世界最強ボリショイバレエについて楽しく語りましょう♪
なお、>>980を踏んだ方は次スレを立てるようご協力お願いします。
スレ立て時は本文1行目行頭に
「!extend:checked::1000:512」と記入してください。
ID表示スレになります。
(前スレ)
【世界】ボリショイバレエ その50【最強】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/dance/1760611458/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
【世界】ボリショイバレエ その51【最強】
1踊る名無しさん
2026/06/12(金) 21:43:36.32ID:GEafJPwm2026/06/13(土) 08:31:02.88ID:3JAVDdzv
1さんありがとう
[午後のボリダンサー来日予定]
ルジマトフJAPAN FINAL 6月大阪東京
ロヂキン、セヴェナルド、千野くん
Young Star Ballet Gala 2026 7月横浜
ココレーワ、プーチンツェフ、ミハルキン、スミルノワ、ムクルチャン(現ダンチェンコ)
LUCID BALLET Grand Opening 8月さいたま
ハムジン
The 13th BALLET TRADITION 11月東京
ポドブニャック
チャイコフスキーバレエ劇場くるみ割り人形 12月東京
スミレフスキー
[午後のボリダンサー来日予定]
ルジマトフJAPAN FINAL 6月大阪東京
ロヂキン、セヴェナルド、千野くん
Young Star Ballet Gala 2026 7月横浜
ココレーワ、プーチンツェフ、ミハルキン、スミルノワ、ムクルチャン(現ダンチェンコ)
LUCID BALLET Grand Opening 8月さいたま
ハムジン
The 13th BALLET TRADITION 11月東京
ポドブニャック
チャイコフスキーバレエ劇場くるみ割り人形 12月東京
スミレフスキー
2026/06/13(土) 09:30:37.47ID:wf/lCw1d
午後のX 今後の◯
2026/06/13(土) 20:22:50.82ID:gv3DJItg
千野円句さん8月谷桃子バレエ団のシンデレラの王子ですって
5踊る名無しさん
2026/06/13(土) 20:26:00.30ID:P+kqrC/B >>4
私も見てた!!!千野くんが客演で呼ばれるのね。
私も見てた!!!千野くんが客演で呼ばれるのね。
6踊る名無しさん
2026/06/13(土) 21:43:26.80ID:+g57jve77踊る名無しさん
2026/06/13(土) 22:55:59.22ID:CKM3SDpE8踊る名無しさん
2026/06/13(土) 23:28:16.88ID:iKyFr3bf Kでスミノルワ踊ったことあるの?
どっちのスミノルワ?
どっちのスミノルワ?
2026/06/13(土) 23:30:10.52ID:Hybo9zeq
こんばんは、谷スレから来ました
千野さんのような素晴らしいダンサーに出演いただけるなんて嬉しいです
よろしければ谷スレに遊びに来て下さい
くだらない煽りとレスバと糖質の独り言で賑わっています
千野さんのような素晴らしいダンサーに出演いただけるなんて嬉しいです
よろしければ谷スレに遊びに来て下さい
くだらない煽りとレスバと糖質の独り言で賑わっています
10踊る名無しさん
2026/06/13(土) 23:34:09.19ID:CKM3SDpE >>7
スミレフスキーでした失礼
スミレフスキーでした失礼
11踊る名無しさん
2026/06/14(日) 02:58:19.08ID:VymcA4f+ 千野くんのお祖母さんのお教室が谷桃子さん繋がりで呼ばれたのね
12踊る名無しさん
2026/06/14(日) 09:25:05.38ID:U4lkRlCY ロヂキンが太ってたぞ!
13踊る名無しさん
2026/06/14(日) 09:43:08.12ID:BRDY/Iv9 幸せ太り
14踊る名無しさん
2026/06/14(日) 15:39:38.27ID:UJi99kDk セヴェナルドはロヂキンのどこが良かったんだろ
昔の何かの映像で鈍感とか愚直のイメージが結構きつかった笑
昔の何かの映像で鈍感とか愚直のイメージが結構きつかった笑
15踊る名無しさん
2026/06/14(日) 16:27:48.77ID:HnDr0bi716踊る名無しさん
2026/06/14(日) 16:30:51.45ID:HnDr0bi7 千野くんには期待してる
今後もバレエ団としての来日が無理ならボリ中心にロシア人ダンサーたくさん連れて日本でコールドでいいからソリスト全員ロシア人で全幕を企画してほしい
今後もバレエ団としての来日が無理ならボリ中心にロシア人ダンサーたくさん連れて日本でコールドでいいからソリスト全員ロシア人で全幕を企画してほしい
17踊る名無しさん
2026/06/14(日) 17:19:27.82ID:u4Eei6N1 それなら谷あたり確かにちょうどいいね
18踊る名無しさん
2026/06/14(日) 17:23:28.16ID:NV1lplaU19踊る名無しさん
2026/06/14(日) 17:25:44.01ID:BRDY/Iv9 ここ数日のルジの話題からまんまと触発されて水曜日に見に行くよ
20踊る名無しさん
2026/06/14(日) 17:27:43.78ID:HnDr0bi7 >>17
出来たら日本人のコールドはKもしくはオーディションでお願いしたい
出来たら日本人のコールドはKもしくはオーディションでお願いしたい
21踊る名無しさん
2026/06/14(日) 19:29:46.56ID:gn1gqUMt ルジマトフガラのカーテンコール映像、2人小柄なアジア人みたいなの誰?
