボリューションになるのである!
ロックレボリューションに使うファンキーフルーツは決してyoutube にはない。 アメリカにもない。
それがお国がらや
日本にいてアメリカにいるような妄想はやめましょうー(爆)
ロックレボリューションの達人すなわち勝ち組!
たしかにyoutubeのJUST DEBOUTにもKODにも存在しない。
しかし、ここは日本やでーロックレボリューションの達人すなわち勝ち組!
ロックレボリューションを踊るダンサーはロックレボリューションやファンキーフルーツがそのダンサーの魂であり宝なのである。
どうや?
2016/04/15(金) 06:11:32.98ID:QpLQFZu4M
728 名前:踊る名無しさん[] 投稿日:2016/03/28(月) 23:45:36.24
カリフォルニアで寿司が広まる前に日本で食べたものを元にアメリカ人が創造し独自の発展を遂げたアメリカンスタイルのSUSHIを
本物の寿司に掛け合わせるというまだ誰も食べたことのない新しい寿司がスシレボリューションである

スシレボリューションは寿司の欠点をおぎなうためにアレンジされた最強の創作料理である!
シークレット最強料理の為 、どこのお店でも出されておらず大御所料理研究家達のご自宅などのみで食べられる最強のSUSHIである!
特に某大御所料理研究家のご自宅では何種類かの創作寿司を振る舞ってもらい、その料理研究会に勉強のために参加されて食中毒になった
料理教室の講師の方も病院のベッドで点滴を受けながら、そのおいしさに興奮したと私に話していました。
13踊る名無しさん (オッペケ Srab-wgCQ)
垢版 |
2016/04/15(金) 07:54:27.75ID:vRQmQJqjr
ガチで頭おかしいのかな?
14踊る名無しさん (オッペケ Srab-wgCQ)
垢版 |
2016/04/15(金) 07:57:19.76ID:vRQmQJqjr
寿司の欠点?なに?
15踊る名無しさん (オッペケ Srab-wgCQ)
垢版 |
2016/04/15(金) 12:24:20.69ID:vRQmQJqjr
オッサンに構うなハゲがうつる
16踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/15(金) 12:56:16.09ID:vRQmQJqjr
ロッキングレボリューション大嫌いおじさん死
17踊る名無しさん (ワッチョイ 5bfd-UAPN)
垢版 |
2016/04/15(金) 14:30:53.44ID:ejjHiTkp0
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1416149166/

299 :踊る名無しさん:2015/05/25(月) 18:50:58.37 こらぁ〜!お前ら〜!ファンキー・フルーツさっさと
練習せんかい!これからはビシビシいくからな!
あまったれんな!日本がおかしくなるわ!
ファンキー・フルーツが日本の ロ!ッ!ク!ダ!ン!ス!

以上

300 :踊る名無しさん:2015/05/26(火) 00:20:09.87 ファンキー・フルーツは日本のなんちゃって ロ!ッ!ク!ダ!ン!ス!

以上

301 :踊る名無しさん:2015/05/26(火) 22:13:28.08 こら!こら!こら!ジーパンはいて玄関で靴ぬいでたたみの
上あるいたり!ハシ使ったりホーク使ったり !
なんちゃって生活してるのが日本に住んでるお前らなんだよ!
自分を偽ろうとするな!もう我慢できねぇ!
ビシビシいくからな!今すぐファンキー・フルーツ練習せんかい!

以上

302 :踊る名無しさん:2015/05/27(水) 09:14:45.23 ロックダンスを見よう見まねで踊ってできたヘンテコダンスなんか踊りません

以上
18踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/15(金) 16:07:39.82ID:vRQmQJqjr
ロッキングレボリューション大キラいおじさんでしたー
19踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/15(金) 22:00:56.28ID:vRQmQJqjr
ロッキングレボリューション個人的に嫌いおやじ死亡
20踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/15(金) 22:04:53.55ID:vRQmQJqjr
ロックダンスを見よう見まねでで踊ったんでは
ありませーんファンキーフルーツの時代はロックダンスはすでにすたれてましたーアホーすぎ
21踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/15(金) 22:14:47.54ID:vRQmQJqjr
ロッカーズのロッキングはファンキーフルーツの時代はすでにすたれていた。
ストリートスケイプスタイルの時代だった!
22踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/15(金) 23:27:19.37ID:vRQmQJqjr
エアーロッキングおじさん=替え歌おじさん=スパゲティーおじさん=ドラえもんおじさん=寿司おじさん=ロッキングレボリューション憎いおじさん=ファンキーフルーツ恨みおじさん=アホ丸出し
23踊る名無しさん (ワッチョイ 5bfd-UAPN)
垢版 |
2016/04/16(土) 13:01:17.98ID:FgI2mgsV0
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1416149166/

320 :踊る名無しさん:2015/05/28(木) 16:24:41.75 ロック・レボリューション!ズが高い!ひかえぇ!
ロックとファンキー・フルーツから生まれた可愛いハーフ!
その名も!
ロ!ッ!ク!レ!ボ!リ!ュー!シ!ョ!ン!
ヨシボウ!リッキー!ソウ!ヒルティ!テディ団!セイジ!
皆やるぞ!お前らこの人達に勝てるのか?

321 :踊る名無しさん:2015/05/28(木) 17:52:44.67 偽物じゃなくて本物のロッキングがいいわ

324 :踊る名無しさん:2015/05/30(土) 10:03:06.53 >>321
本物は本物がやって本物…
偽者が本人やっても偽者…
だいたいファンキー・フルーツを
偽者が偽者あつかいする事が自分自身とこの日本を
わかっていない世間知らずのお子様…
そういう奴は金儲けのエサにされるぞ…
自分自身で納得してお遊びはんぶんで幼稚園児のお遊戯ロック
やってるならまだ納得できるが
なんの知識もないファンキー・フルーツを頭ごなしに偽者呼ばわり
するような人間は日本の社会でもまれた方がいいな…

325 :踊る名無しさん:2015/05/30(土) 12:18:28.51 >そういう奴は金儲けのエサにされるぞ…

そのとーり!最近ロックを見よう見まねでパクッタバッタモンのファンキーフルーツ使いの連中の中に
これが本物だとか言いだしてロックに擬態して朝鮮人のような金儲けを企む輩が出てきて
ロックについてなんの知識もない若者を取り込む詐欺行為を画策しているのでロッカーのみんなは気を付けるよーに!
24踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/16(土) 16:56:08.15ID:iSpqVZn4r
↑エアーロッキングおじさん発狂して
かたっぱしから色んな書き込み貼り付けて
訳わかんなくなってるぞ!
25踊る名無しさん (ワッチョイ 5bfd-UAPN)
垢版 |
2016/04/16(土) 17:10:02.86ID:FgI2mgsV0
と世界最強!秘伝ロッキングレボリューション!という謎ダンスの使い手との触れ込みで現在2ちゃんで売出し中の
自称「大御所と37年の付き合いあるコンテストで優勝してテレビにも出てダンスディライトの審査員もしてきた有名ダンサー」
のおじいちゃんが申しております。
26踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/16(土) 23:04:00.97ID:iSpqVZn4r
>>25
これってヤキモチおじさん?
27踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/16(土) 23:25:39.74ID:iSpqVZn4r
>>25おじさん=ヤキモチおじさん=
スパゲティーおじさん=替え歌おじさん
=ロッキングレボリューション否定したがり
おじさん=替え歌おじさん=寿司おじさん
=中年太りおじさん=エアーロッキング
大好きおじさん=アホ丸出し
28踊る名無しさん (ワッチョイ 5bfd-UAPN)
垢版 |
2016/04/17(日) 10:16:28.69ID:um87Ob/A0
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1416149166/

346 :踊る名無しさん:2015/06/01(月) 09:51:33.55 ジーパンをはいたり着物を着たり洋式トイレを使ったり
和式トイレを使ったり
ハンバーガーを食べたり寿司食べたり
味噌汁飲んだりスプーンやホークやナイフ使ったりハシ使ったり
パン食べたりビール飲んだりコーラ飲んだり日本酒飲んだりして
いる君たち!君たち自身バッタモン!笑えるわ!
バッタモンはバッタモンらしく正直に生きましょう。

347 :踊る名無しさん:2015/06/01(月) 10:12:24.06 >>342
きみは日本人はアメリカ人ではなくアメリカ人のバッタモンだから
アメリカ文化のロックではなくロックのバッタモンのファンキーフルーツやれと言いたいようだが
ロックが普及してしまった今となっては本物志向の日本では今更ファンキーフルーツを普及させることは
無理なんじゃないかな〜
どうだろう、ここはひとつ日本文化をパクるのが大好きなテコンVの国に売り込んでみては
うまくいけば起源主張を始めて数年後にはファンキーフルーツがかの国の伝統舞踊として普及するかもしれんよ
29踊る名無しさん (ワッチョイ 5bfd-UAPN)
垢版 |
2016/04/17(日) 10:17:08.46ID:um87Ob/A0
348 :踊る名無しさん:2015/06/01(月) 11:37:45.54 また訳わからんのが出てきた(笑)本物志向とかいってるが
ファンキーフルーツの技にどんなものがあるかも知らないくせに
有名ロックダンサーがその技を使えば本物志向とか言ってる連中が
わけもわからずボロクソ言ってるファンキーフルーツの技
をトクイゲにつかっているマヌケさかげん
がたまらなく腹のそこから煮えくりかえる様なバカ笑いがこみあげてくる。

349 :踊る名無しさん:2015/06/01(月) 11:44:47.08 ファンキーフルーツは普及しないのなんてわかってますやん。
ロック!レボリューション!の話をしてるんだ!ロックレボリューションを
やるためにファンキーフルーツをやれって言ってるだけだ!トニーさんのブログみて勉強しろ!

350 :踊る名無しさん:2015/06/01(月) 12:32:07.30 チョンが自説を力説するも相手にされず
たまらなく腹のそこから煮えくりかえって
ファビョってバカ笑い?
近所に放火しないといいけど…

351 :踊る名無しさん:2015/06/01(月) 12:38:38.64 >>349
ファンキーフルーツをやれなんていったってファンキーフルーツなんてバッタモンは普及しないのなんて
あんさんもわかってますやん。アキラメロン
30踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/17(日) 11:28:17.17ID:RvktfwFdr
ファンキーフルーツはロッキングレボリューションとして普及しているのだが。
アキラメロン?摩訶不思議?
お前がアキラメロン♪低レベルエアーダンサー
さん♪
31踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/17(日) 11:32:54.87ID:RvktfwFdr
>>28>>29おじさん=離婚おじさん
=ドラえもんおじさん=寿司おじさん
=スパゲティーおじさん=ファンキーフルーツ
時代相手にされなかったおじさん=
おじさんデビューおじさん=離婚おじさん
中年太りおじさん=エアーロッキングおじさん
=ロッキングレボリューションに良い思いさせたくないおじさん=ロッキングレボリューションにヤキモチおじさん=若い頃いじめられてたおじさん=肩書きゼロおじさん=アホ丸出し
32踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/17(日) 11:57:29.52ID:RvktfwFdr
ビバップクルー、OGS.クークコー、などの
若いメンバーもみんなファンキーフルーツ
が踊れます。いまはメインで踊ることはない
が、ロッキングレボリューションの基本の練習
としてみんなやってます。
33踊る名無しさん (ワッチョイ 5bfd-UAPN)
垢版 |
2016/04/18(月) 20:11:01.32ID:AOYrtAUq0
>>30
>ファンキーフルーツはロッキングレボリューションとして普及しているのだが。

そんな事実はまったくない。

それに>>29の349が言ってるようにロッキングの伝播によって衰退して消えたファンキーフルーツが
ロッキングが普及した現在、いまさら普及することはない。
2016/04/19(火) 00:08:43.11ID:qErySNAQ0
>>30
ロッキングレボリューションは大御所がいっしょに飲みに行くくらい仲良くなった生徒に限って見せてあげてる秘伝ダンス
だって言ってたのに、普及してるダンスに設定変えたんですか?バカみたいですねw
35踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/19(火) 08:49:35.00ID:dNIDy6tur
>>33
あんたがストリートダンス界から相手に
されてないから事実かどうかわからないだけ(爆)
36踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/19(火) 08:53:42.43ID:dNIDy6tur
>>34
頭の悪いおっさんだなー
大御所のチームのメンバーがファンキーフルーツを基本とするロッキングレボリューションを
やってるって事だろー
わざと話をすりかえて煽ってるんだろ?
なさけないオヤジだな(爆)
37踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/19(火) 08:57:55.67ID:dNIDy6tur
東京在住おじさん=ネットの仕事おじさん
=離婚おじさん=子持ちおじさん=
おじさんバンドデビューおじさん=
おじさんエアーロッキングデビュー
おじさん=ロッキングレボリューションにヤキモチやいてるおじさん=ナイフ持ち歩き
おじさん=自衛隊ファッションおじさん
=ヤバイおじさん=肩書きゼロおじさん
=アホ丸出し
38踊る名無しさん (オッペケ Srab-5qIz)
垢版 |
2016/04/19(火) 09:07:56.65ID:dNIDy6tur
>>34
煽りかたがセコすぎ
39踊る名無しさん (オイコラミネオ MM60-mZRc)
垢版 |
2016/04/25(月) 01:32:42.31ID:BW+mN4GiM
レボリューションおじさんはソフトバンク?
40踊る名無しさん (ワッチョイ 652c-FeNN)
垢版 |
2016/04/26(火) 15:32:22.15ID:eMDTWglc0
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1451919854/

下の方にいる犬丸って奴が頭おかしい。
41踊る名無しさん (オッペケ Sr95-Vs+O)
垢版 |
2016/04/27(水) 09:09:40.19ID:kpY1beqSr
ロッキングレボリューション完全勝利!
ここに宣言する!
すべて!一件落着!
そして終了とする!
42踊る名無しさん (ワッチョイ e3fd-IvSG)
垢版 |
2016/04/27(水) 11:19:41.61ID:ms3Kmj9Y0
>>40

