>>238                  別にロックを見よう見まねで習得しようとしておりません。その当時ディスコの店のモニターでロックダンスの映像が流れていましたがみんなレイさんやてっぺいさんや団さんやふみさんのファンキーフルーツの方がカッコよくて凄いと言う評価でした。私は当時初めてロックダンスをディスコのモニターで見た時正直カッコいいと思ったのですがその後初めてレイさんのファンキーフルーツを見てレイさんの方がめちゃくちゃカッコよくて凄いと体に衝撃が走ったのを今でも覚えています。