出演ダンサーの写真にはいないみたいなんだけど何か演奏するひと?
出演ダンサーの写真にはいないみたいなんだけど何か演奏するひと?
22踊る名無しさん
2026/06/14(日) 20:56:30.10ID:VymcA4f+ 谷やKスレから湧いて来てるけど悪いけどロシア人以外興味ないから大人しく巣に戻ってね
23踊る名無しさん
2026/06/14(日) 22:22:33.67ID:mtGVGqFt これからもボリのダンサーはKや谷に出演しお世話になることもあるんでしょ
24踊る名無しさん
2026/06/14(日) 22:32:25.61ID:Q6YqDkak 千野くんはいぶし銀タイプだから相手役としての
日本のゲストには比較的向いてるはず
ただガタイと排気量が違うから浮かないといいね
日本のゲストには比較的向いてるはず
ただガタイと排気量が違うから浮かないといいね
25踊る名無しさん
2026/06/14(日) 22:56:57.67ID:HnDr0bi7 >>24
千野君のおとうさんは大きい人なの?
千野君のおとうさんは大きい人なの?
26踊る名無しさん
2026/06/15(月) 05:40:41.38ID:Wziz5eTn Kや谷の話は本スレで覗くわ
ここで向こうのダンサーの話を長々されてもね
ここで向こうのダンサーの話を長々されてもね
28踊る名無しさん
2026/06/15(月) 16:12:21.28ID:j4ulqvPk29踊る名無しさん
2026/06/16(火) 03:03:19.65ID:bGs2cKbp 谷のインスタストーリーで千野くんの王子ビジュアルが解禁されてます。
30踊る名無しさん
2026/06/16(火) 12:18:58.60ID:raEE+w6Y ありがとう
明日ルジマトフ観に行ってきます
明日ルジマトフ観に行ってきます
31踊る名無しさん
2026/06/16(火) 14:29:21.05ID:34DEEtD4 >>29
マルク君美しい
ボリのシンデレラもこういうイメージでやって欲しかったね
眠りやマルコスパーダレベルの豪華なセットの演出で見たかった
マルコスパーダは長い布を四方から翻すシーン客席のため息が音声にはいるくらいだったから
マルコスパーダの舞台見てみたいよ
マルク君美しい
ボリのシンデレラもこういうイメージでやって欲しかったね
眠りやマルコスパーダレベルの豪華なセットの演出で見たかった
マルコスパーダは長い布を四方から翻すシーン客席のため息が音声にはいるくらいだったから
マルコスパーダの舞台見てみたいよ
32踊る名無しさん
2026/06/16(火) 14:32:39.05ID:gQ8iRiZ/ 谷ファンわざとスレ上げないでよ
こういうマナーの悪い人が来るから嫌なのよ
こういうマナーの悪い人が来るから嫌なのよ
33踊る名無しさん
2026/06/16(火) 16:39:38.67ID:wtOwDn9t そんなことぐらいで火病みたいに怒るのは年齢のせい?