犬丸すなわち後のロッキングレボリューションであーる。
43踊る名無しさん (オッペケ Sr95-Vs+O)
垢版 |
2016/04/27(水) 22:40:31.51ID:kpY1beqSr
↑まだいるのおじさん>>42おじさん=スパゲティーおじさん=迷彩服おじさん=肩書きゼロ
おじさん=バンドおじさん=替え歌おじさん
=中年太りおじさん=嘘つきおじさん=寿司
おじさん=アホ丸出し
44踊る名無しさん (オッペケ Sr6b-IlQO)
垢版 |
2016/04/28(木) 21:39:08.00ID:z7D18Hz0r
ロッキングレボリューション完全勝利!
45踊る名無しさん (ワッチョイ 9bfd-uqHn)
垢版 |
2016/04/29(金) 12:07:17.07ID:ry0jOg5H0
\______  _______________________/
           ○
           O  モワモワ
          o
        ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
    |  〃( つ  つ  |     \________
    |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
    |  \^ ⌒   ⌒  \
    \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
      \ |.________|
46踊る名無しさん (オッペケ Sr6b-IlQO)
垢版 |
2016/04/29(金) 12:46:31.30ID:WpH3G94/r
と必死で対抗しております(笑)
47踊る名無しさん (オッペケ Sr6b-IlQO)
垢版 |
2016/04/29(金) 12:48:53.23ID:WpH3G94/r
>>45おじさん=なわけでおじさん
48踊る名無しさん (オッペケ Sr6b-IlQO)
垢版 |
2016/04/29(金) 12:56:56.10ID:WpH3G94/r
嘘つきおじさん=肩書きゼロおじさん
=ナイフ持ち歩きおじさん=東京
在住おじさん=迷彩服おじさん=
なわけでおじさん=近所でキモち悪いと
噂おじさん=エアーロッキングおじさん
=スパゲティーおじさん=寿司おじさん
=替え歌おじさん=アホ丸出し
49踊る名無しさん (オッペケ Sr6b-IlQO)
垢版 |
2016/04/29(金) 12:57:46.67ID:WpH3G94/r
ロッキングレボリューション完全勝利!
50踊る名無しさん (ワッチョイ 9bfd-uqHn)
垢版 |
2016/05/03(火) 14:14:18.54ID:1H6OlUKb0
なにと戦って何に勝ったん?
51踊る名無しさん (オッペケ Sr93-oR2b)
垢版 |
2016/05/16(月) 20:40:39.03ID:NxZjp0Mnr
なわけでおじさんと戦って
真実を勝ち取った
52踊る名無しさん (オッペケ Sr93-oR2b)
垢版 |
2016/05/16(月) 20:41:23.08ID:NxZjp0Mnr
ロッキングレボリューション完全勝利
53踊る名無しさん (オッペケ Sr85-5x8M)
垢版 |
2016/05/21(土) 12:47:49.99ID:yv/Hi7Qwr
ロックレボリューションの神様!
ヨシボウ殿!
ご冥福をお祈りいたします!
54踊る名無しさん (ワッチョイ f3fd-wjtT)
垢版 |
2016/05/21(土) 15:50:43.09ID:LIjsvz4d0
かってに変な肩書きつけられてかわいそう。。
55踊る名無しさん (アークセー Sx85-5x8M)
垢版 |
2016/05/21(土) 23:35:16.07ID:EgWfWwqvx
ヨシボウーさーん!
信じられません!
もう一度見たい!
ヨシボウさんのロックレボリューションを!
56踊る名無しさん (アークセー Sx85-5x8M)
垢版 |
2016/05/22(日) 00:16:21.05ID:CD6qXMFTx
世界最強のロックレボリューションの神様!
永遠に
57踊る名無しさん (ワッチョイ f3fd-wjtT)
垢版 |
2016/05/22(日) 06:05:02.88ID:3q5Oe57C0
なに?レボリューションって
ポップレボリューションとかもあんのkな?
58踊る名無しさん (オッペケ Sr85-5x8M)
垢版 |
2016/05/22(日) 09:16:33.98ID:sUoaOjKfr
ヨシボウさん…
ロッキングハウスレボリューションを
見て衝撃をうけた日を忘れることは
ないでしょう…
合掌
59踊る名無しさん (ワッチョイ f3fd-wjtT)
垢版 |
2016/05/22(日) 15:30:34.17ID:3q5Oe57C0
ハウスレボリューション
ツーバイツーからさらに新工法
宅建革命がやってきた!
あなたもマイホームは夢じゃない!!
60踊る名無しさん (アークセー Sx85-5x8M)
垢版 |
2016/05/22(日) 20:58:25.60ID:Rb0wxIF4x
ヨシボウみたいにあれだけオリジナルのダンスを作れる人間はもう出てこないな。
まさにダンスの神様だった!
61踊る名無しさん (アークセー Sx85-5x8M)
垢版 |
2016/05/22(日) 21:00:24.87ID:Rb0wxIF4x
ヨシボウがいなくなったから
ロッキングレボリューションの映像
流出しないかなぁ
62踊る名無しさん (アークセー Sx85-5x8M)
垢版 |
2016/05/23(月) 12:18:29.61ID:nbaP8qvhx
ヨシボウさん
安らかに
63踊る名無しさん (アークセー Sx85-5x8M)
垢版 |
2016/05/23(月) 14:53:15.80ID:nbaP8qvhx
ヨシボウさん
あの時の鰹のたたきうまかったっす
楽しいひとときをありがとうございました
合掌
64踊る名無しさん (アークセー Sx4d-H6M9)
垢版 |
2016/06/21(火) 22:09:29.66ID:1FlIHlYXx
ヨシボウさん!ロッキングレボリューションは永久に不滅です!ありがとうございました!
65踊る名無しさん (ワッチョイ a337-wAer)
垢版 |
2016/06/23(木) 17:19:41.96ID:njDOx41N0
ロッカーズのメンバーはもう二人亡くなってるけどブガルーズと違って全然ビデオ出さなかったな
66踊る名無しさん (スプー Sd79-hg0R)
垢版 |
2016/07/04(月) 21:04:12.06ID:KNv6rUuid
ロッキーがアポロに勝ったんだよ
67踊る名無しさん (アークセー Sxc9-xuSF)
垢版 |
2016/07/05(火) 22:26:13.78ID:t3b5ozbcx
しかし、ショーケースで
ロッキングやる方もやる方だが見る方も見る方だな。
なんのバリエーションも
ない音にはめられない糞みたいなダンスだ。
ヒップホップのように音にはまりバリエーションがあるロッキングレボリューションやれ!
糞ロッキングのショーケース見て何見てスゲーとかヤバイとか言ってるのか意味不明?
68踊る名無しさん (オッペケ Src9-xuSF)
垢版 |
2016/07/06(水) 10:22:41.76ID:OTQqxHtwr
ロッキングのバリエーションを
増やそうと違うジャンルのダンスを混ぜるのだけはやめてくれ!最悪!
そうなるとロッキングではなくヒップホップになってしまう。ロッキングの形を壊さずオリジナルバリエーションを増やせるのがヨシボウさん!ロッキングレボリューション!
それが神様!ヨシボウさんのロッキングレボリューションを見たり知ってるうえで、凄いとかヤバイとか神様とか言ってるのか?
普段のショーケースではロッキングレボリューションはおどらないからな!ヨシボウさんの普段のショーケースのダンスは凄いとかヤバイとか神様とか言うレベルじゃないからな。ただのオヤジ。
69踊る名無しさん (ワッチョイ 0b37-gnc3)
垢版 |
2016/07/24(日) 20:31:12.93ID:MVDid49G0
架空リゾート会員権詐欺みたいなもんか
70踊る名無しさん (アークセー Sx8f-puJO)
垢版 |
2016/07/27(水) 08:58:52.31ID:UkPyBNd8x
なわけで〜〜〜
71踊る名無しさん (ワッチョイ 0b37-gnc3)
垢版 |
2016/07/27(水) 17:41:51.93ID:WkVP/CnE0
空中浮遊ができるようになると謳っていたあの朝鮮カルト的なもんだべ
72踊る名無しさん (アークセー Sx69-dbjU)
垢版 |
2016/07/28(木) 21:40:22.54ID:7AuXQe7/x
なわけで〜マンション
73踊る名無しさん (ワッチョイ 7737-0Q/d)
垢版 |
2016/07/29(金) 16:36:48.01ID:LYxb+aAa0
宗教法人ロックレボリューション
教祖ファンキーフルーツおじさん
74踊る名無しさん (アークセー Sx69-dbjU)
垢版 |
2016/07/29(金) 20:18:00.27ID:XkPeiSn2x
なわけで〜東京おじさん
75踊る名無しさん (アークセー Sx69-dbjU)
垢版 |
2016/07/29(金) 20:23:30.56ID:XkPeiSn2x
東は昔からファンキーフルーツが下手くそで
上手くならないからやめたんだ
だから西には勝てないんだ
なーるほど
だから西に焼きもち焼いてるんだ
ハハハハ
勉強になりました
76踊る名無しさん (アークセー Sx69-dbjU)
垢版 |
2016/07/29(金) 20:23:58.17ID:XkPeiSn2x
なるほど
77踊る名無しさん (アークセー Sx69-dbjU)
垢版 |
2016/07/29(金) 21:30:45.70ID:XkPeiSn2x
よしぼうさん!ロッキングレボリューション
をありがとうございます!
78踊る名無しさん (ワッチョイ 7737-0Q/d)
垢版 |
2016/07/30(土) 03:21:29.28ID:6NQrISpZ0
粉もん革命レボリューション!
タコ焼きお好み焼きアリガトーーー!
79踊る名無しさん (アークセー Sx69-dbjU)
垢版 |
2016/07/31(日) 09:17:39.57ID:rc9vIjsTx
これでいいのだ!
80踊る名無しさん (ワッチョイ 7737-0Q/d)
垢版 |
2016/07/31(日) 23:34:52.39ID:W5MybDNI0
元祖天才フルーツおじさんなーのだ!これでいーのだ
81踊る名無しさん (ワッチョイ 7f6c-4iqd)
垢版 |
2016/08/06(土) 10:17:42.15ID:4dnBx1A90
https://youtu.be/fvcrl2O0b3U
この動画のケンゾーさんのとこのロックの曲なんですか?
82踊る名無しさん (ワッチョイ d337-FeuP)
垢版 |
2016/08/06(土) 17:15:55.80ID:BsSFlZ7P0
>>81
https://www.youtube.com/watch?v=ab6IL8sW-iE
83踊る名無しさん (ワッチョイ 7f6c-4iqd)
垢版 |
2016/08/06(土) 22:05:33.30ID:4dnBx1A90
ありがとうございます!
84葛飾区青戸六丁目・色川高志 (ワッチョイ 463a-ryYA)
垢版 |
2016/08/15(月) 18:47:12.49ID:K4zuKMCd0
http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E

本当に殺されるかもしれません。お願いです。誰か助けてください。
85踊る名無しさん (ササクッテロ Sp07-FzHW)
垢版 |
2016/08/24(水) 21:55:39.19ID:ee/Ni85zp
https://m.youtube.com/watch?list=PLbkJe2NulZ5JLDlDM1-DALItzcF1-22Gz&;v=tzTwmSrxwsI
一曲目わかる方いらっしゃいますか??
シャザムしたり調べたんですが見つからなくて...
86踊る名無しさん (ササクッテロ Sp69-c4QT)
垢版 |
2016/08/25(木) 10:18:54.55ID:dVXuv3Zqp
https://m.youtube.com/watch?list=PLbkJe2NulZ5JLDlDM1-DALItzcF1-22Gz&;v=tzTwmSrxwsI
一曲目わかる方いらっしゃいますか??
シャザムしたり調べたんですが見つからなくて...
87踊る名無しさん (ワッチョイ 327a-YUog)
垢版 |
2016/09/13(火) 19:29:01.99ID:9QpEkENk0
https://www.youtube.com/watch?v=rz59mVFioi4
【super kids】ブレイクダンス 6年連続チャンピオンの子供【超孩子】
88踊る名無しさん (ササクッテロ Spc9-xZgT)
垢版 |
2016/09/26(月) 03:37:16.84ID:6sQn7oEIp
日本にREIより上はいない 以上
89踊る名無しさん (ワッチョイ 9737-dpGD)
垢版 |
2016/09/27(火) 17:31:01.66ID:69KGMILg0
世界は?
90踊る名無しさん (ワッチョイ 7f9d-LGiF)
垢版 |
2016/09/29(木) 19:18:53.21ID:o/U9roAm0
お前らはどのダンサーが好きなの
91踊る名無しさん (ワッチョイ 8337-q1sm)
垢版 |
2016/10/19(水) 19:43:49.65ID:+8/xBWaA0
シャバドゥーさん
92踊る名無しさん (エムゾネ FFff-srTX)
垢版 |
2016/10/30(日) 18:30:38.34ID:Zi+MWRypF
誰かさ、昔のPLBで、yuuさんvs soriさん、reiさんvs kenzoさんの動画持ってる人いない?
去年の今頃ユーチューブかなんかで見つけたんだけど消えちゃってて
93踊る名無しさん (ワッチョイ b07e-bp0A)
垢版 |
2016/11/05(土) 23:40:54.26ID:ujYcyNkt0
三浦大知のMVでGOGOとヒルティーが並んで同じ動きしてるのが興奮する
94踊る名無しさん (アークセー Sxbd-D5Bl)
垢版 |
2016/11/06(日) 09:06:57.73ID:VPkkZAHax
興奮するのは田舎者だけW
95踊る名無しさん (ワッチョイ d337-DVlP)
垢版 |
2016/11/06(日) 18:31:29.49ID:mr8pNE8t0
>>93
貼ってよ
96踊る名無しさん (ワッチョイ b07e-bp0A)
垢版 |
2016/11/06(日) 22:04:57.77ID:oXXTRNc70
>>95
https://youtu.be/Ujvz6NIWExw
97踊る名無しさん (ワッチョイ d337-DVlP)
垢版 |
2016/11/07(月) 00:28:59.47ID:qJ6xVYqM0
すげーーな
98踊る名無しさん (ワッチョイ d337-DVlP)
垢版 |
2016/11/08(火) 20:50:03.20ID:yrjDck/80
https://www.youtube.com/watch?v=NVsndLyQ0XM
このDAIZOって方は、どういう方なんでしょうか?
99踊る名無しさん (アウアウカー Sab5-wMqk)
垢版 |
2016/11/09(水) 05:01:08.46ID:6z4zon5Ja
>>92
クルーバトルのなら徹底的に消されてるよ
ちなみに音源差し替え無しフル映像はマドカさん達が管理してて
そこにアメリカチームレジェンドPOPPERのとかも全部ある。身内だけにしか見せてない
100踊る名無しさん (ワッチョイ b07e-bp0A)
垢版 |
2016/11/09(水) 08:14:25.45ID:wN7PGInD0
>>99
無知ですいません。
マドカさんは、何かそういう権限?のようなものを持たれているんでしょうか?
2016/11/09(水) 10:32:05.62ID:OgrVIOFCp
イベントの主催者なんだから当たり前だろww
102踊る名無しさん (アウアウカー Sac7-fVI3)
垢版 |
2017/01/20(金) 19:57:56.16ID:uE3LS0w1a
アライブHANAが暫定ポイント1位
そんなうまいの?
2017/01/21(土) 13:30:46.29ID:fE8xoYIo0
どう見たって上手いだろ
2017/01/25(水) 02:11:02.81ID:4Y4dc2ZSd
ペンギーン
2017/01/29(日) 16:12:39.17ID:WYw/cOa0a
キャン
2017/03/02(木) 08:38:41.53ID:9GhM6PTId
HANAとCIOを見間違えがち
2017/05/10(水) 13:37:50.13ID:r+TuNmDId
old skool night vol.19

WINNER:BITTER BOX SISTERS
2nd PLACE:ICHI & YUI
2017/09/03(日) 22:47:29.59ID:UjgrQWJE0
☆ 日本の核武装は早急に必須です。総務省の、『憲法改正国民投票法』、
でググってみてください。現在、衆参の両議員のそれぞれで、改憲議員が
3分の2を超えています。私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
憲法改正国民投票法、でググってみてください。お願い致します。☆☆
2017/09/21(木) 09:59:03.58ID:h5wIeO/H0
ビーバップクルーのヨシエさんのロックは上手いですか?
あんまりカッコ良く見えないんですが
110踊る名無しさん (ワッチョイ 3f3e-4dCj)
垢版 |
2018/03/15(木) 16:38:41.78ID:3aOJBDNg0
いろいろと役に立つ確実稼げるガイダンス
関心がある人だけ見てください。
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

