ルジファイナル行って来た
千野くんは華奢で少年のようだけど 踊りはしっかりブレず しなやかで美しいわ

ロヂキンエラは空気だった ガラで流してる感じ
ロヂキン顔やお腹周り大きくなったけど 跳躍の幅と高さはさすがよ

ルジマトフは神 あの引き締まった身体とカリスマ性は凄い 感動の良い公演
カーテンコール長ーい みんな何度も出て来て会場総立ちよ