34踊る名無しさん
2026/06/16(火) 18:41:20.51ID:raEE+w6Y 私谷ファンですが、↑みたいな発言をする方、
谷スレにはいるようですが、
たいていファンじゃなく荒らしや煽り目的が多いですよ
谷スレにはいるようですが、
たいていファンじゃなく荒らしや煽り目的が多いですよ
35踊る名無しさん
2026/06/16(火) 19:20:23.81ID:USiIsyzN36踊る名無しさん
2026/06/16(火) 19:29:47.72ID:IgL11M6A 谷を荒らす人はだいたい新国でしょ
37踊る名無しさん
2026/06/16(火) 20:13:06.58ID:raEE+w6Y 加えて申しますが、元々ボリショイが好きで来日するたび観に行っていました。(詳しいわけではありませんが)
最後に買った白鳥が中止、チケット払い戻しは
本当に残念でした。
最後に買った白鳥が中止、チケット払い戻しは
本当に残念でした。
38踊る名無しさん
2026/06/16(火) 20:39:45.26ID:DI0dKjbU さっき東京震度3の地震だったよ
公演中だよね
大ごとにならなくて良かった
公演中だよね
大ごとにならなくて良かった
39踊る名無しさん
2026/06/16(火) 22:48:08.45ID:gQ8iRiZ/ ペレンとルジマトフの踊りの最後のほうで地鳴りの後かなり揺れてビックリした
二人とも落ち着いて踊ってお客様も何事もなかったかのように拍手
スマホ切ってる人が多かったからか緊急地震速報の音もあまりせず
二人とも落ち着いて踊ってお客様も何事もなかったかのように拍手
スマホ切ってる人が多かったからか緊急地震速報の音もあまりせず
41踊る名無しさん
2026/06/17(水) 05:18:17.01ID:fqrgEFmT ルジファイナル行って来た
千野くんは華奢で少年のようだけど 踊りはしっかりブレず しなやかで美しいわ
ロヂキンエラは空気だった ガラで流してる感じ
ロヂキン顔やお腹周り大きくなったけど 跳躍の幅と高さはさすがよ
ルジマトフは神 あの引き締まった身体とカリスマ性は凄い 感動の良い公演
カーテンコール長ーい みんな何度も出て来て会場総立ちよ
千野くんは華奢で少年のようだけど 踊りはしっかりブレず しなやかで美しいわ
ロヂキンエラは空気だった ガラで流してる感じ
ロヂキン顔やお腹周り大きくなったけど 跳躍の幅と高さはさすがよ
ルジマトフは神 あの引き締まった身体とカリスマ性は凄い 感動の良い公演
カーテンコール長ーい みんな何度も出て来て会場総立ちよ
42踊る名無しさん
2026/06/17(水) 08:37:46.28ID:kKN6ZLu/ >>41
レポありがとう!私は今夜が初ルジマトフ。今から動悸が激しくてしんどいよー。
レポありがとう!私は今夜が初ルジマトフ。今から動悸が激しくてしんどいよー。
43踊る名無しさん
2026/06/17(水) 22:38:08.10ID:T2dvVT4f こないだのガラでスタシュケヴィチがロブーヒンにリフトされて珍しく失敗してたけど今回はプーチンツェフ相手に綺麗に決まってて良かった
インスタのスタシュケヴィチを批判するコメントにツヴィルコが擁護しててかっこよかったよ
インスタのスタシュケヴィチを批判するコメントにツヴィルコが擁護しててかっこよかったよ
44踊る名無しさん
2026/06/18(木) 00:32:30.18ID:B6Xk2rf6 ルジマトフが凄すぎた泣いた
息子は可愛かったママに似てた
千野くんはエレガントで色白
ロヂキンは急に老けたびっくり
セヴェナルドは貫禄のどすこいフェッテ
質問だけどボリのキトリのフェッテは
扇子開いたり閉じたりしないの?
彼女は握ってるだけだったから
息子は可愛かったママに似てた
千野くんはエレガントで色白
ロヂキンは急に老けたびっくり
セヴェナルドは貫禄のどすこいフェッテ
質問だけどボリのキトリのフェッテは
扇子開いたり閉じたりしないの?
彼女は握ってるだけだったから
45踊る名無しさん
2026/06/18(木) 01:19:21.25ID:GGLerOOQ 扇開閉フェッテはかなりの大技だからできる人少ないと思う
46踊る名無しさん
2026/06/18(木) 01:38:35.72ID:B6Xk2rf6 ありがとう そんなに大技なんだ
千野くんとクセニアとロヂキン夫婦が
公演後にみんなでスシロー行って
死ぬほど食べてるのが可愛い
千野くんとクセニアとロヂキン夫婦が
公演後にみんなでスシロー行って
死ぬほど食べてるのが可愛い
47踊る名無しさん
2026/06/18(木) 09:43:32.75ID:kKziQzyL ルジマトフ観に行った
60歳を超えてあれだけ踊れるのはすごい
客席の年齢層は高めで昔ルジマトフを観ていた人達が多かったのだと思う
客席が優しくてたぶんルジマトフの息子さん調子が悪かったんだと思うけど長い拍手を送ってた
3回レベランスしてた
SNSもみたけど相手が傷つく書き方をしてる人がいなくて昔のバレエファンってこんなだったなと思い出したよ
マナーよく楽しんでた
60歳を超えてあれだけ踊れるのはすごい
客席の年齢層は高めで昔ルジマトフを観ていた人達が多かったのだと思う
客席が優しくてたぶんルジマトフの息子さん調子が悪かったんだと思うけど長い拍手を送ってた
3回レベランスしてた
SNSもみたけど相手が傷つく書き方をしてる人がいなくて昔のバレエファンってこんなだったなと思い出したよ
マナーよく楽しんでた
48踊る名無しさん
2026/06/18(木) 13:04:26.47ID:ttuQ9biB 昨日の夜はさすがにルジ疲れたか1演目減ったけど
誰も文句言ってなかった
もしやみんな前日やマチネにも来てたんか?