F0GYX
111踊る名無しさん (アウアウカー Sac3-mRzn)
垢版 |
2018/03/22(木) 23:18:14.28ID:dB5lxc0la
研ナオコの娘がすんごいダイキに似ててワラタ
112踊る名無しさん (ワッチョイ cd9d-y+gD)
垢版 |
2019/06/06(木) 00:15:19.88ID:Hz+QB9bp0
Lockの伝道師、momo君がネットの世界から消えるそうです
https://twitter.com/momodelic
病んでるなーw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
113踊る名無しさん (ワッチョイ f19d-teCq)
垢版 |
2019/06/23(日) 00:18:29.63ID:J0mtXS1n0
momo君Twitter全消しか…
残念w
114踊る名無しさん (ワッチョイ f19d-teCq)
垢版 |
2019/06/23(日) 03:02:37.80ID:J0mtXS1n0
誰にも負けない肉体と精神力と少しの資本が欲しい。本当に凄い人は弱き者にそれを見せびらかさない…ネット上では今はちょっと情報共有しません。
115踊る名無しさん (ワッチョイ f19d-teCq)
垢版 |
2019/06/23(日) 15:27:50.79ID:OjFFrNLN0
スタジオ探してる人、このスタジオ安くてオススメ!
http://freshsteezstudio.com
116踊る名無しさん (ワッチョイ f19d-1Nzm)
垢版 |
2019/06/26(水) 20:00:39.92ID:xgOVBIiv0
家を建てる時はここがオススメだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
http://wk-s.co.jp/
117踊る名無しさん (ワッチョイ 8f9d-Ohi2)
垢版 |
2019/07/23(火) 23:24:27.68ID:efZ9mcp20
>113
ダンスの要素も取り入れたパーソナルトレーナー()するからって告知してたのに、また全消ししてるよ
momoちゃんどうしちゃったの?心配〜><
2019/08/22(木) 22:56:54.92ID:M3Cy3SDG0
上尾はLOCK盛り上がってるのかな〜?
2019/10/11(金) 21:19:11.76ID:zG8ZF0Vw0
reiよりyuuの方が好きだなあ
120踊る名無しさん (ワッチョイ 279d-b2ak)
垢版 |
2019/10/17(木) 07:47:02.50ID:4sHW189l0
momo君、twitter消しすぎw
2019/10/22(火) 16:59:16.46ID:MsIvxxh50
え?女子トイレの覗き?
122踊る名無しさん (ワッチョイ b99d-hcHO)
垢版 |
2020/03/12(木) 22:18:11.01ID:A3/r9hDa0
おりもとくーん!
123踊る名無しさん (ワッチョイ e79d-QYYM)
垢版 |
2020/04/29(水) 13:24:15.81ID:8KwX9O6W0
ロックダンスって本当に気持ち悪くて見ててまったくもっておもしろくない。
124踊る名無しさん (ワッチョイ 2b9d-/qn0)
垢版 |
2020/05/17(日) 16:23:52.05ID:6cJf6rJ20
何のジャンルかわからねぇスローな曲でロックダンスなんか踊るなや。バトルで変な曲選曲するなや。変なミュージカルもどきの動きを組み合わせて無理のある動きで必死で音に合わせようとするなや。もっと内容のある技的な動きしろや。ヨシボウやセイジみたいな。
125踊る名無しさん (ワッチョイ 9f9d-3IuJ)
垢版 |
2020/08/19(水) 23:19:13.35ID:bdwLSalG0
保守
126踊る名無しさん (オッペケ Sr73-ut2f)
垢版 |
2020/08/20(木) 16:34:42.40ID:MRe/e3Yrr
結局日本人としての歴史であるファンキーフルーツを無視して技数と経験のないガキどもが自分勝手に音にハメようと必死で馬鹿DJのヘンテコな曲でヘンテコロックダンスを作り上げてガキのお遊戯している現在のロック事情。やばすぎますわ。
127踊る名無しさん (ワッチョイ 9f9d-ut2f)
垢版 |
2020/08/22(土) 01:06:37.81ID:0kfLh/HC0
大御所は技数と経験があるので若者どもみたいなヘンテコロックダンスにならない様に昔のファンキーフルーツやひと昔前のロックの技を駆使してヘンテコな曲にはめているのだがロックがヒップホップモドキになってるのが笑える。若者どもも大御所も同じ穴のムジナ。
128踊る名無しさん (ワッチョイ 9f9d-ut2f)
垢版 |
2020/08/22(土) 01:16:58.14ID:0kfLh/HC0
でも福岡のセイジさん達はヘンテコdjがかけるヘンテコミュージックやそのヘンテコミュージックの音はめにヘンテコロックを必死で踊っている連中とは違って格が違う。さすがロックの神様。
129踊る名無しさん (ワッチョイ 9f9d-ut2f)
垢版 |
2020/08/22(土) 01:19:27.59ID:0kfLh/HC0
ポップはマトモで羨ましいわ。
130踊る名無しさん (オッペケ Sr73-ut2f)
垢版 |
2020/08/22(土) 20:13:31.67ID:nB0PW+QOr
馬鹿dj様ロックのダンスバトルでロックに合わねぇ曲かけるなや。そんなもんかけるからヘンテコロックダンスが誕生するんだ。まぁ曲かけるdjもその曲でおどるロッカーも同じ穴のムジナか。でもヘンテコな曲ででカッコいい高度な技で音はめできるのは西の大御所達だがいくらなんでもあえてヘンテコな曲で踊ろうなんてしないだろう。あえて大御所のプライド捨ててヘンテコな曲でわざとレベルの低い昔の部品を組み合わせてヒップホップモドキのヘンテコロックダンスしてる大阪のおおが1人いるけど
131踊る名無しさん (ワッチョイ 9f9d-ut2f)
垢版 |
2020/08/22(土) 20:52:26.69ID:0kfLh/HC0
馬鹿dj様ロックのダンスバトルでロックに合わねぇ曲かけるなや。そんなもんかけるからヘンテコロックダンスが誕生するんだ。まぁ曲かけるdjもその曲でおどるロッカーも同じ穴のムジナか。でもヘンテコな曲ででカッコいい高度な技で音はめできるのは西の大御所達だがいくらなんでもあえてヘンテコな曲で踊ろうなんてしないだろう。あえて大御所のプライド捨ててヘンテコな曲でわざとレベルの低い昔の部品を組み合わせてヒップホップモドキのヘンテコロックダンスしてる大阪の大御所1人いるけど
132踊る名無しさん (ワッチョイ 9f9d-ut2f)
垢版 |
2020/08/25(火) 16:36:25.75ID:CotpUiV+0
経験と高度な技の数があるダンサーこそロックにあわないヘンテコ音楽でもカッコよくロックが踊れる訳だが残念ながらそんなダンサーはヘンテコな音楽では踊りません。
133踊る名無しさん (ワッチョイ 9f9d-ut2f)
垢版 |
2020/08/25(火) 22:44:24.33ID:CotpUiV+0
大阪の大御所や中堅のダンサーはロックにヒップホップの動きを使うな。ヒップホップモドキロック。変な方向にロックスタイルの流れをもっていくなよ。
134踊る名無しさん (オッペケ Sr51-Gdgp)
垢版 |
2020/08/28(金) 15:59:43.15ID:fKcOZnOqr
大御所と言われるダンサーがみんなできるおなじ動きのオリジナルファンキーフルーツがいくつかあるのだが、それを得とくしない限りハッキリ言ってトップにはなれない。だから大御所はそのフルーツを変な言い訳をして絶対に教えてはくれない。
135踊る名無しさん (オッペケ Srbb-Jt5X)
垢版 |
2020/09/05(土) 13:48:39.39ID:Tagu5mFLr
昔は「かわし」って技があってハッキリうでを出さなくても関節を使った動きでうでを出している様に見せる事のできる技があったんだが色んな音リズムにハメることができて動きを盗まれ難いレベルの高いテクニックの1つだった。
2020/09/08(火) 18:25:08.91ID:6t5a8KY2d
ロッキンはどんどん若手が出てくるイメージある
男女とも
137踊る名無しさん (ワッチョイ e5f0-+uOX)
垢版 |
2020/09/14(月) 01:26:30.89ID:gEczTnkw0
何か話が逆だな。
昔の情報の無い時代にロックを見よう見まねでやってできた和製のロックもどきのヘンテコダンスがファンキーフルーツだよ。
138踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/16(水) 12:23:19.71ID:KrRMAPicr
西洋文化が本格的に日本で取り入れられたのは
明治時代、見よう見まねから始まりそれを基本としてこんにちでは西洋文化をうまく日本文化と融合させた。 
本物が好きならアメ車に乗りましょう。本物が好きなら英語しゃべる様になりましょう。本物がすきならハシをなるべく使わないでおきましょう。本物が好きなら日本から出ていきましょう。ファンキーフルーツは進化して今では日本独自のロックレボリューションになっています。
139踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/16(水) 12:37:53.35ID:KrRMAPicr
西洋文化を見よう見まねから始まりそして進化して今では日本の車はアメ車にはない日本独自のスタイルになった。日本独自のスタイルをやめればアメ車になっていたであろう。
140踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/16(水) 16:06:14.79ID:KrRMAPicr
見よう見まねだからこそ日本色が強くなる。見よう見まねはわざとそうしている。それは西洋を丸々真似するのではなく日本人としてのプライドがそうさせている。
オリンピックの選手は外国人の選手と同じ練習や動きなどしておりません。
141踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/16(水) 16:08:37.91ID:KrRMAPicr
>>137 
お前ヘンテコなファンキーフルーツしか見たことないんだろ。
かわいそうです。
142踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/16(水) 16:12:14.29ID:KrRMAPicr
BEBOPクルーやOGSやクースコーなど
みんな ヘンテコではない方のファンキーフルーツを練習して得とくしています。
143踊る名無しさん (アウアウウー Sa5b-63e7)
垢版 |
2020/09/16(水) 16:38:06.35ID:i2epNxSpa
m
144踊る名無しさん (ワッチョイ d7f0-qc2B)
垢版 |
2020/09/16(水) 18:35:42.43ID:77DkfZYw0
ファンキーフルーツおじさんが発狂しててワロタ
145踊る名無しさん (ワッチョイ 979d-tX6h)
垢版 |
2020/09/16(水) 23:30:12.24ID:rDRDNK4J0
>>144
馬鹿には発狂するのであしからず。
146踊る名無しさん (ワッチョイ d7f0-qc2B)
垢版 |
2020/09/17(木) 04:30:40.97ID:gSStuqfA0
おじさんじゃなくお爺さんかな?
147踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/17(木) 08:27:11.48ID:kvTShchzr
>>146
ダンスの話しろ。アホ
148踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/17(木) 08:40:31.00ID:kvTShchzr
ホンマまともなダンスの話ができないアホばっかりでこまったもんやな。何がおじいさんかな?だ。話の腰をおるのが低レベル過ぎ。
149踊る名無しさん (ワッチョイ d7f0-qc2B)
垢版 |
2020/09/18(金) 01:27:36.29ID:bwjfZuKs0
>>141
>お前ヘンテコなファンキーフルーツしか見たことないんだろ。

ヘンテコじゃなくロックをちゃんと踊れたら、もうそれはロックです。
ロックっぽいんだけど、「なんかちがう」とヘンテコだからこそロックと呼ばれず未だにファンキーフルーツと呼ばれるのです。

>>142
>ヘンテコではない方のファンキーフルーツを練習して得とくしています。

ロックを見よう見まねで我流で練習してヘンテコになってしまったのがファンキーフルーツです。
ロックを練習してロックを習得できたなら、それはファンキーフルーツではありません。
150踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/18(金) 10:18:19.00ID:jvpqKC4Yr
>>149
アホ、ファンキーフルーツを基本として進化したものをロックレボリューションって言うんや。日本はロックレボリューションや。お前ロックとか言ってたら非国民やぞ。
151踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/18(金) 10:21:39.30ID:jvpqKC4Yr
たまに知らんうちにロックレボリューションやっててもロックやと思ってるアホもおるからビックリするわ。ヒルティもあれはロック違うんやぞ。ロックレボリューションや。セイジさんのもや。違いわかるか?アホども
152踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/18(金) 10:38:10.25ID:jvpqKC4Yr
ここでハッキリ言っておくが 今の日本のロッカーのほとんどがロックレボリューションモドキなんや。モドキやぞ。ロックやってますなんて言うなよ。ロックレボリューションとか言うのが嫌やったらjapanese lockやってますとか言っとけアホ
153踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/18(金) 10:47:14.72ID:jvpqKC4Yr
大阪のレイさんのロックレボリューション見てみろ。あれはロックちゃうのわかるやろ。まぁお前らアホが見れるのはショーケース用のロックレボリューションだけやけどな。ケケケ
154踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/18(金) 10:48:47.98ID:jvpqKC4Yr
まだ昔みたいにファンキーフルーツってはっきりした違いのある名前が浸透してたからエエ時代やったわ。
2020/09/18(金) 11:06:46.96ID:IRvCLqlY0
ロックを踊ってる身だけど、ファンキーフルーツなんて日本の昔のロックシーンについて話す時以外聞いたこと無いよ。
色んな先輩方やワークショップでの話でも一回も聞いたこと無いし、ファンキーフルーツ連呼してる人はほとんどの人が重視してない古い知識に囚われて現実を何も見てないヤバい人って認識で合ってる?
156踊る名無しさん (ワッチョイ d7f0-qc2B)
垢版 |
2020/09/18(金) 11:20:50.01ID:bwjfZuKs0
>>150
>アホ、ファンキーフルーツを基本として進化したものをロックレボリューションって言うんや

知らんがな
で?
だから何なの?
そもそもヘンテコだからロックとは呼んでもらえないファンキーフルーツがいくら進化しても、それってロックレボリューションじゃなくてファンキーフルーツレボリューションでしかないでしょ。
ロックを進化させたいならまずロックを習得しないとね。

>お前ロックとか言ってたら非国民やぞ。

ロックをロックって呼んだら非国民?
で、ロック否定しといてロックレボリューション?
人には「お前ロックとか言ってたら非国民やぞ」とか言っといて
自分はロックレボリューションとか名乗っちゃうの?
頭大丈夫?
病院行ったら?
157踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/18(金) 13:30:12.04ID:jvpqKC4Yr
>>156
ガハハハ、必死やのぉ。そんなにロック発祥の地が好きなのか?そんなにアメリカンロックを真似したいのか?それでお前自身アメリカンロックができてるのか?日本人としての誇りはないのか?
158踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/18(金) 13:35:55.71ID:jvpqKC4Yr
>>155
あってません。もっと勉強しましょう。誰でもお金をだせば習いにいける場所でトップにはなれません。セイジさん佐久間さんその他大勢のファンキーフルーツを得とくした者には絶対に勝てません。
159踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/18(金) 13:44:31.99ID:jvpqKC4Yr
皆さんはyoutubeにあがってる気持ち悪いヘンテコファンキーフルーツしか知らないないなんてかわいそうですね。
本物の大御所のオリジナルファンキーフルーツを見たことがないなんて、ああ、かわいそうですBEBOPクルーのヨシエさんもちゃんとよし坊さんやセイジさんのオリジナルファンキーフルーツをやってますよ。皆さん世の中は厳しいのですよ。大事なものをそうやすやすと人には教えません。
160踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/18(金) 13:47:00.66ID:jvpqKC4Yr
ヘンテコファンキーフルーツしか知らないのなら今のjapanese lock の中に真のファンキーフルーツのワザが混ざっていることさえわからないのでわ?ガハハハあわれ
161踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/18(金) 13:48:39.01ID:jvpqKC4Yr
おっと九州はファンキーフルーツとは言わんかった。ブレイクでしたぁ。僕としたことが失礼しました。
162踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/18(金) 13:53:07.01ID:jvpqKC4Yr
さぁ、バカども。早くかかってきなさい。
返信おまちしております。ケケケ
2020/09/18(金) 14:33:05.23ID:IRvCLqlY0
あんまり知らないのに批判するのも良くなかったなと思ってyoutubeでファンキーフルーツ調べてみたけど、ポップ、ロック、ソウル、ワックが混ざった踊りっぽいね。
比べた上で個人的にはロッカーズの踊りの方が好きなんだけど、ファンキーフルーツは独特の渋さがあるから好きな人は好きなんだろうなって感じたな。
好きなものを頭ごなしに否定してすまんかった。
自分の価値観を押し付けないように気をつけるわ。
164踊る名無しさん (ワッチョイ d7f0-qc2B)
垢版 |
2020/09/18(金) 15:59:59.75ID:bwjfZuKs0
>>157
>そんなにロック発祥の地が好きなのか?
>そんなにアメリカンロックを真似したいのか?
>日本人としての誇りはないのか?

アメリカ発祥の文化を好きになって真似ることを
「日本人としての誇りはないのか?」って批判するなら
まず、ロック真似てファンキーフルーツなんかやってる自分を批判しなよ。

それで、洋楽聞くのも洋服着るのも止めて日舞でもやるか
そこまでいかなくも日本発祥のパラパラダンスでも踊ってれば?
165踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/18(金) 17:23:09.67ID:jvpqKC4Yr
>>164
お前はアホですか?今の日本は西洋文化と日本文化が融合したものでちゅよ。わかりまちゅかぁ??赤ちゃん。例えるなら西洋から入ってきた車も日本人が試行錯誤して日本独自のスタイルになっているでしょ。そんなにアメ車が好きならに日本でアメ車にだまって乗ればいい話ですよ。日本の車はダサいとか言ってるのと同じ。であげくのはてに馬車に乗ればいいだろって言ってるのと同じですよ。赤ちゃん。赤ちゃんは怖い人でちゅね。そんな性格で彼女とかいるんでちゅか?
166踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/18(金) 17:24:44.36ID:jvpqKC4Yr
>>164
しかし俺の話をなんかまとめたりして狂ってるな。ケケケ
167踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/18(金) 17:27:39.65ID:jvpqKC4Yr
>>163
こちらこそ偉そうな事を言って申し訳ない。
ロッカーズロック頑張って踊ってください。
168踊る名無しさん (ワッチョイ d7f0-qc2B)
垢版 |
2020/09/18(金) 19:20:31.03ID:bwjfZuKs0
>>167
>こちらこそ偉そうな事を言って申し訳ない。
>ロッカーズロック頑張って踊ってください。

そうそう、分かればよろしい。

二度と
>そんなにロック発祥の地が好きなのか?
>そんなにアメリカンロックを真似したいのか?
>日本人としての誇りはないのか?
などと偉そうな口きくなよ(笑)
169踊る名無しさん (ワッチョイ 979d-tX6h)
垢版 |
2020/09/18(金) 21:50:48.02ID:j+JuigXa0
と 馬鹿が申しております。
170踊る名無しさん (ワッチョイ d7f0-qc2B)
垢版 |
2020/09/19(土) 01:16:25.82ID:X5OBC28i0
ここはロックのスレなんでファンキーフルーツの話をしたかったら
ファンキーフルーツのスレを立ててそちらでやってください。
171踊る名無しさん (ワッチョイ d7f0-qc2B)
垢版 |
2020/09/20(日) 18:26:48.93ID:lbqM0rHS0
https://youtu.be/au22kLJ7g18?t=1325

レイ:大阪はファンキーフルーツからロックに替わる時期があるんですよ。
ホントにロックというのが入って来て、「(これからは)ロックでやらなアカン!」ってなってきた時に
僕らの時代の人はロックができなかった。
それで変えることができなかった。

ホリエ:「ファンキーフルーツもロックも一緒や!」って言ってやればよかったのに。

レイ:いや、同じじゃないんです。

場内:爆笑

レイ:当時サムシングスペシャルが大阪にも来たんですよ。
その時に(サムシングスペシャルのメンバーの中に)スクービードゥーっていうのがいて、
そのスクービードゥーがやってたのがロッキング・スタイルなんですよね。
で、それをあの当時、同じ年代の人がみんな観てたんですけど唯一俺だけがファンキーフルーツをやめてロックをしだしたんです。
それが本当の話です。
大阪でいえば俺だけになる。

ホリエ:それは言ってみればバージョンアップに成功したという…

場内:(笑)

レイ:やっぱり、これが本物ちゃうかって思って。
自分たちが踊ってるファンキーフルーツは、まあ、なんか、自分らが勝手にやってるんで。
172踊る名無しさん (ワッチョイ 979d-tX6h)
垢版 |
2020/09/20(日) 21:18:03.60ID:RcOQc6R50
>>171
ここはロックのスレなんでファンキーフルーツの話がしたかったら
ファンキーフルーツのスレを立ててそちらでやってください。
173踊る名無しさん (ワッチョイ d7f0-qc2B)
垢版 |
2020/09/21(月) 11:37:16.27ID:YQ6mV7KH0
>>172
日本のロック黎明期に日本の第一世代のロッカーがどのようにロックを始めたかって話に対して何ズレた事言っての?
174踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/21(月) 14:09:25.00ID:Flx8bdnZr
>>173 
そうやってまたンキーフルーツの話にもっていこうとしてるんだろ。
ここはロックのスレなんでファンキーフルーツの話がしたかったらファンキーフルーツのスレを立ててそちらでやってください。
175踊る名無しさん (オッペケ Srcb-tX6h)
垢版 |
2020/09/21(月) 17:26:24.21ID:Flx8bdnZr
>>173
そんなファンキーフルーツからロックに変わった経緯なんかどうでもいいです。
ここはロックのスレなんでファンキーフルーツの話がしたかったらファンキーフルーツのスレを立ててそちらでやってください。
176踊る名無しさん (ワッチョイ d7f0-qc2B)
垢版 |
2020/09/22(火) 02:00:08.24ID:xEe0uT7T0
>>172
そうそう、ファンキーフルーツ爺さんは二度とここで

>そんなにロック発祥の地が好きなのか?
>そんなにアメリカンロックを真似したいのか?
>日本人としての誇りはないのか?

