http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1416149166/

346 :踊る名無しさん:2015/06/01(月) 09:51:33.55 ジーパンをはいたり着物を着たり洋式トイレを使ったり
和式トイレを使ったり
ハンバーガーを食べたり寿司食べたり
味噌汁飲んだりスプーンやホークやナイフ使ったりハシ使ったり
パン食べたりビール飲んだりコーラ飲んだり日本酒飲んだりして
いる君たち!君たち自身バッタモン!笑えるわ!
バッタモンはバッタモンらしく正直に生きましょう。

347 :踊る名無しさん:2015/06/01(月) 10:12:24.06 >>342
きみは日本人はアメリカ人ではなくアメリカ人のバッタモンだから
アメリカ文化のロックではなくロックのバッタモンのファンキーフルーツやれと言いたいようだが
ロックが普及してしまった今となっては本物志向の日本では今更ファンキーフルーツを普及させることは
無理なんじゃないかな〜
どうだろう、ここはひとつ日本文化をパクるのが大好きなテコンVの国に売り込んでみては
うまくいけば起源主張を始めて数年後にはファンキーフルーツがかの国の伝統舞踊として普及するかもしれんよ