ダンサーたちのレヴェランスがやたらゆったりでながーかったけど
ルジを休ませてるのよって声に激しく納得 出演者も優しい公演
誰も文句言ってなかった
もしやみんな前日やマチネにも来てたんか?
ダンサーたちのレヴェランスがやたらゆったりでながーかったけど
ルジを休ませてるのよって声に激しく納得 出演者も優しい公演
49踊る名無しさん
2026/06/18(木) 19:33:14.30ID:hLqyEr0K 17日 ソワレ行ってきた
わがボリショイ勢はさすがでした
久し振りにみるセヴェナルドはボリショイプリマの風格が出てきました
堂々たるもんです
元から美人さんですがドン・キ踊っている時の彼女の面立ちがとても良くてロヂキンと幸せなんだろうなと思ったほど
千野くんは若くて細身といっても適度な筋肉がついてとても綺麗な体をしてるのね
踊りは正当派です
荒業もたくさん見せてくれました
プリンシパルが待ち遠しい
ルジマトフを最後に見たのはものすごーく前だけど
舞台を歩く姿とあの独特の美意識は健在でした
表現者なのでやはり踊ると引き込まれます
「王は踊る」が無しになった代わりにリエンツィ序曲に合わせて全員のフィナーレがありました
最後は男性陣はアラセゴンターンで女性陣はフェッテに続きルジの得意だったアラセゴンターンで締めでした
女性陣はフェッテお得意が揃ってたんですがペレン姉様に慮ってか10回くらい
撮影が入ってましたファイナルでDVDを販売するとのことで昼夜で編成するのかな
わがボリショイ勢はさすがでした
久し振りにみるセヴェナルドはボリショイプリマの風格が出てきました
堂々たるもんです
元から美人さんですがドン・キ踊っている時の彼女の面立ちがとても良くてロヂキンと幸せなんだろうなと思ったほど
千野くんは若くて細身といっても適度な筋肉がついてとても綺麗な体をしてるのね
踊りは正当派です
荒業もたくさん見せてくれました
プリンシパルが待ち遠しい
ルジマトフを最後に見たのはものすごーく前だけど
舞台を歩く姿とあの独特の美意識は健在でした
表現者なのでやはり踊ると引き込まれます
「王は踊る」が無しになった代わりにリエンツィ序曲に合わせて全員のフィナーレがありました
最後は男性陣はアラセゴンターンで女性陣はフェッテに続きルジの得意だったアラセゴンターンで締めでした
女性陣はフェッテお得意が揃ってたんですがペレン姉様に慮ってか10回くらい
撮影が入ってましたファイナルでDVDを販売するとのことで昼夜で編成するのかな
51踊る名無しさん
2026/06/18(木) 20:06:46.14ID:KwHkkrb0 アリーナ・デニソワは痩せたよね
52踊る名無しさん
2026/06/18(木) 22:43:20.67ID:jDkWIQDq ロヂキンとセヴェナルドはなんとなく全体のフォルムが似てるよね
53踊る名無しさん
2026/06/19(金) 00:41:32.46ID:VhJvV20Y ロヂキンは顔も腹もだいぶ横に広がり愛想もよくなって
若いセヴェナルドといるとすっかりおじさん
若いセヴェナルドといるとすっかりおじさん
54踊る名無しさん
2026/06/19(金) 10:03:16.54ID:Lg3sFQ62 8月24日月曜18:30開演
ロシア大使館主催ロシアバレエガラコンサート
バレエ出演
イリーナ・ペレン(ミハイロフスキー劇場)