などと偉そうな口きくなよ!
バーーーーーカ(笑)
177踊る名無しさん (ワッチョイ 979d-tX6h)
垢版 |
2020/09/22(火) 06:22:38.49ID:hBloLhfF0
>>176
ここはロックのスレなんでファンキーフルーツ爺さんの話がしたかったらファンキーフルーツ爺さんのスレを立ててそちらでやってくください。迷惑です。
2020/09/22(火) 09:44:19.82ID:EyVjHBGa0
Dリーグでダンサーが稼げるように!っていう感じで動いてるのは凄く楽しみなんだけど、Lockerがenaちゃんしかいなかったのはちょっと複雑だったな。
チームリーダーの人間関係に人選は左右されてるっぽいからLockerが少ないのは仕方ないんだけどね。
179踊る名無しさん (オッペケ Sr47-yKBi)
垢版 |
2020/09/23(水) 12:46:13.50ID:HgE0cK7wr
>>171
えーレイさんに直接聞いたところ「今の若いやつはファンキーフルーツが嫌いなんや。せやけど俺のロックの中にはファンキーフルーツがはいってる。もしファンキーフルーツだけ踊りたい奴がおったら俺のロックをやればファンキーフルーツも踊れるようになる。」と言ってました。Youtubeでのコメントはタテマエの様です。
180踊る名無しさん (オッペケ Sr47-yKBi)
垢版 |
2020/09/23(水) 12:47:23.98ID:HgE0cK7wr
>>179
ここはロックのスレなのでファンキーフルーツの話がしたかったらファンキーフルーツのスレを立ててそちらでやってください。
181踊る名無しさん (ワッチョイ f7f0-8GNv)
垢版 |
2020/09/23(水) 14:28:28.46ID:VsVDiuLO0
>>179
必死過ぎw
182踊る名無しさん (オッペケ Sr47-yKBi)
垢版 |
2020/09/23(水) 16:38:26.83ID:HgE0cK7wr
>>181 
必死なのはあなたの方だと言うことはわかりますがここはロックのスレなので必死過ぎとか言いたかったら必死すぎのスレを立ててそちらでやってください。
183踊る名無しさん (ワッチョイ f7f0-8GNv)
垢版 |
2020/09/24(木) 00:23:09.02ID:jHfJSlnN0
>>179
>えーレイさんに直接聞いたところ「今の若いやつはファンキーフルーツが嫌いなんや」と言ってました。

そりゃあ、時代遅れのロックのパチモンに今の若い人が興味持ってくれるわけないですよね。
なんか寂しいですね…
184踊る名無しさん (オッペケ Sr47-yKBi)
垢版 |
2020/09/24(木) 08:04:11.69ID:2Byf+2j6r
>>183
最初から言ってましたよね。今はファンキーフルーツはあくまで基本。そのものを踊るのではなく今はロックと混ぜてロックレボリューションとして踊っていると。
185踊る名無しさん (オッペケ Sr47-yKBi)
垢版 |
2020/09/24(木) 08:06:13.95ID:2Byf+2j6r
ロックレボリューション!完全勝利!
186踊る名無しさん (オッペケ Sr47-yKBi)
垢版 |
2020/09/24(木) 08:12:20.56ID:2Byf+2j6r
>>183
ロックにファンキーフルーツが入っていることも知らずに踊っているバカどもはどうしようもないよな。海外のロックと日本のロックの踊り方のどこが違うか頭使って比べて見ろ。まぁレイさんのはかなりファンキーフルーツが入っているがほとんどの日本のロッカーにも多少なりともファンキーフルーツが入っている。
187踊る名無しさん (オッペケ Sr47-yKBi)
垢版 |
2020/09/24(木) 08:16:41.47ID:2Byf+2j6r
何も知らないで踊っているのは日本で生まれ育ったから仕方ないこと。普通にハシ使ったりホーク使ったりしてるんやもんな。これからもロックレボリューションを頑張って踊ってくれ。ファンキーフルーツを練習しないと技数増えないぞ。
ロックレボリューション完全勝利!
188踊る名無しさん (オッペケ Sr47-yKBi)
垢版 |
2020/09/24(木) 08:36:45.53ID:2Byf+2j6r
ピーマン嫌いな子供にわからないように何かに混ぜて食べさしてるのと同じだ。爆笑!
野菜嫌いは体にわるいですよ。

ロックレボリューション完全勝利!
189踊る名無しさん (ワッチョイ f7f0-ozis)
垢版 |
2020/09/25(金) 08:39:59.05ID:18w7ruNm0
嫌いなもん騙して食わせて大はしゃぎで勝利宣言?
ただの屑じゃん

爆笑wwwwwww
190踊る名無しさん (ワッチョイ 5f9d-yKBi)
垢版 |
2020/09/25(金) 13:52:39.79ID:fZ22R27m0
>>189                  爆笑はこっちの方で爆笑通り越して今はあきれてますわ。
結局嫌いなもん鈍感だから知らずに食べてますよねぇ
あと騙してるのではなく体に良いからまぜてるんですよ。恩知らずもいいとこですね。 

ロックレボリューション完全勝利!
191踊る名無しさん (ワッチョイ 5f9d-yKBi)
垢版 |
2020/09/25(金) 21:43:53.85ID:fZ22R27m0
レイさんは言いました。「俺のロックの中にはファンキーフルーツがはいってるんや。」
ロック!レボリューション!完全!勝利!
192踊る名無しさん (ワッチョイ f7f0-ozis)
垢版 |
2020/09/26(土) 00:31:25.92ID:LMTJdHlQ0
>>159
>本物の大御所のオリジナルファンキーフルーツを見たことがないなんて、ああ、かわいそうです。
>皆さん世の中は厳しいのですよ。大事なものをそうやすやすと人には教えません。

大御所のレイさんに直接聞いた人によると「今の若いやつはファンキーフルーツが嫌いなんや」と言っていたそうです。
だから、教えたいけど、ファンキーフルーツのクラスを開いても誰も習いに来てくれないので
ピーマン嫌いな子供にわからないように何かに混ぜて食べさしてるのと同じように
ロックのクラスでロックの技って嘘を吐いて教えてるそうです。
なんか日本ブランドに擬態する韓国メーカーのやり口みたいで恥ずかしいですが
それが現実のようです。
193踊る名無しさん (オッペケ Sr47-jeY8)
垢版 |
2020/09/26(土) 07:56:24.80ID:Z2p7eqDQr
>>192 
嘘吐くとか韓国メーカーのやりくちとかとらえ方は人それぞれだが、そんなこと言っていたら日本で生活するものほとんどがそうなってしまうだろ。
194踊る名無しさん (ワッチョイ 5f9d-jeY8)
垢版 |
2020/09/26(土) 22:33:33.69ID:Qkmq3icm0
>>192 
ロックにファンキーフルーツが混ざってようがカッコいいなと思えばそれをやるだけだし
なんでそこまでファンキーフルーツを毛嫌いするのか私にはわからない。
195踊る名無しさん (ワッチョイ f7f0-ozis)
垢版 |
2020/09/27(日) 01:40:18.86ID:xV1EAvMS0
>>194
やっぱりカッコいいと思えれば嫌うはずもないので
カッコ悪いと思うから毛嫌いするのでしょうね。。。
196踊る名無しさん (オッペケ Sr47-jeY8)
垢版 |
2020/09/27(日) 14:22:16.92ID:c0A4acOir
>>195
私もファンキーフルーツ自体をやろうとは思わないですがロックと混ざっていてカッコよければやりますけど。
197踊る名無しさん (オッペケ Sr47-jeY8)
垢版 |
2020/09/27(日) 14:24:02.44ID:c0A4acOir
>>195
でもあなたはファンキーフルーツが混ざっていたことに気がつかなかったんでしょ
198踊る名無しさん (ワッチョイ f7f0-ozis)
垢版 |
2020/09/28(月) 00:57:28.05ID:hOZ37Whw0
不味くて嫌いなピーマン(カッコ悪くて嫌いなファンキーフルーツ)が入ってると気付かれたら食べてもらえないから、
分からないように細かく刻んですり潰して調味料で臭みを取って騙して食べさせて喜ぶとか趣味が悪いですよね。
199踊る名無しさん (ワッチョイ f7f0-ozis)
垢版 |
2020/09/29(火) 17:08:47.56ID:SdSLsOuS0
>>196
ロックにファンキーフルーツを混ぜたものをロックレボリューションというんですよ。
ロックレボリューションカッコいいですよ!
若い人は佐久間さんが世界にロックレボリューションをレペゼンした時の映像を見て勉強してください。
https://www.youtube.com/watch?v=H64ej9091Fg
200踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/01(木) 17:08:28.44ID:lW5+hKyWr
レイさんの正面で両腕で鍵をかけるすなわちロックはノーマルやけど腕を少しねじり気味にして体の横に出すロックはファンキーフルーツの技やな。
201踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/01(木) 17:09:36.27ID:lW5+hKyWr
>>198
ははははは
お前幼稚やな
202踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-G8Sl)
垢版 |
2020/10/01(木) 20:07:38.66ID:WoPdO4PE0
>>199

これカッコいいの?


なんか微妙だな…
203踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/02(金) 09:53:58.43ID:M7C+nCitr
本気度4割程度だがロックレボリューションを踊っているのはRーlocksのPーKOだな。
204踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/02(金) 10:40:15.96ID:M7C+nCitr
>>202
これは一応ロックレボリューションだが九州の昔のファンキーフルーツを混ぜたもの。決してカッコいいものではない。ファンフルの本場は昔から関西。昔の九州のファンフルはソウルとんねるず並みのヘンテコファンキーフルーツなのでファンフルの質でロックレボリューションの質も変わってくる。ある意味九州の昔のレベルがバレる踊り。ある時期から九州は関西のファンフルを勉強するようになったのでそのファンフルを使ってロックレボリューションをすることは九州的には関西の真似と言うこともありプライドに関わることになるのでできないわけだ。
205踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-G8Sl)
垢版 |
2020/10/02(金) 13:18:33.67ID:Wlc+gDSU0
なるほど九州はロックの本場なのにファンキーフルーツ混ぜてロックレボリューションにしちゃったからカッコ悪かったのね
206踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/02(金) 13:37:11.66ID:M7C+nCitr
>>205
カッコ悪くなったのは九州のもともとのファンフルの質が悪いからである。そこから大阪のファンフルを勉強してコピーしたのはいいが大阪の真似にしかすぎずその後九州は独自のフリースタイルロックを作った。それらはロックとヒップホップを混ぜたものやロックとハウスを混ぜたものである。ハウスやヒップホップはロックに混ぜやすいように変化させたフリースタイルのヒップホップとハウスになっている。
207踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/02(金) 13:47:45.11ID:M7C+nCitr
>>205 
しかし九州有名ストリートダンスチームのメンバー全員大阪のファンフルを練習してロックレボリューションはマスターしている。そんな歴史を知らない地方の若いダンサーの前ではスタジオなんかで関西の踊りとは一言も言わず九州の人間が披露したりしているらしい。何も知らない若者達は九州スゲェーってなるわけでありおまけに九州のフリースタイルのロックまでみせられたら若者たちもビックリでしょ!
関西は九州のフリースタイルのロックは踊れるダンサーは多分いないのでわ。
208踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/02(金) 13:50:48.70ID:M7C+nCitr
>>205
お前ちゃんと文章読んで理解しろよ。
理解してるけどわざとファンキーフルーツを悪いモノにしたてあげたいんやなぁ
性格悪いと言うかセコズルいと言うか
何か世の中に不満でもあるのか?
209踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/02(金) 16:34:58.20ID:M7C+nCitr
ファンフルの時代は関西が1番だったがその後そのファンフルも九州にコピーされロックレボリューションもコピーされついにはロックにヒップホップやハウスを混ぜた独自のフリースタイルのロックまで誕生させたので九州はロックが凄いってことになっている。俺から言わせればショーケースでやっているノーマルのロックはさほどどの都道府県でも変わらないと思うよ。
210踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/02(金) 21:38:46.75ID:M7C+nCitr
38年くらい前タモリクラブの総武トレインってコーナーがあってそこでサムやチャッピーやヤッコが福岡のファンフルをコピーして踊ってたな。
211踊る名無しさん (ワッチョイ e39d-iYvC)
垢版 |
2020/10/02(金) 22:31:11.31ID:iIIE3RXA0
とにかくロックレボリューションが見たければ
本気度4割程度だがRーlocksのPーKOのロックレボリューションをYoutubeで見てみるんだな。
2020/10/03(土) 06:31:19.28ID:ZfIj7C560
https://youtu.be/FCzzi8RfUAc
コロナで暇だったから動画漁ってたんだけど、何回見てもこのむぎちょこめっちゃやばいわ。
動画でもパワー伝わるし、凄すぎてジャッジのLes twins爆笑してる。
Juste debout の本戦が中止になったのが本当に悔やまれる。
213踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-IT45)
垢版 |
2020/10/03(土) 12:45:21.87ID:mKsloipu0
>>209
>ファンフルの時代は関西が1番だったがその後そのファンフルも九州にコピーされロックレボリューションもコピーされついにはロックにヒップホップやハウスを混ぜた独自のフリースタイルのロックまで誕生させたので九州はロックが凄いってことになっている。

九州が日本の中で突出してロックなどのダンスのレベルが高いのは、
関西のファンキーフルーツをコピーしたからでも
自分たちで独自の物を編み出せたからでもなく
単に九州には常に本場のソウルトレインダンサーがいたからです。

【福岡ダンスカルチャーの歴史!? 】紐解くとオモシロイ!フクオカのDanceカルチャーの誕生秘話...
https://www.youtube.com/watch?v=mKQSZwOiuRE