マラト・シェミウノフ(ミハイロフスキー劇場)
アレクセイ・ハムジン(ボリショイ劇場)
エレーナ・エフセーエワ(マリインスキー劇場)
リナト・ビクムハメトフ(コミ共和国 国立劇場)
ステラ・マルキナ(ワールドバレエカンパニー)他
プログラム:
チャイコフスキー:「ロシアの踊り」「ナポリの踊り」ラヴェル:ボレロ、サン・サーンス:「瀕死の白鳥」アルビノーニ:アダージョ、ラフマニノフ:春の水、ハチャトリアン:仮面舞踏会よりワルツ
大ホール:ガラコンサート、生演奏とバレエ
中ホール:レセプション:大使館専属シェフおもてなしロシア料理、フリードリンク
★ドレスコード:スマートエレガンス
参加費:バレエコンサート立食パーティー込み:25,000円
ロシア大使館主催ロシアバレエガラコンサート
バレエ出演
イリーナ・ペレン(ミハイロフスキー劇場)
マラト・シェミウノフ(ミハイロフスキー劇場)
アレクセイ・ハムジン(ボリショイ劇場)
エレーナ・エフセーエワ(マリインスキー劇場)
リナト・ビクムハメトフ(コミ共和国 国立劇場)
ステラ・マルキナ(ワールドバレエカンパニー)他
プログラム:
チャイコフスキー:「ロシアの踊り」「ナポリの踊り」ラヴェル:ボレロ、サン・サーンス:「瀕死の白鳥」アルビノーニ:アダージョ、ラフマニノフ:春の水、ハチャトリアン:仮面舞踏会よりワルツ
大ホール:ガラコンサート、生演奏とバレエ
中ホール:レセプション:大使館専属シェフおもてなしロシア料理、フリードリンク
★ドレスコード:スマートエレガンス
参加費:バレエコンサート立食パーティー込み:25,000円
55踊る名無しさん
2026/06/19(金) 10:09:18.00ID:Lg3sFQ62 参加費25,000円でドレスコード有りだけど
ロシア大使館シェフ特製フードのキャビアやウオッカ・ロシアワイン飲み放題
生演奏でダンサーとの撮影会とレセプション付きだからお得かもー
ロシア大使館シェフ特製フードのキャビアやウオッカ・ロシアワイン飲み放題
生演奏でダンサーとの撮影会とレセプション付きだからお得かもー
56踊る名無しさん
2026/06/19(金) 10:29:11.99ID:RObzrHq8 8月26日のさいたまガラのメンバーがずらりだね
シェミウノフってまだ踊ってるんだ
シェミウノフってまだ踊ってるんだ
57踊る名無しさん
2026/06/19(金) 11:01:06.96ID:sLfaFkGq ペレンの持ち上げ要員でまだまだ現役
2年前にもマラトとペレン呼んでロシア大使館でやってるね スズキムネオも来たみたい
さいたま買ったけどこっちでもよかった ドレスコードに引っかかるな
2年前にもマラトとペレン呼んでロシア大使館でやってるね スズキムネオも来たみたい
さいたま買ったけどこっちでもよかった ドレスコードに引っかかるな
58踊る名無しさん
2026/06/19(金) 23:50:13.85ID:uXFhVGTo ゲラシュチェンコとクプリナのスパルタクスがまったく話題になってなくて悲しい
59踊る名無しさん
2026/06/20(土) 05:36:21.50ID:+2ZuPxXg シンデレラからもれた二人
デニソワはスパルタクス踊ったことある?
セルゲーンコワは愛の伝説とスパルタクスは?
デニソワはスパルタクス踊ったことある?
セルゲーンコワは愛の伝説とスパルタクスは?