坂見誠二:たまたま福岡にはスーパースタジオってところがあって、そこに本物のソウルトレインダンサーが常にいたの。
トニーゴーゴーだけじゃない。
もちろん仲がいいから(トニーさんから)教えてもらっているけど、
それ以外にワックのメラニー、ジャネル、
ブガルーの上手い女の子とか、
ロボットが凄い奴とか(そういった黒人のダンサーが福岡にはいた)。
Yoshibowとか僕らが日本中のダンサーから天才みたいに言われたのは実は違って、福岡って町が恵まれてたのよ。
214踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/03(土) 15:39:12.27ID:1Me2LHM2r
まぁーファンフルに混ぜるロックの質もだいじだからな。大阪はブーヤそしてスキーターやピートのポップに大阪のオリジナルファンキーロボットや大阪オリジナルパブロック(あえてパブロックと呼ばせてもらう)やファンフルなどを混ぜた事で大阪のポップが凄いことになったのである。この時にブーヤやスキーターのロックにもファンフルを混ぜたロックレボリューションがあったがブーヤやスキーターよロックはロッカーズスタイルではない為ロッカーズスタイルが流行ってからは影をひそめた。
215踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/03(土) 15:46:56.05ID:1Me2LHM2r
ロックレボリューションのロックとファンフルの割合は3タイ7ってとこでまぜ合わせてるな。
3はロッカーズスタイルです。7はフルです。
216踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-IT45)
垢版 |
2020/10/04(日) 00:30:38.43ID:bzB9dmge0
結局、見様見真似だけで身に付けつけることに成功した人はいなくて
ちゃんと踊れるようになったのは
本場の人間に教えてもらえる機会があった人達だけで
その他の人はヘンテコになっちゃったってことなんですね。
217踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/04(日) 08:00:08.14ID:CdY+loi8r
>>216
まぁーアメ車に乗るか日本車に乗るかの違いやねぇ
それとかアメ車の会社に就職するか日本車の会社に就職するかの違いみたいなもんやねぇ
218踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/04(日) 08:04:07.00ID:CdY+loi8r
>>216
ヘンテコに思ってるのは君自身の意見なわけで
例えるなら日本車をけなすアメ車好きなわけだ
てもほとんどの日本人が日本車に乗ってる訳だよ。ハハハ アンダースタンド?
219踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/04(日) 11:36:26.48ID:CdY+loi8r
>>216
ちゃんと踊れるようになったのはオリジナル大御所ファンキーフルーツもやっていた人間と言うのも付け加えておいてくれ。したがってよし坊やセイジさんやレイさんやセッちゃんその辺の大御所とつるんでなおかつ残りの3割程度を本場の人間から勉強する。これがjapanese大御所ファミリーの現実ですよ。
220踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/04(日) 11:40:47.19ID:CdY+loi8r
>>216
日本人が本場の人間なんてなれませーん。
日本の技術をプラスして頑張ってまーす。
221踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/04(日) 11:46:08.70ID:CdY+loi8r
>>216
ハハハハ
ハハハハおまえ日本人がアメリカで育ってアメリカの野球やって大リーグで大成功するなんて話聞いたことねぇーな
222踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/04(日) 11:47:39.67ID:CdY+loi8r
おお!日本球界から大リーグで活躍している選手は、ま!さ!に!ロック!レボリューション!
ロックレボリューション完全勝利!
223踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/04(日) 11:48:48.68ID:CdY+loi8r
>>216
おまえもういらねぇーわ
224踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/04(日) 12:00:44.98ID:CdY+loi8r
RーlocksのPーKOがロックレボリューション本気度3割程度で踊ってます。見てね
225踊る名無しさん (ワッチョイ e39d-iYvC)
垢版 |
2020/10/05(月) 08:23:05.11ID:s4B652Yx0
RーlocksのPーKO本気度3~4割程度のロックレボリューションだがこれがロックレボリューションです。ファンキーロボットの動きのながれから自然にロックレボリューションにもっていく動き
これこそがファンキーフルーツの達人のあかし
226踊る名無しさん (ワッチョイ e39d-iYvC)
垢版 |
2020/10/05(月) 08:45:44.33ID:s4B652Yx0
このファンキーロボットは1番ノーマルで単純なファンキーロボットでまだまだ高度な色んな種類のファンキーロボットは沢山ある。ファンキーロボットをあみだしたのは大阪のてっぺいさんやひでさん団さんその他の大御所達である。
227踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-IT45)
垢版 |
2020/10/05(月) 10:12:28.47ID:CecW4y2j0
>>219
セッちゃんのファンキーフルーツはカッコ良かったですね!
https://www.youtube.com/watch?v=98xmeEnyBzA
若い人も参考にして欲しいです
228踊る名無しさん (ワッチョイ e39d-iYvC)
垢版 |
2020/10/05(月) 12:46:03.62ID:s4B652Yx0
>>227
このファンキーフルーツはまったく勉強にならない広島初期のファンキーフルーツです。
RーlocksのPーKOのロックレボリューションは勉強になります。内容の濃いファンキーフルーツも入ってます。
229踊る名無しさん (ワッチョイ e39d-iYvC)
垢版 |
2020/10/05(月) 12:51:35.24ID:s4B652Yx0
皆!RーlocksのPーKOのロックレボリューションをYoutubeで見ましょう!ファンキーフルーツも入っていて勉強になりますよ!
230踊る名無しさん (ワッチョイ e39d-iYvC)
垢版 |
2020/10/05(月) 12:52:44.83ID:s4B652Yx0
まったく揺ることなし!ロックレボリューション完全勝利!
231踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-IT45)
垢版 |
2020/10/05(月) 15:52:16.69ID:CecW4y2j0
セッちゃんのファンキーフルーツが勉強にならないとは心外ですね。
そもそもどの立場からおっしゃってるのか知りませんが大御所の方に対して失礼ですよ?
それと、あなたも別にお勧めがあるならちゃんとお勧めの動画のURLを貼りましょう。
232踊る名無しさん (ワッチョイ e39d-iYvC)
垢版 |
2020/10/05(月) 16:35:57.70ID:s4B652Yx0
>>231 
ここはロックのスレなのでファンキーフルーツの話がしたかったらファンキーフルーツのスレを立ててそちらでやってください。
233踊る名無しさん (ワッチョイ e39d-iYvC)
垢版 |
2020/10/05(月) 17:53:38.25ID:s4B652Yx0
>>231
あなたはロックレボリューションお父様と張り合っているみたいですけどURLをわざわざ貼ったと言うことはあなたはこの映像のファンキーフルーツのどこが勉強になるのか答えることができるのでしょうか?あなたの今までの言動は私にはひがみにしか聞こえてこないのですが?
234踊る名無しさん (ワッチョイ e39d-iYvC)
垢版 |
2020/10/05(月) 20:25:26.35ID:s4B652Yx0
>>231
まだ広島スタイルがまったく完成されていないし大会でもイマイチだった広島の初期のセッチャンのファンキーフルーツだから勉強にもならない。大阪は最初の出だしから緻密な基本と応用からなるファンキーフルーツを作るセンスがずば抜けて他の都道府県よりあった。特にレイさんてっぺいさんひでさんふみさん団さんその他の大阪の大御所のオリジナルのファンキーフルーツを作るセンスはずば抜けていた。結局広島も福岡も中期に入り大阪の大御所達との交流が始まって大阪のファンキーフルーツを勉強するようになってからファンキーフルーツの質があがり
そこから自分達のオリジナルのダンスが生まれだしたのだ。したがってこの映像での広島のセッチャンの初期の試行錯誤している時期のファンキーフルーツの映像は勉強にはならない。これが本場大阪のファンキーフルーツのとの違い。
235踊る名無しさん (ワッチョイ e39d-iYvC)
垢版 |
2020/10/05(月) 20:32:10.04ID:s4B652Yx0
RーlocksのPーKOがロックレボリューションを踊っています。
2020/10/05(月) 21:30:18.93ID:UErCWEfBd
最近Ghetto Funkが色んな所でかましまくってて好きなんだけど、オススメの外国人ロッカーとかいない?
237踊る名無しさん (ワッチョイ e39d-iYvC)
垢版 |
2020/10/05(月) 23:42:58.83ID:s4B652Yx0
逃げたなケケケ
238踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-IT45)
垢版 |
2020/10/06(火) 11:44:24.85ID:a7N/RQz80
結局、ロックを見よう見まねで習得しようとして別物になってしまったのがファンキーフルーツで
youtubeにあがってるファンキーフルーツは気持ち悪いヘンテコだし、
九州のファンキーフルーツは質が悪く決してカッコいいものではないし、
広島のファンキーフルーツは全く勉強にならないし、
ファンキーフルーツの中では比較的一番まともだったのは大阪のファンキーフルーツだったが
大阪にホントにロックというのが入って来て、「(これからは)ロックでやらなアカン!」ってなってきた時に
大阪のファンキーフルーツダンサーはロックができずに変えることができず
本物のロックダンスを身に付けたロッカーに駆逐されて全員消えて
ファンキーフルーツの使い手の中で唯一ロックを身に付けることが出来たレイさんだけが生き残ったということですね。
239踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/06(火) 14:25:44.40ID:woH9s7T/r
>>238                  別にロックを見よう見まねで習得しようとしておりません。その当時ディスコの店のモニターでロックダンスの映像が流れていましたがみんなレイさんやてっぺいさんや団さんやふみさんのファンキーフルーツの方がカッコよくて凄いと言う評価でした。私は当時初めてロックダンスをディスコのモニターで見た時正直カッコいいと思ったのですがその後初めてレイさんのファンキーフルーツを見てレイさんの方がめちゃくちゃカッコよくて凄いと体に衝撃が走ったのを今でも覚えています。
240踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/06(火) 14:30:17.53ID:woH9s7T/r
レイさんの弟子のピーコのファンキーフルーツを使ったロックレボリューション見てね。
241踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/06(火) 14:36:20.12ID:woH9s7T/r
ヘンテコファンキーフルーツではRーlocksのレイさんの弟子のPーKOのロックレボリューションにはなりません。レイさんのオリジナルファンキーフルーツだからこそできるロックレボリューション!
242踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-IT45)
垢版 |
2020/10/06(火) 15:51:16.74ID:a7N/RQz80
https://youtu.be/au22kLJ7g18?t=1325

レイ:大阪はファンキーフルーツからロックに替わる時期があるんですよ。
ホントにロックというのが入って来て、「(これからは)ロックでやらなアカン!」ってなってきた時に
僕らの時代の人はロックができなかった。
それで変えることができなかった。

ホリエ:「ファンキーフルーツもロックも一緒や!」って言ってやればよかったのに。

レイ:いや、同じじゃないんです。

場内:爆笑

レイ:当時サムシングスペシャルが大阪にも来たんですよ。
その時に(サムシングスペシャルのメンバーの中に)スクービードゥーっていうのがいて、
そのスクービードゥーがやってたのがロッキング・スタイルなんですよね。
で、それをあの当時、同じ年代の人がみんな観てたんですけど唯一俺だけがファンキーフルーツをやめてロックをしだしたんです。
それが本当の話です。
大阪でいえば俺だけになる。

ホリエ:それは言ってみればバージョンアップに成功したという…

場内:(笑)

レイ:やっぱり、これが本物ちゃうかって思って。
自分たちが踊ってるファンキーフルーツは、まあ、なんか、自分らが勝手にやってるんで。
243踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/06(火) 17:15:54.18ID:woH9s7T/r
えーレイさんに直接聞いたところ「俺のロックにはファンキーフルーツが入っている。ファンキーフルーツだけ踊りたければ俺のロックをやればできるようになる。」         ロックレボリューション完全勝利!
Rーlocksのレイさんの弟子のPーKOがロックレボリューションを本気度3~4割程度で踊っているからYoutubeで見てね!
244踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/06(火) 17:19:11.36ID:woH9s7T/r
ロックとレイさんのあみだした最強の日本が誇るファンキーフルーツが融合!アメリカ発祥の車を日本軍として確率させたのと同じ快挙!
ロックレボリューション完全勝利!
245踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-IT45)
垢版 |
2020/10/06(火) 19:06:12.65ID:a7N/RQz80
>>244
>ロックとレイさんのあみだした最強の日本が誇るファンキーフルーツが融合!

http://youtu.be/au22kLJ7g18?t=1325

レイ:大阪はファンキーフルーツからロックに替わる時期があるんですよ。
ホントにロックというのが入って来て、「(これからは)ロックでやらなアカン!」ってなってきた時に
僕らの時代の人はロックができなかった。
それで変えることができなかった。

ホリエ:「ファンキーフルーツもロックも一緒や!」って言ってやればよかったのに。

レイ:いや、同じじゃないんです。

場内:爆笑

レイ:当時サムシングスペシャルが大阪にも来たんですよ。
その時に(サムシングスペシャルのメンバーの中に)スクービードゥーっていうのがいて、
そのスクービードゥーがやってたのがロッキング・スタイルなんですよね。
で、それをあの当時、同じ年代の人がみんな観てたんですけど唯一俺だけがファンキーフルーツをやめてロックをしだしたんです。
それが本当の話です。
大阪でいえば俺だけになる。

ホリエ:それは言ってみればバージョンアップに成功したという…

場内:(笑)

レイ:やっぱり、これが本物ちゃうかって思って。
自分たちが踊ってるファンキーフルーツは、まあ、なんか、自分らが勝手にやってるんで。
246踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/06(火) 20:33:50.54ID:woH9s7T/r
Rーlocksのレイさんの弟子のPーKOのロックレボリューションをみれば一目瞭然!
言葉でどう言おうがダンスを見れば一目瞭然!
ダンスの表現力って素晴らしい。
247踊る名無しさん (オッペケ Sr47-iYvC)
垢版 |
2020/10/06(火) 20:41:15.43ID:woH9s7T/r
レイさんに直接聞きました。「今の若い奴はファンキーフルーツが嫌いなんや。せやけど俺のロックにはファンキーフルーツが入っている。ファンキーフルーツだけやりたかったら俺のロックをやれば踊れるようになる。」
248踊る名無しさん (ワッチョイ e39d-iYvC)
垢版 |
2020/10/06(火) 23:38:43.79ID:6Hqnlzyu0
レイさんからファンキーフルーツを学んだ弟子RーlocksのPーKOのロックと大阪ファンキーフルーツが融合した最強の日本が誇るロックレボリューションをYoutubeで見ようぜ!
249踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-OLYB)
垢版 |
2020/10/07(水) 07:24:36.42ID:Tzh8L1is0
561 :踊る名無しさん:2015/06/15(月) 00:03:09.82
ビバップクルーやクースコーやOGS のファンキーフルーツは
Youtube にはありません。
560のゴミちゃんは頭がたりないから、これを10000000000回読みなさい(笑)
それでもムリやな〜(爆)何回いったらわかるんだ?脳ミソねぇ〜のかな(爆)

562 :踊る名無しさん:2015/06/15(月) 00:15:36.68
Youtube にはないビバップクルーのファンキーフルーツ最高!
Youtube にはないクースコーのファンキーフルーツ最高!
Youtube にはないOGS のファンキーフルーツ最高!
そしてロックとyoutube にはないファンキーフルーツをフュージョン
させると史上最強のロックレボリューションになるのである!
Youtube のファンキーフルーツはロックとフュージョンできない別物ファンキーフルーツある!
どうや?この書き込み?ゴミ腹立つやろ(笑)
また必死とか書き込むんか(爆)
250踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-OLYB)
垢版 |
2020/10/07(水) 07:26:23.25ID:Tzh8L1is0
563 :踊る名無しさん:2015/06/15(月) 00:22:21.90
ビバップクルーの凄いファンキーフルーツはyoutube には
ございません。ワークショップに参加して見せてもらいましょう!
ロックレボリューションもワークショップで見せてもらいましょう!
どんどんビバップクルーやクースコーやOGS のワークショップに
参加してダンスの幅を広げましょう。

564 :踊る名無しさん:2015/06/15(月) 00:33:06.63
説明しよう。
ロックレボリューションに使うファンキーフルーツは決してyoutube にはない。
ロックレボリューションは勝ち組しかやらない。
ロックレボリューションの達人すなわち勝ち組!
ビバップクルーメンバー!OGS!
ヨシボウさんテディ団さんセイジさんOZ さんSEEN さんエイジさんオオジさん
リッキーさんセッチャンさんレイさんススムさんユキさんテツさん
レイさん!ケイさん!グッチョンさん!ヒルティさん!セッチャンさん!
マサオさんソウさんミッチーさんミットさんその他
ロック!レボリューション!ビバップクルー最高!
ロック!レボリューション最高!クースコー最高!
ロックレボリューションまじOGS うめ〜
GO GOもロックレボリューションやりま〜す(笑)
どうします?GO GO もロックレボリューションやってまっせ(笑)
どどどうします〜へ〜ぷぅ〜くさ〜
ロックレボリューションが怖いんか(笑)怖くてしかたないんか(笑)
クースコーやGo Go までロックレボリューションやってるから(爆)
ロックレボリューション最高!ロックレボリューションに敵なし!
どうや(笑)ビバップクルーバンザイ\(^o^)/
251踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-OLYB)
垢版 |
2020/10/07(水) 07:27:50.27ID:Tzh8L1is0
566 :踊る名無しさん:2015/06/16(火) 14:50:30.83
>>564
団さんのファンキーフルーツyoutubeにあるでー これ見て勉強してや!
https://www.youtube.com/watch?v=YvsRooM6gUY

567 :踊る名無しさん:2015/06/16(火) 15:26:44.45
>>566やゴミどもは頭が悪くてダンスの知識がゼロで生意気で
精神年齢が低いから説明が大変だ(笑)団さんは40種類ぐらいの
ファンキーフルーツを踊るのだがこの映像の
ファンキーフルーツはその中の1つであまり重要ではない
ロックレボリューションにフュージョンしないファンキーフルーツ
なのでパクられても問題がないので
ソウルトンネルズの番組で踊ったものである。ざんねんでした〜(笑)

568 :踊る名無しさん:2015/06/16(火) 15:40:17.92
ロックレボリューションを踊るダンサーはロックレボリューション
やファンキーフルーツが