60踊る名無しさん
2026/06/20(土) 07:55:17.92ID:AJixTW+Q スミルノワの日本へのご挨拶が可愛いな この子やココレーワはホント性格良さそう
プーチンツェフも初来日?楽しみだわ ムクルチャンは日本に来たことあるんだね
プーチンツェフも初来日?楽しみだわ ムクルチャンは日本に来たことあるんだね
62踊る名無しさん
2026/06/20(土) 11:11:49.72ID:jgEurDIa レポはありがたいんだけど、新しいスパルタクスの誕生ってボリショイにとってかなりのニュースなのにゲラシュチェンコがいまいちだったから話題にならなかったなのかなと思って
そういう意味の悲しいです
そういう意味の悲しいです
63踊る名無しさん
2026/06/20(土) 11:15:17.99ID:jgEurDIa >>59クプリナもゲラシュチェンコもシンデレラメンバーだったよ
デニソワもスパルタクスに出てないし、セルゲエンコワもその2つには出てないね
デニソワもスパルタクスに出てないし、セルゲエンコワもその2つには出てないね
64踊る名無しさん
2026/06/20(土) 12:33:38.46ID:+2ZuPxXg >>63
書き方が悪くて申し訳ない
シンデレラにもれたこの二人と言う意味でデニソワとセルゲーンコワを書きました
先輩なのに出番少ない気がして白鳥もおされ気だし
シンデレラ登板のコシュカリョーワもクプリナも伝説は踊ってるから
HPのレパートリーが見られないから不便
ありがとう
書き方が悪くて申し訳ない
シンデレラにもれたこの二人と言う意味でデニソワとセルゲーンコワを書きました
先輩なのに出番少ない気がして白鳥もおされ気だし
シンデレラ登板のコシュカリョーワもクプリナも伝説は踊ってるから
HPのレパートリーが見られないから不便
ありがとう
65踊る名無しさん
2026/06/20(土) 13:11:09.81ID:TaqSYbEJ66踊る名無しさん
2026/06/20(土) 13:42:21.60ID:7QjdEKnB コシュカにメフメネを踊らせたのにはびっくりだったがリーディングなんだな
67踊る名無しさん
2026/06/20(土) 14:07:51.17ID:Ayh2uFgk >>60
私も見た。スミルノワの日本語の話し方や声色や笑顔がなんともかわいらしくて。スミルノワはプライベートで旅行に来てくれてるぐらい日本大好きだよね。
私も見た。スミルノワの日本語の話し方や声色や笑顔がなんともかわいらしくて。スミルノワはプライベートで旅行に来てくれてるぐらい日本大好きだよね。
68踊る名無しさん
2026/06/20(土) 14:50:35.59ID:2mFQQqFG ワガノワ卒業公演のニュース
ダリア・パンコワとイーゴリ・グリンはボリショイからの招待状を受け取ったとのこと
学生は詳しくないけどたまたまニュース見たからご報告
ダリア・パンコワとイーゴリ・グリンはボリショイからの招待状を受け取ったとのこと
学生は詳しくないけどたまたまニュース見たからご報告
69踊る名無しさん
2026/06/20(土) 17:10:31.17ID:Ayh2uFgk >>68
有益な情報をありがとうございます!!!
やっぱりパンコワはココレワっぽい踊りでタイプ的にも似てるからボリショイっぽいなと思ったので。
彼女ならコールド入団でもパ・ド・トロワから踊るような条件が良いだろうなと。
有益な情報をありがとうございます!!!
やっぱりパンコワはココレワっぽい踊りでタイプ的にも似てるからボリショイっぽいなと思ったので。
彼女ならコールド入団でもパ・ド・トロワから踊るような条件が良いだろうなと。
70踊る名無しさん
2026/06/20(土) 17:12:52.87ID:Ayh2uFgk クプリナの「スパルタクス」を私も見たけど、あのハイリフトやバランスや体幹が大技の部分のPDDの動画がないから見てみたいな。
71踊る名無しさん
2026/06/20(土) 17:59:37.46ID:T09gbSWu72踊る名無しさん
2026/06/20(土) 18:09:08.42ID:T09gbSWu クレトワをあの齢でプリンシパルにしたのだから先にヴィノグラドワを昇格させてくれ
73踊る名無しさん
2026/06/20(土) 18:22:51.63ID:YPQ1pFQj この時期になると昇進の話が出てくるよね
74踊る名無しさん
2026/06/20(土) 18:34:34.91ID:3xjD9G3E ヴィノグラードワは何社もスポンサーついててそりゃ人気あるのに
ワジーエフ好みの巨女でもないし踊りも派手系じゃない
最近初役増えてきたからもうすぐかなと勝手に期待してるけどウラドと同い年かー
ワジーエフ好みの巨女でもないし踊りも派手系じゃない
最近初役増えてきたからもうすぐかなと勝手に期待してるけどウラドと同い年かー
75踊る名無しさん
2026/06/20(土) 18:45:29.62ID:ITpMSjro ワジーエフが監督になった10年前はもうヴィノグラドワはリーディングだったよ
白鳥を踊らせなかったよね
叙情表現も上手いし身長だってクリサノワと変わらないと思う
白鳥を踊らせなかったよね
叙情表現も上手いし身長だってクリサノワと変わらないと思う
76踊る名無しさん
2026/06/20(土) 18:52:04.28ID:Ayh2uFgk クプリナはほぼ確実に昇格するとして、セカンド・ソリストかリーディング・ソリストかどちらだろうか?