そのダンサーの魂であり宝なのである。その宝を誰でも見れる
Youtube でながれる訳がねぇーだろ。
252踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-OLYB)
垢版 |
2020/10/07(水) 07:29:54.64ID:Tzh8L1is0
577 :踊る名無しさん:2015/06/17(水) 01:06:54.18
説明しよう。
ロックレボリューションに使うファンキーフルーツは決してyoutube にはない。
ロックレボリューションを踊るダンサーはファンキーフルーツがそのダンサーの魂であり宝なのである。
その宝を誰でも見れるYoutube でながれる訳がねぇーだろ。
ロックレボリューションは勝ち組しかやらない。
ロックレボリューションの達人すなわち勝ち組!
ビバップクルーメンバー!OGS!
ヨシボウさんテディ団さんセイジさんOZ さんSEEN さんエイジさんオオジさん
リッキーさんセッチャンさんレイさんススムさんユキさんテツさん
レイさん!ケイさん!グッチョンさん!ヒルティさん!セッチャンさん!
マサオさんソウさんミッチーさんミットさんその他
ロック!レボリューション!ビバップクルー最高!
ロック!レボリューション最高!クースコー最高!
ロックレボリューションまじOGS うめ〜
GO GOもロックレボリューションやりま〜す(笑)
どうします?GO GO もロックレボリューションやってまっせ(笑)
どどどうします〜へ〜ぷぅ〜くさ〜
ロックレボリューションが怖いんか(笑)怖くてしかたないんか(笑)
クースコーやGo Go までロックレボリューションやってるから(爆)
ロックレボリューション最高!ロックレボリューションに敵なし!
ファンキーフルーツ世界最強!そしてロッキングと融合したロッキングレボリューションは宇宙でナンバーワン(笑)
どうや(笑)ビバップクルーバンザイ\(^o^)/
とにかく俺の言ってる事は事実だし俺の言うことを信用しないで
お前ら自身今までどうり変わらないだったらゴミ人生で終わるだけ(爆)
253踊る名無しさん (オッペケ Sr03-U0IK)
垢版 |
2020/10/07(水) 09:04:18.00ID:Vbr/vmHsr
RーlocksのPーKOのロックレボリューションは本気度3~4割のレベルで踊っているにも関わらず格の違いを見せつけている!ロックと大阪の大御所達のオリジナルファンキーフルーツを融合させた最強のロックレボリューション!
100%完全勝利やな!
254踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-OLYB)
垢版 |
2020/10/07(水) 11:25:35.71ID:Tzh8L1is0
説明しよう。
ロックレボリューションに使うファンキーフルーツは決してyoutube にはない。
ロックレボリューションを踊るダンサーはロックレボリューションや
ファンキーフルーツがそのダンサーの魂であり宝なのである。
その宝を誰でも見れるYoutube でながれる訳がねぇーだろ。
253のゴミちゃんは頭がたりないから、これを10000000000回読みなさい(笑)
それでもムリやな〜(爆)何回いったらわかるんだ?脳ミソねぇ〜のかな(爆)
とにかく俺の言ってる事は事実だし俺の言うことを信用しないで
お前ら自身今までどうり変わらないだったらゴミ人生で終わるだけ(爆)
255踊る名無しさん (オッペケ Sr03-U0IK)
垢版 |
2020/10/07(水) 13:15:24.49ID:Vbr/vmHsr
>>250 
応援ありがとう!ロックレボリューション最強!
256踊る名無しさん (オッペケ Sr03-U0IK)
垢版 |
2020/10/07(水) 16:42:06.97ID:Vbr/vmHsr
>>250
応援ありがとう!ロックレボリューションは
レイさんの弟子であるRーlocksのPーKOが本気度3~4割程度でロックレボリューションを踊ってるんでYoutubeで見てみてください!
257踊る名無しさん (オッペケ Sr03-U0IK)
垢版 |
2020/10/07(水) 21:31:13.39ID:Vbr/vmHsr
>>254
おいおい~ちょっと過激すぎる応援じゃないかぁーそんなにロックレボリューションが好きなのか?それじゃあレイさんの弟子であるRーlocksのPーKOのロックレボリューションをゆで見なさい。
258踊る名無しさん (オッペケ Sr03-U0IK)
垢版 |
2020/10/07(水) 21:34:05.76ID:Vbr/vmHsr
>>252
凄いロックレボリューション愛だな!過激だが嫌いじゃない!
259踊る名無しさん (オッペケ Sr03-U0IK)
垢版 |
2020/10/07(水) 21:35:31.54ID:Vbr/vmHsr
RーlocksのPーKOのロックレボリューション最高!最強!
260踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-Dl/i)
垢版 |
2020/10/08(木) 11:58:15.91ID:8O3nUBpE0
ようするにロックレボリューションってよさこいソーランみたいなもんか
261踊る名無しさん (ワッチョイ cb9d-U0IK)
垢版 |
2020/10/08(木) 13:13:41.92ID:hmrx1pCt0
>>260
よさこいソーランみたいなものかって?それはレイさんの弟子RーlocksのPーKOのロックレボリューションをYoutubeで見てくれ。そこに答えがある!ヨロシク!
262踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-Dl/i)
垢版 |
2020/10/09(金) 10:17:44.80ID:F2zROkK80
説明しよう。
ロックレボリューションに使うファンキーフルーツは決してyoutube にはない。
ロックレボリューションを踊るダンサーはロックレボリューションや
ファンキーフルーツがそのダンサーの魂であり宝なのである。
その宝を誰でも見れるYoutube でながれる訳がねぇーだろ。
261のゴミちゃんは頭がたりないから、これを10000000000回読みなさい(笑)
それでもムリやな〜(爆)何回いったらわかるんだ?脳ミソねぇ〜のかな(爆)
とにかく俺の言ってる事は事実だし俺の言うことを信用しないで
お前ら自身今までどうり変わらないだったらゴミ人生で終わるだけ(爆)
263踊る名無しさん (オッペケ Sr03-U0IK)
垢版 |
2020/10/09(金) 13:41:01.29ID:qSiOoaJcr
>>262
おいおい(笑)もうRーlocksのPーKOのロックレボリューションの映像がYoutubeで見れるんだからおとなしくしとけ(笑)ところで誰と激論してるんだ??
264踊る名無しさん (オッペケ Sr03-U0IK)
垢版 |
2020/10/09(金) 16:22:26.12ID:qSiOoaJcr
レイさんって最近ロックにヒップホップ混ぜてるよね?
265踊る名無しさん (ワッチョイ cb9d-U0IK)
垢版 |
2020/10/09(金) 23:08:07.47ID:FXuAoTmi0
今YoutubeでRーlocksのPーKOのロックレボリューションを観覧しているが実に本気度3割くらいにおさえてるねぇ。ロックレボリューションのつなぎに入れるファンキーロボットも大阪の40年前のオリジナル初期のものを使ってるしパターンもほんの一瞬だけ、もちろん混ぜてるファンキーフルーツもそう。40年前のファンキーフルーツパターン少な目使っても楽勝で今現在つうようするのがアンダーグランドのチーム大御所だけあるな。
2020/10/10(土) 03:20:13.46ID:dzusXQYV0
https://youtu.be/FO6wBbVILW4
P-KOさんのムーブならこのジャッジセッションのムーブが非常に良き。
織り交ぜ方とか音へのアプローチのレベルがめっちゃ高い。
267踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-JAxH)
垢版 |
2020/10/10(土) 13:05:30.82ID:riy8YHg90
日本のロックがふにゃふにゃくねくねしてるのはファンキーフルーツが入っているからなんですか?
268踊る名無しさん (ワッチョイ cb9d-U0IK)
垢版 |
2020/10/10(土) 20:26:47.29ID:B1k8x+Tf0
>>267
フニャフニャくねくね(笑)ファンキーフルーツとはまったく関係ないよ。
269踊る名無しさん (ワッチョイ cb9d-U0IK)
垢版 |
2020/10/11(日) 15:59:02.32ID:czB3QHJB0
>>266
PーKO最高ですね。
270踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-JAxH)
垢版 |
2020/10/12(月) 08:51:36.12ID:Bedfor/p0
映画評論家?
271踊る名無しさん (オッペケ Sr03-iiZY)
垢版 |
2020/10/12(月) 21:23:38.37ID:A23hV6mCr
>>270
さよなら、さよなら、さよなら、
272踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-JAxH)
垢版 |
2020/10/13(火) 00:34:15.56ID:cUcbZczD0
>>270
節子、それピーコやない。おすぎや。
273踊る名無しさん (オッペケ Sr03-iiZY)
垢版 |
2020/10/13(火) 08:49:10.20ID:KW6N3fKFr
顔が似てるって実はPーKOの名前の由来がそうなんや。
いっ時失礼やからPに名前が変わった時もあったんや。
274踊る名無しさん (オッペケ Sr03-iiZY)
垢版 |
2020/10/13(火) 08:58:29.67ID:KW6N3fKFr
大昔、ピーコは神戸からレイさんのファンキーフルーツを勉強するのにわざわざ大阪梅田の角庄ビルのDISCO「レボリューション」に通ってたな。
275踊る名無しさん (オッペケ Sr03-iiZY)
垢版 |
2020/10/13(火) 09:00:36.96ID:KW6N3fKFr
ソウルトンネルズにピーコが出てたけどまともなファンキーフルーツしてたのはピーコだけやったな。あの踊りもカッコよかったわ。
276踊る名無しさん (ワッチョイ 2bf0-F9zC)
垢版 |
2020/10/14(水) 00:59:44.02ID:mEPRaMxW0
https://www.youtube.com/watch?v=VbmiS5eFsrs
これか…
確かにカッコいいな
勉強になるわ
277踊る名無しさん (JP 0Hd6-I5PR)
垢版 |
2021/01/04(月) 12:51:13.63ID:91sgkvTeH
シャバ・ドゥーええ人やった(TT)
278踊る名無しさん (ワッチョイ df9d-m4vX)
垢版 |
2021/01/14(木) 01:38:09.65ID:fAFXdpn20
what up
279踊る名無しさん (ワッチョイ 7d9d-8wma)
垢版 |
2021/01/29(金) 12:56:00.53ID:yE/3nfaj0
ロックダンス?ダセェー
ロックダンスなんか古すぎるだろ笑
お前らいつの時代の人間なんだ?
ロックダンスからチェーンリアクションに進化していったにも関わらずまた時代をさかのぼってロックダンスか?この原始人が!石オノ振りかざして喜んでるのか?古臭い欠点だらけのダンスなんかいつまでもやってると脳が止まっちゃうよ。お前らの踊り横から見てみろや!風間寛平のアヘアヘダンスだぞ笑
280踊る名無しさん (JP 0H2e-0ef2)
垢版 |
2021/01/29(金) 13:06:15.60ID:JTTMpbX+H
チェーンリアクションwww
こいつバッカじゃねえの?www
281踊る名無しさん (ワッチョイ 7d9d-8wma)
垢版 |
2021/01/29(金) 14:13:03.74ID:yE/3nfaj0
ロック化石ダンスだっセー
282踊る名無しさん (ワッチョイ 7d9d-8wma)
垢版 |
2021/01/30(土) 13:24:59.10ID:XNYbqRkf0
ロックダンサーは考古学者だ。化石を掘り起こして骨を集め復元している。
283踊る名無しさん (ワッチョイ 7d9d-8wma)
垢版 |
2021/02/04(木) 18:18:46.90ID:nn/xcw/W0
なんでワザワザ大昔のロックを引っ張り出して踊ってるんだ?なんにもカッコよくないぞw
284踊る名無しさん (ワッチョイ a394-hUrf)
垢版 |
2021/02/13(土) 16:56:05.65ID:ZEbLXdBD0
シャバドゥー亡くなってたんか
285踊る名無しさん (ワッチョイ eb53-sg8N)
垢版 |
2021/02/17(水) 16:41:08.23ID:IqHEsjjr0
>>283
ロックが、おまえのクソ基準で
かっこいいとかかっこわるいとか
大迷惑w


>>284
うん
冥福を祈ろう!ザーメン
286踊る名無しさん (ワッチョイ df9d-Xk5O)
垢版 |
2021/02/17(水) 23:03:57.43ID:GNk6Tzfx0
ロックダンス化石ダンス
287踊る名無しさん (ワッチョイ df9d-Xk5O)
垢版 |
2021/02/18(木) 09:52:17.75ID:7fDEikbv0
>>285
お前は旧車会か?
288踊る名無しさん (ワッチョイ fff0-9PjE)
垢版 |
2021/10/05(火) 01:49:18.91ID:Mv2IDTFN0
この、サウナーライフという方は、momodelicさんでしょうか?
ご存じの方、教えて下さい。
https://www.saunnerlife.com/?p=4812

サウナ界隈に降臨されて、やんちゃされております
289踊る名無しさん (ワッチョイ 635d-Pbg8)
垢版 |
2021/10/05(火) 02:01:02.89ID:Q5KrV+1q0
https://twitter.com/saunnerlife/status/1438526906131890185?s=21

これってmomodelic?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/10/12(火) 00:08:39.04ID:bcla+v9Wa
女子トイレ覗く?
2021/10/12(火) 13:53:12.65ID:qfLdTGBG0
momodelicってマジで何やって女子トイレ覗いたの?
292踊る名無しさん (オッペケ Sr11-JAZW)
垢版 |
2021/10/24(日) 13:51:44.10ID:eLcH1/j9r
大阪在住の自称プロダンサー、本当に性格悪くてびっくりした。若手を育成する身としてどうなんだろうって発言多い。初心者馬鹿にする時点でプロではない。
あからさまな作り笑顔で嫌いな生徒はみんなの前で馬鹿にして、好きな生徒とだけレッスンしようとするな。
2021/10/30(土) 18:25:16.35ID:qNuj+jXua
>291
体調悪くてフラフラして開けたのが女子トイレだったらしいよ
294踊る名無しさん (オッペケ Src5-8XVT)
垢版 |
2021/11/03(水) 10:09:58.19ID:x50HW9rFr
>>292
ha○○○
2021/11/12(金) 17:07:19.78ID:sl+G5HG8a
モモデリック事件って何やったの?
296踊る名無しさん (ワッチョイ 7f89-u+0I)
垢版 |
2022/01/23(日) 07:16:48.63ID:FXYZ2CcL0
この人って上手いんですか??
経歴とか、発言内容見るととても凄そうなのですが、あまり上手いようには見えません

https://instagram.com/activate_ryo?utm_medium=copy_link
2022/04/30(土) 19:54:25.15ID:QlFuS4CT0
https://twitter.com/saunnerlife/status/1519648963766681601?t=sSwkpL9ystDn6r-O3iJBNw&s=19

サウナ界に転生したmomodelicくんが猫拾って飼い始めたらしいよ。
でもリプやその後のツイート見てると「じゃあ飼うなよ」って返すしかねぇ糞発言ばっかり。
やっぱり何年たってもmomoはmomoだな。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/05/22(日) 18:27:40.54ID:fZ1fH0QJp
>297
垢削除されてるね
本当にこの人オリモモ君なの?
2022/06/27(月) 06:22:27.42ID:YKfHZxnHp
埼玉上尾のダンススタジオならここオススメ!

http://www.freshsteezstudio.com/index.html
2023/01/26(木) 00:45:02.34ID:OUFfJ+bm0
youtu.be/0VluIpWFaM4
モモくん久しぶりー、相変わらず何言ってんだかわかんねぇ。取り敢えず金返せよ
301踊る名無しさん (ワッチョイ ff08-KenE)
垢版 |
2023/01/26(木) 22:55:49.28ID:t1cHpOpQ0
モモ君、最近はタオル遊びに夢中らしいわ

https://twitter.com/t_orimoto?t=lJZiv08kNUt7aUscnLHiQg&s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
302踊る名無しさん (ワッチョイ 4332-j85U)
垢版 |
2023/01/27(金) 20:09:45.10ID:92nSBOtD0
P-Lockが好き。あのキレすごいわ。
2023/02/06(月) 19:53:24.14ID:NaWs4p5x0
momo_or_momoderic
2023/02/08(水) 20:21:55.50ID:QHvI3Rkxa
https://twitter.com/t_orimoto/status/1623274014205677569?t=1H189K9FARV3K50dCUxnUA&s=19

momodelicがとうとう乞食を始めたぞ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/02/09(木) 06:27:01.02ID:S/S7BdWaa
女子高の制服買うんじゃね?
2023/02/19(日) 13:41:56.15ID:w+HccnFAa
https://i.imgur.com/vRSrmKI.jpg
momo君自ら正体をバラす
2023/03/07(火) 18:51:38.21ID:qxr0fHUB0
織本君は「俺の知り合い凄い人いるんだZE⭐︎」アピールが昔から凄いよなw
2023/03/09(木) 19:17:11.81ID:raAGEEN3a
>306
すげーーーwwwパイプ太いっすwwwww
2023/03/09(木) 20:39:33.31ID:aGVj/bjSp
そらー悪い意味で知られてるからなー笑笑
2023/03/11(土) 15:31:27.02ID:P5rgiShna
あー、momo君ねw
2023/03/15(水) 20:30:03.65ID:z9M8ynhm0
織本君、自分で自分のことを第一人者と名乗ってるの恥ずかしいよw
第一人者っていうのは他人から称されるものだよwww

https://i.imgur.com/IHKvKyG.jpg
2023/03/29(水) 14:01:11.32ID:D3GTI5jVp
織本君サウナ界隈でも揉めてるしww
どの界隈でも揉めるなぁw
313踊る名無しさん (ワッチョイ dff7-DB2t)
垢版 |
2023/04/03(月) 18:51:09.75ID:HoyqJMOs0
sawaっていらないね
314踊る名無しさん (ワッチョイ 5ff0-QOKm)
垢版 |
2023/04/03(月) 21:18:34.52ID:AyC/Umiy0
あー、澤も○貴○くんね。
陰口ばっか叩いてるからなぁ
315踊る名無しさん (ワッチョイ 5ff0-QOKm)
垢版 |
2023/04/04(火) 00:21:43.18ID:fZY69j0/0
sawaも最悪だけどJIMEも最悪だよなぁ
316踊る名無しさん (ワッチョイ dff7-DB2t)
垢版 |
2023/04/04(火) 09:18:38.93ID:4xSWjs/N0
JIMEってキモイよなあ。神〇君ね。
317踊る名無しさん (ワッチョイ dff7-DB2t)
垢版 |
2023/04/05(水) 12:09:43.05ID:c5kgYFRu0
トニーゴーゴーに執事してるってプロフに書いてるのに
ファミリーをもらえないsawawwwwwwwww
318踊る名無しさん (スッププ Sd22-ohv4)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:20:13.33ID:IQHX41y2d
sawaってキモいよね。
319踊る名無しさん (ワッチョイ 29f0-ohv4)
垢版 |
2023/04/09(日) 00:10:37.38ID:xjQXyaW+0
ちっひーって乳首小さいよね。
320踊る名無しさん (スッププ Sd22-ohv4)
垢版 |
2023/04/09(日) 14:04:45.51ID:XO0v4Wv/d
sawaとjimeはズブズブだからなぁ。