77踊る名無しさん
2026/06/20(土) 22:54:54.53ID:jgEurDIa >>64
ごめん、私こそ早とちりでした
アリーナとスミルノワが好きなんだけどコシュカリョーワ、クプリナ、モセーエワが今勢いあるよね
インスタ漁ったけどゲラシュチェンコのスパルタクスの難易度高いリフトのシーンは見当たらなかったから失敗したのかも
ごめん、私こそ早とちりでした
アリーナとスミルノワが好きなんだけどコシュカリョーワ、クプリナ、モセーエワが今勢いあるよね
インスタ漁ったけどゲラシュチェンコのスパルタクスの難易度高いリフトのシーンは見当たらなかったから失敗したのかも
78踊る名無しさん
2026/06/21(日) 09:30:51.27ID:f3CfTaBE ユンケル、フェルビナテープ、コンドロイチンローション、のど飴
エラのお買い物がダンサーあるある実用的すぎる
エラのお買い物がダンサーあるある実用的すぎる
79踊る名無しさん
2026/06/21(日) 15:00:57.70ID:St8peIbL >>78
私もそれ見た(笑)やっぱりみんなお疲れだとユンケル飲むんだって思った(笑)
私もそれ見た(笑)やっぱりみんなお疲れだとユンケル飲むんだって思った(笑)
80踊る名無しさん
2026/06/22(月) 20:59:33.00ID:09+dyHWX オフチャレンコとウラドは演技力もあって踊りも巧いしサポート上手で誰とも組めるのに
オフチャレンコはクプリナ、ウラドはセヴェナルドのお世話係にされてんのなんで?
巨女と組まされるよりいいけどなんか残念
オフチャレンコはクプリナ、ウラドはセヴェナルドのお世話係にされてんのなんで?
巨女と組まされるよりいいけどなんか残念
81踊る名無しさん
2026/06/22(月) 22:10:51.12ID:Is3R4jYd いちばん気の毒なのはコワリョーワ持ち上げ要員のベリャコフ絶対背中と腰やられてる
ロヂキンは嫁以外と踊るの嫌うしせめてゲラシュチェンコが半分請け負ってくれたらねえ
ロヂキンは嫁以外と踊るの嫌うしせめてゲラシュチェンコが半分請け負ってくれたらねえ
82踊る名無しさん
2026/06/22(月) 22:13:12.14ID:RkWb+xQD べリャコフってお人よしなの?
なんか消費されてる感
なんか消費されてる感
83踊る名無しさん
2026/06/22(月) 22:41:15.31ID:6JoZB/n8 オフチャレンコとラントラートフはそんなに相手固定してないでしょ???
セヴェナルドは身長小さいしお世話するってほどでもない
スミレフスキーでも相手してるんだから。
ベリャコフは本当に不憫
セヴェナルドは身長小さいしお世話するってほどでもない
スミレフスキーでも相手してるんだから。
ベリャコフは本当に不憫
84踊る名無しさん
2026/06/22(月) 22:45:49.34ID:SMUjQMpP モッタがいなくなって長身のベリャコフも気の毒に
ゲラスチェンコも長身なのにねえ
オフチャレンコは新人やデビューの相手が多い印象だけど
あれは前師匠の影響?
前師匠はプリンシパルは新人や下位の相手を嫌がる人が多いが自分は絶対断らない
自分が若い頃苦労したからといって事実新人相手をよくしてた
ゲラスチェンコも長身なのにねえ
オフチャレンコは新人やデビューの相手が多い印象だけど
あれは前師匠の影響?
前師匠はプリンシパルは新人や下位の相手を嫌がる人が多いが自分は絶対断らない
自分が若い頃苦労したからといって事実新人相手をよくしてた
85踊る名無しさん
2026/06/22(月) 23:41:17.14ID:6JoZB/n886踊る名無しさん
2026/06/23(火) 02:53:12.41ID:N09VexAN ウラドはエーリャの初役でよく組んでるね相性が良いからじゃない?
オフチャレンコはオールマイティだから新人や若手の相手役はこの器用なとこかもね
イワノフやミハルキンには二人みたいなダンサーに成長して欲しいよ
ベリャコフはザハロワやコワリョーワで相手をほぼ固定されてるけど
ヴィノグラドワとがいつも最高
オフチャレンコはオールマイティだから新人や若手の相手役はこの器用なとこかもね
イワノフやミハルキンには二人みたいなダンサーに成長して欲しいよ
ベリャコフはザハロワやコワリョーワで相手をほぼ固定されてるけど
ヴィノグラドワとがいつも最高
87踊る名無しさん
2026/06/23(火) 09:25:18.63ID:LhsY6ZnA 情報通のどなたか分かる方いらっしゃいますか?ずっと知りたかったのですが、クプリナって恐らく175pよりも高く見えるんですが(178pぐらいあるのかそれとも180pぐらいなのか?)身長何pなんでしょうか?