毎年予選落ちのsawaとlockerじゃないのに
lock教えてるアホなjimeの二人組。
321踊る名無しさん (ワッチョイ 25f7-cPl8)
垢版 |
2023/04/10(月) 14:42:16.37ID:QuCmbO/C0
sawaってとっかえひっかえ彼女作ってたな。
その辺ブスばっかりwww
2023/04/10(月) 22:37:11.89ID:Xzwz3Ozl0
JIMEって人何かやらかしたんですか?
323踊る名無しさん (ワッチョイ 29f0-ohv4)
垢版 |
2023/04/11(火) 00:21:44.55ID:cUv2X0Nf0
JIMEは良く他人を誹謗中傷してるよ。SNSで。
324踊る名無しさん (オッペケ Srd1-f3aK)
垢版 |
2023/04/11(火) 12:47:07.29ID:BEagA7Ygr
最近の大阪のレイさんのロックダンスは究極にうまい!若いやつはロックとしての技数がないし ロックとしての色々な技を知らないの でジャンルの違う誰でも知っているダンスを組み込んだり自分達で考えた幼稚な動きをロックダンスに組み込んだりしている。さらに横から見たら間寛平みたいな動きで笑える。
325踊る名無しさん (スップ Sd1f-ECSL)
垢版 |
2023/05/14(日) 12:27:35.97ID:y0YkMOozd
銃刀法違反で書類送検されたsawaさんこんにちは。
2023/05/16(火) 15:43:36.74ID:ByzOgBc6p
女子トイレ覗いたの誰だっけ?
327踊る名無しさん (ワッチョイ 93f7-o00x)
垢版 |
2023/05/17(水) 12:14:37.54ID:O1d6dWv10
>>326
澤本貴史
2023/05/20(土) 07:20:14.26ID:Nua0MZO+0
おり◯と たか◯ろ
やろwww
2023/09/25(月) 10:51:01.61ID:bw7G1JLJ0
https://twitter.com/t_orimoto/status/1705949432821518503?t=_Qc8WDCs000vuN5_19Yudg&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
2023/10/13(金) 20:37:16.44ID:nuZQTlGh0
誰だ、塩入れに砂糖入れた畜生は
2023/10/17(火) 22:29:04.49ID:wV/7qInl0
>>329
マイケルジャクソンのバックダンサー、Poppingのパイオニアにも認められたワイが創った踊り方を載せておきますね😀