88踊る名無しさん
2026/06/23(火) 12:14:49.41ID:XTDYRxg3 いやー千野くんとの並び見たら175くらいじゃなかろうか
89踊る名無しさん
2026/06/23(火) 12:15:06.30ID:XTDYRxg3 情報通じゃなくてごめん
90踊る名無しさん
2026/06/23(火) 12:18:01.01ID:XTDYRxg3 根拠はロパーチンより身長低い
91踊る名無しさん
2026/06/23(火) 12:31:28.08ID:M/dM1Q3O モセエワとよく組まされてるヴィスクベンコも気の毒
ベリャコフは引退が早まりそうな勢いで消費されてるよね 特にクラッススやる時は必ずコワリョーワだしあれはきついよ
ヴィノグラードワとも良いけど前にアリーナと踊った時も意外と良かった
ベリャコフは引退が早まりそうな勢いで消費されてるよね 特にクラッススやる時は必ずコワリョーワだしあれはきついよ
ヴィノグラードワとも良いけど前にアリーナと踊った時も意外と良かった
92踊る名無しさん
2026/06/23(火) 12:41:39.08ID:prsRK7DE 175はあるよねクプリナ
シリンもジーナも可憐というより大柄な上にいつもの元気いっぱい私を見てなのだわ
シリンもジーナも可憐というより大柄な上にいつもの元気いっぱい私を見てなのだわ
93踊る名無しさん
2026/06/23(火) 13:16:58.96ID:LhsY6ZnA みなさんありがとうございます!!!クプリナと千野くんとの並びだと、千野くんは185〜188cmぐらいありそうですかね?
94踊る名無しさん
2026/06/23(火) 14:42:57.37ID:dJ6rnu6e そのくらいだと思う
95踊る名無しさん
2026/06/23(火) 15:49:54.53ID:LhsY6ZnA みなさん、色々と早々に教えてくださりありがとうございます!!!
ずっと気になっていたのでクプリナが175cmよりはありそうに私には見えるので、ずっと176〜178cmぐらいあるかな?と思っていました。ザハロワが175cmぐらいって言われてますよね。2人が並んだ所はまだ私は見たことはないけど、実際に見たことがあるザハロワよりもまだ見たことはないけどクプリナの方がスマホの画面で見ていても背が高いように感じたので、疑問が解決して良かったです。ご協力ありがとうございました!!!
ずっと気になっていたのでクプリナが175cmよりはありそうに私には見えるので、ずっと176〜178cmぐらいあるかな?と思っていました。ザハロワが175cmぐらいって言われてますよね。2人が並んだ所はまだ私は見たことはないけど、実際に見たことがあるザハロワよりもまだ見たことはないけどクプリナの方がスマホの画面で見ていても背が高いように感じたので、疑問が解決して良かったです。ご協力ありがとうございました!!!
96踊る名無しさん
2026/06/24(水) 09:59:53.70ID:6b2lW1Br モスコン誰が出るんだろう
前回はまだネットで観るという概念がなかったので
今回(ほぼ)リアルタイムではじめて観るぞ!
前回はまだネットで観るという概念がなかったので
今回(ほぼ)リアルタイムではじめて観るぞ!
97踊る名無しさん
2026/06/24(水) 19:44:54.38ID:46WuObEn ボリに飢えて関内両日買ってしまった
良席まだ残ってるよもったいない
良席まだ残ってるよもったいない
98踊る名無しさん
2026/06/24(水) 20:26:00.46ID:+TC5rk2b モスコンは国の代表で出場するから
入賞だろうがゴールドメダルだろうがロシアでは
賞金は個人の懐には入らない仕組みらしい
さすが社会主義国家
入賞だろうがゴールドメダルだろうがロシアでは
賞金は個人の懐には入らない仕組みらしい
さすが社会主義国家
99踊る名無しさん
2026/06/24(水) 23:40:06.26ID:G53W+NdM 4年に1回という栄誉
入賞するとお墨付きをもらえる
入賞するとお墨付きをもらえる
100踊る名無しさん
2026/06/25(木) 10:29:05.90ID:/QRIX8Yu シュバロワ辞めたんだね ご懐妊説あるけど
出産後にしれっと戻ってきそう
出産後にしれっと戻ってきそう
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- 【高市悲報】孕石主水さん、隣人ガチャに失敗して切腹させられる🥹 [616817505]