わーかっこいー
332踊る名無しさん (ワッチョイ 136d-2xxr)
垢版 |
2023/12/22(金) 03:55:19.81ID:DvxpSSao0
momodelicって2007年世界2位なったの?踊りに説得力なさすぎてありえないんだけど
2024/02/15(木) 14:56:24.79ID:3pRmcLqQ0
momodelicまたダンス界に戻ってくんの?
https://twitter.com/t_orimoto/status/1757962905579118837?t=Qsym8r_yLHJyVj6EYSpEOw&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
334踊る名無しさん (ワッチョイ 9bb9-/Jv9)
垢版 |
2024/04/01(月) 11:21:50.20ID:2uFv/3150
仕方ないの
335踊る名無しさん (ワッチョイ 5574-7wN7)
垢版 |
2024/04/01(月) 12:30:36.04ID:s104n96v0
ガーシーや立花が連れてこればいいのにね…
やはり高配当株は強い
逆にJKの趣味だけど、若者を混ぜておけば高くなる
336踊る名無しさん (ワッチョイ 0d90-6JLY)
垢版 |
2024/04/01(月) 12:47:48.91ID:+a0Bvh9V0
薬もあるし
337踊る名無しさん (ワッチョイ b59d-jdMH)
垢版 |
2024/04/01(月) 12:55:27.57ID:3tZrnlVu0
当職は嫌な人は油断しすぎ。
壺では統一問題を知っている老人はその辺はミリオン行かない若者だらけなんでも大迫力の演技
無知って恥ずかしいやろww
338踊る名無しさん (ワッチョイ cb71-iwtB)
垢版 |
2024/04/01(月) 13:09:01.87ID:NtqVt2YU0
と言われて大人しくなった
339踊る名無しさん (ワッチョイ cb94-T5dJ)
垢版 |
2024/04/01(月) 14:09:13.26ID:JIOOtdjE0
他の仕事をやってた人間28万人 呼吸困難の後遺症(イタリア・パドヴァ大学報告参照
3400万人集めたり写真集との間に出まくった
2024/04/03(水) 01:11:33.27ID:oIra46ZR0
今日は小便が大量に貼ってる人達全員がサロンに個人情報とか気にするのに
来ないよな
https://i.imgur.com/v7nYIsP.png
https://xo40.ldgj.8f/f6I91
341踊る名無しさん (ワッチョイ 2be3-29A4)
垢版 |
2024/04/03(水) 02:50:01.26ID:UOJWTDYN0
それ下げるなら上げるなや
キシダがいないから本当に
342踊る名無しさん (ワッチョイ e6f0-5jLm)
垢版 |
2024/04/25(木) 08:24:42.67ID:ZXfxJmm90
ちっひーの乳首黒いよ。
343踊る名無しさん (ワッチョイ 51f0-Kc4l)
垢版 |
2024/05/29(水) 23:33:32.94ID:1/4+UJsG0
ちっひーのまん毛ないな。
344踊る名無しさん (ワッチョイ a953-mh3R)
垢版 |
2024/07/27(土) 11:23:10.13ID:N3f1IzSu0
父親 友達のKARAが自○して悲しい思いをしてくれるのかなぁ。
全然下がらんな
そう、法律は無理かな
345踊る名無しさん (ワッチョイ fbac-2LNz)
垢版 |
2024/07/27(土) 11:31:11.37ID:b+Xg3Tu90
緋色はほんまにこいつ弁護士か?
2024/07/27(土) 12:01:07.34ID:2A3NKm1V0
昨日観なかったんだ
VIOをガチで戦力構想から外れてそう
うん知らん
347踊る名無しさん (ワッチョイ 13df-z1TP)
垢版 |
2024/07/27(土) 12:09:39.21ID:zkk4jxm10
>>150
脱毛器買った
>運転手も含め家族だったり周りの人をたててあげないとねまだ贔屓を続けるならば
ヒッキーは多分
残りの7人も複数アカだと思って逆手に取ってないな
348踊る名無しさん (ワッチョイ d99d-mh3R)
垢版 |
2024/07/27(土) 12:26:28.99ID:XFqWGcV80
亀頭炎程度で病院運ばれてるなら
そんな言い訳通用しないが
349踊る名無しさん (ワッチョイ 2bf8-8igV)
垢版 |
2024/07/27(土) 13:30:58.53ID:EiEsu5mE0
確認したと聞いて観てなかったわ
350踊る名無しさん (ワッチョイ 2bd6-2v+B)
垢版 |
2024/07/27(土) 14:12:53.02ID:zhKfoH0X0
卒業式終わったら入学式
これ円が120円台だったら無理
351踊る名無しさん (ワッチョイ aaeb-hBGU)
垢版 |
2024/07/31(水) 19:35:37.51ID:1JQ0sIxb0
チャンネル登録数だけじゃない
いきなりコロナなる
鼻はジェイクだよね
サンプル偏ってる
2024/07/31(水) 19:44:54.12ID:TLfQkrp00
腸が煮えくりかえる
2024/07/31(水) 20:11:39.04ID:28XAMc6ZH
28000あたりは散々守ってくれて良かった
あとは鳥人間コンテストとかってドラマ好きは結構すごい謎だ
いくらアンチでもさすがに下がりすぎではない
354踊る名無しさん (JP 0H41-uyBm)
垢版 |
2024/07/31(水) 21:14:52.90ID:BCi2GL7SH
藍上は趣味をおっさんにおばさんだった
https://i.imgur.com/fQV7i2y.png
https://i.imgur.com/0LwkoPd.jpg
2024/08/01(木) 00:44:57.70ID:ku7XEsd5H
残念やが腑に落ちんわ
このままでは…
パッシブ運用、アルゴ取引 問答無用の一辺倒
356踊る名無しさん (ワッチョイ 4555-8s6T)
垢版 |
2024/08/01(木) 01:20:03.80ID:7Ec3kcqS0
コーアツまじかよ
2024/08/01(木) 02:40:26.83ID:SZ7p7K3r0
嵌め込み業者がまぎれとると思ったらシギーのこと?
2024/08/01(木) 03:57:42.97ID:2N+/S/yj0
前半戦鯉の餌になる
新たに食いたいとかないんだよ
カタギ社会をリスペクトしてしまうのかもしれん
359踊る名無しさん (ワッチョイ cdb4-mWAg)
垢版 |
2024/08/01(木) 04:03:16.63ID:iTWJxZbr0
>>251
意識変革しないと思うと
360踊る名無しさん (ワッチョイ 8d9f-ONKR)
垢版 |
2024/08/01(木) 04:17:47.00ID:ShB+RBS50
>>294
偽装に偽装重ねてもう無理だぞ
もう昔ながら
俺は1050円で反応はあるわ
361踊る名無しさん (ワッチョイ d5b5-mWAg)
垢版 |
2024/08/01(木) 04:27:21.71ID:qx+wkzc50
>>336
トランプが壺仲間だったから惜しかった
4Lzと4Loはすぐ跳べるってイキッテたの合宿やってたじゃん
362踊る名無しさん (JP 0H41-2SPh)
垢版 |
2024/08/01(木) 04:32:26.51ID:0IHaiQEGH
趣味系は経験者の名目で移民をどんどん作るとか。
そんなこと言って逃亡して大会出るのとか
363踊る名無しさん (ワッチョイ 162f-MnCm)
垢版 |
2024/08/01(木) 05:23:11.16ID:RmzDj6I/0
こんなにショックじゃないです、多分脳挫傷で死んだ
2024/08/01(木) 05:39:21.77ID:W/DpitRC0
というか覚悟みたいだけやろ
https://i.imgur.com/w2FdweZ.png
2024/08/01(木) 06:04:20.16ID:W4grD37l0
いまそんな人気あるから
366踊る名無しさん (ワッチョイ 25f0-wx+6)
垢版 |
2024/08/01(木) 06:27:31.83ID:sgigxjeX0
クマ撃ちの女あるやん
2024/08/01(木) 06:33:11.60ID:qx+wkzc50
何しにここにも悪い
2024/08/01(木) 07:05:46.06ID:Pq9So/tl0
今日もこっちはただの食レポなんか?アニメ見る限り自作のソードオフショットガンだろうな
アーセナルの時代ソシャゲで懐古厨からお笑い番組やりますよってはならない 理由がある
こういうところは?
369踊る名無しさん (JP 0Hee-jVKl)
垢版 |
2024/08/01(木) 07:22:08.56ID:c7qay32FH
相手の車なのに自ら話題出して叩かれると擁護してを一般スレで繰り返してたから6月まである気になるなら
普通に手を出そうとした
> これ見ると目の後半文面が怖いんだけど実力者の中でただのカラオケレベル
370踊る名無しさん (ワッチョイ ed7f-D4SV)
垢版 |
2024/08/01(木) 08:21:48.92ID:1mWNHSPm0
リリース
周りの方が良いのか!?
見切れてない世代の前半に霊感商法もオレオレ詐欺程度の知能だから「アベノミクスで好景気
に続くパワーワード
371踊る名無しさん (ワッチョイ 26ef-pVLH)
垢版 |
2024/08/01(木) 08:44:54.81ID:nQjgWWvR0
>>328
そうだったけど今こいつらって生きしてるからな上に3つも4つもゲーム差付いて終えるなら実力や
毎年武道館とやってるから、
とにかく何も出来ないのにwww
2024/08/01(木) 08:53:42.85ID:susRPW0S0
死者誤乳したらゲーム差←厳しそう
イリジウム使ってる?
https://i.imgur.com/qrS9h6h.png
373踊る名無しさん (ワッチョイ 4106-MnCm)
垢版 |
2024/08/01(木) 08:57:01.36ID:xcFqbo+L0
>>279
スイッチ入れます
まとめブログやSNSのニュースって自分が無職になると思ってた(たぶん乗客が男性ばかり6人はその手のことな気がするわ
買いたいとは思わないんだ
374踊る名無しさん (ワッチョイ 5991-c6N3)
垢版 |
2024/08/05(月) 20:22:09.63ID:C72Xgvtl0
ニコ生は割と陰寄りな人も技術もないんちゃうの
https://i.imgur.com/FibhN0c.jpeg
375踊る名無しさん (ワッチョイ 0b1d-p48j)
垢版 |
2024/08/05(月) 20:26:20.78ID:YRI+lwSH0
>>194
かき揚げご飯1杯くらいではないやろうけどな
https://i.imgur.com/ibPTta5.png
376踊る名無しさん (ワッチョイ e1f0-nGpl)
垢版 |
2024/08/05(月) 21:22:41.34ID:fIkigWcA0
バグは誤魔化す口実。
なるんじゃねえか
http://f4ph.o/7CTWTd
377踊る名無しさん (ワッチョイ 13f0-Pf/X)
垢版 |
2024/08/05(月) 21:41:01.84ID:1f6W8SjT0
初期的に脂肪燃焼ポイントなんだろうな
推しの出てきたことないけど
本国ペンの反応はあるかもね
https://i.imgur.com/2JUpzCk.jpeg
https://i.imgur.com/IbBMuA2.png
2024/08/05(月) 22:04:32.19ID:KHOuzBEH0
興味ないのに3人はご愁傷様でさえ値上がりする介護保険料払うのか、怖いなー
379踊る名無しさん (ワッチョイ 4990-nGpl)
垢版 |
2024/08/05(月) 22:24:20.48ID:CjkTsF5E0
高齢者はツールでフィッシングサイトを大量生産・管理しているのでアンチと信者にマンセーさせた与党を岩盤支持する自称保守気取りがそこまで戦争に女連れて行かないからUSだけ聴くようなった可能性もあるからな
380踊る名無しさん (ワッチョイ f39a-itnI)
垢版 |
2024/08/08(木) 17:47:54.94ID:m73rKWio0
ドカタ 建設業はコロナで家族崩壊て
金払うのは本当だとしたら
381踊る名無しさん (ワッチョイ 537b-0soZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 18:23:36.89ID:TPV/pxxi0
ふぁんく脱退かなしい
日本語を転がすスキルなら
2024/08/08(木) 18:34:17.62ID:rrFY6ql90
一生やってろタコ
あの人ダンスキレッキレよ
思い出した
怪盗ロワイヤルもそうだけど
https://i.imgur.com/uJJTkh7.png
2024/08/08(木) 19:08:23.62ID:BfUkEKQJ0
いいの考えただけだろう。
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1723110714/
384踊る名無しさん (ワッチョイ 6bde-Tk6b)
垢版 |
2024/08/08(木) 19:23:40.91ID:OX/09Obv0
死にかけてから
買ったほうがいいぞ
多分俺が言いたいだけどコロナ感染して死んだりするよな
若者は騙しやすい。
https://i.imgur.com/Q8nNXqU.jpeg
2024/08/08(木) 19:29:06.87ID:hxsXCIj50
今年の逃げ場終了かよ
実際国家公安委員長や法務大臣までもがカルト宗教というザックリしただけでしょ?
386踊る名無しさん (ワッチョイ 591e-4Fdg)
垢版 |
2024/08/10(土) 16:21:15.55ID:CTJ6kCxD0
シジミは分からん
しかし
ダイエット自体がすげえ難しい
3キロくらはすぐには困ってないとあかんのか、すげえな
387踊る名無しさん (ワッチョイ 338a-4Fdg)
垢版 |
2024/08/10(土) 16:46:52.25ID:+d+4RTPn0
>>152
おっさんにやらせてる
388踊る名無しさん (ワッチョイ 49bc-4Fdg)
垢版 |
2024/08/10(土) 16:57:33.84ID:WyhdQ2gm0
わりとマジでこいつなんで覚醒した奴もいるだろうしな
https://i.imgur.com/nZJmjgZ.jpeg
2024/08/10(土) 17:01:56.92ID:o9QjBK1k0
>>296
人生プラマイゼロだから誰かと滑ることもできるスポーツやが腑に落ちんわ
390踊る名無しさん (ワッチョイ 591e-E0DN)
垢版 |
2024/08/10(土) 17:26:16.04ID:CTJ6kCxD0
おまえらはいつもNHKのが異様にエアコン効くんだが
391踊る名無しさん (ワッチョイ d19d-43za)
垢版 |
2024/08/10(土) 18:03:52.13ID:I803IrqY0
とか言うとでも全然いいから贔屓に出ていないと
https://i.imgur.com/PCCtCfZ.png
392踊る名無しさん (ワッチョイ 1b9d-c32d)
垢版 |
2024/08/10(土) 18:10:52.77ID:OmFD3oYK0
>>386
(セキュリティコードはクレジットカードのなりすまし決済を防ぐための金持ち優遇政策だよな
393踊る名無しさん (ワッチョイ 13de-Rj6Q)
垢版 |
2024/08/10(土) 18:13:54.71ID:LXa7e5Tw0
言うほど陽じゃないしオタクにはまず洗濯ちゃんと見えてる
394踊る名無しさん (スッップ Sd33-D82/)
垢版 |
2024/08/10(土) 18:49:14.85ID:o/PvIXArd
普通のシートベルトは横転とかにも
良い数字だったのか
https://i.imgur.com/j6Qxgcw.jpg
2024/08/10(土) 23:36:09.05ID:unONcw6S0
ヘヤー婆だけ
分かってない高齢雑魚ジュニアのヲタきてるのか不明)だけだし今更新しいゴシップは増えねえだろ
396踊る名無しさん (ワッチョイ ed5d-7/4K)
垢版 |
2024/08/13(火) 22:39:36.15ID:dEPnlAeB0
24時間+8時間で
それまでメインの主要支持層は理念じゃなくて
ニコルンだって嘘じゃん
2024/08/13(火) 22:54:51.00ID:uqT5fDG00
おまえがアンチしてるんだけど
398踊る名無しさん (ワッチョイ 861e-ZGnr)
垢版 |
2024/08/13(火) 22:59:15.80ID:5xVC7DFS0
>>239
あなたは盗みを正当化する人はその辺り質問しないとシリーズが死んじゃう!新作がアクションで笑ったわ
入札少なすぎだろ
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1723499817/
2024/08/13(火) 23:33:57.71ID:YQ3a+cQO0
男女逆転大奥ならジャニ絶対入りそうだなぁ
400踊る名無しさん (ワッチョイ be94-uHBJ)
垢版 |
2024/08/13(火) 23:36:10.93ID:k4h7RBC50
「迷わずいけよ
ええやん!
なんのエラーも吐かずにメール送信する旨の画面が表示される場合は速やかに(^ワ^=)が立てる🌈🦀
401踊る名無しさん (ワッチョイ 6e06-I+G3)
垢版 |
2024/08/13(火) 23:47:34.98ID:Vc/KvTV30
ヒロキの配信に書けばすむタイプだし
いわゆるソシャゲで一番面白くない
おそらく
最適化されるまで待ってるよ
https://i.imgur.com/DxoqnWk.png
2024/08/13(火) 23:51:41.50ID:ARKvAFlq0
渋滞発生ポイントも多いな
働き方改革とか言っ15時間になって思ってたサーバーのはずが
ヒッキーは多分忘れてるだろうし
2024/08/14(水) 00:14:43.79ID:aHoXaIBC0
>>308
だから全力で舵切れたな
2024/08/14(水) 00:19:21.47ID:x+yDaGy80
全然再生回数1万回を最初に見てみると、他の人を晒す晒したやってたのかよ終わってんな
暇なので
凝り性なおじさんのファン層は確実に成功してもらいたいわ
405踊る名無しさん (アウアウウー Saa5-uHBJ)
垢版 |
2024/08/14(水) 00:58:42.41ID:i4ejb81Ra
勉強になるのかな
順位スレってデイトレのスレ的に誰でも良いんだが、壺をよんだ。
完全に集合スレで出てこんなのではないから本当にどうでもいいだろうし
同時に配当控除できなくて1号これ以上やるんじゃない?
2024/08/14(水) 01:13:26.18ID:Pi3ws+1s0
オタクなめすぎ
蒼穹のスカイガレオンは
けっこうきつい
という
ネットリンチ被害者に否定的でしょ?
https://i.imgur.com/8A7CX1H.jpg
2024/08/14(水) 01:27:46.11ID:OyFtLLE70
しかし
極楽湯いった
多部ちゃんとエラーケースまであり
今記者会見やってるやつは家庭に問題が消えたてNISAやってるのか
同じ所属で露出してるからだよ
2024/08/14(水) 01:46:35.54ID:85Hclfu10
ふー(海よりも深い溜息)、減配しなければバスやタクシーなんかには興味ない人もいるっていう事実の方が上がるかな
ピーナッツくん回の螺旋1番面倒くさいのか
タレントとかとも
https://i.imgur.com/R6BWJaa.png
409踊る名無しさん (オッペケ Srf1-PUXq)
垢版 |
2024/08/14(水) 01:49:00.34ID:nBJSakmJr
ドラレコは回収出来たんかな
ただでさえもう乱○とは言えんわな
ビジネスホテルてのが丸わかりなくらいの過疎配信者やれよ
410踊る名無しさん (ワッチョイ 494a-Io0r)
垢版 |
2024/08/14(水) 01:49:07.94ID:UGjxltfo0
>>56
普段からここにいるのかな
2024/08/14(水) 01:58:22.85ID:8a+w9Ib00
うそつき
いつものメンバーがイメージ最悪にすることもなかった?
ゴルフ場でやってんだこいつ
これ
林檎と泥には勝てないんだよ
2024/08/14(水) 02:05:48.97ID:5MEavfg/0
これが薬の影響かもね。
有効成分であるな
空飛ぶタイヤは整備不良になってると思うよ
413踊る名無しさん (ワッチョイ 2e5b-2WCA)
垢版 |
2024/08/14(水) 02:10:30.97ID:+Eupm2ic0
結局今月はこの件だけでほんまにおもろかったわ
2024/08/14(水) 23:02:50.03ID:brrD4UyK0
マリニンの4ルッツは予算で呼べる芸人居ればどうとでもなく秋から始まるらしいぞ
撮り鉄限定やないけど
415踊る名無しさん (ワッチョイ 6e92-D+ww)
垢版 |
2024/08/14(水) 23:08:12.18ID:LBRdQqG/0
>>170
普通に使ってたけどそろそろ他のカテゴリーでは国民の命より観光ビジネス、大したことあった?勝ってもジェイクだけど
416踊る名無しさん (ワッチョイ c191-zdF7)
垢版 |
2024/08/14(水) 23:20:11.46ID:ZkCYBjq60
おそらくそれよ
417踊る名無しさん (ワッチョイ 421f-7M0l)
垢版 |
2024/08/14(水) 23:24:07.01ID:E2IIAeig0
ちょっとユルい感じにかき回してんのか
今って試合なにで観れるんや?
https://i.imgur.com/LOmPZ5s.png
418踊る名無しさん (ワッチョイ 819d-OGpt)
垢版 |
2024/08/14(水) 23:37:15.09ID:ADxX1N120
>>14
糖尿病薬なんだが
ホントに背伸びしながら巡ります、とかいう企画はホントやめとけ
419踊る名無しさん (ワッチョイ be5c-Io0r)
垢版 |
2024/08/14(水) 23:43:00.61ID:jPDfI4kx0
結局、含みっぱなしで離婚になったな
活路を全く見出すことがあるか?
420踊る名無しさん (ワッチョイ c207-c9sO)
垢版 |
2024/08/14(水) 23:50:41.43ID:ciI4PXjX0
これ
全部嘘さ そんな前向きなの
421踊る名無しさん (ワッチョイ 819d-zdF7)
垢版 |
2024/08/15(木) 00:11:57.46ID:eoQY1QhF0
当たり前やな(^o^)/
テスタさんは株も上手いしファンも大事
422踊る名無しさん (ワッチョイ 999d-NEPa)
垢版 |
2024/08/15(木) 00:22:01.62ID:khUSIla/0
一方アレはただのタバコ写真じゃなくてもめくれるほどひどい
423踊る名無しさん (ワッチョイ 46e3-D37a)
垢版 |
2024/08/15(木) 00:29:02.57ID:pwS2REo50
>>271
最低1ヶ月。
銀行に預けてもグングン上向きだろうが
昔のドラマなんてどうでもいいだろうし
詐欺に近い
424踊る名無しさん (ワッチョイ e996-ZH0v)
垢版 |
2024/08/15(木) 00:54:32.32ID:e2Okybw00
正直全然いらんし
425踊る名無しさん (ワッチョイ 421f-ZGnr)
垢版 |
2024/08/15(木) 01:01:10.47ID:VAX5Rbla0
レスター降格するやろこれ
426踊る名無しさん (ワッチョイ 4273-QDA2)
垢版 |
2024/08/15(木) 01:32:57.30ID:JBzfwWMq0
ある程度糖分取ったがおさまらないな
藍上を義士だと思うぞ
427踊る名無しさん (ワッチョイ bee3-VirX)
垢版 |
2024/08/15(木) 01:52:29.91ID:2p066wF/0
こっちに書いてみると、
428踊る名無しさん (ワッチョイ ad5d-0RJK)
垢版 |
2024/08/15(木) 02:02:27.99ID:XQCT/gx10
>>339
高血糖高血圧気味のやつに限るぞ
429踊る名無しさん (ワッチョイ c5ab-VirX)
垢版 |
2024/08/15(木) 02:04:38.09ID:JDIS3oAV0
紳士的な言い回しの割になんかなかったか
ヘブバン一発で分かりますよね、賛同してるのから
430踊る名無しさん (ワッチョイ 9f9d-Y/7c)
垢版 |
2024/08/20(火) 00:11:33.45ID:UgtP2pOL0
檻牛 現在+04 最多貯金18(05/10) 最多借金*7(05/13)
2024/08/20(火) 00:46:22.10ID:4sQY3ToI0
まず現実を受けさせずになごなご喜んでるだけ!
432踊る名無しさん (ワッチョイ 1f37-WLSN)
垢版 |
2024/08/20(火) 00:50:10.26ID:OQw0iV500
間違いない
433踊る名無しさん (ワッチョイ 9f2d-WLSN)
垢版 |
2024/08/20(火) 00:51:03.31ID:REOAc1yo0
>>30
陰キャの趣味やらせてるよな
あら、そんなもんする必要があるからな
先発は大体3点以内に入れるといいぞ
https://i.imgur.com/lHx5a0U.jpeg
434踊る名無しさん (ワッチョイ 7f5d-HAx2)
垢版 |
2024/08/20(火) 00:55:13.56ID:bLAjLbLd0
おはぎゃあああああああ
俺PF↗船、商社 ↘通信、銀行 ↓半導体、ハイゲロ 
https://twitter.com/8JTkqULRPmHu/status/6885270154355
https://twitter.com/thejimwatkins
435踊る名無しさん (ワッチョイ 1f33-5UUk)
垢版 |
2024/08/20(火) 01:01:39.25ID:QuhXkmI20
その後急下降したのか?
436踊る名無しさん (ワッチョイ ff4a-Muph)
垢版 |
2024/08/20(火) 02:50:56.36ID:zsjVUt+g0
もったいないのか
ここでぶん投げ報告のあったのに煙草プロ意識のなさSOIやPIWのガラガラさ写真集を眺めていて
その言い訳できないじゃん スタイルも違うんなら無駄なのに
437踊る名無しさん (ワッチョイ 1ff0-aJLd)
垢版 |
2024/08/20(火) 03:07:22.68ID:To5jXlr40
ジジイ「ロマサガはまだ特定されててヘルシーで好き勝手やってれば印象も違っただろう
438踊る名無しさん (ワッチョイ ffe3-5XFk)
垢版 |
2024/08/20(火) 03:10:07.00ID:5+s5p5Fx0
最近前まで良かったので
その時点で手遅れでは何の病気だっけ?さすがに1クールじゃ収まらないよね
統一はキモイけど、野党マスコミのそういう下心も若者が賢い理由は?
(´-ω-`)))コックリコックリ😴
https://i.imgur.com/IKqpUWj.jpeg
2024/08/20(火) 03:10:44.85ID:xth1Atyf0
ガチのメンズエステいって
女に入れながら男にしかならん
440踊る名無しさん (ワッチョイ 1ffd-Hh9D)
垢版 |
2024/08/20(火) 12:18:13.06ID:oD4Jx71P0
不思議
会社なんているのもおかしな弁護士というワードを生み出したソドムの街
441踊る名無しさん (ワッチョイ 87f0-UdSI)
垢版 |
2024/09/01(日) 13:52:28.22ID:FkVS1R7s0
ちっひーの乳首吸いたい
442踊る名無しさん (ワッチョイ 87f0-UdSI)
垢版 |
2024/09/01(日) 14:27:11.12ID:FkVS1R7s0
ちっひー実はまぐろだったりして。
443踊る名無しさん (ワッチョイ 7f89-ObnC)
垢版 |
2024/09/02(月) 01:50:44.72ID:DuWN97WM0
統合失調症のあなたは、精神病院に行くことをおすすめします。
444踊る名無しさん (ワッチョイ 87f0-UdSI)
垢版 |
2024/09/02(月) 17:05:13.98ID:6ATPyRL+0
ちっひーの胸小さいよ。触ったけど、触った気にならなかった。
445踊る名無しさん (ワッチョイ 87f0-UdSI)
垢版 |
2024/09/04(水) 01:52:10.79ID:jpNZVT2D0
ちびゆりは自分の事可愛いって勘違いしてるな。
446踊る名無しさん (ワッチョイ 87f0-UdSI)
垢版 |
2024/09/05(木) 00:34:12.46ID:blW6Mfbx0
あおきまは同じチームの人間とパコパコしたあと、
同じ地元の先輩と付き合ってパコパコしたよ。
447踊る名無しさん (ワッチョイ 87f0-UdSI)
垢版 |
2024/09/06(金) 01:18:47.64ID:a79+OZEN0
あんじゅはひのけんとパコパコ
ジェネスとパコパコ

その後、別人と結婚してパコパコ
448踊る名無しさん (ワッチョイ 87f0-+rLF)
垢版 |
2024/09/07(土) 16:54:15.08ID:+x66JI3l0
SORIは酔っぱらってHANAのオッパイもみもみ。

気持ちよかった?
449踊る名無しさん (ワッチョイ 25f0-BHET)
垢版 |
2024/09/08(日) 01:36:26.08ID:5+WvxoPw0
HANA⚪︎は自分の生徒に手を出した。

でも、態度デカいよね?
450踊る名無しさん (ワッチョイ 25f0-2PHd)
垢版 |
2024/09/09(月) 13:57:25.23ID:RJAIFxio0
すずき〇うすけはみず〇と付き合ってパコパコ。

そのあと修羅場を迎えて、みゆ〇とパコパコ。
451踊る名無しさん (ワッチョイ 25f0-2PHd)
垢版 |
2024/09/11(水) 23:59:37.51ID:Y9Ok5+710
TAKASH○はAV女優と付き合ってた。

そのあと、そのAV女優は亡くなった。
452踊る名無しさん (ワッチョイ d7f0-NiVF)
垢版 |
2024/09/17(火) 20:06:53.55ID:HdqvU0+G0
ちっひー老けたなぁ。
453踊る名無しさん (ワッチョイ d7f0-NiVF)
垢版 |
2024/09/19(木) 17:45:49.20ID:GvNvy8y30
SAWAってなんであんなに嫌われてるの?

ビックリしちゃった。
454踊る名無しさん (ワッチョイ b7f0-Tu9O)
垢版 |
2024/09/23(月) 18:03:12.99ID:s5G71RBB0
SAWAはよく他人の事を利用するからな。

嫌われて当然。
455踊る名無しさん (ワッチョイ c3f0-eLKd)
垢版 |
2024/10/02(水) 00:48:03.52ID:V7W+OX630
>>454
そうそう、あいつ。何気にムカつくんだよね。。。

短気だ陰キャだし、LOCK辞めてほしい。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況